[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アーノルドクラシック

281 posts

TOP POSTS

Travis brown! @travisbrownemma Never felt shorter. Lol. UFCのトップヘビー級選手。デカ過ぎw #アーノルドクラシック #フィジーク #フィットネス


筋肉自慢する人ってどうかと思ってましたけど
僕の筋肉どうですか😂😂😂

2度の手術をして2年が経ちました。運動が楽しめるようになって感謝しかありません。
まだまだでかくなりたいです💪🏻
バルクバルクバルク🏋🏼
もう少し顔も格好良く撮って欲しかったです🤒
#目指せミスターオリンピア
#アーノルドクラシック
#今から親知らず抜いてきます
#しかも二本😱

世界チャンピョンとの1枚、目標にしてがんばろう#アーノルドクラシック #全日本チャンピオン

shoulderday💪💪💪
丸い肩がほしい‼︎‼︎
アーノルドクラシック、日本選手快挙🇯🇵世界で闘えるってカッコいー‼️‼️
努力、努力、努力💪

筋トレ終わって、エアロの練習。
やらないとすぐ忘れるー🙄
明日も頑張ろう💪

帰ってご飯作ります🍳
今日もお疲れ様でした\( ˆoˆ )/ #traning
#shoulder
#aerobics
#wowdmiyazaki
#アーノルドクラシック

今日は、ジュラシックアカデミーいよいよオープンです!!そして今から、成田からアメリカに出発します!!続きは今日のブログご覧ください(^ω^)
#フィットネスビキニ
#asf2017
#アーノルドクラシック
#arnold

MOST RECENT

愛媛ボディビル選手権に鈴木雅選手がゲストとして登場!尊敬人物(アイドル)に会えて感極まる!超至近距離にも関わらず声かけれず…異次元のデカさ!カッコブー!
#鈴木雅 #尊敬人物 #ボディビル #アーノルドクラシック #チャンプ #異次元のデカさ #憧れ #会場の熱い男の視線 #抜群の男ウケ #愛媛フィジーク #愛媛ボディビル #四国ボディビル

しんさんと合トレしてきました!!
まじで体の1つ1つがでかくて綺麗だった。。
流石トップ選手の体は違うなっておもいました
肩トレもピンポイントに効くやり方とかジャイアントセットも最高に楽しかった😊😊😊
今から教わった肩やって足ぶち込んできます。
#ベストボディジャパンBBJ#SSA#サマースタイルアワード#フィジーク#JBBF#減量#トレーニ#トレーニング#fitness#IFBB#クラシックフィジーク#マッチョ#腹筋#大胸筋#ダイエット#筋トレ女子#クビレ#シックスパック#LIVEFIT#アーノルドクラシック#パーフェクトボディ#ボディメイク#デブ#筋量#足りない#光盛り#筋トレ女子#フィットネス#豚になった

筋肉勉強。
今日の鈴木雅さんセミナーで学んだことを図で復習。
いや羽状筋と紡錘筋の違いわからへんわ😇🙏
ダブルスプリットできたし世界チャンピオンの鈴木さんと隣に並んで写真撮れたしみんなシャイで質問せんからたくさん質問攻めできたし本当筋肉な一日でした(笑)
明日から一旦メリハリつけるために減量します、目標4キロ。
仕上がりお楽しみに!(笑)

#解剖学
#ボディビル
#筋肉
#鈴木雅
#アーノルドクラシック
#フィジーク
#ボディメイク
#bodybuilding
#bodymake
#physique
#読書

【オールジャパン大阪遠征】
.
先日大阪で開催されたJBBFメンズフィジークオールジャパンに
.
TripleFiveProgram 玉木洋平代表
BEYOND エドワード加藤代表
.
の応援に行って参りました✨
.
大変貴重な学びと感動を頂きましたので、以下思いの丈を綴ります。
.
まず、普段身近でご指導頂いている事もあり、玉木さんのステージでは、終始涙が止まらないほど、感極まってしまいました。
.
日頃からご自身にも大変厳しいお姿をずっと見てきているし、前夜から
「今、どんなお気持ちで明日を迎えようとされているのだろう」など
様々な思慮が頭に浮かんでいたので、ステージに登場された瞬間からグッと込み上げるモノがありました。
.
「こんな格好いい大人に普段指導頂けていて、幸せなことだなぁ」
と心の底から思いました。
.
パーソナルジムは、一般のフィットネスクラブと比べたら料金体系は割高です。
.
それでも通い続けてきたのは、そこに高い付加価値を感じたからです。
.
今は、フィットネスブームも後押ししてか『趣味の延長のまま業界参入する人間』も少なくないのではないでしょうか。
.
しかし、個人的には、同じ1時間の指導を受けるのであれば
.
「トレーナー業って何をするお仕事ですか?」
「どんな志でお仕事に励まれていますか?」
「トレーナー業で大切なことはなんですか?」
「常に誇りを持って励まれていますか?」
.
この辺りの問いに、高尚な回答をお持ちの方にお願いしたいです。
.
たった1時間のパーソナルトレーニングでも、積もり積もれば膨大な時間となります。
.
それを閉じた空間で、マンツーマンで過ごします。
.
それは人の芯や軸に、影響を及ぼすに充分過ぎる時間です。
.
だからこそ一緒に過ごす指導者の中身は選びたい。
.
僕はパーソナルトレーニングを通じて、物の考え方だったり、道の進み方だったり、実に様々な事を玉木さんから教わりました😭
.
これが僕が一番強く感じている付加価値です。
.
当日は、深々と敬礼してステージを後にされるお姿がとても印象的でしたし、ご自身の出番が終わったら、いの一番に応援席の身内メンバーに御礼の挨拶にお越し頂いた姿も僕は忘れません。
.
人として大切な事をいつも背中で教えて下さる。
.
「一流だなぁ…」とつくづく思います。
.
玉木さん、エディ君!✨
胸が熱く沸き上がる感動を有難うございます!✨
.
人生幾つになっても挑戦し続けたいなと、改めて思わせて頂きました🔥
.
間もなく大会から1週間経ちますが、いまだに余韻で胸が熱いです(笑)
.
.
《TripleFiveProgram公式》
http://triple-555.com/sp/index.html
.
《BEYOND公式》
http://www.beyond-gym.com/#s-home
.
.
#感動を有難う
#玉木洋平
#エドワード加藤
#triplefiveprogram
#トリプルファイブプログラム
#beyond
#beyondgym
#ビヨンド
#ビヨンドジム
#一流トレーナー
#パーソナルトレーニング
#パーソナルジム
#パーソナルトレーニングスタジオ
#cronos
#クロノス
#proteinlab
#プロテインラボ
#jbbf
#日本ボディビルフィットネス連盟
#メンズフィジーク
#オールジャパン
#オールジャパンメンズフィジーク
#フィットネスモデル
#フィットネス
#フィジーク
#ボディメイク
#アーノルドクラシック
#summerstyleaward
#サマースタイルアワード


俺が思うアジアのフィジーク選手で
かっこいい2人!!
1人はマッスルマニア、1人はアーノルド
で見たけど身長もそんなに変わらないと
思うしポージングや魅せ方が上手い。
そして何より強さを感じる💪🏆
まだまだ知らない選手とか
出て来てない選手もいるだろうけど
まずはこの2人のポージングとか
真似してみようかな!

#筋トレ#筋肉#workout#fitness
#muslemania#マッスルマニア
#アーノルドクラシック#フィジーク
#クラシックフィジーク#アジア
#憧れ#マジかっこいい

世界の田村さん🙏🎶🎶
.
.
ミーハー炸裂!!笑
田村さん、おめでとうございます😍
.
世界の田村さん!一緒に写真を撮っていただけるなんて😂💪🏼
.
これからも応援にしてます!😝🙏@yoshi.tamura .
.
#オールジャパンメンズフィジーク#オールジャパンメンズフィジーク選手権#オールジャパン#フィジーク#田村さん#世界の田村さん#芸能人#アーノルドクラシック#思い出#ベストボディジャパン#ベストボディ#サマスタ#サマースタイルアワード#instagood#instagram#instagramer#l4l

世界チャンピョンとの1枚、目標にしてがんばろう#アーノルドクラシック #全日本チャンピオン

池田市、倉田薫市長より若槻代表へ市長表彰が授与されました。3月のアーノルドクラッシック空手大会優勝、3連覇を評価していただきました。
全日本や世界の舞台で活躍した選手に贈られる池田市オリジナルメダルと奨励金を授与していただきました。

倉田市長はじめ関係者のみなさま誠にありがとうございました。

Masataka Wakatsuki received recognition from Ikeda city mayor.
in recognition of the Arnold classic Karate championship 1st place〔the
third consecutive year〕
also he got a bonus and Ikeda city Medal from ikeda city.
Thank you so much.

#池田市#市長#表彰#オリジナルメダル#アーノルドクラシック #極真空手大会 #優勝#3連覇#奨励金#シュワルツェネッガー #arnoldclassic #seienjuku #正援塾

買った直後に40℃の高熱でお預けをくらい
やっと読めるまで回復しました。笑
減量のスピードちょっと速いかな〜?って思ってた矢先、弱った免疫系に大ダメージ受けました。笑笑
弱ったメンタルに特効薬!
#鈴木雅 #ボディビルディング#アーノルドクラシック#減量失敗#試行錯誤#理論と実践#先人に学べ

こんにちは★
茨木市のうやま鍼灸整骨院です! .
フルコンタクト空手の「 #正援塾 」 若槻昌高代表です。
今回のご報告は、なんと3月にオーストラリアで開催されました「世界スポーツフェスティバル アーノルドクラッシック2017空手チャンピオンシップ 」に軽量級で出場し、見事優勝されました! .

そして若槻代表、今回でアーノルドクラシックは3連覇の偉業を達成されました!!
.
大会の模様は全世界で生中継され、注目や強豪選手が集う中での3連覇ということで本当におめでとうございます!!
.
まだまだその強さで世界の大会で活躍されると思っていましたが、
25年間の空手選手生活に終止符をうち、現役を引退されるということです。
.
若槻先生の次なる戦いは正援塾代表として弟子を育て、その弟子が若槻代表のスピリットを受け継ぎ、世界で活躍する選手になってもらうことかもしれませんね☆
.
若槻代表おめでとうございます!
.
そして現役生活お疲れ様でした!! .
.
▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷
#大阪#茨木市#阪急茨木市#舟木町#整骨院#鍼灸整骨院#うやま鍼灸整骨院#整体#鍼治療#美容鍼#スポーツ外傷#体の歪み#骨盤矯正#冷却#アイシング#肩の痛み#腰痛#腰の痛み#膝の痛み#捻挫#打撲#肉離れ#眼精疲労#お肌の悩み#フルコンタクト空手#空手#アーノルドクラシック#アーノルドシュワルツェネッガー#arnoldclassic

Most Popular Instagram Hashtags