[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アーサー王

564 posts

TOP POSTS

月組千秋楽を過ぎ早くも発症したみゃーロスをアーサー王で誤魔化す日々。
モーガン様のみゃーもフィナーレのみゃーも色気があまりにも過多でどうにかなりそうです。
#宝塚#月組#アーサー王
#美弥るりか

前とったやつ。かっこよすぎません?

#フェイトステイナイト#アーサー王#セイバー

巷では #聖剣 が抜けてしまったと話題ですが、こちらサンガルガーノではとある騎士が戦いの末、平和を祈るために岩に剣を突き刺したという話があります。
逆説的な #アーサー王 伝説と言われたり言われなかったり。 #奇界遺産

今日は月組のみんなと我が家でお鍋🍲
あっという間に時間が過ぎちゃった😆
みんな元気そうでよかった😄
#月組
#アーサー王
#やっぱ娘役の話は面白い
#男役さんには聞かせられない笑

アーサー王の画像を見て思わず作ってしまった(*´`)
あー、楽しみすぎる(o´罒`o)ニヒヒ♡

#月組#アーサー王#朝美絢 #愛希れいか #95期

最近ずっとA-EN見てる😙
あーさ会いたい〜〜
#朝美絢 #アーサー王

まだアーサー王映画を見えません、でも見えたいん。アーサー王は面白い映画ですか? #アーサー王 #ブラジル #サンパウロ #cinemark

.
お久しぶりです(笑)
可愛い🙈💓
沢山朝美さん拝めて幸せです。
ますますアーサー王が楽しみになってきた💭
あと4日!!(;_;)♡
.
#宝塚#月組#アーサー王#朝美絢

MOST RECENT

Repost from @rakutengora @TopRankRepost #TopRankRepost 千葉県市原市にある #ゴルフ5カントリーオークビレッヂ#デズモンド・ミュアヘッド 設計のややこしいコースは、いつ行ってもぶっ叩いちゃうんだけど何故か楽しいとこ。9月にはLPGAのトーナメント『ゴルフ5レディス』を開催してましたね。プロが試合やるとこなら叩いても本望ですわ。なにしろ景観がとても美しくてホールもそれぞれ特徴的で、#アーサー王 伝説をモチーフにデザインされてるそうです。ホール毎に伝説にまつわる名前がつけられてて、この超絶打ち下ろし&池絡みのPAR3は8番『#サングリール#聖杯)』。ちなみに奥のバンカーは王冠でも恐竜の足跡でもなくて『魔法の白い楯』。ふむ。さて、#足跡 といえば、バンカーの中にテッテケテーな足跡発見しました。誰が横切ったのかな。バンカーはいろんな痕跡があって楽しいのです。マレーシアでバンカーに、のそっと入ってゆくオオトカゲ見たときはアゴがはずれそうになりました。写真は全部で4枚あるのでスクロールしてみてね。
by #LisaOkuma#リサオ
#小さな生き物
#大きな生き物も

巷では #聖剣 が抜けてしまったと話題ですが、こちらサンガルガーノではとある騎士が戦いの末、平和を祈るために岩に剣を突き刺したという話があります。
逆説的な #アーサー王 伝説と言われたり言われなかったり。 #奇界遺産

千葉県市原市にある #ゴルフ5カントリーオークビレッヂ#デズモンド・ミュアヘッド 設計のややこしいコースは、いつ行ってもぶっ叩いちゃうんだけど何故か楽しいとこ。9月にはLPGAのトーナメント『ゴルフ5レディス』を開催してましたね。プロが試合やるとこなら叩いても本望ですわ。なにしろ景観がとても美しくてホールもそれぞれ特徴的で、#アーサー王 伝説をモチーフにデザインされてるそうです。ホール毎に伝説にまつわる名前がつけられてて、この超絶打ち下ろし&池絡みのPAR3は8番『#サングリール#聖杯)』。ちなみに奥のバンカーは王冠でも恐竜の足跡でもなくて『魔法の白い楯』。ふむ。さて、#足跡 といえば、バンカーの中にテッテケテーな足跡発見しました。誰が横切ったのかな。バンカーはいろんな痕跡があって楽しいのです。マレーシアでバンカーに、のそっと入ってゆくオオトカゲ見たときはアゴがはずれそうになりました。写真は全部で4枚あるのでスクロールしてみてね。
by #LisaOkuma#リサオ
#小さな生き物
#大きな生き物も

#UK #London から西へ車で5時間ぐらい走ったところに#セントマイケルズマウント があります。
#干潮 の時には土手道で地続きになり、#満潮 の時は完全に島になります。行きは干潮時に歩いて渡り、帰りは満潮時に船で帰る手段とかできます。
この#潮の満ち引き の差が凄くて、 フランスの有名な#世界遺産 #モンサンミシェル と似ている事から、英国版モンサンミシェルとも呼ばれてます。
島自体の歴史は紀元前までさかのぼることができ、#アーサー王#伝説#ケルト神話 などの様々な逸話が残されています。
#ロンドン から遠いからかな? 人が少なめ。静かで、のどかで、過ごしやすいです。
モンサンミッシェルに比べると静かで素朴な印象です。
#イギリス にしては食事の #美味しい 場所です。
ロンドンからの道中は長いですが、#グラストンベリー によったり、#ストーンヘンジ によったり、#ブリストル によったりすると #unitedkindom の西の#ブリテン 探索ができると思います。

だれか!アーサー王を!プロトアーサーを恵んでください!なんですかあのイケメンは!!#fgo #アーサー王 #アーサー #fate

フレンドにアーサーいて、アーサーって宝具の時高い声で何言ってんだ、とずっと思ってたけど、宝具速度等速にしたらわかったわ。承認って言ってんのね。んで名前。可決されないと解かれないからね。でも普通に戦ってる時鞘ないよな……宝具の演出で鞘付けてるけど#fgo #アーサー王 #アーサー #宝具

セイバーことアーサー王、アルトリア・ペンドラゴンの愛剣 エクスカリバー!

黄金にもなります!
😆✨ #アルトリアペンドラゴン
#アーサー王
#セイバー
#エクスカリバー

I saw Fate/stay night Heaven's Feel
―――――――――――――――――――――――
面白かったけど、Fate/stay nightシリーズでの序盤のシーンがナレーションベースだったのが残念だった....正直漫画途中までしか読んでなくて良かったと思った。
次の展開がわかっちゃうと面白さが減っちゃうからね
早く続きが見たい!!!
―――――――――――――――――――――――
少年は少女を守りたい。そう、思った。
魔術師〈マスター〉と
英霊〈サーヴァント〉が、
あらゆる願いをかなえる願望機
「聖杯」をめぐり戦う――
「聖杯戦争」が起きて10年、
冬木市で再び戦争が始まった。
前回の「聖杯戦争」の参加者である
衛宮切嗣の養子・衛宮士郎は
遺志を継ぎ、戦うことを決意する。

士郎のそばには、彼を慕う少女――
間桐桜がいた。
彼女は毎朝、毎晩士郎の家に通うと
朝食と夕食を作り、
天涯孤独だった士郎と
優しい日々を過ごしていた。
だが「聖杯戦争」が始まると、
冬木の町に流れる空気が変わった。
あちこちで殺人事件が起き、
不穏な空気が流れ始める。
士郎は桜を自宅に泊めることを決意した。

士郎は召喚したサーヴァント・セイバーとともに、
魔術師の遠坂凛と同盟を結び
「聖杯戦争」に臨む。

だが、その戦いは
暗躍する者たちによって大きくきしみ、
歪み始めていた。
公式サイトより引用
―――――――――――――――――――――――
#Fate
#Fatestaynight
#FatestaynightHeavensFeel
#ShiroEmiya #RinTosaka #SakuraMato #IllyasvielvonEinzbern
#KingArthur #ArturiaPendragon
#CuChulainn #Medousa #Gilgamesh
#Servant
#衛宮士郎 #遠坂凛 #間桐桜
#サーヴァント
#セイバー #アーサー王
#ライダー #メデューサ
#アーチャー #ギルガメッシュ
#クーフーリン

#aniplex Fate/GrandOrder 『アルトリア・ペンドラゴン 豪華版』

こちらは豪華版に付属されたパーツ、台座を用いたパターン( ^ω^ )

LEDの発行台座がより召喚されたセイバーを演出^ ^
更に❗️笑顔の表情パーツや剣の持ち手も付いており、お好きなセイバーが楽しめる♬
👑も外せない一部分です(๑>◡<๑)

「問おう、貴方が私のマスターか?」

#saber #altria #altriapendragon #アーサー王 #master #questions #king #anime #animefigure #cosplay #otaku #mandarake #toyslagram #toyphotography #legend #war #衛宮士郎 #10月14日 #fate #fgo #fategrandorder #fatestaynight #召喚 #令呪 #japan

夏休み以前に描いたセイバーさん。久々に発見。。。 #絵#フェイト#セイバー #アーサー王

#アーサー王と円卓の騎士
美女と野獣の実写映画を観て読みたくなった本。
元々気にはなってましたが買っちゃいました( ☆∀☆)
文字しかないけど頑張って読みます!
#アーサー王 #円卓の騎士 #サトクリフオリジナル #ローズマリサトクリフ #kingarthur

Most Popular Instagram Hashtags