#アートアンドてづくりバザール

1754 posts

TOP POSTS

昨日、旦那の会社の福利厚生の宿泊補助券の受付日だったのでチャレンジしたら、その画面すら行かない😭😭
チケットぴあか!と、突っ込みながらも頑張ったけど申し込み画面が出てきた頃には受付終了😭😭
チーンでした😰😰
こんなに混み合うとは思わなかったわ💦💦

さて、picは、17日の土曜日に行った #アートアンドてづくりバザール

今回は、無理かな?って思ったけど、旦那が仕事に行ったので、行っちゃいました💨💨

朝は文庫のクリスマス会があったので、昼からの参戦。
半分ちょっとしか見れ無かったけれど、見たかったブースは、見れたからまあ、いいかな🎵

会場に着いて、すぐに見つけた @ms_aikolace さんのブース。
「後で戻ります」と言ったのに戻ってこれず残念でした😭😭

@chamiwreathe さんのコラボリースを発見したり、 @mirycot さんのスタンプを見てその細かさに震え、 @anneau_anohana さんと @usagurumi さんを見てホッとし、 @nyao_ さんの器を見てほっこりし、楽しみました。

#大阪南港 #ハンドメイド #アノハナ

***
今日もアート&てづくりバザール開催してます。
こちらのブースは私がいつもお世話になっているステンレス作家の #studioshon さんです。昨日postしたカッコいいティッシュケースもこちらでオーダーさせていただきましたっ♡
今日も17時まで開催してます٩(˙▿︎˙)۶よかったら遊びにきてくださいね〜✨


#アートアンドてづくりバザール #大阪 #atc #ハンドメイド

#神戸てづバ 始まりました~*
MIRYCOTは本日3日のみの出店です。
ブースNo.せ-06でお待ちしてます(^^)
#てづバ
#神戸国際展示場
#アートアンドてづくりバザール

2017.05.06 ++紙袋作り++
アート&てづくりバザールinKOBE
無事に終える事ができました。
ご来場頂いた全ての皆様
そして出展者の皆様
さらにスタッフの皆様
心から感謝します(*ˊᵕˋ*)

てづバは今回初めての出展で
終始てんやわんやの1日でして💦
大変ご迷惑をおかけしたかと思います。
この度はたくさんの方々に
素敵なご縁そして元気を頂きまして
本当にありがとうございました。

次回は5/7日曜日 明日です💦💦
てづくりサーカスin西宮神社
10:00~17:00まで開催されますので
お近くの方は遊びにいらして下さいませ。

イベント告知はプロフィールにて
随時更新しておりますので
宜しければご覧下さい。

#てづくりサーカスin西宮神社
#アートアンドてづくりバザール
#ありがとう

✂︎……イベント出店のお知らせ…
✂︎…アート&てづくりバザール…
✂︎…12/17(土)10:00~17:00大阪南港ATC…
✂︎…ブースT-45…
前回出店した時に数名の方々にインスタグラム見てますと言われて、とても嬉しかったです😆あと数日ですがギリギリまで、頑張ります🙃
#kogin
#needlework
#embroidery
#ブローチ
#アートアンドてづくりバザール

✏︎
お友達とART&手づくりバザールに行ってきました◟́◞̀
すごい規模₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎‼︎
とっても楽しかったー◟́◞̀
#avril の糸。#てこのこ さんのこぎん刺しヘアゴム。 リバティのゴムとピン。刺繍のイヤリング。パステルカラーのビーズは、ちゃーちゃんへ◟́◞̀
あーー楽しかった‼︎
@jackra1010 ありがとね♡
⚘⃝
#てづば #アートアンドてづくりバザール #ハンドメイド

#アートアンドてづくりバザール inKOBE

1日目、終了しました!

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

picの帆布トートミニ、半分以上がお嫁に行ってしまったので

今晩… …がんばりますっ!! 明日もブースNO.かー01&02でお待ちしています♡

1時間ちょっとしか
見れなかったけど
今日の戦利品✨

次回は もっとゆっくり見よ😓
#アートアンドてづくりバザール
#大阪#南港
#ボストンテリア #bostonterrier

天神祭うちわデザイン企画グランプリ『さかもとみなこさん』デザインのうちわを、只今京橋駅周辺で配布しております♫
明日も15時頃から配布予定!
#アートアンドてづくりバザール
#てづバ
#アート
#ハンドメイド
#手作り
#さかもとみなこ さん
#天神祭
#うちわ娘
#テレビ大阪
#京橋駅周辺で配布予定
#京橋駅に涼しげな風が吹いておりました🎐

MOST RECENT

昨日は、てづバ会場でおなじみの大阪南港ATCホールで開催されている【メガ恐竜展2017】に行ってきました!
てづバで賑わう会場と雰囲気がガラリと変わり、博物館さながらの迫力あるイベントでした(*´∀`)♪
#アートアンドてづくりバザール
#てづバ
#ハンドメイド
#手作り
#アート
#メガ恐竜展 2017
#恐竜
#夏休み 期間中の
#イベント
#お気に入りは
#首長竜

.
先日たくさんオーダーしてくださった
@mayuka_ym 様がとっても素敵に
ご自身のページで私の作品を
紹介してくださいました😭♥️♥️
@mayuka_ym 様!本当に本当に
ありがとうございました><💓
長くお使いいただけますよーに🌟✨
.
これを励みに秋物作り頑張ろお٩( ´ω` )و 🎀
.
.
.
9月16日〜18日に
南港ATCホールで開催される
アート&てづくりバザールに
出店出来ることになったので
お知らせしておきます( •ω• )💗
18日の祝日.月曜日のみですが
お時間ある方は是非是非
遊びにいらしてください∩^ω^∩🌸
.
#バレッタ #ヘアアクセ #ピアス #紫陽花
#イヤリング #お花 #お花アクセサリー #プレゼント
#カラフル #ナチュラル #フェミニン #オーガンジー
#キラキラ #フラワー #可愛い #夏 #ウエディング
#フレームピン #お花畑 #花びら #おしゃれ
#アートアンドてづくりバザール #minne
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント
#ハンドメイドアクセサリー#イベント出店
#メルカリ #hinapiyomama #ひなぴよまま


少し先ですが…
9月16,17,18日の三連休、大阪南港ATCにて。OSAKAアート&てづくりバザールに出店させていただきます!ぜひカレンダーに赤マルを!!(←めっちゃアナログww) ・



#Repost @makingbazaar (@get_repost)
・・・
本日も15時頃〜19時頃まで京橋駅周辺で、ゆかた娘がアート&てづくりバザール天神祭うちわデザインコンテストグランプリのうちわを配布予定です!
#アートアンドてづくりバザール
#てづバ
#アート
#ハンドメイド
#手作り
#天神祭
#うちわ娘
#京橋駅周辺で配布予定
#さかもとみなこ さん
#大阪
#京橋

本日も15時頃〜19時頃まで京橋駅周辺で、ゆかた娘がアート&てづくりバザール天神祭うちわデザインコンテストグランプリのうちわを配布予定です!
#アートアンドてづくりバザール
#てづバ
#アート
#ハンドメイド
#手作り
#天神祭
#うちわ娘
#京橋駅周辺で配布予定
#さかもとみなこ さん
#大阪
#京橋

.
イニシャルブローチ✨
パステルカラーで作りました😊
.
どの文字が需要があるのか分からなかったので取り敢えずランダムに…
違う文字でキラキラバージョンも制作中です✨
.
.
秋のイベント出展が決まりました!
なんと初県外!そして初関西に連続出展します〜🤗
今年はこの2つのイベント出展で終わりの予定
そして来年は家庭の事情でイベント出展は難しそうなので💦
2つのイベントに向けて全力で頑張りたいと思います💖
.
【イベント参加情報】
◇9/16(土)のみ アート&てづくりバザール
◇11/4(土)のみ 京都ハンドメイドマルシェ
.
#handmade #cheblo #anire #ハンドメイド #ブローチ #パステルカラー #ビーズ #ビーズ刺繍 #キラキラ #てづバ #アートアンドてづくりバザール #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ゆめかわいい

天神祭うちわデザイン企画グランプリ『さかもとみなこさん』デザインのうちわを、只今京橋駅周辺で配布しております♫
明日も15時頃から配布予定!
#アートアンドてづくりバザール
#てづバ
#アート
#ハンドメイド
#手作り
#さかもとみなこ さん
#天神祭
#うちわ娘
#テレビ大阪
#京橋駅周辺で配布予定
#京橋駅に涼しげな風が吹いておりました🎐

.
キラキラフラワーバングル作ってみました💓
色んな方が可愛いのを作ってるので
作ってみたくなって☜笑
デザインかぶらないように
ピンクパープルのお花に
イエローのお花をバランスよくのせて
ストーンでキラキラさせました(*´꒳`*)🌟
バングルはもう1つ違うカラーでも
作る予定です(੭•̀ω•́)🌸✨
.
それと.最近製作する時間がなかなかなくて
久しぶりの更新になってしまいました(;ω;)🌨
イベントまであと2ヶ月切ってるのに
またまたスランプ突入してるし
夜中に製作する体力毎日残ってないしで
どーしよどーしよ><;
誰か時間と体力を少しだけわけてください〜☜笑
.
.
.
9月16日〜18日に
南港ATCホールで開催される
アート&てづくりバザールに
出店出来ることになったので
お知らせしておきます( •ω• )💗
18日の祝日.月曜日のみですが
お時間ある方は是非是非
遊びにいらしてください∩^ω^∩🌸
スランプ突入中ですが必ず可愛いアクセサリー
たくさん持ってゆきますのでご安心して
ご来場くださいませ〜😂💕笑
.
#バレッタ #ヘアアクセ #ピアス #紫陽花
#イヤリング #お花 #お花アクセサリー #バングル
#カラフル #ナチュラル #フェミニン #オーガンジー
#キラキラ #フラワー #可愛い #夏 #ブレスレット
#プレゼント #お花畑 #花びら #ウエディング
#アートアンドてづくりバザール #minne
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント
#ハンドメイドアクセサリー#イベント出店
#メルカリ #hinapiyomama #ひなぴよまま

天神祭うちわデザインコンテストのグランプリ作品が完成しました👏👏👏
7月24日・25日の15時〜19時、京橋駅周辺で配布予定です。
※状況により、配布時間は前後しますのでご注意ください!!
※配布数に限りがあります。
このうちわを9月16日〜18日のアート&てづくりバザールVol.25にご持参いただき当日券をお買い求めの方は、当日料金から100円引きでご入場いただけます。
#アートアンドてづくりバザール
#てづバ
#ハンドメイド
#アート
#手作り
#天神祭 #うちわ
#さかもとみなこ さん
#グランプリ
#動物好き にはたまらないデザイン
#裏面はたこるくん
#割引特典
#京橋駅周辺で配布予定
#9月の三連休
#大阪南港atc
#関西最大級
#ハンドメイドイベント

.
委託販売のお知らせ😊
岐阜駅近くの柳ヶ瀬商店街にあります「やながせ倉庫」さんにてこの度委託販売をさせて頂くことになりました✨
.
お店に入って左の棚「A-307」が私のブースです
スイーツデコ作品は今後制作活動を縮小するのでこちらに納品した分が最後になります
在庫もまだあるのですぐには無くならないと思いますが
気になる商品ございましたらお早めにお願いします🙏
.
.
【イベント参加情報】
9/16(土)のみ参加
アート&てづくりバザール
.
.
#handmade #cheblo #anire #ハンドメイド #委託販売 #お知らせ #柳ヶ瀬商店街 #やながせ倉庫 #アートアンドてづくりバザール #てづば #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

.
🌸オーダー品🌸
・アシンメトリーなリースブーケピアス
☞ピンク系
・ガラスドームの大ぶりピアス
☞ホワイト系(少しパープル入)
・イニシャル入りピアス
.
@mayuka_ym
たくさんオーダーいただき
ありがとうございました><💕
火曜日発送予定ですのでもうしばらく
お待ちくださいませ..💗
.
【随時オーダー受付中です】
ご希望の方はDMからご連絡いただけたら
お受けいたします(*´꒳`*)🎀
.
.
.
9月16日〜18日に
南港ATCホールで開催される
アート&てづくりバザールに
出店出来ることになったので
お知らせしておきます( •ω• )💗
18日の祝日.月曜日のみですが
お時間ある方は是非是非
遊びにいらしてください∩^ω^∩🌸
.
#バレッタ #ヘアアクセ #ピアス #紫陽花
#イヤリング #お花 #お花アクセサリー
#オーダー受付中 #オーダー品
#カラフル #ナチュラル #フェミニン
#キラキラ #フラワー #可愛い #夏
#フレームピン #お花畑 #花びら #さんかく
#アートアンドてづくりバザール #minne
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント
#ハンドメイドアクセサリー#イベント出店
#メルカリ #hinapiyomama #ひなぴよまま

9月のアート&てづくりバザールは、第2会場もありますよ!
めんたいパークのお隣なのでわかりやすい!!
#アートアンドてづくりバザール
#てづバ
#アート
#手作り
#ハンドメイド
#めんたいパーク
#大阪南港atc
#関西最大級

まだ少し先ですが、出店のお知らせです⑅︎◡̈︎*
.
大阪アート&てづくりバザールに、9/17だけ出店させて頂きます✦ฺ︎
イベントは、9/16,17,18と3日間、ATCホールで行われますので、
ご都合良ければ遊びに来て下さいね❁︎
プーペちゃん沢山作りますっ👀
.
#アートアンドてづくりバザール #てづば #ハンドメイドイベント#ハンドメイドピアス#fashion #handmade#face #大阪#hat

.
ガラスドームシリーズ🍊
レモンオレンジのお花に
オレンジのガラスドームが綺麗なのですが
こちらは失敗作なのです..❁
.
ですがガラスドームのふた部分が
少し白くなっているだけなので
これを見ていてくださるフォロワーの方で
(これから仲良くしてくださるなら
新規の方でも大丈夫です💗)
気にならない!ただなら欲しい!
って方がもしいれば
プレゼントしようと思います😂🌟笑
.
樹脂ピアスのみになりますが
失敗作でもいいとゆう方が
おられればコメントお願いいたします😛🎀
もしも万が一.ないとは思いますが
複数名おられましたら抽選にしますね(*´꒳`*)🌷
.
.
.
9月16日〜18日に
南港ATCホールで開催される
アート&てづくりバザールに
出店出来ることになったので
お知らせしておきます( •ω• )💗
18日の祝日.月曜日のみですが
お時間ある方は是非是非
遊びにいらしてください∩^ω^∩🌸
.
#バレッタ #ヘアアクセ #ピアス #紫陽花
#イヤリング #お花 #お花アクセサリー #プレゼント
#カラフル #ナチュラル #フェミニン #オーガンジー
#キラキラ #フラワー #可愛い #夏 #レモンオレンジ
#フレームピン #お花畑 #花びら #さんかく
#アートアンドてづくりバザール #minne
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント
#ハンドメイドアクセサリー#イベント出店
#メルカリ #hinapiyomama #ひなぴよまま

新しく出店が決定しました!

9月16日(土)
OSAKAアート&てづくりバザール♪ー

1日のみの出店です。

イベントは16日~18日までの3日間開催されます♪

8月は あまり出店応募してませんので
いーっぱい作れるーはず!

まずは、
7月18日(火)~24日(月)の
大津西武百貨店での催事に向けて
ちくちく頑張ります♪♪♪ー

このごろチクチク作業ばかりしてるので
楽しくてしゃーない(≧▽≦)✨
やっぱり このちまちま作業が好きなんやなぁ♪ー

しばらくは これで続けていきます♪ー

また突然に変化するかもしれませんが(^3^)/ー

ぜひ、遊びに涼みにも来てください♪ー

#てづば
#てづバ
#アートアンドてづくりバザール
#てづくりバザール
#リバティ
#リバティプリント
#リバティ生地
#パッチワーク
#ビーズ刺繍
#ひつじ
#西武百貨店
#大津西武百貨店
#ポーチ
#手作り市
#ハンドメイド
#handmade
#tamayuu

.
自分用に作ったものが
なかなか可愛かったので
違うカラーでも作ってみました⠒̫⃝💓
.
さて今日は今から何しよっかなー( •ω• )🌷
お家片付けたいけど
片付けさしてくれへんやろしなー😓🌧
.
.
.
9月16日〜18日に
南港ATCホールで開催される
アート&てづくりバザールに
出店出来ることになったので
お知らせしておきます( •ω• )💗
18日の祝日.月曜日のみですが
お時間ある方は是非是非
遊びにいらしてください∩^ω^∩🌸
.
#バレッタ #ヘアアクセ #ピアス #紫陽花
#イヤリング #お花 #お花アクセサリー #ブーケ
#カラフル #ナチュラル #フェミニン #オーガンジー
#キラキラ #フラワー #可愛い #夏 #リース
#フレームピン #お花畑 #花びら #さんかく
#アートアンドてづくりバザール #minne
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント
#ハンドメイドアクセサリー#イベント出店
#メルカリ #hinapiyomama #ひなぴよまま

泉大津アルザタウン二階(ダイエーのあるビル)のPanieさんに納品に行きました♪今回は天然石ピアスとネックレスを納品しました

可愛い雑貨やアクセサリーやハンドメイドが満載のお店です♪

いずみおおつCITY一階でのミニマルシェは7月27日28日10時から18時前まで参加します。

あと、九月の16日17日18日アート&てづくりバザールの出展が決まりました♪第2会場です(^_^)いつもの場所ではなくITM棟めんたいパーク横で11時からです。
うんめっちゃ嬉しいです!! 7月9日 「第4回アースフェスタin和泉」

開催時間:10:30~16:00

場所:和泉シティプラザ 3階 レセプション ホール (和泉市いぶき野5−4−7)
https://www.earthfesta-dips.com/

癒しとハンドメイドと両方のイベントなのでオラクルカードも持っていきますね♪

インスタに告知をあまりあげてなかったからいくつかかきました

詳しくはアメブロで♪

#アートアンドてづくりバザール#第2会場#嬉しいな#9日アースフェスタはめずらしく泉州でカードもするよ♪#あきさんカードセラピストでもあるねん#実は#スピリチュアル#な人?
#癒しイベント#乙女アクセサリー#ヘリサウムAKI

.
ガラスドームをつけたシリーズが
可愛くて可愛くて自分用にも作りました💓
本物は写真よりももっと全体的にピンクです⠒̫⃝💕
(なんか画質?悪くて申し訳ないです><;)
.
.
.
9月16日〜18日に
南港ATCホールで開催される
アート&てづくりバザールに
出店出来ることになったので
お知らせしておきます( •ω• )💗
18日の祝日.月曜日のみですが
お時間ある方は是非是非
遊びにいらしてください∩^ω^∩🌸
.
#バレッタ #ヘアアクセ #ピアス #紫陽花
#イヤリング #お花 #お花アクセサリー #ブーケ
#カラフル #ナチュラル #フェミニン #オーガンジー
#キラキラ #フラワー #可愛い #夏 #大ぶりピアス
#フレームピン #お花畑 #花びら #さんかく
#アートアンドてづくりバザール #minne
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント
#ハンドメイドアクセサリー#イベント出店
#メルカリ #hinapiyomama #ひなぴよまま

*
今日の朝活。
極細の刺繍糸に淡水パールと
コットンパールを編み込んで…
細いチェーンのように
見えるように編み方も
工夫しています^ ^
*
今日は久しぶりにいいお天気✨
さぁ、出かける準備!
*
#handknitting #mstandard #crochet #編み物#crocheted #handknitting #knitting #handmadeaccessory #ハンドメイド #ハンドメイドヘアアクセサリー #刺繍糸 #刺繍糸のアクセサリー #yarn #てづバ #アートアンドてづくりバザール #手仕事 #暮らし #手仕事のある暮らし #手作りを楽しむ #癒しの時間 #習い事 #シンプル #シンプルコーデ #ものづくり #手作り

Most Popular Instagram Hashtags