[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アードベッグケルピー

113 posts

TOP POSTS

RADIO CCO vol.6 @下北沢440
楽しかった。無事に終わりホッとして打ち上げ。2017年の限定ボトル、アードベッグ ケルピー。ナイス。
#ノザンボーイズ
#アードベッグケルピー

.
BBQ兼ねて一瞬間早い誕生日やっていただきました〜🍾
ベレー帽とARdbeGのKELPIEもらいましてん😂
ウイスキーとかおれの好みわかってらっしゃる✨
#お察しの通りいつものwhiskyネタ
#whisky
#ardbegkelpie
#アードベッグケルピー

アードベッグ「ケルピー」
最後の1杯頂きました。

#アードベッグケルピー #西麻布 #BAR
#ウイスキー #最近お酒の写真多め

限定品の#アードベッグケルピー をいただいてまいりました。
ケルピーて何かというと海外の妖獣らしいです。ケルピーで調べたら色々出てきました。妖獣なのに萌え〜な感じがしました。正しいのは馬と魚が合体した様なやつです。

後2本手に入る事になったので
開けちゃいまーす♪

#barichi
#アードベッグ
#アードベッグケルピー
#komae
#小田急線

MOST RECENT

RADIO CCO vol.6 @下北沢440
楽しかった。無事に終わりホッとして打ち上げ。2017年の限定ボトル、アードベッグ ケルピー。ナイス。
#ノザンボーイズ
#アードベッグケルピー

黒霧以外も飲むよ(笑)
たまにはちゃんと飲んでみる
#グレンモーレンジシグネイト
#ボビーズジン
#アードベッグケルピー

こないだ大学の同級生と飲んでベロベロ😆久々にモルト飲んだけど、最高に美味かったぁ〜😋やっぱりピート最高‼️w
オリジナルジンジャーウォッカとオリジナルジンジャーエールのモスコも格別やった👍

#ピート #peat #オクトモア07 #octomore #オクトモア #octomore7 #アードベッグ #アードベッグケルピー #ardbeg #ardbegkelpie #Scotch #Scotchwhisky #whisky #ウイスキー #BAR #家の近所 めちゃ近い‼️#モルト #malt #シングルモルト #singlemalt 行きつけのBARがあるって言いたい😂
#アイラモルト #islaymalt #Moscowmule #大学 #同級生 #10年ぶり w

2017 International Whisky Competition にて、年間最優秀ウイスキーに選ばれたスコッチウイスキー、 アードベック ケルピー コミッティの一般向け加水バージョン、グローバル(アルコール度数46度)が入荷しました♪~(´ε` )限定商品ですので、これ1本が最初で最後ですm(__)m 併せてアードベック10年のレギュラー取り扱いも初めます、、、#アードベッグケルピー #ardbegkelpie #バルlatina

花火を見ながら持ち寄ったお酒で夕方から乾杯
暗くなり始めてからは涼しい風も吹いてきていい夜になりました
#花火大会#ワイン#カントナックブラウン#アードベッグケルピー#泡盛#ナインリーブス

✨2017お盆特別新入荷✨
◎アードベック ケルピー🍾
◎ウルフバーン ジャパン エクスクルーシブ🍾
#ウルフバーンジャパンエクスクルーシブ
#wolfburnjapanexclusive
#アードベッグケルピー
#ardbegkelpie
・ご存じスコッチウイスキーアイラモルト《アードベック》ヘビーピート、スモーキーなウイスキーの代表格❗
今回のケルピー《海の精》アードベックウイスキーを育ててくれた黒海(黒海産バージンオーク樽)とその海へのオマージュとしてつくられた限定品✨
・販売開始してまだ1年余りにも関わらず、評価の非常に高い《ウルフバーン》当店でも人気商品✨こちらの日本向け限定500本のなかの1本✨
#nipuLBar #nipulbar情報

#銀座 #BAR保志 #IRIS #イーリス #虹 #BAR 2017.7.27 ④
#アードベッグケルピー

#アードベッグの日#数量限定販売
ケルピーとは、アイラ島を囲む海に住む
伝説の海の精にちなんで
#スモーキー な風味 #繊細な甘み
感じられる#究極#アイラモルト
めっちゃ美味しかった😋💕 #nikon #シングルモルト #ウィスキー

今宵のおすすめ。
ARDBEG KELPIE アードベッグ・ケルピー
No Aged 46% non chill-filtered
毎年6月のアードベッグデーにあわせてリリースされた限定品。
黒海に面するアディゲ共和国産のオークの新樽で熟成させた原酒に、バーボン樽原酒を組み合わせたシングルモルトです。
ご興味のある方は是非ご来店下さい。
心よりお待ちしております。m(_ _)m
#滝川市#滝川市バー#滝川市t2bar#バー#bar#ウィスキー#whisky#アードベッグケルピー

先日の備忘録✨
つづき…

イベリコ豚~の2軒めは門前仲町にお詳しいyさんに前もってお聞きしてたのですが…

お腹いっぱい過ぎて飲むだけのバーを探しました。
yさんのお薦めはまた改めて伺います…ごめんなさい🙏

門仲の路地にはyさんのお薦めをはじめそそられるお店がたくさーん✨

検索してヒットしたお店がバー「オーパ」

いわゆる素敵な オーセンティックバー🍸

バーテンダーさんも5~6人いらしていい雰囲気でした

pic④
まずはお決まり ラフロイグのソーダ割り
pic③
カクテル🍸は友人が飲みました(名前は忘れた💦)
pic②
カリラ
pic①
アードベッグ ケルピー
今年6月に数量限定で発売されたので飲むことが出来て良かった~✨

帰りの時間も気になっていたので約一時間…
駆けつけ3杯アイラばかり楽しい2軒め 夜でした💓

また門前仲町絶対来ようね~と誓いました


#barオーパ#バーオーパ
#バー#bar
#islaymolt
#singlemolt
#whiskey#Scotchwhisky
#ardbeg#ardbegkelpie
#アードベッグ#アードベッグケルピー
#caolira#カリラ
#laphroaig#ラフロイグ

#アードベッグケルピーアワビ
常連さんの差入れを運良くいただきました(^_^)v
ケルピーはやり過ぎたかな(^-^;
でも美味かったっすがw
#アードベッグ#アードベッグケルピー
#ウイスキー#スコッチ#アイラ #アイラウイスキー
#whisky#scotch#islay
#ardbeg #ardbegkelpie
#アワビ

アードベッグ ケルピー

本日の日曜日は明日が休日のため営業してます♪営業時間は25時くらいをめどと考えております。

年々、人気が増してくるシングルモルト。その中でも、アードベッグは年々入手が難しくなって今回のケルピーは半分諦めていましたが、なんとか購入することができました!石垣島でも都会と変わらず提供出来る。バーテンダーにとっては幸せなことです(^-^)とは言うものの早い者勝ちです!

アードベッグ・デー2017年限定商品『ケルピー』

黒海産のヴァージンオークで作られた樽を使ってた原酒とバーボン樽で熟成した原酒をヴァッティング!

アードベッグらしいピーティーかつスモーキーな風味を最大限に引き立たせた物になってます♪

名前の由来は海の精“ケルピー”にちなんでおります!

ISLAY SINGLE MAIL ARDBEG KELPIE 46%

#アードベッグケルピー #石垣島 #石垣島サマーグラス #アイラモルト #アードベッグ #石垣島bar #島んちゅカーニバル

「アードベッグ ケルピー」
最近発売し、気になってたので飲ませてもらいました。
アードベッグのような、スモーキーな感じが強くなく、どちらかというと、マイルドな感じです。でも、強くない分なのか、余韻が長い。インパクトというよりは、長い時間楽しむことができました!
個人的には好きです。

#アードベッグ #スコッチウイスキー #アードベッグケルピー #スモーキー #余韻が長い #ストレート

.
BBQ兼ねて一瞬間早い誕生日やっていただきました〜🍾
ベレー帽とARdbeGのKELPIEもらいましてん😂
ウイスキーとかおれの好みわかってらっしゃる✨
#お察しの通りいつものwhiskyネタ
#whisky
#ardbegkelpie
#アードベッグケルピー

よく飲みに行くお店の人にまだ酒屋に在庫が有ると言われたのでボーナスあてにして個人的に購入。
#アードベッグケルピー #ardbegkelpie #ardbeg #whiskey #singlemalt #ウイスキー#自分へのご褒美 #美味しい😋

アードベッグ「ケルピー」
最後の1杯頂きました。

#アードベッグケルピー #西麻布 #BAR
#ウイスキー #最近お酒の写真多め

あなたにもKELPIEあげたい。
ぢゃなくて…
Ardbeg KELPIEやっと入荷しました。
#ardbegkelpie #アードベッグケルピー #ardbeg #matayoshiya #上新庄の暇なbar #東淀川区 #スコッチ #シングルモルト#barへようこそ

入荷しました。
アードベッグケルピー!
グレンモーレンジィのバカルタと同じくMHDのビル・ラムズデン博士が監修。黒海(アディゲ共和国)産のヴァージンオークで作られた樽を使って原酒を熟成。バーボン樽とヴァッティング。アードベッグらしくピーティーでダークチョコレートのような余韻をお楽しみ頂けます。是非!!
#アードベッグ
#ardbeg
#ケルピー
#アードベッグケルピー
#kelpie
#ardbegkelpie
#アイラモルト
#islay
#islaymalt
#シングルモルト
#singlemalt
#スコッチ
#から騒ぎ場
#から騒ぎbar
#から騒ぎバー
#carasawagibar
#笹塚bar
#笹塚バー
#笹塚
#sasazuka
#sasadukabar
#東京bar
#bar
#bartokyo
#ひとりのみ

桜上水でアードベッグケルピー入荷!
数量限定なのでお早めに〜
ストレートで飲んで軽く加水して味の変化を楽しんでほしい1本です。
#桜上水 #京王線 #バー #Bar #ウイスキー #カクテル #セレッソ #アードベッグケルピー #アードベッグ

すっかりサボっていました(/ _ ; )
今年のアードベッグデー限定のアードベッグを入荷しました。 『 ARdbeg KELPIE 』

ここ7年間の限定アードベッグと一緒に撮ってみたり。
数量限定販売ですのでお早めに☆




#名古屋 #千種区 #昭和区
#吹上 #御器所 #吹上駅 #御器所駅
#バスエノサカバBamboo #Bamboo
#BAR #バー #ダーツ #お酒
#イエガーマイスター #イエーガーマイスター
#Jägermeister #ARdbeg #ARdbegKELPIE
#アードベッグ #アードベッグケルピー

ジュニパーさんで紹介していただいたダロームさんやっと行けました♪大好きなアードベッグの今月頭に出た限定品を置かれてたのでいただきました(*^^*) #whiskey #スコッチ #アイラ #アードベッグケルピー #北浜バー #バーダローム

‪NEWボトルです!‬ ‪【アードベッグ ケルピー】‬
‪スコットランドのアイラ島アードベッグ蒸留所で作られている、スモーキーでクセの強さが有名なウイスキー。‬
‪6/3に発売された新商品です!‬ ‪1shot ¥1400- と少々お値段は張りますが是非一度お試し下さい(^^)‬
#CPart#アードベッグ #ケルピー #アードベッグケルピー#ardbeg #アニメバー #アニメショットバー #シーパート #座裏 #難波

◆アードベッグ ケルピー◆
完売御礼の声が多い中、入荷致しました🍸. 『ケルピー』は、2017年6月3日の『アードベッグデ―』にて初めてお披露目された限定品。
アードベッグにおいて初めて、黒海(アディゲ共和国)産のヴァージンオークで作られた樽を使って、原酒を熟成させました。その原酒とバーボン樽で熟成した原酒をヴァッティングすることによって、アードベッグらしいピーティーかつスモーキーな風味を最大限に引き立たせると同時に、クローブやハーブ、豊かなトフィーの余韻が海のように深く続くよう仕上げられています。

妥協なき品質と型にはまらない大胆な個性のアードベッグが奏でる、かすかな海草の香りと深い海のような味わいが心地よい『ケルピー』を、ぜひお楽しみください。

#守谷 #BAR #ウイスキー #whiskey #whisky #スコッチ #scotch #アイラ #アイラモルト #ISLAY #ISLAYMALT #アードベッグ #ケルピー #アードベッグケルピー #ardbeg #ardbegkelpie #kelpie

UP遅くなりましたが、アードベッグケルピー入荷してます‼️
個人的には久々の大ヒットです‼️
@1500円-
限定品です、お早目に‼️
#名駅バー #アークバー本店 #限定商品 #アードベッグケルピー #ardbeg #ardbegkelpie #ケルピーは海の妖精

#アードベッグ
#アードベッグケルピー #カスクストレングス
久しぶりのバー発掘(`_´)ゞ ローズバンクさん
私的には超レアボトル( ゚д゚)
ケルピーのコミッティ向けカスクストレングス!
残り僅かでした f^_^;
一般のケルピーも期待通りの美味しさでしたが
これはまた別物のウマさでした〜(。-_-。)
潮と軽い焚火の様な香ばしさが加わり
より洗練された甘さとコク…
全体が上品にバランスが取れてました
イイもんいただきました m(_ _)m
#barrosebank #bar #バー
#ardbeg #ardbegkelpie #caskstrength
#ウイスキー #スコッチ #アイラ
#whisky #scotch #islay

2017年限定『アードベッグ ケルピー』
初めて黒海産のヴァージンオークで作られた樽を使って原酒を熟成。

クローブやハーブ、豊かなトフィーの余韻が海のように深く続くよう仕上げられています。
アードベッグを育んだ海に対するオマージュとして、アイラ島を囲む海に住まうと言い伝えがある伝説の海の精“ケルピー”にちなんで命名。

#islay #アードベッグケルピー #アードベッグ #ケルピー #ardbeg #限定 #希少 #アイラ #貴重 #saga #佐賀 #バー #美味しい #カクテル #🍸 #bar #fresh #cocktail #fruits #fruit
B a r T e t u
バー テツ 〒840-0825 佐賀市中央本町10-5 AIビルディング3FA ℡ 0952280822

http://bartetu.com/

アードベッグ ケルピー

一滴の水で甘みが増す🎵

I like this dram🔥

#アードベッグ #アードベッグケルピー #ardbeg #ardbegkelpie #whisky #scotch #scotchwhisky #singlemalt #islay #islaywhisky #islaymalt #bar #bartime

#バノックバーン
超道楽シリーズ!
アードベッグケルピーをベースにクラマトで
いただきました〜
まあ、そりゃあ美味いに決まってますわ…(*´Д`*)
#カクテル#cocktail #カクテル
#bannockburn #ardbeg #ardbegkelpie
#アードベッグ #アードベッグケルピー
#クラマト #トマトジュース
#clamato #tomatojuice

限定品の#アードベッグケルピー をいただいてまいりました。
ケルピーて何かというと海外の妖獣らしいです。ケルピーで調べたら色々出てきました。妖獣なのに萌え〜な感じがしました。正しいのは馬と魚が合体した様なやつです。

【アードベッグ ケルピー】

今年のアードベッグデー限定ボトル

ホントはアニバーサリーで出そうかと思ったのですが開けちゃいました(笑)

今夜から木曜日までは
まだ飲んでない方のために
お試しキャンペーンとして

ハーフショット通常700円を
【500円】にてお試し頂けます!

#barichi
#komae
#狛江
#アードベッグケルピー
#小田急線

Most Popular Instagram Hashtags