[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アールイズウェディング

6877 posts

TOP POSTS

.
.
沖縄旅行2日目🌺
.
式当日💍
朝から朝食バイキング食べて
みんなでグラスボート乗りに…🐠💓
.
このグラスボートがほんまに
予想以上に綺麗ですごくて楽しくて
めっちゃよかった😭🐠✨
.
いっぱいキレイな魚たち見れて、エサもあげれて
レアなウミガメにも出会えて
子供も大人も大興奮😍🐠💓
エサあげながらゴープロで撮った動画が
めっちゃいい感じやろ?😂👌🏻🐠
魚たちぶつかって来てる🤣w
.
で、お昼から私ら夫婦は式場へ🚗💨
.
ヘアメイクと着替えを済ませて
ビーチフォトツアーへ👰🏻🏖🤵🏻
いろんな写真撮ってもらえたから
仕上がりほんま楽しみ…❤️✨
.
そして17:00から挙式…💍
その後、ビーチでカンパイ🥂✨
.
夜ご飯もみんなでワイワイ食べて
ほんまにほんまに
最高に幸せな1日やった…💖
.
式のことはまた後日
記録として書こう🖋←
.
.
#沖縄旅行#沖縄2日目#グラスボート#魚#餌やり#海#okinawa#沖縄ウェディング#ビーチウェディング#ウェディングフォト#ビーチフォトツアー#wedding#happywedding#最高に幸せな日#美らの教会#アールイズウェディング#家族婚#結婚式#結婚4年目#夫婦#ウェディングドレス#タキシード#ちびっこタキシード#きりととひゅうと#花婿#花嫁#gopro #ゴープロのある生活 #u_fam_wedding#宇都fam

| Bali Wedding 👰🏽 |
.
やっとやっとデータ届いた❤️
.
こんなに相手と見つめ合ったのは初めてでした。笑
写真を見返してもこっぱずかしい🤣🤣🤣
絶対に世には出せません!笑
.
ドレスはイノセントリーさんでお願いしました👰🏽💕
.
もっと参列者の方々と写真撮れば良かったなぁ。。
暑さと、新芽の集中力切れてそれどころではありませんでしたが...
.
#バリ #ブルーポイント #ファミリー婚 #アールイズウェディング #イノセントリー東京

2017.11.07🧡❤️前日までの雨も上がり念願のガーデンでのファーストミート👰🤵✨ #コンラッドバリ #ファーストミート #アールイズウェディング

アールイズウェディングさんが結婚式のときの写真リグラムしてくださるってことでした!そんなに結婚式の写真上げてる訳では無いですが、一応雰囲気伝わるかな?と思うのでタグつけておきました😊
結婚式まとめようまとめようと思ってもう1年も経ってしまいました😅バリでの結婚式と旅行はとっても楽しかった思い出です!また行きたいな♪
#ao結婚式まとめ で少々出てきます👌アールイズさん、バリでの結婚式考えてる方少しでもご活用ください。
#バリ#結婚式#アフターパーティー#アールイズウェディング

挙式2ヶ月前。
小物合わせ終了!服装については全て決まりました。
小物で選択できるものはティアラ、手袋、ネックレスとイヤリングセット。
レンタル(買取もあり)はそれぞれ無料のものもありますが、やはり有料(+1〜3万)のものの方が素敵に見えます✨
#ハワイ挙式 #アールイズウェディング #挙式準備 #小物合わせ


⚜️

神父様の言葉を聞きながら
お祈り◟̆◞̆ ✧‧˚

きらきらのシャンデリアは
円盤の中にそれぞれの意味を表すハワイ語とモチーフが描かれていました♡🌿🌺

扉が開いた瞬間から
真っ白なチャペル・美しい聖歌
ガーデンと海と空・家族、友人💖
神聖な雰囲気に想像してた以上に感動でした❄️
この空間に戻りたい🤤💭


#モアナチャペル#アールイズウェディング #weddingtbt
#ハワイ挙式#ハワイウェディング

#新しいプロフィール写真
1回目の試着の時の。
選ばなかったドレスだけど、記念に!♥ #ドレス試着 #アールイズ #アールイズウェディング #withawhite

.
まだお会い出来てなかった親戚にご挨拶するため、旦那さんの実家の方に来ていまーす😆✨
.
全く結婚式の準備はしてないので、インスタ開くたびにみなさんの進み具合を見ると焦ります💦💦
とりあえずは試験終えなければ!と自分に言い聞かせてはおりますが、果たして3ヶ月で準備が全部整うのだろうか…😰
.
未だドレス迷子なので近いうちもう一度フィッティング行ってきまーす!
.
.
.
#アールイズウェディング #withawhite #ホワイトアロウチャペル #ぷれ花嫁 #ドレス迷子

MOST RECENT

2度目は母と一緒に💓
やっぱ女同士やと、落ち着く(笑)

サッシュリボン?
グリーンのやつ付けてもらって……!めっちゃお気に入り❤
ふわふわのやつと悩みつつも、グリーンのサッシュリボン🎀付けたやつに決定しました🌼💕 リボンの色、たくさんあるみたいなので小物合わせの時に悩みます😕💭💓 #アールイズウェディング
#デブ花嫁
#withawhite
#モアナチャペル
#結婚式準備
#痩せねば

1度目の衣装合わせは、旦那さんと💓
実はこの日、旦那さんも衣装合わせがあると思っていたのですが、私だけ(´;ω;`) なんか申し訳なかった〜😢 #アールイズウェディング
#withawhite
#デブ花嫁

10月に2回衣装合わせをして、
母と行った2回目の衣装合わせにて、ドレスが決定しました❤

小物合わせは来年の1月です。

#アールイズウェディング
#モアナチャペル
#withawhite

ビーチフォト🏖
ハットにハクレイ❤️❤️これこれやりたくて💐現地スタッフさんからも褒めてもらいました😊お気にショット❤️ハクレイ,ブーケもオレンジローズとチュベローズのクラッチにフランジパニを入れて欲しいと打ち合わせ段階でお願いをして、こんな素敵なハクレイとブーケ💐

挙式は白のフランジパニをいっぱい使って💐ビーチでは太陽と同じ色のブーケを持って❤️❤️
お色直しはできないけど、ブーケで変化をつけてみました😋
旦那さんもちょっとお色直し😊

#バリ婚 #アールイズウェディング #コンラッドバリ #コンラッドインフィニティ #バリ婚ブーケ #プルメリア #フランジパニ #ビーチフォト #ビーチフォトウエディング #暑かったー #晴れた #風もなく #Happy #暑さに弱い旦那さん #merry花嫁 #Bali

| Bali Wedding 👰🏽 |
.
やっとやっとデータ届いた❤️
.
こんなに相手と見つめ合ったのは初めてでした。笑
写真を見返してもこっぱずかしい🤣🤣🤣
絶対に世には出せません!笑
.
ドレスはイノセントリーさんでお願いしました👰🏽💕
.
もっと参列者の方々と写真撮れば良かったなぁ。。
暑さと、新芽の集中力切れてそれどころではありませんでしたが...
.
#バリ #ブルーポイント #ファミリー婚 #アールイズウェディング #イノセントリー東京

📮
2017.11.17
.
.
#新婦の手紙
.
.
何を書いたらいいんだろう
.
たくさん悩んでたくさん考えた手紙。
.
.
3分程にぎゅっとまとめたから、
伝わったのだろうか。
.
.
文章を考えている時や手紙を考えている時は
泣いてしまって全然進まなかったなぁ。
.
何度も読む練習をして、泣かなくなって、
よし!これで行ける!って思っていたのに
.
1つ前の友人からの手紙で泣いてしまい、
結局、自分の手紙でも泣いてしまいました…
.
.
でも、1番驚いたのは父の泣いている姿。
.
産まれて初めて父の泣いている姿を見ました。
姉の結婚式でも泣いていなかったのに ←
.
.
そんな思い出をしっかりと写真に収めてくれていました。
.
.
.
#arluiswedding #美らの教会 #アールイズウエディング #アールイズウェディング #archdays #alolea #wedding #marryxoxo #沖縄#沖縄挙式 #沖縄旅行 #沖縄結婚式 #沖縄ウェディング #沖縄wedding #挙式#結婚式#披露宴#パーティー#フォトプラ#プラコレ #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #両親への手紙

⛪️🍃


挙式後の撮影タイム✻
ヤシの木が飛びそう〜
強風で大変だったけど
楽しい撮影でした🕊


#白の教会
#挙式後撮影
#アールイズウェディング
#曇り空

皆さんにお聞ききたいのですが…
1.5次会(国内結婚披露パーティー)で司会代行の業者さんにお願いされましたか?🙇🏽‍♀️
.
1.5次会をされた方や、皆さんが参加されたパーティーでの、代行業社さんを教えていただけると嬉しいです😫💓💦
.
私もお願いしようと思っているのですが、アールイズウエディングさんから紹介された「NOVIC」さんか、「名鈴社」さんか、「二次会くん」が今候補で迷っていて…😭
.
教えていただけたらとっても助かります🙇🏽‍♀️🙏🏻😫✨
#15次会 #国内披露パーティー#二次会代行#NOVIC#名鈴社#二次会くん#2次会くん#グアム婚#リゾート婚#アールイズウェディング

𓇼sunset photo
ビーチに引き続き2人で歩くショット◡̈*
今度は置いてかれてません♡笑
同じような写真も、並べると構図や色合いが違って、
色々考えて下さったのかな〜って嬉しくなります😊
*
*
#laviefactoryhawaii
#カカアコパーク
卒花 #卒花レポ #2017秋婚 #ちーむ0929 #favoritesandserendipity #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のハワイ花嫁さまと繋がりたい #ハワイ挙式 #アールイズウェディング #モアナ花嫁 #farnyレポ

あまりこだわりもなく、なんでもいいなぁって思ってて買ってなかったブライダルインナー👙
*
最終の衣装あわせにあった方がいいよな?!とようやく焦り💦
*
最終衣装あわせ前日にデパートに駆け込み、購入しました(笑)
*
私が購入したのは、トリンプさんのものです😊
(画像はHPからお借りしました🙏)
*
下着の試着は苦手で基本的にしないんですが…
(試着したほうがいいのは知ってるんですけどもね…)
*
こればっかりはサイズもはかってもらい、試着しました💦
*
下着売場で売ってたのがワコールとトリンプだったので、両方試着💡
*
ワコールさんのは、補正力がすごくしっかりしててキュッと気持ちのいい締め付け感、かつ、少しコンパクトにおさまる感じで好きだったんですが…
*
補正力があるってことは、その分、出てくるんですね…
*
背中と脇のハミ肉が…💀💀💀
*
トリンプさんのは、締め付けがそんなに強くなくて、着心地良かったのと、ハミ肉が出なかったので😂
私の体型にはこちらかなということで、トリンプさんに決定しました✨
*
ブライダルインナー、みなさんこだわる理由がすごくよくわかった(笑)
試着大事だし、体型?体質?によって、合うもの、合わないものがやっぱりありますね。
*
そして、ちょっとびっくりだったのが、思ってたよりもリーズナブル👛✨
*
私はパンツタイプのペチコート(っていうんですかね?)も一緒に買いましたが、普通のブラとパンツ買うのより安いくらいでした💕
*
#ブライダルインナー #トリンプ
#肩とガードルのヒモは取り外し可能
#予想より安くて良かった
#思わぬところで節約になった
#結果オーライ
#ぽっちゃり花嫁
#ハワイ挙式予定 #マカナチャペルで挙式予定
#マカナチャペル
#makanachapel
#hisウェディング
#アールイズウェディング
#あと1ヶ月きった
#あっという間
#体調管理大事 #気を付けよう

.
👗ドレス試着4着目👗
.
.
★プリンセスライン
★胸元ビジュー
★ウエスト部分はビジューのベルトのようなライン
★ひらひらフワフワでボリュームたっぷり
★後ろ姿も華やか
★トレーン長め
.
.
ボリュームたっぷりで可愛いのですが、お姫様感が強くて、ちょっと着る人を選ぶかなー?と感じました🤔でもこんなにプリンセス感あふれる格好をする機会はないので、テンションは上がりました!とりあえず1回目の試着は4着でした✨
.
.
#ウエディングドレス #ドレス選び #ドレス試着 #ドレス試着レポ #アールイズウェディング #ハワイ挙式 #ハワイ婚 #リゾートウェディング #マカナチャペル #マカナ #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #挙式準備 #リゾ婚 #ウィズアホワイト

💇🏻‍♀️美容day

久々の暗髪にしました✨✨
グレージュ×ブルー❄️
.
ずっと赤茶系のカラーで見飽きちゃったので、おもいきって暗髪にしました( ¨̮ )❤️
.
挙式間近になったら、このカラーにハイライトを入れてアップにしたときに立体的なヘアスタイルにする予定です🌈🌈
.
卒花嫁さんたちのInstagramを見ていると、
必ずしも"リゾートウエディング=明るめヘアカラー"
にしなくてもいいのかなって🤔
夕方挙式日なので、そこまでお日様の光を感じることもないだろうし、主人はネイビーのタキシードを着る気満々なので隣に立ったときに浮かないようにと💐✨
久々なトーンダウンとトリートメントで髪の毛がうる艶に生き返りました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
.
少しずつですが、こんな感じの挙式にしたいなっていうのが分かってきたので、来週の打ち合わせが楽しみです´ ³`°) ♬︎*.:*
.
.
#ヘアカラー #haircolor #dark #グレージュカラー #ほんのりブルー #美容day #hairstyle #hairarrange #ハイライトカラー #unhair #千葉 #farny #farny花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #リゾートウエディング #グアム婚 #プレ花嫁 #guam #ホワイトアロウチャペル #アールイズウェディング #whitearrowchapel #arluiswedding #ちーむ0209 #2018冬婚 #千葉花嫁 #年の差夫婦 #家族挙式

.
💍2017.11.8💒
.
無事にハワイのモアナチャペルで結婚式を終えて昨日帰国しました💐
結婚式、フォトツアー、ハネムーン🌴
ハプニングも色々ありましたが、結局はとっても素敵な旅になりました💓
ハワイを通して出会えた方々も素敵な方ばかりで、本当に幸せです😌❤️
.
私事なんですが実は今年の3月にモアナチャペルでの結婚式の契約をしたんですが、4月の両親顔合わせ直後に実父が倒れてしまい自分の結婚式の事を考える余裕が無くなってしまってキャンセルしようと思っていた時もありました😢ハワイ挙式は母の叶えられなかった夢でもありました。結局リハビリを頑張った父が、なんとか11月の頭に退院できて家族で挙式を迎える事ができました💍
そんな事もあって、友人に参加して頂く事は出来ませんでしたが、両家全員が集まる事ができて素敵な想い出になりました💒💍💐
色んな相談に乗ってくれた主人にもとても感謝しています😌💓
.
ハワイ挙式🌴本当にやってよかったです💝
需要あるか分かりませんが、少しずつレポートもしていきたいと思います😌💕
.
#モアナチャペル #アールイズウェディング
#moanachapel #リゾ婚 #ハワイ婚
#モアナ花嫁 #海外挙式 #リゾート婚
#リゾートウェディング #モアナサーフライダー
#verawang #verawangbride #hayley
#ヘイリー花嫁 #ヘイリーお譲り
#2017秋婚 #トリートドレッシング
#プレ花嫁 #verawanghayley #ハワイ挙式

ファーストミート

ハレクラニはホテル内の撮影に厳しいようで、お部屋のベランダで行いました🤵👰
ちょっと残念だと思ったのですが、海とヤシの木が見えてハワイらしく、結果的にすごく良かったです◎

#ハワイ挙式 #ハワイウェディング #海外ウェディング #リゾ婚 #ファーストミート #アールイズウェディング #ハレクラニ #プレ花嫁 #卒花嫁 #wedding #firstmeet

Most Popular Instagram Hashtags