[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アートスクール

3298 posts

TOP POSTS

昨日は「木下理樹生誕祭2017」改めてましてありがとうございました!

アンコールでもメンバー全員着用して登場の『生誕祭T2017』(写真3枚目)

開催前から、お問い合わせ多数いただいていたこともあり、
限定枚数を通販いたします!

本日木下理樹誕生日の10/14 18時〜スタート!InstagramトップのURLから「SHOP」ページへ。すぐにご購入できます。

買い逃した方も、チケット手に入らなかった方も、記念にぜひ、どうぞ宜しくお願い致します🙏


#木下理樹生誕祭2017 #生誕祭T #artschool #アートスクール #warzsawaonlineshop

栗🌰をまた頂いたので渋皮煮を作りました✨🙌今回はうまくいった。
渋皮の煮汁で草木染めをしたいとアートの子どもたちが決めたので、どんな色になるか試作😉

#栗 #栗の渋皮煮 #草木染め #アートスクール

*
今回もしょうまらしい
素敵な作品に仕上がりました🎃👻
今回はお友達も一緒に参加しました。
@yumecloudstudio 先生ありがとうございました🎨
#ワークショップ #アートスクール
#佐世保 #キッズアート #ハロウィン

仲良しの年中さんのママと話つけて、長男の美術展行って来ました✨思ったよりたくさん展示してあって(笑)クラスの半分くらいじゃない?(笑)年中の彼女の絵もありました。昼過ぎまで一緒にごはん食べに行ったり楽しかったです~☀ 疲れたけど!(笑)眠気が…💦 #長男 #幼稚園 #美術展 #アートスクール

#木下理樹 生誕祭2017
久々のワンマン楽しみすぎてSE中何故かずっと全身鳥肌🐣
そんな期待を裏切らず、トディ案のセトリ、ド定番曲無視していつもと全然違った😭あれもこれも聴けて最高だった😭興奮冷めず今日は全然寝られない😭😭
トディの木下愛アート愛をとても感じました。ありがとうART-SCHOOLおめでとうリッキー🎂
#artschool #アートスクール

MAISON ET TRAVAIL2F、PORT GALLERYで開催の写真表現ラボNagyさんから第2期生募集のお知らせです。

写真表現に特化したアートスクールとなっております。10/29(土)から始まります。
詳細は、ブログからもご覧いただけます!

木下理樹をお招きしての堕落イベント「私達音楽旅行」終了。
私、ギターミスったりイベント名ミスったりでしたがそんなもんは関係ないね。良いライブだったと思います。リッキーは存在が作品の域。
ありがとうございました。
#堕落モーションfolk2 #アートスクール

7/7、7/8 ストリングラフィ・アンサンブル/音楽家 『糸の森の音楽会』おやこきょうしつ・アートスクール合同開催
kazoku-no-atelier.com/news/news_art/
kazoku-no-atelier.com/news/news_oyako/
#かぞくのアトリエ #おやこきょうしつ #アートスクール #ストリングラフィー #糸の森の音楽会

.
2月にある新木場Studio Coastでの
ART-SCHOOLの復活ライブに行きたい
と思っております!
.
#ARTSCHOOL #アートスクール .
.

MOST RECENT

芋栗カボチャをデッサン(^-^)
10月からのアートスクールは木炭デッサンレッスンです。

#画家と庭師 #アートスクール #久我山 #木炭画 #デッサン #いもくりかぼちゃ #芸術の秋

.
模写のレッスンです
名画のタッチや色づかいに触れることで
感覚的に理解できることがあります
表現の幅や深みの広がりに繋がる
大切な時間
.
「夜のカフェテラス」
フィンセント・ファン・ゴッホ
.
.. .. .. ..
アトリエカラフル
美浜スクール
子ども絵画クラス
.. .. .. ..

正田先生と卒業生のひーちゃんと、Halloween イベントの相談&実験中! どのペンだったら服にペイントできるんだだろう〜! #halloween #painting #drowonme #sandavinci #サンダヴィンチ #アート #デザイン #studyabroad #留学 #イギリス #大阪 #学校 #アートスクール

#斜陽 #artschool 1cp ver.
#アートスクール

my sun with die...
この曲の素朴感がすき

#弾き語り #アコギ #まゆのアコギ

闇属性感半端な。。単音。。足りない。。
人差し指使わずに弾くのが癖になりました。。#ダメ #だけどまだ痛い

.
ワクワクするテーマのレッスンで
想像力がフル回転している子どもたち
お互いを尊重しながら
自分の色を描きます♪
....... ...
アトリエカラフル
半田青山スクール
子ども造形クラス
基本コース
....... ...

写真から起こした水彩画のダリ。どうやって描いたのか、さっぱり思い出せない。
これは10年以上前の課題。

#アートスクール #先生元気かしら #水彩 #写真から #ダリ

11月22日(水)は日本橋浜町でねんど教室!
もう4時の回は満員寸前です。うれしー。
_
そこで築地でも同じ干支のわんわんを作るねんど教室も開催!!
11月29日(水)築地駅から1分LXSビル6階です。
ホームページから予約できます。
お待ちしておりまーす。
https://www.ochappi.com/tsukiji
#習い事 #おちゃっぴ #ねんど教室 #築地 #日本橋 #小学生 #工作 #アートスクール #デザイン #発想力

前回よりもよく見て描けており、基本を踏まえながらも自分なりの絵がえがけています。色もよく、とても美味しそうなりんごです。
#りんご #生徒の作品
#りんごの絵 #りんごのイラスト
#りんご水彩画 #水彩画教室 #水彩画教室 #絵画教室 #アートスクール #水彩画デッサン

10/13より、福岡の天神にある、テクノロジーで遊ぶアフタースクール、テックパークでは、想像力、創造力と、デザインとクラフトという両方を考えたアートクラスをスタートしました。
.
.
講師は糸島在住のシカゴ生まれのドーバー先生です。
.
.
テックパークでは、今までの常識を打ち破り、蓋を仕掛けてしまう現代の子供たちの「楽しみながら自然と身につける」ということを、たくさんのワークショップやアクティビティを作り出し、子供たち、また、親子で取り組めるものを準備してます。

福岡の方は是非ご参加ください。また、遠方の方は、福岡に旅行がてらに是非お越しください。

#英語対応あり #kidsschool #stem #steam #kidsscience #techschool #アフタースクール #afterschool #kids #kidsart #アートスクール #福岡 #子供 #小学生 #年長 #民間学童保育 #働く親 #プログラミング #kidsprogramming #デザイン思考 #工学 #理系 #子育て #学童保育 #学童 #習い事 #習い事福岡

✏️お席まだ空いてます🎨
代々木上原での小学生を対象にした1日絵画教室、申し込み受付中です!
どうぞお気軽にご参加ください✨
お申し込みはメッセージか、wakuwakuatelier@gmail.comまでご連絡ください✉️
.
#こども絵画造形教室わくわくアトリエ
テーマ「パンを描く」
●10/29(日)14:00〜15:45
●小学生対象
●参加費2000円
●雑巾と絵の具セット持参(貸し出しも可)
●汚れてもいい服装でご参加ください
.
写真は横浜での教室で小学生が描いた作品です。
食べ物がモチーフになると、しっかり観察して描けることが多いように思います。
観察して描くのが初めての子でも、かたちになるようお手伝いしていきます。
#こども #小学生 #アート #art #絵画教室 #アートスクール #代々木上原 #申し込み受付中 #ご参加お待ちしています

🎃おうちでHalloween工作🎃
教室に来てくれる子ども達にあげるお菓子🍭をちょっとアレンジ👻❣️
蜘蛛chupachaps🕷かわいい😍💜 🎨¥1000美術教室🎨
キッズアートサークルCOLORS
毎週金曜17:30〜18:30
町田市忠生市民センター
⭐️無料体験随時受付中⭐️ ✉️お気軽にご連絡ください✉️
#halloween #ハロウィン #ハロウィン工作 #chupachaps #チュッパチャプス #蜘蛛 #spider #アート #art #craft #美術教室講師 #子供美術教室 #kidsart #キッズアート#図工教室 #こども美術造形教室 #習い事 #おけいこ #アートスクール #artschool #東京 #町田

仲良しの年中さんのママと話つけて、長男の美術展行って来ました✨思ったよりたくさん展示してあって(笑)クラスの半分くらいじゃない?(笑)年中の彼女の絵もありました。昼過ぎまで一緒にごはん食べに行ったり楽しかったです~☀ 疲れたけど!(笑)眠気が…💦 #長男 #幼稚園 #美術展 #アートスクール

Most Popular Instagram Hashtags