[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アヴスウェ

831 posts

TOP POSTS

本日、明日の営業のお知らせです
イルミネーション雑貨などの内装替えのためランチのみの営業となります
連日、申し訳ないですがよろしくお願いします

台風一過…お早めにお待ちしてます😊

#アヴスウェ#浜松#ガレット#クレープ#カフェ#ランチ

.
.
Jun.29.2017
.
今日は誕生日です😊💕
初めてとむと2人でランチすることにしました😊🐶💕
だいずちゃんとのえるちゃんのママさんから
教えていただいて『アヴスウェ』へ😊🐶🎶
「誕生日の記念に、初めて2人で来てみました」
と店員さんに伝えたら、デザートのプレートに
「HAPPY BIRTHDAY」って書いてくれました😂💕
とむはおいしい米粉のガレットを少しもらって、
ライスもちょびっと食べて、すごく嬉しそうでした🐶🎶
バースデー帽子もとむに被せてあげました😊❤️🐶
初めてのとむとのランチは、とっても楽しかったです。
良い誕生日になりました😊❤️🐶
.
.
#instadaily #instagood #キャバリア #キャバリア部 #アヴスウェ

2017/08/21
*
昨日は久しぶりにだんちゃん、ひよちゃんとお出かけ🎵
*
ふる〜ちぇちゃんのインスタで気になっていた アヴスウェ へ❣️
*
風も吹いていたし、扇風機まで用意してくれて快適🎵
テラス席でのんびりまったり 美味しいガレットをいただきました😋
*
看板犬のカネル君がご挨拶に来てくれたのに、未去勢の男子に厳しいびぃはガウガウ😠
おかげでpicなし💦
*
ついでにだんちゃんひよちゃんのpicもなし🤣
楽しかったからよし🤣🤣
*
長居したので、びぃさんはバッグ枕に本気寝でした😴
*
来週もよろしくね〜💕
*
*
#アヴスウェ
#ガレット
#浜松市ワンコOK

アヴスウェさんでわんこイベントでした🐶
たくさんのわんこさんと会えて、私もわんこも楽しませて頂きました♪
ハロウィンマントを作って着せて撮影会📷
カメラ苦手だけど、とりあえず一瞬だけおすわりしてました(笑)
ご面倒をおかけ致しました😅

#アヴスウェ#ハロウィン#ヨーキー#ヨークシャーテリア#カメラが苦手

.
#アヴスウェ で大好きなガレット 🍴♡

2017.7.3(月)
.
ドッグカフェに行ってきました😋
ご飯もデザートもとっても美味しかったです
また行きたいね😄

#黒プー中部 #黒プー #ドッグカフェ #アヴスウェ

MOST RECENT

本日、明日の営業のお知らせです
イルミネーション雑貨などの内装替えのためランチのみの営業となります
連日、申し訳ないですがよろしくお願いします

台風一過…お早めにお待ちしてます😊

#アヴスウェ#浜松#ガレット#クレープ#カフェ#ランチ

本日の営業のお知らせです
台風のため…よろしくお願いします

#アヴスウェ#浜松#ガレット#クレープ#カフェ#ご案内

明日のおもてなしフェスタのイベントが台風で中止につき…

バナナフェス開催します🍌
クレープをご注文の方に限り、バナナのトッピングが無料となります✨

テイクアウトのバナーヌショコラクレープも¥450→¥400となります!

ぜひ、ご来店をお待ちしてます♡
#バナナがなくなり次第
#終了となります
.
#アヴスウェ#浜松#ガレット#クレープ#カフェ#デザート#スイーツ#バナナ#トッピング

勤めてるお店でわんこイベント☺️
プロカメラマンさんにちゃっかり撮ってもらいました

意外や意外、もっと時間かかると思ったけどスッとポーズ決めてこーんなに可愛く撮ってくれました😍

ありがとうございました!
とっても楽しい一日でした〜〜♡
.

最後の写真は今日のお散歩でご近所のココちゃんと😊
黒犬さん、やる気なし… .
#ハーフ犬#ミックス犬#ジャックラッセルテリア#チワワ#チワジャック#ジャックチー#アヴスウェ#しゃしんとえのお店tone#親ばか

2017.10.17(火)
わんこイベントの開催でした😊
アヴスウェ初の試み、
@tonellove プロのカメラマンさんをお出迎えして撮影会を交えました!
.
たくさんの方に集まっていただき、感謝感激です!
本当にありがとうございました♡
.
スタッフを含むわんこ、13匹ものとっっっても可愛く撮っていただきました😍
興奮ものの美しさですね…
.
.
#初めましてのご挨拶
#こんなに賑やかなのにみんなとてもお利口で
#ハロウィンマントも撮影もスムーズでした
#撮影裏側撮られてた
#デザートもハロウィン仕様

#アヴスウェ#tone#しゃしんとえのお店tone#浜松#ガレット#クレープ#カフェ#デザート#わんこイベント#店内貸切#プロカメラマン

アヴスウェさんでわんこイベントでした🐶
たくさんのわんこさんと会えて、私もわんこも楽しませて頂きました♪
ハロウィンマントを作って着せて撮影会📷
カメラ苦手だけど、とりあえず一瞬だけおすわりしてました(笑)
ご面倒をおかけ致しました😅

#アヴスウェ#ハロウィン#ヨーキー#ヨークシャーテリア#カメラが苦手

連休と営業形態変更のお知らせです☺️ 18(水)19(木)連休となります
23(月)24(火)ランチのみの営業となります
よろしくお願いします

#アヴスウェ#浜松#ガレット#クレープ#カフェ#デザート

@avossouhaits1004 さんのわんこベントに参加してきました😊
ハロウィンのマント作りと、プロカメラマン@tonellove さんの撮影と、美味しいスイーツ
2017.10.17

#ビションフリーゼ #bishonfrise #ハロウィン #アヴスウェ #tone #楽しいひととき #スイーツ #美味しい #クレープ #パンプキンプリン #また行きたいね

Most Popular Instagram Hashtags