[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アーバンフローラル

22 posts

TOP POSTS

‪そして、新しい柔軟剤💓‬
‪いい匂いと数量限定にやられた…。‬ ‪普段使ってるのはこっち▶️‬
‪パッションベリーも甘くていい匂い💓‬ ‪#柔軟剤
#フレアフレグランス
#アーバンフローラル
#パッションベリー

仕事終わりに隣の薬局にフラーっと寄ったら数量限定品のFLAIRのOggiコラボが売ってた🙀💓アーバンフローラルの香りらしい!パッケージがすごく可愛い😍FLAIRは柔らかくなるし香りがちょうどいいからすごくおすすめ🙆🌟おすすめ柔軟剤の香りを全部紹介したいけど調子に乗らずやめときます(笑)#柔軟剤大好き #flairfragrance #oggiコラボ #アーバンフローラル #数量限定

出かける前に次女の部屋にあったのをちと拝借して😁良い香り🌺
#シーブリーズ
#アーバンフローラル
#数量限定
#デオドラントウォーター
#seabreeze

#シーブリーズ
#アーバンフローラル
これ欲しい(>_<)
もう他の匂いやなんだよ(>_<)
限定だと思ってなかったよ去年(>_<)
#資生堂 さんお願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日は沢山洗濯しました。
以前出窓の所だけ、結露でできたパッキンカビを専用カビキラーで落としたんだけど。
今日は気合いいれてベランダに行ける窓の掃除をしたよー。
カビを落として綺麗になったら、窓全部掃除したくなってやって。
そしたら、カーテンも洗いたくなってあらったよー。

フレアの新しく買ったやつの香り試した!
限定のアーバンフローラル。
嫌いじゃないんだけどなー。
イロカといいフレアフレグランスのやつは香りが強すぎると思うんだよね!

枚数あげれるインスタの機能
ついたときから、ちょいちょいつかってたんたんだけど、関連性ないものの写真纏めるのはやめることにしました!
単発投稿増えちゃうかもだけどすみません。
私は写真一覧で過去記事探すことが多いので、この機能使いまくってしまうとあとで凄くこまるなーと。

暖かくなってきたせいで、アカダニがまた外から入ってくるようになったー!
蜘蛛みたいな赤い0.1ミリから1ミリ位のだにで、調べたら被害はないらしーんだけど、網戸にしとくと入ってくるしで凄くいや!
なにより、潰れやすくてつぶれるとこう、白いものだと着色するんだよ!
朱色の体液もってやがってこれが、落ちないんだ!
マジ迷惑。
出窓のカーテンやられた…
まだ洗ってなかったやつで良かったけどおちないだろーなー。
なんか対策ないですかね。
潰さずに殺したい。
植物あるので、殺虫剤とかはつかいたくない!
昨年はお酢スプレーとか試したけどいまいちでした。

またこいつらとの戦いが…。 #フレアフレグランス#アーバンフローラル#カビハイターゴムパッキン用#アカダニ#まじ憎い#憎い#憎々しい#鈴木さんの柔軟剤

気休めだけど
仕事前 仕事ついて着替えの時
仕事終わり シャワー後
これつけると‥‥気持ちいい(笑)
#シーブリーズデオアンドウォーター
#ピーチクーラー
#アーバンフローラル
#いい香り
#ひんやり
#夏 #風呂上り #青森

🌺 .
今年の#シーブリーズ 🌟
運動部には欠かせない必需品
今年は#期間限定 のやつで、
#アーバンフローラル の香り😚
#夏 #テニス部 #必需品
.

MOST RECENT

#シーブリーズ
#アーバンフローラル
これ欲しい(>_<)
もう他の匂いやなんだよ(>_<)
限定だと思ってなかったよ去年(>_<)
#資生堂 さんお願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

…また買ってしまった💦柔軟剤👚

増えすぎて迷いに迷い🌀4種類まで減らしたばかりなのに😅
夏季限定&大好きなファーファ フレグランスシリーズ❤
となれば迷わず購入👛

爽やかで涼やかな香り🎐
これからの時期に大活躍しそう✨

#柔軟剤#柔軟剤マニア#香り大好き
#ファーファボーテ#ファーファサマーガーデン#夏季限定
#フレアフレグランス#アーバンフローラル
#oggi#限定品#必死にストック
#イロカ#エアリー
#レノアオードリュクス#ルマリアージュ
#どれも大好き#甲乙つけがたい#なけなしの女子力

ストレスばらしに#ドラッグストア 巡りへ。
丁度、柔軟剤も切れてたし数量限定ってのに惹かれて買っちゃった♥
#フレアフレグランス#アーバンフローラル
メチャ在庫あったー(笑)
あとは#レノア#コラボ#ファブリーズ
#ボタニカルボディーソープ
(ボディーミルク売り切れ😢)
#パプリックオーガニック#シャンプー#トリートメント です!
左端はウェルたんのゲーゲーした後に床を#除菌 するためにお手頃なのをゲッチュ🐶✌
あと、お父さんから子供の日に好きなもの買いなさいってお小遣いくれたから#DHC#リップクリーム セットを購入。
そしてお母さんからは#Docare#メイクブラシ
を頂きました(^-^)
ありがとう~。
もう一つのブラシは実費です(笑)
最後に#六月#ペンミ で逢うお友達への#ソンムル
の一つ。 【#美女と野獣】 の#ブルームシャワー
湯船に浮かべてもいいし、その上からシャワーで水面を叩くと泡風呂に♥
私のお気に入りだけど喜んでもらえるといいなぁ。
人数分増えたらまた買出しに行きます(笑)
少しでもストレスを外に逃がさないとね。
スグ胃腸崩すから😅
楽しい1日でした。
あ、あともう一つ。
#フワリ って言うメーカーの#サプリ 頼んでるんだった。
#ほんまでっかTV で紹介されててお試しに。
飲む#プラセンタ なんだけどね。
あと、#エゴマ油#アマニ油 も気になってる。
でもアレもコレもは贅沢。
こんだけでも贅沢なのに。
また来月ね(*´︶`*)❤︎

新しい香りを見つけると、試したくなる。
しかも数量限定。

#柔軟剤
#花王フレアフレグランス
#アーバンフローラル
#限定

お肌荒れ荒れなので薬局へ…
早く治りますように(;Д;)
そして香りの良い柔軟剤が!!!!
フレアフレグランス
アーバンフローラル♡
めっちゃいい匂い(*´ω`*)
しばらくはこれにしよっ♡
#薬局 #ハトムギ茶 #コラーゲン
#美肌 #肌荒れ #美意識
#フレアフレグランス
#アーバンフローラル
#香り #いい匂い #匂いフェチ
#柔軟剤マニア #柔軟剤

Oggiとフレアフレグランスとのコラボ
アーバンフローラルの香り

男性でも使える甘すぎないスッキリとした香りです

限定なのが勿体無い😂

#フレアフレグランス#柔軟剤#Oggi#コラボ#限定#Oggiコラボ#アーバンフローラル#匂い#香りフェチ #香り#instagood #香り好きな人と繋がりたい

今日は沢山洗濯しました。
以前出窓の所だけ、結露でできたパッキンカビを専用カビキラーで落としたんだけど。
今日は気合いいれてベランダに行ける窓の掃除をしたよー。
カビを落として綺麗になったら、窓全部掃除したくなってやって。
そしたら、カーテンも洗いたくなってあらったよー。

フレアの新しく買ったやつの香り試した!
限定のアーバンフローラル。
嫌いじゃないんだけどなー。
イロカといいフレアフレグランスのやつは香りが強すぎると思うんだよね!

枚数あげれるインスタの機能
ついたときから、ちょいちょいつかってたんたんだけど、関連性ないものの写真纏めるのはやめることにしました!
単発投稿増えちゃうかもだけどすみません。
私は写真一覧で過去記事探すことが多いので、この機能使いまくってしまうとあとで凄くこまるなーと。

暖かくなってきたせいで、アカダニがまた外から入ってくるようになったー!
蜘蛛みたいな赤い0.1ミリから1ミリ位のだにで、調べたら被害はないらしーんだけど、網戸にしとくと入ってくるしで凄くいや!
なにより、潰れやすくてつぶれるとこう、白いものだと着色するんだよ!
朱色の体液もってやがってこれが、落ちないんだ!
マジ迷惑。
出窓のカーテンやられた…
まだ洗ってなかったやつで良かったけどおちないだろーなー。
なんか対策ないですかね。
潰さずに殺したい。
植物あるので、殺虫剤とかはつかいたくない!
昨年はお酢スプレーとか試したけどいまいちでした。

またこいつらとの戦いが…。 #フレアフレグランス#アーバンフローラル#カビハイターゴムパッキン用#アカダニ#まじ憎い#憎い#憎々しい#鈴木さんの柔軟剤

‪そして、新しい柔軟剤💓‬
‪いい匂いと数量限定にやられた…。‬ ‪普段使ってるのはこっち▶️‬
‪パッションベリーも甘くていい匂い💓‬ ‪#柔軟剤
#フレアフレグランス
#アーバンフローラル
#パッションベリー

仕事終わりに隣の薬局にフラーっと寄ったら数量限定品のFLAIRのOggiコラボが売ってた🙀💓アーバンフローラルの香りらしい!パッケージがすごく可愛い😍FLAIRは柔らかくなるし香りがちょうどいいからすごくおすすめ🙆🌟おすすめ柔軟剤の香りを全部紹介したいけど調子に乗らずやめときます(笑)#柔軟剤大好き #flairfragrance #oggiコラボ #アーバンフローラル #数量限定

Most Popular Instagram Hashtags