#アートトラック

10688 posts

TOP POSTS

2011年の岡山・雅会にて📷
大型の平ボデーをギュッと濃縮した様な独特の感じがカッコいいです✨ベッド無いのにハシゴの付き方も自然ですね😊

#デコトラ #アートトラック #トラック #雅会 #三菱ふそう #キャンター #造りボデー #小笠原荷役商事 #予科練 #度胸船 #白銀社 #3軸 #鍍金 #decotora #arttruck #truck #japan #jdm #decoration truck #japaneseart #japaneseculture #mitsubishi #fuso #workingtruck #truckpics #chrome #kanji #custom

おはようございます🌄椎名急送さん📷✨撮影ありがとうございました🙇✨#デコトラ #アートトラック #truck #trucks#workingtruck #Japanesetrucks #decoratedtrucks #良い1日を~✨

#トラック
#アートトラック
#冷凍車
#たて型冷凍機
#中村商事

ザグレからスーグレに変わったの初めて見た(^^)
ヘッドライトも燃料タンクもかっこよかった(о´∀`о)

MOST RECENT

デコトラもカッコイイと思うが、ごめんなさい。
どんなにやれてても仕事車の方がカッコイイと思ってしまう自分です…。
#デコトラ#仕事車#アートトラック#レンプロ#フルコン#ファイター#夢大陸#天照運輸
#デコトラ発祥#八戸

2009年の岡山・雅会にて撮影しました📷ちょっとスマホの画面では小さいかもしれませんが💦
こういう光景が見たいという理由だけで東京からトコトコ行きました😅河川敷の大きさはちょうど茨城連盟の場所と同じくらいかもですね😊

#デコトラ #アートトラック #トラック #雅会 #イベント #岡山 #吉井川 #丸美グループ #柿沼運輸 #雨天 #雨 #decotora #arttruck #truck #japan #workingtruck #jdm #japaneseculture #truckpics #japaneseart #truckmeet #rainyday #photography


20178月13日記録用✐☡
やばかったわぁーーー❤❤❤
さすがに西野カナと安室ちゃんにわ
ド感動した👏👏👏❤❤❤
#デコトラ#アートトラック#石巻#ネオン#めっちゃやばい
#超綺麗#感動#オレのカナやん#安室奈美恵#galaxys7edge #galaxyカメラ部

新港のダイナムって大型は入れなくなりましたね。さて、本日はこちら。とても良いです。最近ここにも目をつけるようになりました。これも、カーブランプに入るんですか?#角フォグ #フォグランプ #黄色 #歌麿会 #デコトラ #アートトラック #何気ないけどめちゃくちゃ好き #見れば見るほど楽しい #テラヴィについてると最強のイメージ

マグロを船からおろしてると聞いたので市場側へ行ったら、休憩中の押田運送さん発見!
休まれてたので声掛けるの申し訳なく盗撮させてもらいました。釣りより興奮しました(笑)
#デコトラ #アートトラック #押田運送 #盗撮ごめんなさい

主役ゎ揃ったが問題発生😂 17.5インチ用のホイールスピンナーなのにホイールにあたる😅ギリギリまで外に出さないと…

#デコトラ #アートトラック #トラック #トラック野郎 #仁丸自動車 #レトロ #レトロアート #アルコス #アルミホイール #17.5インチ #センターキャップ #ホイールスピンナー #ホイールマーカー #ウロコステンレス #加工が必要

Most Popular Instagram Hashtags