#アールベルアンジェ仙台

426 posts

TOP POSTS

ようやくアルバム構成終了…もう2ヶ月以上前🤣🤣
個人個人の写真が意外とおもしろかったので
機会があれば本人達に渡したいです。笑
良い泣き顔もありました。改めてありがとう😂笑
#結婚式 #アールベルアンジェ #アールベルアンジェ仙台 #wedding

綾乃の颯太happy❤wedding( *˙0˙*) #0924#アールベルアンジェ仙台#結婚式

* *

昨日の午前中は
結婚式を挙げさせてもらった
アールベルアンジェで
アンジェOBのクリスマス会🎄🎅🎁 * *

#アールベルアンジェ仙台
#クリスマス会
#OB会

出張ネイルでお世話になっております @artbellangesendai アールベルアンジェ様でIKKOさんのトークショウがあり、式場のスタッフさんと一緒に参加させて頂きました。IKKOさんの言葉は一つ一つ重みがあり、楽しさも交えてとても勉強になりました。目の前で直接質問もさせて頂き、今の私にとって最高のクリスマスプレゼントです🎁感謝〜〜😣🙏クォリティも大切ですが、優しさを一番にこれからも精進します#IkKO#アールベルアンジェ仙台 #IKKOブライダル #ブライダル

#アールベルアンジェ仙台
#結婚式
元同じ職場🎵
みんな久々に会ったけど
全然かわんなーぃ❤️
出会いは18だから、10年目🌟

昨日は先輩の結婚式✨
とても素晴らしい結婚式でした‼︎
#アールベルアンジェ仙台 #感動#モブ大成功

MOST RECENT

早いもので6月で結婚式から1年が経ちました♡1年でたくさん楽しいことやケンカもしたな~(笑)でも2人らしくマイペースに生活してます♪先日は結婚式挙げた会場からの招待で1周年記念でディナー☆結婚式当日はゆっくりも食べれずだったので、久しぶりにおいしい料理をごちそうになり、1年前の懐かしいお話もプランナーさんとゆっくりお話できて楽しい時間でした♡結婚式スタッフも顔だしてくれて、本当に懐かしく、嬉しい気持ちになれた!!また遊びに行こうーっと🙌この前2人で、1年ぶりにゆっくり結婚式のDVDみてたら笑える、泣けるシーンがたくさんあったー!!
結婚式1年の旅行は温泉♨がいいな~と思いつつ、2人らしく、キャンプ🍺⛺いろいろ不足なものを買い揃えたけど、やっぱり2人だけでもキャンプ楽しいんだっけ😉今年の夏はキャンプ楽しもう♪♪
#1thanniversary #アールベルアンジェ仙台 #結婚式1年 #思い出話 #ウェディングプランナー #笑顔 #ディナー #感謝 #キャンプ #2人キャンプ #猪苗代湖モビレージ #蚊に刺される #いぶし #私やらかしてスモーク火事 #wild1 #Coleman #磐梯山 #景色良好 #カヌー初体験 #テント #キャンプお洒落なご飯

ようやくアルバム構成終了…もう2ヶ月以上前🤣🤣
個人個人の写真が意外とおもしろかったので
機会があれば本人達に渡したいです。笑
良い泣き顔もありました。改めてありがとう😂笑
#結婚式 #アールベルアンジェ #アールベルアンジェ仙台 #wedding

はるちゃん、お宮参りしてきました(*´︶`*)
祈祷中はとても静かに寝てていい子だった♡
アリスでの撮影は、ラストにぐずり始めちゃってそのまま寝ちゃったので、ピンクのドレスは眠り姫にw
そして、うちらが挙げた結婚式場でお食事会してきました!やっぱりステキ♡担当プランナーさんとも久しぶりに再会できて楽しかった〜!!
最近はるちゃんは、んこーって言うと笑顔で言い返してくれるので楽しく遊んでます(´∀`)
#生後一ヶ月半
#お宮参り
#安産お礼参り
#定義山
#三角油揚げ美味しかった
#スタジオアリス
#何着ても可愛くて仕方ない
#親バカ
#アールベルアンジェ仙台
#2thAnniversary
#結婚式挙げてから2年
#あっという間

昨日は今井裕太のweddingでした( ͡° ͜ʖ ͡°)
奥さん側のサプライズ余興に参加してフラッシュモブ
からの披露宴中に動画作り、二次会幹事と今度は新郎側のサプライズ動画作り
なかなか1ヶ月ハードでした!
とりあえず、喜んでくれて
幸せ感ももらい
満足してますw
4次会まで残り、まさかの朝帰り!!
ダルい(;_;)
で、寝ずに実家でお仕事!



とりあえず当分二次会幹事はやりませんw
#アールベルアンジェ仙台
#二次会幹事
#サプライズずくし
#なかなか
#盛り上がりすぎ
#ぐだぐだ
#まさかの二次会
#1時間おし
#疲労
#幹事のメンバーや奥さん側友人さんに
#救われました
#ケツフェチ
#結婚おめでとう

昨日は今井裕太の結婚式でした!
なんか久しぶりにいっぱい飲んで
笑った😁🎉
サプライズでプールに俺と新郎落ちるし、笑
一気に冷めたけど、二次会で復活しました!
が、あまり飲み過ぎない方が良いかな、
悪ノリが過ぎる、笑
新婦側が引いてましたよ完璧に💦
楽しかったから良しとしましょう!
裕太、ひでみちゃんおめでとう‼️👍
#アールベルアンジェ仙台
#プール開き
#初のプール落下
#今度は着替え持参で飛び込む
#新郎は巻き込まないようにしよう
#結婚式

2017.06.17(土)
.
塚目famウェディング💒
.
相思相愛がとても伝わる結婚式でした💓
.
この日をすごくすごく楽しみにしてたから、
.
本当にあっという間に一日が過ぎた😭💓
.
産後であんなに綺麗にドレス着こなせるあずちゃん本当に素敵でした👗💓
.
塚目fam、これからも鈴木famをよろしくね🙇‍♀️
.
そして今日、6月20日で陽茉莉11ヶ月になりました👼🏻
.
パパ、ママは完璧!!
.
ベル🐶(おばーちゃん🏡の犬)も言えるようになり、
.
パパママ以外はほぼベルって言っちゃう🤷‍♀️🤷‍♀️
.
いつの間にかミルクも寝る前だけになって、
.
寝顔も何もかも赤ちゃん感がないのが寂しい😭😭
.
乳児ラスト1ヶ月、どのくらいの成長が見られるのか楽しみです(*˘ ³˘)♥
.
早く歩かないかな〜😍😍
.
.
#結婚式#アールベルアンジェ仙台 #塚目fam #junebride#0617#happywedding#おめでとう
.
#生後11ヶ月#夏生まれ#7月生まれ#女の子#ig_baby#女の子ママ#新米ママ#親バカ部#ちっちゃいものクラブ#ママリ#コドモノ#ベビフル#株式会社きょとん#株式会社きょとん社員#ヒマスタグラム#ひますたぐらむ#仙台ママ#mamanoko#育休中

友達の結婚式でした♡まさかのブーケキャッチしちゃった😆キャディーブーケで全部飴で可愛い😍💕 #結婚式 #happywedding #アールベルアンジェ #アールベルアンジェ仙台 #チャペル #ブーケ #ブーケget #キャディーブーケ #おめでとう

✨みんなで楽しんじゃおう✨
主役のふたりも
ご親族もご友人も
みんなで踊って 楽しんで🎵

みんなでつくる"ふたりらしい結婚式のカタチ"

#アールベルアンジェ#アールベルアンジェ仙台#結婚#結婚式#結婚式場#ウェディング#wedding#ブライダル#bridal#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚準備#新郎新婦#花嫁#卒花嫁#卒花#カチャーシー

昨日は結婚式場での2周年をお祝いするお食事会でした🐷

担当のプランナーさんにも久しぶりに会えたし😍お腹に居たお嬢さんを連れて行けて、式場を見せれて本当に嬉しかった❤️ 👧は初めてのお子様ランチ🚩をいただきました。ごちそうが嬉しかったのか、ウィンナー🌭エビフライ🍤鷲掴みで食べとりました🍥

父と母も思い出に浸りながら美味しい料理と飲み物を堪能して満足だー❗️ 娘さんも走り周り楽しんでました❤️超迷惑👆

楽しい時間が過ごせてスタッフの皆さんに感謝です❣️ありがとうございました😊

機会があれば、また行きたいな〜❤️ むしろ、もう一度結婚式したい❣️ #アールベルアンジェ仙台 #アニバーサリー#ディナー#娘も一緒#お子様ランチ#ごちそう#お呼ばれ#ありがたい#仙台#仙台ママ#結婚式会場#みのりんの日常#おめかし#ウキウキ#興奮#感激#娘を連れて行けて良かった#懐かしい#またやりたい#帰って復習したよ#あー楽しかった#結婚式熱再熱

Most Popular Instagram Hashtags