#アーチ眉

470 posts

TOP POSTS

今春のメイクポイントは太めのアーチ眉。ナチュラルでやさしい印象に✨
#春メイク
#まゆメイク
#アーチ眉
#ナチュラルメイク


◽️眉山の上にあるデコボコした筋肉でお悩みの方◽️

今回は眉上に3ヶ所の凹みがある方です

眉山上の凹みを少し隠すように眉山を描きたします

さらに下がっていた眉尻をカット

眉頭を薄くぼかす

他の2ヶ所はそのままですが目立たなくなります♪


眉カットが苦手な方はムリをせずプロへお任せください
_____________________
▫️makeup menu ▫️
《 眉カット 》20分 1,620yen
《 眉マスターレッスン 》60分 4,860yen 眉カット込 眉ブック付
《 トータルメイク 》60分 4,860yen
《 トータルメイクレッスンBasics 》90分 6,480yen
_____________________
▫️平日限定 ▫️
ちょっとお得に✨キレイになれる✨SOLOの人気ヘッドスパメニューとのセット割クーポン‼︎

《ミネラルスパプラス40分&眉カット》7,020yen→6,000yen

《ミネラルスパプラス40分&眉マスターレッスン》
10,260yen→9,000yen
_____________________
▫️ご予約は ▫️
▷℡0422-26-7510 でお願いします

▶︎メイクメニューのみのご予約もお気軽にどうぞ

▫️ご来店当日は▫️
▷いつも通りにメイクをしてお越しください(しない派の方はもちろんすっぴんで)
*特に持ち物などはありません
_____________________

@solo_kichi 吉祥寺美容室SOLO


#眉レッスン #眉毛 #眉メイク #眉カット #マンツーマンレッスン #メイク講座 #細眉 #キレイになりたい #ナチュラル眉毛 #平行眉 #角度眉 #ナチュラルメイク #アイブロー #メイク初心者 #メイクプロセス #眉毛濃い #メイク動画 #アーチ眉 #東京眉 #三角眉毛 #上がり眉 #吉祥寺眉 #ブライダルメイク #トレンド眉毛 #下がり眉 #垢抜け #吉祥寺 #眉毛コンプレックス#大学デビュー #夏メイク

*
2017年はアーチ眉が流行るらしい。
黒目の上の部分の眉を少し高く描いてみて♫
濃いめまっすぐ太眉はそろそろ卒業みたい。

#アーチ眉 #アイブロウ #眉毛

この#石原さとみ がとても可愛い!!いいなぁ、可愛いなぁ(*´∀`*)
#赤リップ #アーチ眉 #小顔 #ツヤ肌

眉毛の形だけは真反対。👸🏻🔥👸🏻
#アーチ眉 VS #平行眉

✨👼どんな眉の形の人でもOK!抜け感たっぷりの簡単並行眉の作り方👼✨
.
ポイントは4つ!!✨
.
①アイシャドウを使う!
(アイブロウはしっかりしたダークな色味のものが多いので、並行眉で使用すると、重いイメージになりすぎてしまいます🙅アイシャドウの、ちょっとラメが入ってるものなどがベストですよ💕)
.
②ブラシもアイシャドウ用のものを!
(こちらもアイブロウブラシで描くより柔らかく自然になります💫)
.
③眉頭と眉尻は色を変えて2色使い!
(眉頭を濃くしすぎるとクレヨンしんちゃんのようになってしまいます😵ワントーン明るいブラウンを使ってナチュラルに✨)
.
④眉頭に角を!!✨
(アーチ形の眉の方も、これでバッチリ並行眉になります◎)
.
どんな人でも、この4つの技を使えば、ナチュラルで抜け感のある並行眉に大変身出来ちゃいますよ〜😊💕
.
.
#grico#原田直美#原田メイク#眉の描き方#アイブロウ#アイシャドウ#addiction #抜け感#抜けメイク#モテメイク#並行眉#アーチ眉

アイブロウデザイン♡2人ともそれぞれの目元に合わせたアーチ眉へ(o^^o)
#ワックス脱毛 #アーチ眉 #顔分析#デザインマップ


◽️眉山の上にあるデコボコした筋肉でお悩みの方◽️

デコボコは眉毛の筋肉なので、本来は眉毛にした方が良い箇所です👌

デコボコ筋が、あらわだとバランスが悪く、イカツイ表情にも見えてしまいます

とはいえ、眉山の低い眉毛にしたい時や、デコボコがけっこう上にある場合は、そこを全て眉毛にする訳にもいかない、、

そんな時はデコボコを「ちょい隠し」するように眉毛の形を作りましょう!


今回のBEFOREはデコボコが全見え&眉山の眉毛の削りすぎて下がり眉毛になっています

デコボコを少し隠すように眉山を描きたします

形は下がっている眉尻を削って平行眉に修正

描きたした箇所は眉毛を生やしていきましょうね!


眉カットが苦手な方はムリをせずプロへお任せください
_____________________
▫️makeup menu ▫️
《 眉カット 》20分 1,620yen
《 眉マスターレッスン 》60分 4,860yen 眉カット込 眉ブック付
《 トータルメイク 》60分 4,860yen
《 トータルメイクレッスンBasics 》90分 6,480yen
_____________________
▫️平日限定 ▫️
ちょっとお得に✨キレイになれる✨SOLOの人気ヘッドスパメニューとのセット割クーポン‼︎

《ミネラルスパプラス40分&眉カット》7,020yen→6,000yen

《ミネラルスパプラス40分&眉マスターレッスン》
10,260yen→9,000yen
_____________________
▫️ご予約は ▫️
▷℡0422-26-7510 でお願いします

▶︎メイクメニューのみのご予約もお気軽にどうぞ

▫️ご来店当日は▫️
▷いつも通りにメイクをしてお越しください(しない派の方はもちろんすっぴんで)
*特に持ち物などはありません
_____________________

@solo_kichi 吉祥寺美容室SOLO


#眉レッスン #眉毛 #眉メイク #眉カット #マンツーマンレッスン #メイク講座 #細眉 #キレイになりたい #ナチュラル眉毛 #平行眉 #角度眉 #ナチュラルメイク #アイブロー #メイク初心者 #メイクプロセス #眉毛濃い #メイク動画 #アーチ眉 #東京眉 #三角眉毛 #上がり眉 #吉祥寺眉 #ブライダルメイク #トレンド眉毛 #下がり眉 #垢抜け #吉祥寺 #眉毛コンプレックス#大学デビュー #夏メイク

_________________________
@maiko_tamamura さんに
眉毛描いていただきました♡♡
*
綺麗すぎた😂💕
眉毛めちゃ綺麗♡♡
*
*
#ヘビロテでまゆコーデ
#ヘビーローテーション
#眉毛 #アイブロウ
#レセプションパーティー
#アーチ眉

MOST RECENT

8月18日発売❣️
エレガンス アイブロウリクィッド✨
コシと毛束感にこだわって作られたブラシが本物の眉毛のような極細ラインを自在に描けます😊
今流行りのナチュラルなアーチ眉も思いのまま❣️
嬉しいことに朝描くと夜まで消えない👍
ぜひお試しください🙋



#アルビオン #albion #エレガンス #elegance #イグニス#ignis #アイブロウリクイッド #アイブロウ #エアリーアイブロウマスカラ #アイブロウスリム #ナチュラル眉 #アーチ眉 #眉メイク #眉毛 #朝来市和田山町 #化粧品専門店

基本の眉毛の書き方☀
*
*
最近、眉毛の書き方に流行が出るようになりましたね。
*
*
ずっと細眉が主流だったのに
「色があわめの太眉にしましょう。」
そう思ったら、もう今年は「アーチ眉がトレンド!」
・・・もう、どうしたらいいかわからない😞という方は
今から紹介する書き方を練習しましょう😃
実は、太眉もアーチ眉も、この書き方をベースにしている場合がほとんど!
*
*
(文の先頭の絵文字は、画像1枚目で使った線の模様と合わせています。)
🌟眉頭は小鼻の延長線上で、目頭より顔の内側にくるところ
(私は小鼻が大きいので、顔の内側に来るように鼻の穴の延長線上にしています。)
🌕眉山は黒目と白目の間
ここは表情が表れる場所なので、いじりすぎず元々ある眉毛の形を活かすようにしてください。
❤眉尻は小鼻と白目のはじを結んだ延長線上
🐰眉尻は眉頭より下がらない
*
*
画像2枚目のように、アイブロウペンシルで測りながら
ちょんっと印をつけていくと
わかりやすいです😁
*
#眉毛 #まゆげ #アイブロウ #eyebrow #初心者 #初心者メイク #基本メイク #黄金比 #太眉 #アーチ眉 #細眉 #メイク #コンプレックス #美女 #かわいい #かわいくなりたい #きれい #きれいになりたい #美人 #メイクセラピー #おしゃれolさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #好きじゃないさんとも


◽️眉山の上にカクッとした凹みがある方◽️

凹みの形がカクッとした三角になっている場合

眉山をアーチにするより凹みに沿うようにストレートに描くとなじみます

デコボコを「ちょい隠し」するように眉毛の形を作りましょう!


眉カットが苦手な方はムリをせずプロへお任せください
_____________________
▫️makeup menu ▫️
《 眉カット 》20分 1,620yen
《 眉マスターレッスン 》60分 4,860yen 眉カット込 眉ブック付
《 トータルメイク 》60分 4,860yen
《 トータルメイクレッスンBasics 》90分 6,480yen
_____________________
▫️平日限定 ▫️
ちょっとお得に✨キレイになれる✨SOLOの人気ヘッドスパメニューとのセット割クーポン‼︎

《ミネラルスパプラス40分&眉カット》7,020yen→6,000yen

《ミネラルスパプラス40分&眉マスターレッスン》
10,260yen→9,000yen
_____________________
▫️ご予約は ▫️
▷℡0422-26-7510 でお願いします

▶︎メイクメニューのみのご予約もお気軽にどうぞ

▫️ご来店当日は▫️
▷いつも通りにメイクをしてお越しください(しない派の方はもちろんすっぴんで)
*特に持ち物などはありません
_____________________

@solo_kichi 吉祥寺美容室SOLO


#眉レッスン #眉毛 #眉メイク #眉カット #マンツーマンレッスン #メイク講座 #細眉 #キレイになりたい #ナチュラル眉毛 #平行眉 #角度眉 #ナチュラルメイク #アイブロー #メイク初心者 #メイクプロセス #眉毛濃い #メイク動画 #アーチ眉 #東京眉 #三角眉毛 #上がり眉 #吉祥寺眉 #ブライダルメイク #トレンド眉毛 #下がり眉 #垢抜け #吉祥寺 #眉毛コンプレックス#大学デビュー #夏メイク

#eyebrow & #eyemake
emikoの#細かすぎる💋#メイクプロセス
外心顔を強調した#ストレート眉
眉頭がスクエア気味で顔にフィットしない堅い印象

+眉山を作る→眉山から外側は横顔となる
💡横顔の始まりが内側にくることで正面の顔の面積を減らし立体的で#小顔 な印象に💁
+眉頭をラウンドさせる
💡形はソフトな#アーチ眉 でも眉の芯を濃く外回りを薄く#グラデーション を作ればしっかり感→仕事にも🙆

離れ気味で,笑うと涙の出やすい目元

😨#アイメイク がすぐまぶたについちゃうさん
+基礎化粧が目のキワにつかないように⚠️
+ベースメイクのパウダーはキワまでしっかり
+ラインやキワのアイシャドウは指でトントン抑える☝︎→色を肌に定着
💡涙は出ちゃう…でもメイクの油分は注意すれば抑えられる
+目頭側にくの字にアイライン→目を寄せて美人なバランスに✨
+ポイントの明るめのブルー&ラインのネイビー→ポイントのカラーはキワに寄せて
💡#大人カジュアル#デニムスタイル にもよく合うブルーメイク🐬

ちょっと合わなかったチークの色味,形

+ピンクよりのコーラル系のチークで血色をプラス
💡色が合えばそばかすも目立たない
ベースメイクも薄くて充分になり,化粧崩れのしにくいベースへ
🙋チークの色で悩みカバー&形次第で小顔美人に

#ピエスヘア#メイクレッスン#メイク#美容学生#就活#婚活#お見合い#サロモ#サロンモデル#ママ#静岡ママ#ワーママ#主婦#おしゃれ#おしゃれママ#ママメイク#大人可愛い#ママコーデ#簡単ヘアアレンジ

.
9.友人T .
一番最初に眉エクさせてもらった友人
.
オーダーはふんわり平行眉
.
今回は#毛流れ がわかるように
#眉コスメ なしで、
あまり全体を密集させずつけてみた。
今回も#平行眉 なので#眉山 の練習はできなかった。
色んな形が出来るようにならないと!
.
細かく見れば粗はいっぱいだけど
1回目より確実に似合っててワフワフ🐶した!
.
.

#眉毛研究 #似合わせ
#eyebrows #眉エク #眉毛エクステ #眉毛エクステンション #アーチ眉 #細眉 #細アーチ眉 #太眉
#make #makeup #ビフォー #アフター
#ビフォーアフター #beforeafter #beforeandafter
#アラサー #beauty#美容師


◽️眉山の上にあるデコボコした筋肉でお悩みの方◽️

デコボコは眉毛の筋肉なので、本来は眉毛にした方が良い箇所です👌

デコボコ筋が、あらわだとバランスが悪く、イカツイ表情にも見えてしまいます

とはいえ、眉山の低い眉毛にしたい時や、デコボコがけっこう上にある場合は、そこを全て眉毛にする訳にもいかない、、

そんな時はデコボコを「ちょい隠し」するように眉毛の形を作りましょう!


今回のBEFOREはデコボコが全見え&眉山の眉毛の削りすぎて下がり眉毛になっています

デコボコを少し隠すように眉山を描きたします

形は下がっている眉尻を削って平行眉に修正

描きたした箇所は眉毛を生やしていきましょうね!


眉カットが苦手な方はムリをせずプロへお任せください
_____________________
▫️makeup menu ▫️
《 眉カット 》20分 1,620yen
《 眉マスターレッスン 》60分 4,860yen 眉カット込 眉ブック付
《 トータルメイク 》60分 4,860yen
《 トータルメイクレッスンBasics 》90分 6,480yen
_____________________
▫️平日限定 ▫️
ちょっとお得に✨キレイになれる✨SOLOの人気ヘッドスパメニューとのセット割クーポン‼︎

《ミネラルスパプラス40分&眉カット》7,020yen→6,000yen

《ミネラルスパプラス40分&眉マスターレッスン》
10,260yen→9,000yen
_____________________
▫️ご予約は ▫️
▷℡0422-26-7510 でお願いします

▶︎メイクメニューのみのご予約もお気軽にどうぞ

▫️ご来店当日は▫️
▷いつも通りにメイクをしてお越しください(しない派の方はもちろんすっぴんで)
*特に持ち物などはありません
_____________________

@solo_kichi 吉祥寺美容室SOLO


#眉レッスン #眉毛 #眉メイク #眉カット #マンツーマンレッスン #メイク講座 #細眉 #キレイになりたい #ナチュラル眉毛 #平行眉 #角度眉 #ナチュラルメイク #アイブロー #メイク初心者 #メイクプロセス #眉毛濃い #メイク動画 #アーチ眉 #東京眉 #三角眉毛 #上がり眉 #吉祥寺眉 #ブライダルメイク #トレンド眉毛 #下がり眉 #垢抜け #吉祥寺 #眉毛コンプレックス#大学デビュー #夏メイク

.
昨日は#眉エク の先生ゆいさんに
フォローアップ講習して頂いた!
先生がモデルになってくれたのだがとても緊張したぜ…
最後に手直ししてもらったら仕上がりが全然違って感動!
.
質問10個持って行って
まだ聞いてないのに全部答えが出て解決した、
何でもわかりやすく教えてくれはって感激!
.
眉エク変態な先生と話しして
#好きこそものの上手なれ
好きって気持ちが一番大事だと思った!以上!
感謝!yo!yo!
.

#眉毛研究
#eyebrows #眉エク #眉毛エクステ #眉毛エクステンション #アーチ眉 #細眉 #細アーチ眉 #太眉
#make #makeup #ビフォー #アフター
#ビフォーアフター #beforeafter #beforeandafter
#アラサー #beauty#美容師

懐かしい写真💕
昔実家で飼ってたきゅうちゃん
いつもじいちゃんに眉毛描かれてたけど
このフルメイク最強😂👏笑笑
#うちの犬#きゅうちゃん#じいちゃんメイク#アーチ眉#ほっぺの位置#丸じゃない#三角のほっぺ#懐かしい#天国でも元気かな#また会いたい#ぎゅーってしたい#大好き

💙
こんばんは!
デニムと白シャツさえあれば夏を越せると思っているエサージュ銀座店の清水です👖
でも毎年おなじ白シャツではなくて毎シーズン買い直します👜
定番モノはずっと好きだけど常にバージョンアップをしないとどこか古く感じてしまいます。
眉毛もおなじー🤙🏽🤙🏽🤙🏽
ベースはおなじでも常にバージョンアップを怠ってはなりません💄💕
ふむふむ。
.
.
今日の眉毛✏️
インスタを見てご来店頂いたお客様です
「少し細めのアーチ眉毛💄」
キレイで可愛い〜💘💘
眉毛のラインをあえてボカすと
コンサバすぎず
いまっぽさがでるのでオススメです!
.
so happy🌭🌭
.
.
📅 出勤日
7月
19.20.22.
23.25.26.28.29
8月
1.2.3.5.
8.9.11.12.
14.15.16.18.19.
21.23.25.26.
27.29.30.31
.
.
#眉毛サロン #ecarg #エサージュ #エサージュ銀座 #眉毛 #アイブロウ #アイブロウサロン #銀座 #サロン #ginza #メイク #make #眉メイク #可愛い #キレイ #アーチ眉 #バージョンアップ #アップデート #デニム #白シャツ
エサージュ銀座
アイブロウスタイリング
初回¥4,500
ご予約は… 📞0335620080

💙
こんばんは!
デニムと白シャツさえあれば夏を越せると思っているエサージュ銀座店の清水です👖
でも毎年おなじ白シャツではなくて毎シーズン買い直します👜
定番モノはずっと好きだけど常にバージョンアップをしないとどこか古く感じてしまいます。
眉毛もおなじー🤙🏽🤙🏽🤙🏽
ベースはおなじでも常にバージョンアップを怠ってはなりません💄💕
ふむふむ。
.
.
今日の眉毛✏️
インスタを見てご来店頂いたお客様です
「少し細めのアーチ眉毛💄」
キレイで可愛い〜💘💘
眉毛のラインをあえてボカすと
コンサバすぎず
いまっぽさがでるのでオススメです!
.
so happy🌭🌭
.
.
📅 出勤日
7月
19.20.22.
23.25.26.28.29
8月
1.2.3.5.
8.9.11.12.
14.15.16.18.19.
21.23.25.26.
27.29.30.31
.
.
#眉毛サロン #ecarg #エサージュ #エサージュ銀座 #眉毛 #アイブロウ #アイブロウサロン #銀座 #サロン #ginza #メイク #make #眉メイク #可愛い #キレイ #アーチ眉 #バージョンアップ #アップデート #デニム #白シャツ
エサージュ銀座
アイブロウスタイリング
初回¥4,500
ご予約は… 📞0335620080

💙
こんばんは!
デニムと白シャツさえあれば夏を越せると思っているエサージュ銀座店の清水です👖
でも毎年おなじ白シャツではなくて毎シーズン買い直します👜
定番モノはずっと好きだけど常にバージョンアップをしないとどこか古く感じてしまいます。
眉毛もおなじー🤙🏽🤙🏽🤙🏽
ベースはおなじでも常にバージョンアップを怠ってはなりません💄💕
ふむふむ。
.
.
今日の眉毛✏️
インスタを見てご来店頂いたお客様です
「少し細めのアーチ眉毛💄」
キレイで可愛い〜💘💘
眉毛のラインをあえてボカすと
コンサバすぎず
いまっぽさがでるのでオススメです!
.
so happy🌭🌭
.
.
📅 出勤日
7月
19.20.22.
23.25.26.28.29
8月
1.2.3.5.
8.9.11.12.
14.15.16.18.19.
21.23.25.26.
27.29.30.31
.
.
#眉毛サロン #ecarg #エサージュ #エサージュ銀座 #眉毛 #アイブロウ #アイブロウサロン #銀座 #サロン #ginza #メイク #make #眉メイク #可愛い #キレイ #アーチ眉 #バージョンアップ #アップデート #デニム #白シャツ
エサージュ銀座
アイブロウスタイリング
初回¥4,500
ご予約は… 📞0335620080

.
昨日は施術前に
1回目眉エクした時の友人の写真を使って
ちゃんと前回の反省とイメトレをしたのだよ😏
.
昨日の写真を見た感じは
綺麗な仕上がりではないけど
1回目より確実に似合ってて
ニヤニヤした✌️
.
普段の眉とかけ離れると違和感あるし
でも、似合わせたい。
これを新規さんでも納得いくとこにもっていける
プロすごい👏やっぱすごい👏
.

#眉毛研究 #似合わせ
#eyebrows #眉エク #眉毛エクステ #眉毛エクステンション #アーチ眉 #細眉 #細アーチ眉 #太眉
#make #makeup #ビフォー #アフター
#ビフォーアフター #beforeafter #beforeandafter
#アラサー #beauty#美容師

先日のお客様☆両眉70本
まだ少しコーティング剤が乾いていませんが素敵なアーチ眉毛に。。。♪


#眉デザイン #眉エク #2D眉毛エクステ #3D眉毛エクステ #眉毛専門サロン #アーチ眉#認定講師



メニュー❤

30本 2500円〜
60本 3500円〜
90分つけ放題 5000円〜
120分つけ放題 6500円〜

IEAアイデザイニング協会認定講師による講習会も行っております。
眉毛エクステ認定プロコース ¥55000
セルフ眉毛エクステコース¥35000
(ディプロマ発行、美容師免許不要)

講習会、説明会ご希望の方、興味あるかたはお電話ください。
011-206-7197

眉だけで こんなにもお顔の印象変わります♪
右はまっすぐ、ストレートな眉✨
左は丸みをつけたアーチな眉✨
左の方が大人っぽくて女性らしい印象に♡

#美眉ケア#眉ケア #眉 #アイブロウ #印象 #女性らしい #おとなっぽい #アーチ #アーチ眉 #丸い #ストレート #まっすぐ #直線的 #優しい印象 #眉で顔の印象変わる #眉で変わる #眉で顔の印象が8割決まる #大事
#selectbynonche #芦屋 #nonche #西宮北口

Most Popular Instagram Hashtags