[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アーサ汁

496 posts

TOP POSTS

大人の私はしはあまり刺身や寿司が食べれないのにお子達は刺身が好きとの事で海鮮居酒屋へ‼︎
サーモン5色寿司が美味しかったようです。
私はアーサ汁が美味しかった〜‼︎

今日の#夕飯
はじめての#ニトスキ
#和風ハンバーグ
#アーサ汁
#3歳児
1人でがっつり食べてます💪

今年も
八重山黒島のアーサが食べられるしあわせ♡
エラブのもおいしいけれど
肉厚で加熱しても色鮮やかな黒島のアーサ。

みほちゃんやっぱりおいしかったよー!
今年もありがとう。@shimayome .
.
.
.
2016.5.16
#アーサ#アーサ汁
#八重山 #黒島#八重山便

更に続きがありまして、その後直ぐにパパヤーチャンプルとアーサー汁になって帰って来ました〜✨おばぁ仕事早過ぎ❗️ #パパイヤチャンプルー #アーサ汁 #ユイマール

#フーチャンプルー#アーサ汁#じゅーしぃ#cooking#okinawa
食べたことないけど
食材を手に入れたので作ってみた。
いただきます。

#泊いゆまち #まぐろ本舗 なう。

いつもはチャイニーで満席なので入る気にならなかったので、

早朝に来てみた。
客は我ん一人(笑)。 #まぐろ丼
#アーサ汁 付きで500円。

安くて旨い🎵

今夜は暑いから、これを食べよう!夏バテ防止(^o^) #ゴーヤーチャンプルー #沖縄 #suicaペンギン #アーサ汁

MOST RECENT

▷沖縄&ステーキごはん😋🌺🍖
.
いい肉を買ってきーの、沖縄で買ってきた青パパイヤとアーサとドラゴンフルーツ使いーのの休日のごはん☀️🍽
.
青パパイヤの肉炒めが異常ーーーーにうまかた。青パパイヤ本州でも売って欲しいーーー😳けど、だし汁使う炒めかたはなんでも美味しく炒められそうなので、沖縄の調理法も参考になった♪
.
#おうちごはん
#おうちランチ
#おうちカフェ
#ステーキ
#玄米
#おにぎり
#マスカット
#ドラゴンフルーツ
#青パパイヤ
#アーサ汁
#アーサ
#なす
#厚揚げ
#舞茸
#あんかけ
#kyoto
#japan
#lunch
#dinner

どうしてもヤンニョムチキン食べたくて
*
#夕食 #晩御飯 #晩ご飯 #ヤンニョムチキン #アーサ汁 #サラダ #ひじき煮

食材があまりない昼。冷蔵庫にあった豆腐とアーサで、アーサ汁。素朴な美味しさが1番 #沖縄 #アーサ汁 #昼ごはん一品 #アーサ新物 #ひよっこ見ながら

大人の私はしはあまり刺身や寿司が食べれないのにお子達は刺身が好きとの事で海鮮居酒屋へ‼︎
サーモン5色寿司が美味しかったようです。
私はアーサ汁が美味しかった〜‼︎

本日の朝ごはん。7時に部屋まで届けてもらった、ポークおにぎり本店のあぶら味噌おにぎりとアーサ汁。至福。

#朝食 #お取り寄せ朝食#部屋ご飯
#ポークおにぎり #ポークおにぎり本店 #アーサ汁 #沖縄 #至福のごはん

今日は、ウークイ❗
また来年、来てねw⤴️⤴️
見守っていてね☺

昨日のゲロゲロ🐸事件から、胃の調子が悪くて
今日口にしたのは、アーサ汁風汁笑

父がアーサ買ってくるの忘れた😂🌠 椎茸と豚肉が入っていて、出汁がきいててしみるぅ✨

エアロステップとダンベルは、してきたよ‼

胃がおかしい…

#ダイエット
#トレーニング
#沖縄は旧盆
#ウートートー
#アートートー
#また来年
#アーサ汁
#逆ギレ父
#体組成計欲しい
#筋トレ女子
#腹筋追い込んだ
#また明日から頑張ろう

3日目の夜🌙✨1件目☝🏻🌟国際通り近くにある居酒屋、なかむら家😋🍴地元の人も御用達の居酒屋さんでとても賑わっていました⭐️アーサの天ぷらをソースで食べる事にびっくり😳💦 #沖縄#那覇#国際通り#居酒屋#なかむら家#刺身#海藻#フーチャンプルー#アーサの天ぷら#アーサ汁#泡盛#残波#さんぴんハイ#お盆休み#ナベログ

🍙
はい❤︎きました☺️☺️☺️
もう大好きすぎる
ポークたまごおにぎり&アーサ汁❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
おんなの駅に行った時も目に入っててんけど
かき氷でお腹いっぱいで食べれず😭😭笑
ほんま大好物なん❤︎❤︎❤︎ 笑
#テンションあがってる #😆
ツナはいってるのオススメって前日に言われてたけど
やっぱりスタンダードが一番❤︎❤︎❤︎
美味しい幸せ❤︎❤︎❤︎
.
.
#沖縄旅行 #旅行 #二泊三日 #女子旅
#3日目も晴れ #晴れ女
#okinawa #沖縄 #那覇市 #松尾
#ポークたまごおにぎり本店 #美味しい
#スタンダードが一番 #🐷🍳🍙
#ぽーたま #アーサ汁 #激アツ #大好物
#まーさん
#寝てる間に調べてくれてた #😭
#幸せの味しかしない #らぶらぶらぶ
#あきみゆ #💚💜

오키나와는 오늘부터 추석임.
ウンケーじゅーしーとアーサ汁。今日から旧盆!かめーかめーの季節。普段は炭水化物とか糖質少なめを心掛けてるけど、この三日間は絶対無理だな、ダイエット中断。またお盆あけたら頑張ろう。

#오키나와 #추석 #음력7월13일 #obon #旧盆 #ソーロン #ウンケー #ウンケージューシー #アーサ汁 #うちなー天ぷら #旧盆期間は #海行かないでね #引っ張られるよ


旧盆、記録用にアップします。
毎年何を準備するか忘れるので(>_<) ・

旧暦の7月13日

沖縄はお盆初日
ご先祖様をウンケー(お迎え)


*ジューシー(沖縄風炊き込みご飯)
*アーサ汁(あおさ)
*もずく酢
*ラフテー(大根、蒟蒻、椎茸入り)


#旧盆#沖縄料理#ウンケージューシー#もずく#ラフテー#アーサ汁


【OKINAWA TRIP】②
.
後半 恩納村辺りでのごはん🍴
朝はホテルのビュッフェで、夜は毎晩沖縄料理😋
休肝日とかできるはずもなく、毎日🍻🍻🍻さいこー
.
白米にBFかけたり、汁物をかけたり、なんともバランスの悪いごはんが続く若🍚
温野菜とかあるはずもなく😗
そのおかげで親子共々 太ったような…www

#沖縄 #OKINAWA #恩納村 #三線の花 #ほんとにホテルの目の前 #リゾート地のお店は信用してなかった #ここに出会って覆った考え #沖縄料理 #ラフテー #ジーマーミ豆腐 #地魚刺身 #もずく天ぷら #紅芋バター #アーサ汁 #ひらやーちー #Orion #美浜 #フォーシーズン #四季 #ステーキ #目の前で焼いてくれる #ビオスの丘 #シークワーサーかき氷 #サチログ #家族旅行 #リフレッシュ休暇 #とーま旅

Most Popular Instagram Hashtags