#アールオーバー

229 posts

TOP POSTS

遅なりましたがアガタナイトにたくさん御来店して頂きありがとうございました😳
気付けば朝9時( ̄▽ ̄)笑
第二回もこぞってよろしくお願いします!!
では本日も朝までお待ちしております😊
#earl_over #アールオーバー #芝生バー #ドリンクALL600円 #vanity横 #日宝シルキータワー2f #ベリーグッドマン #やなや #gracias #クッタリーナ #アトリエ

素敵なお言葉ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんびりやってますので宜しくお願いしまーす!!
#EARL_OVER #アールオーバー #芝生バー #Vanity横 #日宝シルキータワー2f

LOVE

若者達とのお酒は良いもんです🍶
ありがとう👍
#トラットリアクッタリーナ
#虎目横丁
#EARL_OVER
#アールオーバー
#ダイゴナイト

今日も寒い。
昨日はアールオーバー!
#アールオーバー #ミナミ #bar #誰か一緒に行こ

ボードたのしみだお❤︎
#とりば#ルサンク周年#アールオーバー#飲み歩き#今日いける日やわ!ずっとゆーてたw

お昼間モカちゃんご来店♪夜はロバ君ご来店😊
ベリーグッドな1日でした🎶
モカとおっさん2人でスノーで写真撮ったりしてみた😂😂😂 初めましてのトラットリアクッタリーナのあがたさん😊
アールオーバーの伊藤君😊
靴職人のりょう君もご来店ありがとーございました(≧∇≦)あっ、けけまるも来てくれてた❤️
今日もやり切った👍
地域の皆様もたくさんのご来店ありがとーございます😘
明日も頑張ります😍
#西成区
#岸里
#たこ焼き
#彩り
#ベリーグッドマン
#ベリグ
#モカ
#ロバー
#moca
#rover
#けけまる
#トラットリアクッタリーナ
#earlover
#アールオーバー

昨日もたくさんの乾杯ありがとうございましたー!!
遅なりましたが今日ものんびりやってますので土晩楽しみましょ( ´ ▽ ` )ノ
#earl_over #アールオーバー #芝生バー #vanity横 #日宝シルキータワー2F

今日は体のメンテ行ってからのーーー

トラッタリアクッタリーナで夜ご飯♪
2,3回行ったことあったけど飲みだけで、ちゃんとしたご飯食べたん初めて😆

生春巻き
お任せパスタ
お任せピッツァ
どれも美味しかった🙏
流石、本場仕込みのイタリアーン♪

流石、しょうご……間違ったあがっさん♪
ご馳走さまでした🙏🙏 んで、今はアールオーバー♪

#大阪#ミナミ#裏なんば#虎目横町#トラッタリアクッタリーナ#アールオーバー#EARLOVER

遅くなりましたが今日もやってまーす😳
朝まで皆さんよろしくお願いします!!
#earl_over #アールオーバー #芝生バー #ドリンクALL600円 #vanity横 #日宝シルキータワー2f #ベリーグッドマン #スナフキン

MOST RECENT

遅なりましたがアガタナイトにたくさん御来店して頂きありがとうございました😳
気付けば朝9時( ̄▽ ̄)笑
第二回もこぞってよろしくお願いします!!
では本日も朝までお待ちしております😊
#earl_over #アールオーバー #芝生バー #ドリンクALL600円 #vanity横 #日宝シルキータワー2f #ベリーグッドマン #やなや #gracias #クッタリーナ #アトリエ

タイアップありがとうございます😳
この話を聞いた時からベリーグッドマンとは運命しか感じでません!笑
では本日のアガタナイトよろしくお願いします!!
#earl_over #アールオーバー #芝生バー #ドリンクALL600円 #vanity横 #日宝シルキータワー2f #ベリーグッドマン #主題歌 #伊藤くんatoe #第一回 #アガタナイト

【第一回アガタナイト】
ついに明日!!コラボ企画第二弾の日😳
いつもお世話なってる阿形兄さんと初コラボです!
あが兄特製チャームを用意して皆さんのご来店お待ちしております(о´∀`о)
#earl_over #アールオーバー #芝生バー #ドリンクALL600円 #vanity横 #日宝シルキータワー2f #第一回 #アガタナイト #クッタリーナ #の主

遅くなりましたが今日もやってまーす😳
朝まで皆さんよろしくお願いします!!
#earl_over #アールオーバー #芝生バー #ドリンクALL600円 #vanity横 #日宝シルキータワー2f #ベリーグッドマン #スナフキン

昨日は営業中に仲間から素敵な報告が😳
ついにホールツアーか、、スピード感がスゴい!!
年末みんなで見に行きましょー!
ってなわけで今日も朝までよろしくお願いします!
#earl_over #アールオーバー #芝生バー #ドリンクALL600円 #vanity横 #日宝シルキータワー2f #ベリーグッドマン #ツアーお疲れ様

昨日も朝まで賑やかにありがとうございました😊
巷で人気のゲームDASHも好評でなにより!笑
今日はレオちゃんと朝までお待ちしておりまーす!!
#earl_over #アールオーバー #芝生バー #ドリンクALL600円 #vanity横 #日宝シルキータワー2f

さー華の金曜日😳
今日は一人で朝までのんびりお待ちしております!!
飲みましょー( ´ ▽ ` )
#earl_over #アールオーバー #芝生バー #ドリンクALL600円 #vanity横 #日宝シルキータワー2f

昨日も朝までありがとうございました😊
先輩方に感謝の毎日。。
今日も朝までよろしくお願いします!!
#earl_over #アールオーバー #芝生バー #ドリンクALL600円 #vanity横 #日宝シルキータワー2f

昨日も朝までありがとうございましたー😊
今日は土曜日!!
レオちゃんと朝までお待ちしておりまーす!
#earl_over #アールオーバー #芝生バー #ドリンクALL600円 #vanity横 #日宝シルキータワー2f

さー金曜日です!!
今日も朝までよろしくお願いします😳
ゆっくりしゃべりながら飲みしょー!
#earl_over #アールオーバー #芝生バー #ドリンクALL600円 #vanity横 #日宝シルキータワー2f #ベリーグッドマン #クッタリーナ

遅くなりましたが今日もオープンしております😊
朝までのんびりやってますので是非ー!!
#earl_over #アールオーバー #芝生バー #ドリンクALL600円 #vanity横 #日宝シルキータワー2f

天気が悪いなか昨日も朝までありがとうございました😊
今日ものんびりやっております!
よろしくお願いします!!
#earl_over #アールオーバー #芝生バー #ドリンクALL600円 #vanity横 #日宝シルキータワー2f #阿波座 #幸 #1988

昨日も楽しい夜でした😳
雨もあがったので朝までのんびりお待ちしております!!
#earl_over #アールオーバー #芝生バー #ドリンクALL600円 #vanity横 #日宝シルキータワー2f #ベリーグッドマン #クッタリーナ #アトリエ #KK丸

第四回KK丸ナイトありがとうございましたー😊
オープンからたくさんの方に来て頂き感謝感謝です!!
毎月恒例なので来れなかった方も次回は是非!
では今日も朝までよろしくお願いします😳
#earl_over #アールオーバー #芝生バー #ドリンクALL600円 #vanity横 #日宝シルキータワー2f #本日もよろしくお願いします

昨日は
KK丸Nightに御来店頂いた皆々様誠にありがとうございます🙏

皆様のお心遣いのおかげさまで
昨日のKK丸Night 満員御礼でした♪

私ごとですが、昨日は潰れず閉店まで持ちこたえました😁笑 、と言うことがありましたので若干の ふとぅかヨイッ!なので酔いを冷ますためにカレー食べに来てまーす!

#大阪#ミナミ#日宝シルキータワー#2F#EARLOVER#アールオーバー#KK丸Night#西成#カレー#HotChocolate

遅なりましたがKK丸ナイト始まってまーす!!
朝までガッツリやってるので是非お立ち寄り下さい😳
みんなでKK丸潰しちゃおー!
#earl_over #アールオーバー #芝生バー #ドリンクALL600円 #vanity横 #日宝シルキータワー2f #第四回 #KK丸ナイト #始まってまーす

明日ですよ明日!
明日EARL OVER!にて

KK丸Night!

伊藤ちゃんとお待ちしております♪

皆寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
あんまりKK丸のお客さんが少ないと心が折れてしまうのは内緒な話し!笑

#大阪#ミナミ#日宝シルキータワー#2F#EARLOVER#アールオーバー#KK丸#Night

【第四回KK丸ナイト】
7月1日(土)22時〜KK丸が倒れるまでやります!
今回は要望が多かった土曜日なので皆さま是非ともお越し下さいませー😊
では今日も朝までよろしくお願いします!!
#earl_over #アールオーバー #芝生バー #ドリンクALL600円 #vanity横 #日宝シルキータワー2f #第四回 #KK丸ナイト

Most Popular Instagram Hashtags