[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アーユス

274 게시물

인기 게시물

.
春休み最終日の息子とモーニング😋
近所のパンケーキ屋さんであまおう苺のパンケーキ🍓🥞🍽☕️
まだ宿題が残ってるのに‥😣
明日、いきなり春休み明けテストがあるのに‥😨
付き合わされて頭を抱える息子😆
#モーニング #パンケーキ #カフェ #アーユス

今朝のひたちなか市は冷凍庫の様で車も凍っていたけれど、Ayusアーユスではぬくぬく陽が入り暖かく動く事ができた✨今日のレッスン後には参加者の方と沢山おはなしができて、更に貴重な時間を過ごす事ができて嬉しかった😊
ありがとうございました🍀

#ピラティス #ひたちなか市 #アーユス #ayus

.
あとね

この柔軟剤
ほんっといい香り
特にジンジャー
あ~いい匂い👃
.
.
#セブンイレブン限定
#フレアフレグランスアーユス
#アーユス
#ひとりごと

かわいいカフェに移動してお喋り☺
.
.
.
#アーユス#芦屋#女子会#一軒家カフェ

【毎週金曜日】
場所→ひたちなか市ヨガ&アーユルヴェーダスペース“Ayus*”での 『SLOW FLOW YOGA』💛 この時間は、バタバタした日常を忘れ、
ゆっくりとした時間が流れます✨
私も大好きなこのクラス🎵

少人数なのも、無理せず自分のペースでゆっくりと呼吸を感じ快適に動いていけるのが特徴です✨

気が向いたら、フッと参加してみてくださいね💚 【お問い合わせ】
asadaiyou69muku@gmail.com

#ひたちなか市ヨガ
#アーユス
#ヨガ
#スローフローヨガ
#今を感じる

-
オススメは窓際の光が差し込む気持ち良い席

写真には写っていないけど、半個室のようなお席もあって、いろんな用途で楽しめそう☻

#アーユス
#ayus
#芦屋市
#兵庫県
#芦屋カフェ

ジム後のランチ☠️💣☠️💣 ふわふわで美味しかったー❤️ 久々のパンケーキ🥞❤️ #ランチ #パンケーキ #マスカルポーネとハニーバナナ
#幸せ #アーユス

가장 최근의

日増しに寒さが強まるこの季節☃️
1年の疲れをリフレッシュしてみませんか?

アーユスから皆様に贅沢クリスマスプレゼントです🎄🎅🎁✨ クリスマス限定特別コースのご案内!!✨ 人気コースが全てお得な
~✨120分 9,800円💆~ ※平成30年1月末まで何度でもご利用いただけます。

ご利用の際はスタッフまで
『インスタグラム見ました!』
とお伝えください🤗

こちらのコースは大変人気なコースになりますので、是非
事前電話予約をオススメします🤗✨ #岐阜#六条温泉#喜多の湯
#ayus#アーユス
#アーユルヴェーダ#サロン
#シロダーラ
#アヴィヤンガ
#痩身#フェイシャル#小顔
#オイルリンパ
#むくみ解消 #リラックス

.
.
こんばんは🧘🏻‍♀️*
昨日はヨガに行ってきました!
どうしても行きたかった理由がありました。
私のヨガ仲間である @taka2416 が、
インストラクターデビューだったのです🧘🏻‍♂️*
.
私は最近、マイペースにヨガをしています。
彼はヨガを初めて1年ちょっとですが…
とってもストイックです。そして練習好き。
見習わなきゃいけないところが沢山ですね🧘🏻‍♀️🧘🏻‍♂️
.
.
自分が初めてインストラクターとして、
参加してくれた方の前に座った時の気持ちを思い出しました🌱
私の緊張が伝わってしまい、かなり緊張した空間になりました。笑
.
改めて、
〝やっぱりヨガ好きだな〜。〟
と思えた時間になりました🧘🏻‍♀️
@taka2416 先生、ありがとうございました( ´∀`)✨
.
.
Qpu水戸店に関わってくれている方と、
来年はヨガ体験会なんてできたらいいな🧘🏻‍♀️♪
.
.
#茨城 #水戸 #水戸駅南 #qpu #qpu水戸 #小顔矯正 #小顔矯正水戸 #小顔 #美容 #健康 #ダイエット #ファスティング #yoga #yogini #yogi #ヨガ #ヨガのある暮らし #ヨギーニ #practice #練習 #ストイック #ヨガインストラクター #砂庭先生 #ひたちなか #ayus #アーユス #女子力 #女子力向上委員会 #iloveyoga

~肌 根本から変わる~ 雑誌でも話題のDNA化粧品 『ピーチポウ』 表面を繕うのではない お肌を作り上げる 細胞から美しくする。 ナノよりも更に小さな ピコレベルまで縮小された 成分で、細胞を守る。

ピーチポウであなたの肌は生まれ変わる✨💆 《初回限定》
ピコフェイシャル30分
通常5000円のところ→3900円

顔筋トリートメントで根本からたるみ・むくみを解消!! あなたの本来の美しさへ。。。 #岐阜#六条温泉 #喜多の湯
#ayus#アーユス
#フェイシャル#エステ#小顔
#ピーチポウ#pechepeau
#エステサロン
#アーユルヴェーダ
#痩身
#シロダーラ
#アヴィヤンガ
#オイルリンパ
#たるみ#むくみ#解消

11/16(木)
本日夜のチャレンジクラス!
19:30-20:45『インナーシェイプヨガ』
かおり先生に代行していただきます✨
海でのPracticeが好きな素敵なYoginiです!
こんなアサナもやるかも⁈
参加費は1,500円です。是非ご参加ください😊
.
#yoga #ヨガ #茨城 #ひたちなか市 #ayus #アーユス #毎週木曜日 #インナーシェイプヨガ #代行クラス #チャレンジクラス #是非ご参加ください

大変ありがたいことに、香りの監修をさせて頂いた『こころのバランスを整える』という思想から生まれた #FLAIRfragrance #AYUS
.
#柔軟剤#リネンミスト 共にとても好評のようで、11月より新たに、同じ香りの #洗濯洗剤 #エマール #emal が新発売となりました。
.
正直なところどこまでお役に立てているかは未知数ですが汗、それでも、プライベートの友人や知人を始め Like a ROSEのアロマを通してご縁のある方など、沢山の方にお求め頂いているようで、『買ったよ!』『もう何本もリピートしています!』といったお声を本当に沢山頂き、驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいです♡
.
インスタグラムでもハッシュタグから辿ってご愛用者様のポストを拝見させて頂いたりもしています^ ^
.
AYUSはセブンアンドアイの限定ブランド。オンライン販売もありますので、宜しければ是非お手に取って頂けると嬉しいです♡
.
#フレアフレグランス #アーユス #香り監修 #高橋美穂子 #英国IFA認定アロマセラピスト #英国IFPA認定アロマセラピスト #アロマテラピーインストラクター #アロマブレンドデザイナー #アロマセラピスト #ビューティアロマセラピスト #美しくなるアロマ #likearose #likearoselifestyle #HealthyBeautyLifestyle

11/9(木)
今夜の茨城・ひたちなか『Ayus』クラス
19:30-20:45「インナーシェイプヨガ」
久しぶりの方や初めましての方も、
和やかな雰囲気に嬉しくなりました😊
クラス後の写真も久しぶりに撮ったなぁ✨
よく今日は茨城にいますか?と言われますが、
住んでますからね(笑)
.
#yoga #ヨガ #茨城 #ひたちなか #ayus #アーユス #毎週木曜日 #インナーシェイプヨガ #チャレンジクラス #浅野佑介 #アサノユウスケのヨガ #懐かしいメンバー集合 #初めましての方も #終わる頃には仲良し #部屋を暖かくして #温かい気持ちで待ってます #そして私は基本茨城にいます

こんにちは(^-^)
本日は少しアーユルヴェーダについてご説明させて頂きますね🌿

アーユルヴェーダはインド、スリランカで5000年前から伝わる予防医学になります。

そして当店の名前でもある、
アーユル《アーユス》は
サンスクリット語で
「生命」「寿命」と言われ
ヴェーダは「科学」「真理」を意味し、
アーユルヴェーダとは、「生命科学」と訳されます。
言い換えれば、
「生きるための法則」
「長生きする方法」です。

5000年の歴史を持つ
「よく生きるための教え」
それがアーユルヴェーダなのです。
現代の科学に古代の知恵を加え、問われるのは生き方なのです。
アーユルヴェーダは
『よりよく生きる』ことを目的としています。

#よりよく生きる
#からだを支配するのは心である
#アーユルヴェーダ
#岐阜#六条温泉#喜多の湯
#ayus#アーユス
#シロダーラ
#アヴィヤンガ
#エステサロン
#痩身#むくみ解消

この香り超良い💮
セブン限定じゃなくてドラッグストアでも扱ってほしい😆

#セブン限定
#柔軟剤
#フレアフレグランス
#flairfragrance
#セブンイレブン
#アーユス#ayus
#いい香り
#いい匂い

ayusではアヴィヤンガオイルリンパコースやシロダーラで使われるオイルは全て
オーガニックセサミオイルを使用しております(^-^)/ ~セサミオイルの効能~
絶世の美女の代表として有名なクレオパトラも愛用していたといわれ、アーユルヴェーダでもオイルケアの中核的存在として使われるセサミオイル。
ayusではセサミオイルに、独自調合の精油をブレンドしたオリジナルオイルにてケアさせていただきます。 《セサミオイルの嬉しい効果》
~浸透力と保湿力~
皮膚から入ったオイルが線や毛細血管から吸収され、2分39分秒で血液へ、3分10秒で筋組織から骨組織、4分45秒で神経組織や骨髄へ到達するといわれており、高い浸透力と保湿効果で皮膚の生まれ変わりを助けると考えられています。 《デトックス効果》
塗布して15分以内に体内深部まで浸透し、毒素を絡めとって排出させる効果が期待できます。

他にもお体に嬉しい効果が沢山あるセサミオイルの魅力✨

どうぞayusでご体感下さいませ✨

#岐阜#六条温泉#喜多の湯
#ayus#アーユス
#アーユルヴェーダ
#アヴィヤンガ
#シロダーラ
#セサミオイル
#デトックス
#リラックス
#むくみ解消
#痩身

セサミオイルの魅力を味わう ~ 《アヴィヤンガオイルリンパ 》~ 通常40分 5000円のところ
今だけ限定価格40分 3900円
にてご案内させて頂きます(^-^)/ アヴィヤンガとは、アーユルヴェーダの浄化療法として知られており、
体内に蓄積せれた未消化のもの(アーマ)や、老廃物(マラ)を体外に排出するのを促してくれます!! 「アヴィヤンガ」とは、
サンスクリット語で
~《愛情のこもった滑らかな手》~
という意味を持つアーユルヴェーダの伝統的なマッサージです。

こんな方にオススメです(^-^)/
・リラックスしたい方
・疲れやストレスを改善したい方
・むくみが気になる方
・倦怠感が抜けない方

#岐阜#六条温泉#喜多の湯
#ayus#アーユス
#アーユルヴェーダ
#アヴィヤンガ
#シロダーラ
#エステサロン
#オイルリンパ#デトックス
#むくみ解消 #リラックス#痩身

初めまして!
六条温泉喜多の湯2F《アーユス》です(^-^)
10/5にGRAND OPEN致しました🌿
岐阜では珍しい本格アーユルヴェーダサロンです✨
頭の額(第三の目)といわれる場所にヒトハダに暖めたオイルを垂らし続ける施術。究極の脳のリラックス、感情のデトックスといわれるシロダーラを是非ご体感下さいませ(^-^)/
オープニング特別イベントで
只今、通常40分 5000円のところ
→イベント限定40分 3900円にて
ご案内致しますm(__)m
スタッフ一同最高の笑顔でおもてなしさせて頂きます\(^^)/
#岐阜#六条温泉#喜多の湯
#ayus#アーユス
#アーユルヴェーダ
#シロダーラ
#エステサロン
#グランドオープンイベント

*
しばらく見ない間に
パッケージが変わってた
中身は一緒なのかなー
新しい洗濯機になってから
ジャバジャバと水の音が
好きすぎてムダに繰り返し
洗濯をしています
そんなわけで柔軟剤の消費も
すこし早くなってます
#洗濯 #家事 #柔軟剤
#フレアフレグランス
#アーユス #ayus
#セブンイレブン
#暮らし #シンプル

#我的に今熱いシリーズ
#ジュカーラ
#ヘアカスタ
#いい匂い
#くんかくんか
#キャンメイク
#canmake
#ラメ
#キラキラ
#ジュエリーシャドウベール
#フレアフレグランス
#アーユス
#セブン限定

ヘアワックス迷子だったけど
ようやく巡り会えた🙌
ムース使ってたんだけど
消費激しめだったから
今はこいつとベビーオイルを
混ぜて濡れ髪っぽくして
ギリギリ若さ気取ってる我🙌
くっそいいにおい。
使い心地も最高だぜ。

そして目元のキラキラ
こいつも使い心地最高。
ラメで光飛ばして
こちらでも若さ気取ってる我🙌

あとセブン限定の柔軟剤
こいつもくっそいいにおい。
ラベンダーとか花の香りが
自然と集まっちゃう。

【毎週金曜日】
場所→ひたちなか市ヨガ&アーユルヴェーダスペース“Ayus*”での 『SLOW FLOW YOGA』💛 この時間は、バタバタした日常を忘れ、
ゆっくりとした時間が流れます✨
私も大好きなこのクラス🎵

少人数なのも、無理せず自分のペースでゆっくりと呼吸を感じ快適に動いていけるのが特徴です✨

気が向いたら、フッと参加してみてくださいね💚 【お問い合わせ】
asadaiyou69muku@gmail.com

#ひたちなか市ヨガ
#アーユス
#ヨガ
#スローフローヨガ
#今を感じる

Repost from @gaudiland @TopRankRepost #TopRankRepost ガウディランドで施工させていただきました店舗(ビオヴェルデさん)のご紹介です。
ビオヴェルデさんは仙台中心部にある、原材料にこだわったオーガニック食品や健康器具販売をもとに、お客様にヘルシーなライフスタイルを提案するお店です!
皆さん是非足を運んでみて下さい。
#ビオヴェルデ #bioverde
#9月25日
#オープン #open
#オーガニック #organic
#健康 #health
#アーユス

#ガウディランド #リノベーション #店舗 #店舗改装 #デザイン #店舗デザイン #おしゃれ #ワクワク #sendai #工事完了

ガウディランドで施工させていただきました店舗(ビオヴェルデさん)のご紹介です。
ビオヴェルデさんは仙台中心部にある、原材料にこだわったオーガニック食品や健康器具販売をもとに、お客様にヘルシーなライフスタイルを提案するお店です!
皆さん是非足を運んでみて下さい。
#ビオヴェルデ #bioverde
#9月25日
#オープン #open
#オーガニック #organic
#健康 #health
#アーユス

#ガウディランド #リノベーション #店舗 #店舗改装 #デザイン #店舗デザイン #おしゃれ #ワクワク #sendai #工事完了

.
柔軟剤はこちら❤
.
セブン&アイの
#フレアフレグランス
#アーユス
.
#ジャスミンラベンダーの香り
.
新パッケージ
.
香りがとっても好みなのと
室内に干しても生乾きの嫌な
臭いがしないの~💮💮💮
.
これにはほんとびっくり~🙊
香りが強いからなのかもしれない
けど持続性も高いです👌
.
優秀すぎて
ずっと愛用しています❤
.
.
#マイホーム#築12年#オール電化
#マイホーム記録#おうち記録
#シンプルライフ#シンプルモダン
#ホワイトインテリア
#モノトーンインテリア
#洗面所#柔軟剤#洗濯機
#洗濯#セブンアンドアイ
#愛用品#新パッケージ#AYUS

.
【イベントのお知らせ】
. 「太陽とヒマラヤの恵み ハニープロセス珈琲」の生産者を招いたトークイベントを開催します!
.
ネパールのコーヒー生産組合の代表(ボダ・ラズ・アリヤル氏)と農業技術指導者(池島英総氏)を交え、途上国での支援活動や日本国内の村おこしにも繋がる内容となっています。
.

また、参加者を対象に「ハニープロセス珈琲の美味しい淹れ方講座」も同時開催(別途参加費)!
.
生産者の生の声を聞くチャンスです! 
ぜひ、お気軽にご参加を◎
.
<イベント概要>
「よそ者とばか者が村を変えた!?~ネパールのコーヒー作りから学ぶ村おこし」
日にち:2017年9月18日(祝・月)
時間:15時~トークイベント、17時~珈琲の美味しい淹れ方講座
場所:天光院(港区芝公園)
参加費:1,000円(コーヒー付き)、珈琲の美味しい淹れ方講座別途300円
定員:30名
.
▶その他詳細・申し込みはプロフィールのリンクからどうぞ!
.
#フェアトレード#エシカル#バングラデシュ#ネパール#クラフトリンク#craftlink#雑貨#ファッション#南アジア#プレゼント#海外協力#国際協力#シャプラニール#イベント#コーヒー#珈琲#coffee#nepal#ハニープロセス珈琲#アーユス

8/31(木)
本日の茨城ひたちなかクラス『Ayus』
木曜19:30-20:45「インナーシェイプヨガ」
木曜日はチャレンジクラス✨
最初から全部知ろうとすると苦しくなるから、
知らないことがあるくらいがちょうど良い
やってみて気づくことも沢山ある✨
そして、仲間ってやっぱり良いなって思った♪
.
#yoga #ヨガ #茨城 #ひたちなか市 #ayus #アーユス #毎週木曜日 #チャレンジクラス #インナーシェイプヨガ #浅野佑介 #まずはやってみよう #できなくても大丈夫 #そして #できなくても楽しい #アサノユウスケのヨガ

フレア フレグランス アーユスの柔軟剤♡

ゼラニウム&ローズの香りです。ローズの香りがすっごくいい😍😍
バスタオルや洋服からローズの香りがして幸せ😆

前から気になってたけど見当たらないなぁ〜😒って思ってたらコンビニ(セブン)に売ってた😆 #フレア #柔軟剤 #ローズ #エッセンス #プレミアム #香り #アーユス #におい #汗 #洗濯

.
今日は EXつけて、
アロママッサージでボディケアして、
このあとは スタイリストデビューした元同期に
頭のケアをしてもらいに行くよ〜✂︎.
.
初めてセーブルでつけてもらったけど、
柔らかい毛質だから
EXつけてるの忘れそうなくらい
馴染んでる‼︎.
.
次からもセーブルだな、こりゃ😂✨.
.
アロママッサージは
メンズセラピストさんのいるサロンへ
行ってみた💡.
.
女性の手とはまた違って、
大きく包み込んでくれるから
すっごく安心感があった(^^).
.
フットバスから始まる
120分たっぷりコースでした(*´◒`*)♨︎.
.
そして〜
バスに揺られながら移動中なり。.
.
#エステティシャンの休日 #セラピストの休日 #美容家 #美容オタク #ダイエッター #1日美容day #美容day #メンテナンスday
#シエールアイラッシュ #まつげエクステ
#AYUS #アーユス #アロママッサージ
#MSLASH #エムスラッシュ #ヘアケア #ヘッドケア

【代行情報】8/22(火)
本日19:30-20:45 ひたちなか市
『Ayus』「はじめてよが」
ですが、クラスを代行で
かおり先生に担当していただきます!
海の前に住み、自然とヨガが大好きな
素敵な先生です!本当にオススメです☆
.
普段なかなか受けられない、
かおり先生のヨガクラス
皆さまに体験していただきたいので、
特別価格!500円でご参加いただけます。
是非ぜひ、ご参加をお待ちしています✨
.
※ 21:15-22:30『リラックスフロー』
は、私が担当いたします。
よろしくお願いいたします。
.
#yoga #ヨガ #茨城県 #ひたちなか市 #ayus #アーユス #毎週火曜日 #はじめてよが #代行情報 #かおり先生 #今日は特別クラス #特別価格 #是非ぜひご参加ください

#7&i#限定#衣料用フレグランス
#アーユス #ミスト
#refresh
ゼラニウム&ナチュラルローズ
#relax
ジャスミン&ラベンダー

プール行く前にテスターのせい?で両方購入してしまった😆🌸❤

8/17(木)
コジコジでランチ♪
ここは本当に美味しい😊
県外の方にもオススメのお店です✨
.
ヨガクラスも今日から再開!!
今夜は、ひたちなか市『Ayus』
19:30-20:45「インナーシェイプヨガ」
ご参加お待ちしています✨
.
#yoga #ヨガ #cojicoji #コジコジ #スリランカ料理 #美味しい最高 #ヨガクラス #今日から再開 #毎週木曜日 #ひたちなか市 #ayus #アーユス #インナーシェイプヨガ #浅野佑介 #アサノユウスケのヨガ

2017.8.16 雨☔️雨☔️雨
お洗濯でお困りでしょうか‥

わが家は一年中誰かが花粉症なので室内干しが多いです。

が、主人が犬の嗅覚を持っているので香りの強い柔軟剤はNG😂

そんな主人の🆗が出ているのが #フレアフレグランス#アーユス シリーズ♪ の、半量使い😂

セブンヨーカ堂限定なので、見つけた時に買っておくのですが、今回リフィル買い間違えたので本体も買わなきゃね😂
#ayus #relaxscent #refleshscent #moomin #スノークのおじょうさん

可愛くて香りも癒される柔軟剤見つけました〜😊
気になっていたやつ😍
#英国IFA認定アロマセラピスト
@mihoko_aromabeauty #高橋美穂子 さんが香りを監修した #FLAIRfragrance 💕💕💕
ボトルも香りも👌✨✨✨
#柔軟剤#アーユス#柔軟剤ボトル #セブンイレブン限定 #インテリア

セブンイレブン限定の柔軟剤、
フレアフレグランスAYUSがリニューアルになり、
この香りが廃盤になってしまいました。

お気に入りのため、慌てて買いに行ってきました。
大事に使いたいです😊

#柔軟剤 #フレアフレグランス #AYUS #フレアフレグランスAYUS #花王 #ジンジャー #シトラス #フレアフレグランスアーユス #アーユス #天然香料 #アロマ #セブンイレブン #ジンジャーアンドシトラス

8月ですね*


娘は夏期保育1日目。久しぶりの幼稚園、楽しかったよう。

娘が留守の数時間、息子は存分にドラゴンボールを読めたみたい。←夫のマンガ

その集中力で、図書室の本も読んでほしいね。


商品入れ替えで、割引になっていた柔軟剤をGET!!
いい香り(*´∇`*)


#夕飯 #おうちごはん #ゴーヤチャンプル #晩酌 #おうち飲み #今日のお酒 #お酒 #プレミアムチューハイ #宝酒造 #takara #小笠原島レモン #チューハイ #数量限定 #業務スーパー #柔軟剤 #フレアフレグランス #ayus #アーユス #セブンイレブン #匂い #香り #好き

今日も一日#お疲れ様でした

7/27(木)
毎週木曜日の茨城チャレンジクラス!
19:30-20:45『インナーシェイプヨガ』
窓が曇るほどの熱気と、やりきった後の笑顔✨
ご参加いただき、ありがとうございました😊
.
#yoga #ヨガ #茨城 #ひたちなか市 #ayus #アーユス #毎週木曜日 #インナーシェイプヨガ #yusuke #浅野佑介 #茨城チャレンジクラス #無理はしない #けど #やれるところまでやってみる #いつからでも #参加者募集中 #ご参加ありがとうございました

先日受講した☆★☆僕が菜食をやめた理由☆★☆のblogで有名な藤原悠馬さんの
【 油 と 脂質 のお勉強 】を受講してきました📚
(マクロビやヴィーガンを撤退して実践してた方🥕)
決して安く受講料ではないけどこの内容なら納得、
逆に安いくらい❗️と思うくらい大満足な内容✨
油について少しは勉強していたつもりだったけど
衝撃を受けました✨✨
色々な健康法や色々な先生達がいるけど選ぶのは自分。(同じ油についても真反対の意見もあります)
やっぱり常に勉強はし続けないといけないなと痛感した一日✨アーユルヴェーダにも深く関わるオイル。。🌿
【生化学】という資料の文字を見ながら
アーユス ➕ ヴェーダ(生命・寿命) ➕(科学・知識・哲学) = アーユルヴェーダ (ライフサイエンス)
という図式を思い浮かべる✨✨✨
#アーユルヴェーダ
#アーユス
#ヴェーダ
#油と油脂
#藤原悠馬先生
#僕が菜食をやめた理由
#健康
#食べ物
#生活習慣病
#慢性疾患
#講座
#勉強
#生化学
#ライフサイエンス
#色んな見解
#加熱についてはまだまだ研究段階
#デトックス
#エイジングケア

Yin Yang クラスはやっぱり気持ちいいな〜。
上がり過ぎた氣を下げて、
ちゃんと巡らせていくと本当に
心身が整ってみーんないい笑顔🤗✨
Life is about balance ♡ ☆

また来月もYin Yang クラスやろう♪✨ ☆

#ランチはちどりで
#アーユス #Ayus #yoga #ヨーガ
#ヨガ #ひたちなかヨガ
#陰陽ヨガ #Yinyang

✐✏✎✒✑✍✐✏✎✒✑✍ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー金曜日お疲れ様です☻
ーーーーーーーー毎日洗濯楽し。パッケージも可愛い。
.
.
.
#instapic #instagram #instagood #instahappy #instadaily #instaseven #flair #fragrance #refresh #scent #aromatic #geranium #natural #rose
#セブン限定 #柔軟剤 #柔軟剤マニア #柔軟剤大好き #フレア #フレグランス #アーユス #ゼラニウム &#ナチュラルローズ 🌹🌹🌹🌹🌹#ボタニカル柄 【心のバランスを整える】思想からうまれたプレミアム柔軟剤らしい #リフレッシュ ✌︎

6/15に7&iグループ限定商品のFLAIR FRAGRANCE AYUSがリニューアル発売されました。アロマスクールの先輩の、IFAアロマセラピスト 高橋美穂子さんが香りの監修をされています。以前よりも奥行きのある香り、そしてよりナチュラルな香りに進化しています。私は2本買っちゃいました♡ *

#アロマ #ハーブ #はちみつ #トレトレ #フレアフレグランス #アーユス #柔軟剤 #花王 #aroma #herb #honey #flairfragranceayus #exclusive #trestres #embracegreen

6/15にリニューアル新発売した#FLAIRfragrance #AYUS
.
いつも #LikeaROSE美肌水#アロマオイル を愛用してくれている @ayaohno 彩ちゃん
もインスタグラムで紹介してくれていました♡ .
特に #ゼラニウムナチュラルローズ#リフレッシュセント を気に入ってくれたとのこと♡ありがとう〜♡
.
AYUSはセブンアンドアイの限定ブランド。同じ香りの #リネンミスト も同時発売されています♡店舗によっては香りのテスターもあるようなので、宜しければ是非お手に取って頂けると嬉しいです♡
.
#フレアフレグランス #アーユス #花王 #香り監修 #高橋美穂子 #英国IFA認定アロマセラピスト #英国IFPA認定アロマセラピスト #アロマテラピーインストラクター #アロマブレンドデザイナー .
★ブログを更新しました ➡︎ @mihoko_aromabeauty


おはようございます⛅
昨日も終電で帰りました😩🚃💨
帰りにふらっと寄ったセブンでフレアフレグランスのセブン限定の香りが売ってて❇
サンプル嗅いだらめちゃくちゃ良い香りで思わず購入❤
2種類あったけど、ジャスミン&ラベンダーにしました☺
もう1つのゼラニウム&ローズもめちゃくちゃ良かったけど、少し甘めの香り派の人は黒のパッケージがオススメです🙆💮
.
癒されよう~💕
.
#セブンイレブン #セブン #柔軟剤 #衣類スプレー #衣類用フレグランス #フレアフレグランス #flairfragrance #アーユス #ayus #セブン限定 #アロマ #香り #ラベンダー #ジャスミン #アロマセラピスト #高橋美穂子

7&I限定~✨柔軟剤探しの旅w今は綾瀬はるか。石原さとみ。ん~悪くない😂なんか物足りない…ってことで買ってみた😎
#セブン&;アイ#柔軟剤 #flair #フレグランス #アーユス

リポストさせて頂きます❤️ ここから美穂子さんのブログにも行けます😝✨ #Repost @mihoko_aromabeauty (@get_repost)
・・・
この度『こころのバランスを整える』という思想から生まれた #FLAIRfragrance #AYUS の香りの監修をさせて頂きました♡
.
早速、ニールズヤードIFAでご縁のある More aroma salon @aroma_beautiful_life_erika の恵梨香さん @erika.noel.mona がインスタグラムでも素敵に紹介して下さって大感激♡
.
私も #セブンイレブン で商品が陳列されているのを確認し、じわじわと実感が湧いてきています♡
.
良い香りのする #柔軟剤 は、消費者にとって当たり前となった時代ですが、実は処方面では柔軟剤に香りを調合するのは難しいのだそう。
.
今回香りを監修させて頂くにあたり #花王#調香師 さんともお話させて頂き、新たな気づきや学びも沢山頂きました♡
.
AYUSはセブンアンドアイの限定ブランド。同じ香りの #リネンミスト も同時発売されていますので、宜しければ是非お手に取って頂けると嬉しいです♡
.
#フレアフレグランス #アーユス #香り監修 #高橋美穂子 #英国IFA認定アロマセラピスト #英国IFPA認定アロマセラピスト #アロマテラピーインストラクター #アロマブレンドデザイナー .
★ブログを更新しました ➡︎ @mihoko_aromabeauty

この度『こころのバランスを整える』という思想から生まれた #FLAIRfragrance #AYUS の香りの監修をさせて頂きました♡
.
早速、ニールズヤードIFAでご縁のある More aroma salon @aroma_beautiful_life_erika の恵梨香さん @erika.noel.mona がインスタグラムでも素敵に紹介して下さって大感激♡
.
私も #セブンイレブン で商品が陳列されているのを確認し、じわじわと実感が湧いてきています♡
.
良い香りのする #柔軟剤 は、消費者にとって当たり前となった時代ですが、実は処方面では柔軟剤に香りを調合するのは難しいのだそう。
.
今回香りを監修させて頂くにあたり #花王#調香師 さんともお話させて頂き、新たな気づきや学びも沢山頂きました♡
.
AYUSはセブンアンドアイの限定ブランド。同じ香りの #リネンミスト も同時発売されていますので、宜しければ是非お手に取って頂けると嬉しいです♡
.
#フレアフレグランス #アーユス #香り監修 #高橋美穂子 #英国IFA認定アロマセラピスト #英国IFPA認定アロマセラピスト #アロマテラピーインストラクター #アロマブレンドデザイナー .
★ブログを更新しました ➡︎ @mihoko_aromabeauty

私の大好きでそして憧れ、尊敬している先輩···❤️ 高橋美穂子さんが香り監修した商品

FLAIR Fragrance AYUS
(フレアフレグランスアーユス)

本日発売されました😍‼️‼️‼️ 衣類用のフレグランスです☝️✨ セブン&アイ限定発売です😊❤️❤️ 香りは二種類✨

ゼラニウム&ナチュラルローズの香り

ジャスミン&ラベンダーの香り

二種類ともとっーーーてもいい香りです😎‼️‼️ ゼラニウム&ナチュラルローズは、
みずみずしく、さわやかに香りたつ
ローズ、ゼラニウムの中にも
スパイシーさがアクセントになっている
こころ満たされる香り···😍❤️ ジャスミン&ラベンダーは、
ジャスミンが香りがメインで感じられ、
その中にラベンダーやウッド調、そしてムスクの香りもプラスされているこころが癒される香り···😌✨✨ その日の気分に合わせて使っていこうと思います😉👍❤️ 天然の香りを気軽に楽しめる商品です🍀

ぜひ、皆様もこの香りに癒されながら過ごしてみませんか?? セブン&アイ限定販売なので、
セブンイレブンでも購入出来るそうです☝️‼️‼️ ちなみに、
イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマートにて販売しているそうです😎🍀 この商品を通してよりアロマを身近に感じてもらえる😝✨
そして、
何より美穂子さんの存在をより多くの人に知ってもらえる😍❤️❤️❤️ なんだか私、嬉し過ぎて
テンションが上がってしまっています😝💦笑

#アロマ#aroma#IFA#先輩#大好き#憧れ#尊敬#高橋美穂子さん#香り監修#花王#kao#フレア#アーユス#AYUS #衣類用#フレグランス#精油#天然香料#セブン&;アイ#セブンイレブン#イトーヨーカドー#香りのある生活#癒し#saita #雑誌掲載#More#aroma salon#相模原市#中央区

私の大好きでそして憧れ、尊敬している先輩···❤️ 高橋美穂子さんが香り監修した商品

FLAIR Fragrance AYUS
(フレアフレグランスアーユス)

本日発売されました😍‼️‼️‼️ 衣類用のフレグランスです☝️✨ セブン&アイ限定発売です😊❤️❤️ 香りは二種類✨

ゼラニウム&ナチュラルローズの香り

ジャスミン&ラベンダーの香り

二種類ともとっーーーてもいい香りです😎‼️‼️ ゼラニウム&ナチュラルローズは、
みずみずしく、さわやかに香りたつ
ローズ、ゼラニウムの中にも
スパイシーさがアクセントになっている
こころ満たされる香り···😍❤️ ジャスミン&ラベンダーは、
ジャスミンが香りがメインで感じられ、
その中にラベンダーやウッド調、そしてムスクの香りもプラスされているこころが癒される香り···😌✨✨ その日の気分に合わせて使っていこうと思います😉👍❤️ 天然の香りを気軽に楽しめる商品です🍀

ぜひ、皆様もこの香りに癒されながら過ごしてみませんか?? セブン&アイ限定販売なので、
セブンイレブンでも購入出来るそうです☝️‼️‼️ ちなみに、
イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマートにて販売しているそうです😎🍀 この商品を通してよりアロマを身近に感じてもらえる😝✨
そして、
何よりも美穂子さんの存在をより多くの人に知ってもらえる😍❤️❤️❤️ なんだか私、嬉し過ぎて
テンションが上がってしまっています😝💦笑

#アロマ#aroma#IFA#先輩#大好き#憧れ#尊敬#高橋美穂子さん#香り監修#花王#kao#フレア#アーユス#AYUS #衣類用#フレグランス#精油#天然香料#セブン&;アイ#セブンイレブン#イトーヨーカドー#香りのある生活#癒し#saita #雑誌掲載#More#aroma salon#相模原市#中央区

6/15(木)
本日、6/15(木) ひたちなか市『Ayus』
19:30-20:45「インナーシェイプヨガ」は、
ゆみこ先生の代行クラスになります😊
「こどもの気持ちに戻れるヨガ」
参加費は体験価格、1,000円になります!
予約不要です♪是非ご参加ください✨
.
#yoga #ヨガ #茨城 #ひたちなか市 #ayus #アーユス #毎週木曜日 #インナーシェイプヨガ #yusuke #浅野佑介 #代行クラス #ゆみこ先生 #こどもの気持ちに戻れるヨガ

大人の恋愛小説😌
又吉先生もおすすめしてたけど
素敵な言葉がたくさん。
―人は、変えられるのは未来だけだと思い込んでる。だけど、実際は、未来は常に過去を変えてるんです。―
エステの行き帰りの電車で
電車降りたくないくらい
のめり込んで読んでしまう(*^^*)
#恋愛小説#マチネの終わりに
#喜多の湯のエステ#アーユス

6/8(木)
本日 19:30-20:45 ひたちなか市『Ayus』
Haruka先生の代行クラスになります!
優しさと笑顔が素敵なHaruka先生✨
今夜の特別クラスを是非お楽しみください😊
.
予約不要、参加費は1,500円
いつからでも参加できます!!
.
『あなたの魅力を引き出すハタヨガクラス』
.
どんな時も基本を丁寧に、しっかりと身体を動かしていくHaruka ヨガ。
安定した土台づくり、安定があってこそ味わえる自由や委ねる心地良さ。
ヨガを通して心と身体をひとつにしていく感覚、自分を満たしていく感覚。
参加するみなさんの魅力が生かされるようなそんなクラスをお届けしたいなと思っています。
.
#yoga #ヨガ #茨城 #ひたちなか #ayus #アーユス #毎週木曜日 #インナーシェイプヨガ #yusuke #浅野佑介 #代行クラス #harukayoga #特別クラス #お楽しみに

ふわっふわや〜。 #ayus #アーユス #芦屋カフェ #芦屋

単にパッケージが好きだから〜~




香りもなかなか好きでしたら~
#FLAIR #フレグランス #アーユス #ジンジャー&;シトラスの香り は #さっぱり系で梅雨入りから役立ちそう〜〜何よりパッケージがかわいい〜

セブンのプライベートブランドの液体洗剤もなかなかいい香り〜〜

.
あとね

この柔軟剤
ほんっといい香り
特にジンジャー
あ~いい匂い👃
.
.
#セブンイレブン限定
#フレアフレグランスアーユス
#アーユス
#ひとりごと

5/23(火)
今夜のヨガ、ひたちなか市『Ayus』は
代行クラスにて開催いたします!!
どちらのクラスも今夜は特別価格!
1,000円で体験できます✨
是非ご参加ください(^^)
.
19:30-20:45「はじめてよが」
Kana先生

21:15-22:30「こどもの気持ちに戻れるヨガ」
ゆみこ先生
.
〜* こどもの気持ちに戻れるヨガ *〜
.
肩こりや腰痛を抱えている人たちも、
みんなこどもの頃気持ちよく胸を開いていた。
呼吸に合わせて、丁寧に、自分の身体に
正直に動いてみましょう。
少し体の使い方変えてみるだけで、
もっともっと気持ちよく動けますよ。
ほんの少し。ほんの少しで良い。
体のほぐしからはじめ、呼吸に合わせて
シンプルなポーズで動いていくクラス。
いつも頑張っている自分に、
ご褒美の時間をご一緒しましょう!

ゆみこ
.
#yoga #ヨガ #茨城 #ひたちなか市 #ayus #アーユス #毎週火曜日 #はじめてよが #こどもの気持ちに戻れるヨガ #今夜は特別クラス #代行 #フレッシュなクラスを #お楽しみください

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그