[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アーヴィング

68 posts

TOP POSTS

なかなかショッキングな出来事が多い世界。でもなにかコミカル。堪能しました。
#本 #古本 #読書 #アーヴィング

「ガープの世界」
この時間から観るモンぢゃないと思ったけどやっぱりオモロイ

#アーヴィング #フェミニズム番長

久しぶりに近くの本屋さんに行ったら、悲しいことになってた(TT)

本のバーゲンて(@_@)
ほとんど本棚に本なし。
ゲーム用品に替わってた。

欲しかった #アルハンブラ物語 があってうれしい。
でも下巻だけ…(^_^;)
上巻はアマゾンで買おうか。

#アーヴィング
#本

Irving Penn Portraits アーヴィング・ペン #ハモニカ古書店 #写真集 #アーヴィング・ペン #IrvingPenn

岩切さんから靴もらった😁
アーヴィングのシューズ。
大事に履かせていただきます!🙇🙇
#アーヴィング#先輩から#頂いた#青い
#ありがとうございます😊

タイを外してもらうためにリボン付きのブラウスをセレクトしたヨメですが…

#翔ちゃんも(^◇^;)???
#ローマの休日
#彩凪翔くん
#翔ちゃん
#アーヴィング、お前もか!!!
#咲妃みゆさん
#ゆーみたん
#負けないで!!

次の靴はこれに決まり
#Nike#アーヴィング#id

MOST RECENT

気分がいい日は弾くシリーズ⑩🎵🎅
#ピアノ
#クリスマスソング
#ホワイトクリスマス
#アーヴィング・バーリン

白金台アーヴィング プレイスにて、快気祝い🌤
向かい席は、息子ちゃんとGF♪
お隣席は、可愛いワンちゃん連れのお客様でした。
ブラック牛🐃カツカレー🍛美味い‼️
帰りはプラチナ通り〜銀杏並木路をそぞろ歩いて三田まで。
遠くに臨む東京タワーの、なんとちっちゃいこと‼️ #白金カフェ
#アダムエロペビオトープ
#アーヴィング プレイス
#ブラック牛
#キヌエ
#白金台
#快気祝い
#プラチナ通り

「ガープの世界」
この時間から観るモンぢゃないと思ったけどやっぱりオモロイ

#アーヴィング #フェミニズム番長

美大卒の母からもらった本。
グラナダへの夢が広がる。
アルハンブラで王様ゲームしたい。
#アルハンブラ物語 #アーヴィング #thealhambra #washingtonirving #グラナダ #granada #alhambra #本 #book 小説 #novel

Lunch at Irving Place in Shirokanedai♡

#白金台プラチナ通り #アーヴィング プレイス #白金ランチ #irvingplace #lunch #cafelunch

秋ですね!涼しいので夜よく眠れて、快適です☆(ノ´∀`*) 先日白金行ってきました💓
プライベートで行ったのは初めてかも?
行ったことにないところに行くと、なんだかわくわくしますよね🎵

この休日は、お気に入りのケイトのカーディガンを着て、アーヴィングプレイスでランチしました💓
お肉が絶品!クリームブリュレも美味でした!おすすめのお店です☆

#アーヴィングプレイス#アーヴィング#ハロウィン#🎃#かぼちゃ#クリームブリュレ#大好き#ランチ#白金#ootd #kate #katespade #instagood #instagram #pod #japanese #japanesegirl #happy #holiday

「ピギー・スニードを救う話」ジョン・アーヴィング

アーヴィングにはめずらしい短篇とエッセイ。やっぱり長篇の方が好きだけど、表題作と「もうすぐアイオワ」「小説の王様」は好きだった。そして、まだ未読のものがあるディケンズの本ももっと読まなくては!と気持ちにさせられた。

#読書 #読書記録 #ジョンアーヴィング #アーヴィング #ピギースニードを救う話 #短篇 #エッセイ

なかなかショッキングな出来事が多い世界。でもなにかコミカル。堪能しました。
#本 #古本 #読書 #アーヴィング

112.本日の購入物
文学とビジネスと自然世界のワクワクと青春の歌と。夏休み用の読書本。
アーヴィングは夏に読みたい。モームのスパイ小説と一緒に。
孫さんの本は、身内の人が著者じゃないほうがいい。日経の記者が書いた孫王国の裏表。ソフトバンクの金庫番、後藤芳光さんのことも触れられている。
ピーター・センゲは、システム思考を組織運営、経営戦略に応用する。世界は部分の総和ではなく全体として機能する。それであれば組織も部分がどのように連携機能するかこそが大事。
フンボルトもまた、自然を全体として捉え、事象間のつながりと関係を大事にした人。椎名誠に、「史上ここまでスケールの大きな人物はいないだろう」と言わしめた人の伝記。

スピッツは、、青春そのものです。特に1991-1997シングル。

#読書#人文科学#社会科学#自然科学#アーヴィング#モーム#孫正義#フンボルト#学習する組織#スピッツ

暑いので本持って喫茶店へ。
#本 #古本 #読書 #アーヴィング

「第四の手」アーヴィング

ライオンに左手を喰われたニュースキャスターのパトリック、亡くした夫の手を提供する女性ドリス その手を再生する医師ゼイジャックなど、それぞれのストーリーも もっと深く掘り下げて読みたかったかな。
それぞれが喪失したものを再生していくストーリーなので、ほんのりハッピーな終わり方で読み心地は良かった。
まだ、アーヴィングは少ししか読んでいないけど、他の作品に比べたら良くも悪くも「長い!」という感じはなかったかも。でも、これはこれで好き。。 #読書 #読書記録 #アーヴィング #ジョン・アーヴィング #第四の手 #小川高義訳

入荷しました⭐
ナンタケットバスケット用
本象牙 紫陽花カービング
少し大きめの直径 50㎜~
http://www.nantucket.shop
数に限りがございます。
宜しくお願いいたします。

Lloyd Irving Tales of Symphonia.

カイリーかっこよすぎ惚れる

#NBA #カイリー #アーヴィング #バスケ
#惚れる

岩切さんから靴もらった😁
アーヴィングのシューズ。
大事に履かせていただきます!🙇🙇
#アーヴィング#先輩から#頂いた#青い
#ありがとうございます😊

お友達のトイプのたろももちゃんと一緒に白金台のアーヴィング プレイスでランチしてきました🍽
ペット店内可のカフェはなかなかないので寒い時は有難いです😂でも残念なのはお店自体が3階にあって階段しかありません💦
お店の人がバギーを上まで運んでくださいました!
エレベーターつけてほしいな😭
でも店内には沢山ワンちゃんいました🐶
バギーで色んなところへ行くようになってから、バリアフリーの大切さが身に染みます😢❤️
ルイくんは頑張って自分から仲良くしてもらおうとしてましたが、子犬なのにたろももちゃん並みに大きいせいか、最後まで怖がられてました😭
いつか仲良くしてもらえるようになれればいいね❤️
明日はパピーパーティ🐶🐩🐕 #コーギー #corgi #パピーコーギー#corgipuppy #コーギーとトイプードル #トイプードル #3匹ともお揃いコーデ #アーヴィング プレイス #irving place #白金台 #愛犬とカフェ #愛犬とレストラン #ペット店内可 #エアバギー #airbuggy

まったりランチ
#アーヴィング プレイス
#オムレツ

休日、少し遠出して田舎町に借りたコテージ。
ベランダにはバーベキュー用のスモーカーがあり、テーブルの上にはサボテンの鉢植えがあった。小さい花が咲いていた。
通りを歩いてみるとこの建物は町に初めてできたパブだが今はホテルとして営業している、とか、これは当時の郵便局の輪転機の写真です、みたいな説明パネルをいくつか発見した。
だいたいどれも100年前の話だった。

かつてあった映画館のパネルを発見した。
1930年から1970年まで人々の娯楽施設として親しまれてきたけどテレビの普及により徐々に廃れ、ついは閉店してしまったという。
白黒の映画館の写真の両隣に当時上映されていた映画のチケットが貼られていた。
映画館の写真の両隣にチケットを貼りたいと思った人がいたんだなと思うと、気持ちが暖かくなるような気もするし、寂しい気もする。

地元の小さな映画館も数年前に閉館してしまった。
昔の甲子園よろしく蔦の絡まった古い映画館だった。
ただでさえ暗いアーケードの真ん中辺りにできた影の溜まり場のような所にポツンと鎮座するように在った。
一階にある小さな出窓で販売員さんからチケットを買い、階段を登ってスクリーンのある部屋に行くタイプの、反シネコン的昭和の映画館。
子供の頃東映アニメフェアの映画を見たり、高校生の頃公開されたばかりの「千と千尋の神隠し」を見に行ったりした。
通りを挟んだ向かいには古いジャズを流す古い喫茶店があった。シロクマと呼ばれるフルーツをふんだんに使った巨大かき氷を食べながら友達と友達のお母さんと上映時間を待っていたあれは二十年以上前、小学二年生の頃。
僕の振り回したおしぼりがM君の目に当たって、ごめんごめんと真剣に謝ったあの日、凄く暑かった長大な夏休みのなんでもない(はずだった)一日。

#australia #orbost #cactus #bookstagram #johnirving #chillout #chill #veranda #travelingram #travelphotography #オーストラリア #アーヴィング #サボテン #サボテンの花 #長い影 #本 #ホテルニューハンプシャー #休日 #小旅行 #旅日記 #テーブルにできた長い影 #長文日記

📖
本棚整理始めたが
おぉ、こんなお宝が!
あ、ちょとあの箇所味わいたい
などと終わらぬ、、、この時間
意外に好きなのだ
#ダイアンアーバス #アーヴィング #読書 #写真集 #整理整頓 #本がすき #やっぱり本がすき

グラフ11月号神です😭✨
ローマの休日 ルポにイケメンれいこちゃんが載ってます。 アーヴィングさまの破壊力ったらもう…………興奮で手が震える(大袈裟)
顎に手を添えてる………手を…………。
かっこよすぎてトキメ止まらない。 載せてくださった方に全力のお礼を。ちぎさまとのショットもでかでかと載せてくださって嬉しい〜〜ありがとうございます😭✨ #宝塚 #GRAPH #11月号 #雪組 #95期 #月城かなと #れいこちゃん #ローマの休日 #アーヴィング #マリオ #もはや懐かしいね #ほんとかっこいい #イケメン #褒め言葉しか出てこない #最高の写真をありがとうございます #早霧せいな #ちぎちゃん #咲妃みゆ #ゆうみちゃん #仲良さそうで何より #ラブラブだね #既にマクシミリアンロス重症化 #どうにか行けないか思案中 #1ヶ月待てばまた見れるんだからと必死の思いで我慢中 #早く東京来てください


れいこさん♡
これまた美しすぎる!
#月城かなと #雪組 #宝塚歌劇
#男役スター #雪男
#アーヴィング 見に行った!
#でもマリオが見たかった (笑)
#ドンジュアン 見に行ったときに見かけたけど、
#美しさ半端なかった #美
#組み替え なんて #寂しい 〜〜
#月組大好き だけどね

ドンジュアン買ってきました♡
悪の華がすき!有沙瞳も寂しい〜〜 明日は雪組さん初日☺️👏🏻

2016/09/16 #Granada
.
夜はライトアップされた#アルハンブラ 宮殿の#ナスル宮殿 を鑑賞。
.
イスラムからキリストへ宮殿が変わる歴史を感じられる最高建築。
.
夜のアルハンブラは魔法のように幻想的でした。#アーヴィング#アルハンブラ物語 は必須図書。
.
.
#Spain #travel #travelgram #Alhambra #worldheritage #islam #katholiek #palaciosnazaries #thetalesofalhambra #washingtonirving

ローマの休日大千秋楽おめでとうございます🏰💗💭
長期の別箱公演&役替わりで大変だったと思います……ほんとにほんとにお疲れ様でした😣💦💦
れいこちゃんの色んな面を知ることが出来たこの公演 マリオとアーヴィング まったくキャラが違うこの2人の人物を見事に演じきったれいこちゃんに拍手👏🏻✨✨
気持ち悪い(褒めてます)マリオさん そしてかっこよすぎるイケメンアーヴィングさん 大好きです🙈💓 私的には赤坂に通いつめ色んなミラクルが起きそして梅田にも遠征出来て幸せな夏☀️となりました(まだ夏終わってないけどね)
そして新たに気になる娘役さんを発見できたり👀✨雪組さんの魅力を新たに知ることが出来たこのローマの休日❣️
素敵な作品をありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

#宝塚 #雪組 #梅田芸術劇場 #ローマの休日 #千秋楽 #おめでとうございます #素敵すぎる作品 #87期 #早霧せいな #ちぎちゃん #95期 #月城かなと #れいこちゃん #マリオ #アーヴィング #役替わり公演 #最高でした

8/11 翔ちゃんお茶会😄✨✨
まだまだ、時間があるからゆっくりしとこ😸🎶🎶
楽しみや!
友達2人も合流したし楽しい😃🎶🎶
#ホテルグランヴィア大阪#彩凪翔#Teaparty#ローマの休日#アーヴィング#マリオ

*
ここ数週間探し続けてついにGet💓
旅行までにじっくり読み進めて行きます📖💭✨
#アルハンブラ物語 #アーヴィング #グラナダ #アルハンブラ宮殿 #夏休みの予習 #通勤の楽しみ #何回読めるかな

いよいよ今日は待ちに待った遠征(o^∀^o)
初✩一人遠征
観劇からのムラ観光の予定です🤗
梅芸はお初👌🏻✨
夏休み期間もあってか始発しか空いてなかったので朝がバリ早かった…眠い…大阪はとてつもなく暑いそうなのでバテずに1日過ごせることを願う……ヽ(;▽;)ノ
そして新幹線の中暇なので長文書きます。

ここから長くなりますよ 嫌な方スルーで👀💭💧 昨日は 幸運なことにお誘いいただいて月組初日を観劇いたしました🌙
信長からのローマの休日 何て神的スケジュールなんでしょうね 幸せ。
すっかりれいこちゃんれいこちゃんでどの口が言うか!って感じですが(笑)真咲さんはほんとに特別な存在で……
この宝塚にどっぷりハマらせてくれたのが真咲さんだし初観劇も真咲さん率いる月組
真咲さん率いる月組が大好きでそんな真咲さんがこの公演で退団😣💦💦
退団を発表された時はほんとに悲しくて……
真咲さんがトップに就任して4年近くですが私が応援できたのはほんの2年ちょっと もっと真咲さん率いる月組を見たかったというのが本音です。
だから現実逃避でこの公演の情報をほとんどシャットダウンしてきた私
案の定公演始まってすぐ泣く 信長に関しては曲が素敵で……ショーのFLはほんと泣きっぱなしで後半ほとんど覚えてないというもったいなさぶり
いいお席で「こいつ泣きすぎじゃね?」と目線をくれた下級生さんありがとう そうなんです引くほど泣きました
カテコではいつも通りのどS真咲さん 客席の「愛してるー!」の声に「勝手に愛してください!」というなかなかのどSぶり そんな真咲さんが大好きです←
ほんとに昨日は幸せな観劇でした。・・(ノД`)・・。
そんな月組からの今日は雪組で気持ちは絶好調!
れいこちゃん待っててね〜〜! #宝塚 #月組 #信長 #NOBUNAGA #Foever LOVE!! #FL #初日 #87期 #龍真咲 #真咲さん #サヨナラ公演 #号泣 #引くほど泣いた #また来週 #そして今日は梅田遠征 #95期 #月城かなと #れいこちゃん #アーヴィング #楽しみすぎる

8/5 13時公演 ローマの休日
ローマの休日、めっちゃ面白かった!
ちぎさんのジョーのアドリブにれいこちゃんアーヴィングがついて行ってた!ジョーが、アン王女と出会ってから変わってたのも良かった!
アン王女が、睡眠薬を打たれながらも外に脱出成功してジョーに声をかけられる。
警察に見つかるも、ジョーの自宅にアン王女を連れて行ってパジャマに着替えるのを手伝って欲しいとアン王女が言うて、恥ずかしいから後は、自分で着替えをお風呂場で着替えてベッドに横になって、アン王女を椅子に移動させてた。
冒頭のマフィアの乱闘シーンで、アーヴィングが写真を撮りスクープ記事にしようとしてた。
れいこちゃん→アーヴィングは、ジョーに振り回されて、フランチェスカとデートも出来ず…本間に可哀想でした。
翔ちゃん→マリオは、アン王女のカットを切るのにめっちゃキザな顔して巻き舌が最高に面白かった!
れいこちゃんのマリオを観るのも楽しみ!
フィナーレナンバーのデュエダンが、めっちゃくちゃカッコ良くて、キザでパーマかけてる翔ちゃん最高でした😍💞💞
#梅田芸術劇場#ローマの休日#彩凪翔#マリオ#月城かなと#アーヴィング

暑くて引きこもりしています😁
クーラーガンガンの室内で熱いほうじ茶すすってまする。
まったり読書タイム📕

ほうじ茶は先日の#グリスーリ で購入。

#娘は読書感想文のため強制読書タイム💦
#もう中学生なんだから手伝ってあげないよ

#読書#未亡人の一年 #johnlrving
#アーヴィング#ほうじ茶#お茶#まったり

❄︎
👸🏼🛵🏃🇮🇹『ローマの休日』
Actシアターは星のキャッチミー以来丁度1年振り🎶
そして丁度1ヶ月振りのまゆちゃん〜😆
面白いし笑ったしときめいた〜✨✨
ちぎさんかっこいいしみゆちゃん可愛かった😊💗
朝から花組の入り待ちして雪組観劇して幸せ過ぎる1日💭💓
.
#0626#Sunday#ローマの休日#RomanHoliday
#宝塚#Takarazuka#SnowTroupe#雪組
#早霧せいな#ちぎさん#ジョーブラッドレー#JoeBradley
#咲妃みゆ#みゆちゃん#アン王女#PrincessAnn
#彩凪翔#凪様#アーヴィング#月城かなと#れいこさん#マリオ
#lovestory#goodday#Sunnyday#赤坂ACTシアター
#小道具の牛乳が揺れてた#本物だった#べスパ#乗ってみたい

私の本棚54.55「熊を放つ」ジョン・アーヴィング
動物園の熊を逃す計画を立てた若者たち。あの頃って、なんかノリで変な風に話が進んだりってことがよくあったよね。最近、すっかり大人になってしまった(いや、冒険しなくなった)のは、良いことなのだろうか。
アーヴィングの処女長編を村上春樹さんが翻訳。まるでクマさんも一緒にティーンエイジシンフォニーを奏でてくれるかのような、素敵な組み合わせ。
ちなみに、背景はヴェルベットアンダーグラウンドの3rdアルバム。I'm Set Freeという曲が収録されています。
Setting Free The Bears by John Irving
#本 #本棚 #book #アーヴィング #熊を放つ #johnirving #velvetunderground

Most Popular Instagram Hashtags