#アンリコ

539 posts

TOP POSTS

昨日の夕方のこと☕️


閉店まで1時間、つかの間の癒し時間
りえさんと久しぶりにアンリコさんへ…
お喋りが止まらない(笑)
注文するまでの長い時間もいとおかし♩
美味しい生チョコタルトも
クリームオレンジ🍊も
美味しい美味しい黄昏時間

延長してスタバへ(笑)
リフレッーーシュ♩も大事大事と。

楽しい時間ありがとうでした♡

#unrico #アンリコ #リフレッシュ #リフレッーーシュ #☕️

マザーからのお届けもの。
しゅんぴのお誕生日に大量のジェラート。最高。幸せ。
#徳島#アンリコ#ジェラート

先日3年ぶり?くらいにunricoさんへ
変わらず素敵なお店
#unrico#アンリコ#青森カフェ#カフェ巡り

.
.
小学生ぶりのミッケは難しくて
途中で飽きたけどわりとすずは
真剣にやってて素晴らしかった
.
#unrico #店の外観内装がgood
#大人の夏休み1日目 #アンリコ
.

師走というのが嘘のような
あたたかい陽射しに囲まれながら
楽しいひとときありがとう〜♬ #unrico #アンリコ #渡せて良かった #青森市


こもれびとそよ風とマルシェ
ぶじに
2日間終了いたしました☺︎ 天候に恵まれた良いお天気でした☺︎
みなさまありがとうございました♪
今回も楽しくて(笑)
よく喋った2日間でした☺︎ AnRiccoのお洋服を手にとって下さって
ありがとうございます☺︎ 多くのお客様、関係者各位
本当にありがとうございました。
感謝、かんしゃです。

今日から、シフトチェンジしまして
秋冬の展示会のものを。
毎日が楽しくなるお洋服、着心地の良いお洋服をお仕立てしたいと思いますので
よろしくお願いします☺︎ 写真はnonoさんにお借りしました‼︎
nonoさんありがとうございます♡
楽しすぎて、写真撮り忘れです(苦笑)
うっかり八兵衛…

#こもれびとそよ風とマルシェ
#Anricco
#大分農業文化公園
#アンリコ

暗くなった外の景色に浮き出たアンリコさん。
外から眺める店内も絵になるなぁ。

#アンリコ #unrico
午後は仕事なかったので、思いつきで雪が積もる前にと青森遠征♪
お初のアンリコさんで、スィーツプレートをば💕柿とクリームチーズのタルトうまうまでした😋
どうしたら、あんなセンスのいいオシャレ空間にウチもなるのかと…出来もしない妄想をしながら、素敵な小物と美味しいスィーツに癒されました(*´ω`*)💕
#今度はカレー食べたいな♪
#小物1つ1つ可愛いすぎ💕

チェルブの素敵なアイテムはいかがでしょうか❓✨✨ 日本製「アンリコ」のカードケース💳や定期入れはどれもデザインが可愛く、一つ持ってると便利です😘

ぜひチェルブへ見にいらしてくださいませ🤗🌸 #cherub店
#anlico #アンリコ
#さえら#madeinjapan
#カードケース#cute
#定期入れ
#女子力アップ #おしゃれ
#大人かわいい#夏
#おすすめ#instagood
#表参道#原宿#summersale
#follow

MOST RECENT

チェルブの素敵なアイテムはいかがでしょうか❓✨✨ 日本製「アンリコ」のカードケース💳や定期入れはどれもデザインが可愛く、一つ持ってると便利です😘

ぜひチェルブへ見にいらしてくださいませ🤗🌸 #cherub店
#anlico #アンリコ
#さえら#madeinjapan
#カードケース#cute
#定期入れ
#女子力アップ #おしゃれ
#大人かわいい#夏
#おすすめ#instagood
#表参道#原宿#summersale
#follow

朝一でガラス市へ。
初日は初めてだったけど行列にびっくりだったー😵

友達に会ってプレゼントもらた♥

そして久々のunricoさん😌息子にアイスくれて喜んでた💕
#北洋硝子#ガラス市#箸置き詰め放題#気になってたビスケット🍪#ありがとう#unrico#アンリコ#あずきラテ#タルトセットで#zilch#今日の最高気温35.8℃って!#毛穴全開だった一日

ご旅行やお出掛けの際に、日本製🇯🇵「アンリコ」のヘアターバン、ハンカチ、ティッシュケースはお一ついかがでしょうか❓💕 どれもレース付きで優しい色合いな優れものなので、プレゼントなどにも喜ばれるアイテムとなっております😍🛍 ぜひチェルブへ見にいらしてくださいませ❤️ #cherub店
#anlico#アンリコ
#さえら#madeinjapan
#ヘアターバン#发带
#ハンカチ#手帕
#ティッシュケース
#おしゃれ#大人かわいい
#夏#花火大会#cute
#instagood #プレゼント
#お買い物#お買い得#fashion
#表参道#原宿#おすすめ
#follow

unrico☕︎
଼ ଼
ゆっこさん ( @yukiko.bb ) と、
アンリコさんへ✨☕️

店内の小物たち、使われている器も、ぜーんぶ可愛い✨
美味しいココナッツカレーにほっこり🍛。゚
ゆうとも、エプロン付けて、マイスプーン🥄を握りしめて女子トーク&ランチに参戦!!!

もっともっとお話ししたかった♡
ゆっこさん、今日はありがとう〜👦🏻♩♩


#青森カフェ
#cafe
#ごちそうさまでした

お部屋にこんなレースのマットやタオルを置いてリッチな気分になってくださいませ💖✨✨
レース、モチーフとさえらの商品はやっぱり可愛いですね😍💕💕
女子はラブリーなレースに癒されますから😌🐥
ヒスクローネ、アキアカネ、ポテチーノ、アンリコと小物などございますので是非ご覧にお越しくださいませ。お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
上から¥4900、¥14000、¥39000(税抜き)
#癒しの空間 ##可愛い小物#レースの小物#フリル#ヒスクローネ#アキアカネ#ポテチーノ#アンリコ#さえら#帝国ホテル#帝国ホテルプラザ#日比谷#有楽町#銀座#東京#お買い物#ホテルショップ#涼しい場所#ゆったりお買い物されたい方

今年の夏にオススメっ💖

日本製🇯🇵「アンリコ」、「アミティエ」の日除け手袋、フランス製🇫🇷「GERBE」、イタリア製🇮🇹「OROBLU」のソックスはいかがでしょうか❓✨✨ 手や足元などのお洒落を楽しめるアイテムをチェルブで見つけてみせんか❓

ぜひ見にいらしてくださいませ❤️
ご来店お待ちしております🌷🌷 #cherub店
#anlico #アンリコ
#アミティエ#日除け#手袋
#さえら#madeinjapan
#gerbe #madeinfrance
#oroblu#madeinitaly
#足元#手元#おしゃれ
#大人かわいい
#summerfashion #夏
#sale#セール中#開催中
#お買い得#おすすめ
#表参道#原宿
#follow

.
.
小学生ぶりのミッケは難しくて
途中で飽きたけどわりとすずは
真剣にやってて素晴らしかった
.
#unrico #店の外観内装がgood
#大人の夏休み1日目 #アンリコ
.

.
.
ランチに初Unrico 🍽🛒
.
#unrico #lunch #アンリコ
.

アキアカネのインテリア小物、ポーチをお見せします💐✨
花柄プリントがフェミニンで優しい気分になります😚❣️
たっぷりチュールレースがゴージャス感あり優雅になりますね🌹✨
お部屋に可愛いアキアカネのインテリアを置いてみましょう💁💕
気分が女の子らしくなってより良い日々になりますよ🎉🤗
左上¥14000、右上¥6400、右下ポーチ¥7800、中央トイレフタカバー¥23000(税抜き)
#可愛いポーチ#ティッシュカバー #インテリア小物#アキアカネ#ヒスクローネ#ポテチーノ#アンリコ#さえら#お買い物#プレゼント#帝国ホテル #帝国ホテルプラザ#日比谷#有楽町#銀座#東京#女の子らしい

朝から暑い😵☀️
夏の旅行✈️やお出かけにさえら、ポテチーノの可愛いポーチ💕とバッグ達👜をお見せします🤗✨
軽くて持ちやすく何処にでも持っていける便利な小物ですね👌
しかもポテチーノのお花🌼達がなんとも個性的で楽しいです😘
軽くて丈夫なバッグ、小物などご覧にお越しください。お待ちしております🙇‍♀️❗️
左上¥25000、左下¥18000、右上¥16000、下ポーチ¥3800(税抜き)
#さえら#ポテチーノ#ヒスクローネ#アキアカネ#アンリコ#アミティエ#旅行#お出かけ#可愛い バッグ#可愛い ポーチ#軽いバッグ#持ちやすいバッグ#帝国ホテル#帝国ホテルプラザ#日比谷#有楽町#銀座#お買い物#東京


今日も暑いね

青森で暑い暑い騒いでて
東京でどうやって暮らしていくんだろう…

去年の今頃は絶賛つわり中で
次々とやってくる台風による頭痛で瀕死でした
台風の時は本当に具合が悪くて悪くて…
思い出しても吐きそう

かわいいお庭
子供用プールで水遊びするのは来年かな

#青森 #アンリコ #カフェ
#unrico #aomori #cafe #instacafe #instagood


暑くて暑くて
カレー食べたら更に暑くて
アイスコーヒーがおいしいいいい

夜は母の手作りピザです
楽しみ

#青森 #アンリコ #カフェ #アイスコーヒー
#unrico #cafe #instafood #instacafe


#初めてのココナッツカレー

おいしい〜ッ
野菜たっぷりほろほろとろとろ
鶏肉もゴロゴロ入っていて贅沢な一品

今までこの手のカレーは敬遠してましたが
トライしてみたら大成功大満足
(ココナッツジュースにトラウマがあるため)

サラダもとっってもおいしかったです

器もカトラリーもかわいい
全てにおいてハナマル

#アンリコ #ランチ #ココナッツカレー #カレー
#サラダ #カフェ #青森
#lunch #unrico #curry ##cafe #instafood #instacafe

のんびりまったりランチ会🍀

#こけし
#アンリコ
#unrico
#青森市

Most Popular Instagram Hashtags