#アンブロワジー

286 posts

TOP POSTS

奈良では、有名なガトー・ド・ボワ本店で娘と

お茶して来ました☕️🍰 私が食べたチョコのケーキは、アンブロワジーと

いう世界で1位をとったケーキです✨

何度もリピしてますが、初めて食べたときの

感動は今でも覚えています。

たくさんの種類のケーキがあって迷うけど、

やっぱりコレになります😍

コーデは、上下エムズグレイシーです。

#ガトードボワ #アンブロワジー #ミュロン
#カフェオレ #アールグレイティー

ひさしぶりのイデミスギノ
アンブロワジーが大好きです
わたしがこの業界に入った頃はまだ神戸にお店があって、月に1、2回のペースで通ってて、初めてここのケーキを食べた時の衝撃は忘れられないなぁ

#イデミスギノ #ケーキ #アンブロワジー #もうひとつは季節の限定

...
奈良西大寺の真ん前、「ガトードボワ」のアンブロワジー!
自分がうつりこみそうなくらいつやつやな表面✨
余計な装飾のない、シンプルな美しさ、むろん美味しい!



公園の大きな木の周りを、幼児がぐるぐる走り回ってるのさっきからずーっと見てる。
ああ、バターになっちゃうバターになっちゃう...🐯🌀
のどかー。

#ガトードボワ #アンブロワジー #奈良#西大寺

一人っきりでパティスリー
憧れの生イデミスギノさんに会えちゃった
#イデミスギノ
#アンブロワジー
#20歳の時のMAX憧れの人
#宝町

週末の至福な時間
冷たい赤ワインで乾杯

#ガトー・ド・ボワ#ケーキ#赤ワイン#アンブロワジー

久しぶりに来れた😽
こーれはほんまに美味しい(中ピスタチオやし)
#奈良#gateaudesbois#アンブロワジー

ケーキ屋さんのポイントカードが貯まってるって幸せ♡
✴︎
1番手前のアンブロワジーは奈良では
ちょっと有名なケーキ୨୧˙˳⋆
✴︎
#ガトードボア
#アンブロワジー
#奈良ケーキ

インスタ見たのか否か…
お詫びの品のケーキ引っさげてパパご帰宅😆
くーちゃんはプリンをもらって…絨毯で拭きましたとさ😅
#スコッチテリア#scottishterrier
#ガトードボア #アンブロワジー

MOST RECENT

子供の頃に母親から教えてもらったケーキ屋さん。天才パティシエの作品にうっとり。
#イデミスギノ #hidemisugino #アンブロワジー #ケーキ #チョコレート #大人の味 #スイーツ #おやつ #カフェ #京橋

週末の至福な時間
冷たい赤ワインで乾杯

#ガトー・ド・ボワ#ケーキ#赤ワイン#アンブロワジー

奈良の有名なケーキ店「ガトードボア」さん。初めていってきました。世界の製菓コンクールで優勝した「アンブロワジー」というケーキ。やっぱり美味しかったです❗持ち帰るときに少しチョコレートが溶けて金箔が移動しちゃった😅ガトードボアさんは「るるぶ奈良'93」に載っていて、その時からいつか行くぞーと思ってたんです。24年越しで夢がかなった~😍裏表紙は使い捨てカメラの広告。。。懐かしい😆今どきの10代のコたちは使い捨てカメラの存在を知らないそうですよ~😅びっくり~❗





#御朱印#御朱印帳#御朱印集め#御朱印好き#御朱印巡り#御朱印帳ケース#御朱印帳袋#御朱印帳入れ#御朱印帳バッグ#奈良#奈良好き#鹿好き#奈良公園#ガトードボア#アンブロワジー

.
2017.07.26
.
写真が縦長なので
数枚載せようと思うと切れる…><;
.
行きたい店のランチ間に合わず食べ損ねたので;
気をとりなおして、念願の
#ガトードボワ さんへ行ってきました!!
.
チョコレートが有名なんだけど、
まだチョコたべれないので;
期間限定のパフェ狙い…!
7月限定のシトラスパフェ狙いだったけど
こちらも完売で;
定番から和風の#ジャポネ .
.
抹茶アイスの渋さとゆずピールと生クリームの爽やかさ、甘酸っぱいストロベリーとバニラにフレーク、餡子があったり一番下が酸っぱめのゆずゼリーで
食べ進めるたびに美味しい、面白い、食感も楽しいパフェで全体的に爽やかにまとまってて完成度高し……!
ちょっと美味しすぎてビックリした…和風なのに洋風☆
新しい…。。。!
.
賞とった#アンブロワジー
食べてみたかったな…
一口ももらえずwww
チョコ系とお酒きいたケーキ多かったです♪
お酒きいてるケーキ好きなので、たべてみたかった。。
.
ジャポネ、ベリーアイスティー

今日は職場の先輩と体験レッスン
クマさんやねんけど
可愛くない…
ブサイクになってしまった…
イメトレではめっちゃ可愛かってんけどな…
難しいね…
.
.
.
そのあとに
前から行きたかったケーキ屋さん
突如おしゃれな建物が出てきてびっくり!
閉店間際やって
あんまりケーキの種類残ってなかったけど
めっちゃ美味しかった♡
.
.
.
#パン #パン作り #おうちパン #クマ #ちぎりパン#体験レッスン #おしゃれ #ケーキ #アンブロワジー #ガトードボワ #奈良 #奈良スイーツ #奈良カフェ #abcクッキング #sweets #cake #instafood #bread

最強に美味しいケーキ♡
(´*ω*`)
#アンブロワジー
#ガトードボワ
#西大寺#奈良

*
ガトー ド ボワさんの『アンブロワジー』。
*
「チョコレートムース」「粒入りピスタチオムース」「種入り木苺のジャム」「ビスキュイショコラ」
*
通年販売されているのですが夏場に持ち帰るのは難しいので店内で頂くことに。
神々しい美しさを持つ絶品ガトーです✨
*
クープ デュ モンドで日本チームがグランプリを取った時の作品ですので、関東ではチームメイトの杉野シェフのお店"イデミ スギノ"さんでも同じものが食べられるのだそうです。
イデミ スギノさんにも一度伺ってみたいなあ(*´艸`*)
*
#ガトードボワ #gateaudesbois #アンブロワジー #チョコレートケーキ #chocolatecake #ピスタチオ #木苺 #クープデュモンド #ガトードボワさんの記録📝meruru #艶々チョコレートケーキ✴️meruru #大和西大寺

あー今日もしあわせ‼︎
ムースと洋酒の魅力がますます‼︎
もやもやを察してもらって聞いてもらって安心させてもらってにやにや♡
#本物は違う
#咀嚼不要
#フランス人もびっくり
#アンブロワジー

西大寺前のケーキ屋さんで食べてきた
アンブロワジーだって!美味しかった!

まさかの後輩ちゃんと遭遇するとは思わなかったw
後輩ちゃんが座ってから気づいた
気まづかったろなぁ…申し訳ないな…

#奈良
#西大寺
#ガトードボワ
#アンブロワジー
#チョコレートケーキ
#ピスタチオクリーム
#木苺入ってた
#スマホ越しの私のスイーツの世界
#instafood

I took my frozen mousses out from the freezer and my worst nightmare happened - 4 out of 6 mousses tumbled onto the floor 😦 this is the kind of situation where unfortunately even 1 second rule simply does not apply. Told myself it's ok, I still have 2 mousses to work with. Glazed them, slipped my palette knife under a mousse and lifted it up so that I can clean the edges... and my second worst nightmare happened - it plopped onto the kitchen counter, completely ruined. I have spent too much time and ingredients and all I'm left with is one mousse. Or none, if I screw this again. After 5 minutes of incessant cussing, I breathed deeply and pulled myself together and completed what I set out to do - Hidemi Sugino's award winning cake, Ambroisie. There are 7 elements in total and I managed to get one good-looking entremet! Better than none, totally worth it 😃
.
.
.
.
.
#shefev #ambroisie #hidemisugino #mousse #moussecake #アンブロワジー

#GATEAUDESBOIS
めーーっちゃ美味しいからって
やっと食べに連れてってもらった😁
めーーっちゃめちゃ美味しかった😝❤️
紅茶風味の中はココナッツムースの#ラギャラクシー が1番かな😋#アンブロワジー も最高😝
また食べに連れってなぁ〜〜😆
今度は#パフェ も食べたいなぁ〜😜
#ガトードボワ
#ごちそうさま
#ケーキ

念願の#ガトードボワ


#アンブロワジー
#ガトーフレーズ

アンブロワジーに使ってる
お酒はなんだろ?🤔
洋梨?
気になるなー

他にも食べてみたいのだらけ!
また奈良行くとき行こ!😊
いつかまたケーキ屋さんで
働きたいなぁ~
#店内にバイト募集の貼り紙あり

#パティスリー#ケーキ#ケーキ屋さん
#奈良#大和西大寺#念願#5年ぶり
#ごちそうさまでした
#cake#sweets#chocolate#strawberry
#gateau#japan#nara#yamatosaidaiji

Most Popular Instagram Hashtags