#アンヒョソプ

255 posts

TOP POSTS

画質が悪くてごめんなさい😅😅😅 とてつもなくカッコいい4人でした🎵生で見る方がずっと素敵かも😍😍😍
.

俳優なのに、全員歌が上手いのがビックリ👀
これからの活躍が更に楽しみです❤ .

#クォンドギュン
#ソンウォンソク
#アンヒョソプ
#クァクシヤン
#OneoOne

「ポンダンポンダンlove」
ダンビ役のキムスルギちゃんは独特の演技で
かなり知名度あるけど…

王妃様とソヒョン役のチン ギジュさん
パク ヨン役のアン ヒョソプ君
すごくいい
チン ギジュさんは
最近「麗」でIUの召使い役で主演してました
アン ヒョソプくんは新人?
インタビュー記事は貼りますから
興味ある方はTwitterから飛んで下さい
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2036871

#퐁당퐁당LOVE #チンギジュ #アンヒョソプ

ヒョソプんのインスタを発見いたしました。
@a_hhsxx


脚長い…
こんな息子が欲しい…


韓国の俳優さんに限った事ではありませんが、
指の綺麗な俳優さん多いですね。
我らがソジュンも綺麗な指してるし。
指の綺麗な男の人素敵〜
燃えるーー。
#アンヒョソプ
#안효섭

申込完了😜🙏
<101, 1st Fanmeeting in Japan <Autumn Valentine>
#クァクシヤン #クォンドギュン #ソンウォンソク #アンヒョソプ #one_o_one @siyang87k 🙏💕

좋아합니다♥はこっちだったんだよーん…意外に早くラブラブカップルに? #アンヒョソプ #안효섭 #ahnhyoseop #아버지가이상해 #お父さんが変

영화 #박열 VIP 시사회 .. 게스트 #안효섭 #송원석 (2017/06/19) 🎥🎥🎥 映画 #パクヨル VIP試写会 … ゲスト #アンヒョソプ #ソンウォンソク 💖💖💖

久々にど真ん中ストライクがきた………!!🙄 ←
#アンヒョソプ
#안효섭
#배우
#이상형 !ㅋ

MOST RECENT

윙크윙크윙크윙크…🙈🙈🙈❤
#안효섭 #Ahnhyoseop #アンヒョソプ

『三色のファンタジー』

3つのお話から出来てるミニミニドラマだって〜💕
「宇宙の星が」にはEXOのスホが出てる〜❤️ 「生同性恋愛」ユンシユン 「指輪の女王」キムスルギとアンヒョソプ

アンヒョソプもステキ❤️ 今日から衛生劇場で始まったみたいまけど、衛生劇場は観れないから…

いつか観れる日を待つとしよう😂😂😂💦 #韓ドラ#韓ドラ大好き#韓ドラ好きな人と繋がりたい#韓流#三色のファンタジー#衛星劇場#ミニドラマ#EXO#スホ#ユンシユン#キムスルギ#アンヒョソプ

피…😱 와‼🙈💓
피 코 눈물ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 떡볶이 이인분😳
#아버지가이상해
#안효섭 #アンヒョソプ

#원오원 #101 #oneoone
#ペンミーティング
#abematv #20170319
長身&イケメン俳優グループ✨✨
今年3月に行われた2回目のペンミーティングを見ました😊😊

俳優グループと言えばソガンジュンたちがいる5urprise(サプライズ)が出てくるけど、彼らも同じく俳優グループ🤔✨✨
長身&イケメン(笑)まさにそんな感じ😁😁✨✨
みんな186~188cmだったかな。みんな大きいからどれくらい大きいのか分かんないけど、一緒に立ったらベストな身長差だな~😆💕💕

またある時は参加してみたいな~
💕💕

#サムマイウェイの兄さん
#見逃し配信できますよ💕
#クァクシヤン #メガネ姿チョア💕
#クォンドギュン
#ソンウォンソク
#アンヒョソプ

간지러워………ㅋㅋㅋㅋㅋ
🙈💞💞💞
@a_hhsxx
#아버지가이상해
#안효섭 #アンヒョソプ

#タンタラ
だいぶ前に見終わったドラマ♫
最後までおもしろく見れたな(゚∀゚)
ミニョクの歌声が素敵♡
そしてなんだかんだチソンが一番カッコよかったw

#チソン #カンミンヒョク #CNBULE #ヘリ #コンミョン #5urprise #エルジョー #TEENTOP #アンヒョソプ #韓国ドラマ

영화 #박열 VIP 시사회 .. 게스트 #안효섭 #송원석 (2017/06/19) 🎥🎥🎥 映画 #パクヨル VIP試写会 … ゲスト #アンヒョソプ #ソンウォンソク 💖💖💖

영화 #박열 VIP 시사회 .. 게스트 #안효섭 #송원석 (2017/06/19) 🎥🎥🎥 映画 #パクヨル VIP試写会 … ゲスト #アンヒョソプ #ソンウォンソク 💖💖💖

***
もぉ、なんて素敵な歌声なの😭😭😭
.

#アンヒョソプ
#AhnHyoSeob
#안효섭
#OneoOne .

#RepostSave @a_hhsxx with @repostsaveapp ・・・ Nothing's gonna change my love for you- George Benson
오늘은 목이 컨트롤이안댄다 휴
#소리키워서듣는게더좋은듯

観終わったドラマ。
『タンタラ』 ☆あらすじ☆
大手芸能事務所で辣腕を振るうマネージャーのシン・ソクホ(チソン)は、育ててきたアイドルグループのJACKSONとともに独立を進めていた。
投資家たちからも援助を受け、独立に向けて順調に見えたが、ある日ソクホは飲酒運転事故を起こし拘置所に収容される。
拘置所から出たソクホはJACKSONが事務所と和解し残留することになったという知らせを受ける。それはソクホを蹴落とそうとするイ代表(チョン・ノミン)の策略なのだった。
投資家たちから1ヶ月以内に新たなグループを結成するよう迫られたソクホは釜山に住む作曲家に会いに行ったところ偶然、チョ・ハヌル(カン・ミンヒョク)の歌声を耳にする。
ハヌルは幼なじみのイ・ジヨン(ユンソ)に暴行の濡れ衣を着せられて前科者となり、心を閉ざしていた。
しかしソクホの説得に、やがてハヌルは再び歌うことを決意。はじめは反対していた姉代わりのグリン(ヘリ)もハヌルを支えていこうと心に決める。
ソクホはメンバーを集め、バンド“タンタラ”を結成。芸能界での成功を夢見て動きだすが……(BS11公式サイトより) ☆感想☆

とっっっても面白いドラマでした!!
さわやかな感動に包まれる、私的韓国ドラマ史に大きく残る一作となりました♥

チソンさん演じる、シン・ソクホ!とても魅力的な人でした。
ミンヒョク演じる、ハヌルもとても素敵でした~♥
噂どおり、イケメンがいっぱい😍💕
ハヌルとジヌとヨンスの3人が好きで…好きで…1番決められなーい!(いつものことだったりして😂) でも!イケメンだけじゃない、内容もちゃんとしているから、とても楽しめましたよ🎶
1歩づつ前進していくタンタラバンドに青春の夢を重ねてみる…思い出す。→沸き起こる爽やかな情熱。
………さわやかな、情熱です💙......................................................
出てきた曲たちもすごく良くて、サントラ欲しいなぁ…♥ミンヒョクも、お兄さん役の方もいい声すぎる✨✨ミンヒョク、ドラマーなのにあんないい声で上手くて!ずるいよ😸💙 ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:
#タンタラ#チソン#ヘリ#カンミンヒョク#CNBLUE#チェジョンアン#チョンノミン#ホジュンソク#アンネサン#チョンマンシク#コンミョン#ljoe #チョヨノ#アンヒョソプ#Koreandrama#韓国ドラマ#おすすめ韓国ドラマ

유행을 타다…❤💞💞💞
@a_hhsxx
#안효섭 #Ahnhyoseop #アンヒョソプ

『ハッピー・レストラン 家和萬事成 』 全51話 完走

出前持ちからコツコツと努力し、今やチャイナタウンの最大規模である中華レストラン「家和萬事成(カファマンサソン)」をオープンしたポン・サムボン(キム・ヨンチョル)。
しかし、彼の栄光と神話は5分と長続きせずに崩壊する。長女のポン・ヘリョン(キム・ソヨン)は、夫ユ・ヒョンギ(イ・ ピルモ)との冷え切った夫婦関係に悩んでいた。
ある日、優しくて聡明な医者ソ・ジゴン(イ・サンウ)と出会い許されない恋に落ちる。
一方長男ポン・マノ(チャン・インソプ)は不倫相手との間に子供を作ってしまい大騒動に!
そして、家長ポン・サムボンは60歳を過ぎた妻に熟年離婚を切り出され・・・・。
(あらすじはLaLaTVからお借りしました。 http://www.lala.tv/happy_restaurant/introduction/ )



イサンウさんとキムソヨンさんがこの後ご結婚までなった作品💘
視聴できるのを楽しみにしていました。番組の紹介文に『家族の本当の絆と愛を描いたハートウォーミングストーリー』となってたので、
益々、楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡ キムソヨンさんがメインだと思ってたけど、長男の妻で家和萬事成のシェフでもあるハン・ミスン(キムジホ)さんのストーリーも結構な時間描かれてました。
複雑な人間関係もありましたが、そんなに暗くはなく、わりとスッキリ観れました。

キムジホさんのアシスタントとして、アンヒョソプ君も出てました。かっこよかった~😍😘💕 ・・・



#韓国ドラマ
#ハッピーレストラン
#イサンウ
#イピルモ
#キムソヨン
#キムジホ
#アンヒョソプ
#キムヨンチョル
#2016年作品

세젤잘 얼굴은 빼곡하게 봐야 제맛 👍🏻🤤
눈물나게 보고싶다 효꾸우 ILYSB

#안효섭 #アンヒョソプ #俳優 #actor
아버지가이상해 って 言う ドラマで 初めて見た 俳優さん( ˘ω˘ )

可愛い過ぎて すぐ 好きになりました❤️ どんどん 色んな 活動が 楽しみです!

노이즈 쩔어....비공개 프리뷰 헤헷
효꾸 물 우물우물 😳 표정봐 인사해준다고 😳
소속사 일해줘요 우리 효꾸 요로케 멋지다 잘생겼다 세상에 알릴필요 있는데,, 효섭이 안본지 일년된거같은데 으엉 나 요번엔 사진 잘 찍을 수 있는뎁,, T^T

세상이뻐 내 효꾸 🤤💘 청자켓 취저 침질질

좋아합니다♥はこっちだったんだよーん…意外に早くラブラブカップルに? #アンヒョソプ #안효섭 #ahnhyoseop #아버지가이상해 #お父さんが変

Most Popular Instagram Hashtags