[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンバーフローラル

20 posts

TOP POSTS

KENZOファッションのクリエイティブディレクター、キャロル・リムと、ウンベルト・レオンが初監修した、新フレグランス「KENZO WORLD」。
エネルギッシュで、ポジティブで、自由なスピリッツをもつKENZOウーマンを表現した、新シグネチャーフレグランスです。
新しいアイコン「アイ(目)」をモチーフにしたボトルも新鮮!
調香師フランシス・クルジャンが生み出したアンバー・フローラルな香りは、何とも魅惑的!
#kenzo #kenzoworld #フレグランス #instabeauty #biteki #bitekicom #美的 #キャロルリム #アンバーフローラル #アイ #ポジティブ #ウンベルトレオン

寒〜い今夜は🛀
*
今日の様な寒い夜は手足も冷えがち😞
ボーテデュサエのバスソルトは女心をくすぐる魅力的な香り😌
更にローズヒップ油、ごま油、はちみつ、カミツレエキス、ショウガエキスを配合。
たっぷりの保湿成分で香り豊かな入浴タイムをお過ごし頂けますよ😊
*
お写真左がローズブーケ、右がアンバーフローラル🌸
プレゼントにも喜ばれますよ🌟
是非1度お試し下さい🙂❣️
*
#BBON #ビビオン #日本橋 #ボーテデュサエ #beautedesae #ナチュラルパフュームドバスソルト #オーガニック #女子力 #女子の香り #ローズブーケ #アンバーフローラル #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #リッチなバスタイム #癒し #入浴剤
*
B.B.ON HP: http://www.bbon.co.jp/
*
日本橋店:東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビル1階03-3516-1515

行ってきました、Beaute de Sae(ボーテ デュ サエ)

天然の精油と植物由来の原料で作られた国産のフレグランスボディケアブランド

www.beaute-de-sae.com/shop

山形屋、6F、第17回 使ってみたいMONOフェアにて

12日(月)までです。

#山形屋本店 #山形屋催事 #beautedesae #天然成分 #ボディケア #香り #ローズブーケ #アンバーフローラル #オレンジアンドパチュリー #ジャスミンリーフ

買っちゃった♡
乾燥が気になる季節オイル大事だよね!!
プレゼント用に購入した時に自分も欲しかったんだけど…手持ちが少なく買えず…。
ずっと狙ってたやつ(●´・ω・)a
お風呂の中でマッサージして、そのまま湯船に浸かると入浴剤に変わってくれる優れもの♡
#臨時収入 #beautedesae #ボーテデュサエ #ボディバスオイル #ジャスミンリーフ #アンバーフローラル

パパも息子も寝て夜1人。ゆったりお風呂入れるなんて幸せだ。睡眠時間削ってもお風呂後の睡眠は質がいい気がするから大丈夫!
ボーテデュサエのバスソルト。普段はローズブーケの香りが一番なんだけど、ふと急に嗅ぎたくなるアンバーフローラルの香り。
アンバーフローラルのバスソルトとベビーオイルを数滴垂らした湯船で疲れをほぐすと明日も頑張れる。

#お風呂 #長風呂 #全身浴 #バスソルト #ボーテデュサエ #アンバーフローラルバスソルト #バスソルトアンバーフローラル #ベビーオイル #アンバーフローラル

#mylohas
#gene
#プレゼント
あたったー!!
#beautédeSae
#アンバーフローラル の香り
スパイシーな感じと甘い感じの融合
なんだかオトナ気分

お土産に頂いたバスオイル
とても良い香りです♡
使うときに
楽しかった思い出も浮かびます
#ボーテデュサエ #アンバーフローラル
#TBP #tempurakidz

With a season change comes the switch up body care fragrance.

季節の変化とともに私は香りも変えたくなる。
これから冬に向け、深みのあるオリエンタルで少しスパイシーな香りに包まれたくボディケアフレグランスをアンバーフローラルへチェンジ。海外石けんのようなユニセックスな香り𓁙𓇗 アンバーフローラルのオイルにはデトックス効果もあって浮腫みも解消されるの。寒くなると浮腫みやすくなる女性の味方なんだよ♡



ここからはチナ話。

バーニーズニューヨークで初めて出逢ってから愛用している Beaute de Sae 。先日、プロデューサーの小枝さんとお話をさせていただく機会がありました。身体を優しくいたわることと香りによる癒しをベースに植物由来の天然成分と精油にこだわり、厳選された材料のみで作られた MADE IN JAPAN の自然派ボディケアフレグランスシリーズ。情熱を持って作られた過程と厳選された成分がつまっている事を知って、ますます Beaute de Sae を好きになりました。最近、シンプルなデザインが流行っているせいかモノクロやヘルベチカフォントに関心と興味があったのだけど、やっぱり女性らしい可愛いものに囲まれるのは幸せだな。と。成分や効能、香りに興味がある人は試してみてね。絶対好きになるよ♡
#beautedesae #amberfloral #bodymilk #bodyoil
#ボーテデュサエ

MOST RECENT

寒〜い今夜は🛀
*
今日の様な寒い夜は手足も冷えがち😞
ボーテデュサエのバスソルトは女心をくすぐる魅力的な香り😌
更にローズヒップ油、ごま油、はちみつ、カミツレエキス、ショウガエキスを配合。
たっぷりの保湿成分で香り豊かな入浴タイムをお過ごし頂けますよ😊
*
お写真左がローズブーケ、右がアンバーフローラル🌸
プレゼントにも喜ばれますよ🌟
是非1度お試し下さい🙂❣️
*
#BBON #ビビオン #日本橋 #ボーテデュサエ #beautedesae #ナチュラルパフュームドバスソルト #オーガニック #女子力 #女子の香り #ローズブーケ #アンバーフローラル #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #リッチなバスタイム #癒し #入浴剤
*
B.B.ON HP: http://www.bbon.co.jp/
*
日本橋店:東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビル1階03-3516-1515

買っちゃった♡
乾燥が気になる季節オイル大事だよね!!
プレゼント用に購入した時に自分も欲しかったんだけど…手持ちが少なく買えず…。
ずっと狙ってたやつ(●´・ω・)a
お風呂の中でマッサージして、そのまま湯船に浸かると入浴剤に変わってくれる優れもの♡
#臨時収入 #beautedesae #ボーテデュサエ #ボディバスオイル #ジャスミンリーフ #アンバーフローラル

#ボーテデュサエ#ボディバスオイル ✨(#アンバーフローラル 🍋)¥5.292(税込)
#ディスペンサー ¥216(税込)
#米ぬか #セサミ #アーモンド #オリーブオイル #ホホバオイル 等の#高保湿成分 ✨を贅沢に配合したボディ用#バスオイル ♨️✨でございます😊✨
マッサージとしてもご利用いただけ♪#血行#リンパの流れ を促し、心身の疲れを癒してくれます😌♪
トップには#レモン 🍋や#ベルガモット など#柑橘系 が香り❣️、さらに#アンバー をベースにしており、#クローブ #サイプレス #レモン 🍋#ナツメグ #バジル などをブレンドし✨オリエンタル#スパイシー な香り♪で
#リラックス ♪へと導いてくれます😌♪
こちらは、浴溶剤♨️としてもご利用いただけ✨バスルームに広がる香り❣️にさらに癒されます😌♪
ぜひお試し下さい❣️❣️❣️
#beautedesae
#amberfloral
#ヒナタバイコスメクリニック
#コスメクリニック
#流山
#流山おおたかの森
#流山おおたかの森sc

#ボーテデュサエ
#ナチュラルパフュームドボディミルク
各 4,212円(税込)
#ボディケア を行いながら至極の時間を味わえるようなそんな香りに包まれる#ボディ用乳液 です😻✨
#米ぬか #シアバター #ホホバ #セサミ #オリーブ などのオイルが主成分の為、
#ビタミンe などの沢山の栄養素により、
#乾燥 はもちろん#シミ #シワ までアプローチ✨😆
滑らかなテクスチャーが肌なじみ良くしっとりとした#やわらかいお肌へ 😄⤴️
#ラメ入り なので#美肌効果も 👌
夜のケアは#いい香り に包まれ幸せな気分に🌃✨朝ケアすると一日中ずっと香りが続くので、#パフューム としても😊💕 💖#ローズブーケ#自分磨き に✨
💚#ジャスミン#気分をリフレッシュ させたい時に✨
💜#アンバーフローラル …デートやパーティーに💕#モテモテ 間違いなしですよ😆❣️ #ヒナタバイコスメクリニック
#流山おおたかの森sc
#流山おおたかの森
#コスメクリニック
#beautedesae
#モテ女子になるためには

パパも息子も寝て夜1人。ゆったりお風呂入れるなんて幸せだ。睡眠時間削ってもお風呂後の睡眠は質がいい気がするから大丈夫!
ボーテデュサエのバスソルト。普段はローズブーケの香りが一番なんだけど、ふと急に嗅ぎたくなるアンバーフローラルの香り。
アンバーフローラルのバスソルトとベビーオイルを数滴垂らした湯船で疲れをほぐすと明日も頑張れる。

#お風呂 #長風呂 #全身浴 #バスソルト #ボーテデュサエ #アンバーフローラルバスソルト #バスソルトアンバーフローラル #ベビーオイル #アンバーフローラル

お土産に頂いたバスオイル
とても良い香りです♡
使うときに
楽しかった思い出も浮かびます
#ボーテデュサエ #アンバーフローラル
#TBP #tempurakidz

今月号の美的を見て買おうと決めてたボーテデュサエのバスソルト😍⭐️発汗作用がすごいって書いてあったから使ってみるの楽しみだな〜☺️
#ボーテデュサエ #バスソルト #アンバーフローラル

12.24⇨25🎅✨🎁🎄🎉
*
今年のクリスマスプレゼント♡もちろん自分へのご褒美👯❤️
先週、先輩花嫁さん👰と後輩花嫁ちゃん👰とで女子会で情報交換✨みんな美意識が高くて女子力高くて焦る〜💦でも美容のお話たくさんできて幸せな女子会でした💕
*
1つ目🎁は#ボーテデュサエ ボディバスオイル♡マッサージオイルとしても使える優秀もの💄💄
*
2つ目🎁は#バーニーズニューヨーク ブライダルハンカチ♡これは2人用で🙆旦那さんとは素材別🎵イニシャルの感じがたまらなく大好きでこれだけは譲れなくて、神戸までお迎えに〜✈️😍11月に買っておいたのをやっと🎄に開封❤️🙈
旦那さんにはバーニーズのネクタイをプレゼント😘

そして!ついに!結婚指輪💍決まりました〜😭😭✨✨クリスマスの連休に決めてくれ🙏と言われ、やっとやっと決まりました😩長かった…。相談に乗って頂いた先輩方ありがとうございました🙇✨✨とっても素敵な指輪に出会う事が出来ました💍💕
*
#クリスマス#クリスマスプレゼント#バーニーズ#barneysnewyork#beautedesae#バスオイル#マッサージオイル#アンバーフローラル#ブライダルハンカチ#ブライダル#結婚指輪探し#結婚指輪💍#プレ花嫁#ちーむ0617

#mylohas
#gene
#プレゼント
あたったー!!
#beautédeSae
#アンバーフローラル の香り
スパイシーな感じと甘い感じの融合
なんだかオトナ気分

With a season change comes the switch up body care fragrance.

季節の変化とともに私は香りも変えたくなる。
これから冬に向け、深みのあるオリエンタルで少しスパイシーな香りに包まれたくボディケアフレグランスをアンバーフローラルへチェンジ。海外石けんのようなユニセックスな香り𓁙𓇗 アンバーフローラルのオイルにはデトックス効果もあって浮腫みも解消されるの。寒くなると浮腫みやすくなる女性の味方なんだよ♡



ここからはチナ話。

バーニーズニューヨークで初めて出逢ってから愛用している Beaute de Sae 。先日、プロデューサーの小枝さんとお話をさせていただく機会がありました。身体を優しくいたわることと香りによる癒しをベースに植物由来の天然成分と精油にこだわり、厳選された材料のみで作られた MADE IN JAPAN の自然派ボディケアフレグランスシリーズ。情熱を持って作られた過程と厳選された成分がつまっている事を知って、ますます Beaute de Sae を好きになりました。最近、シンプルなデザインが流行っているせいかモノクロやヘルベチカフォントに関心と興味があったのだけど、やっぱり女性らしい可愛いものに囲まれるのは幸せだな。と。成分や効能、香りに興味がある人は試してみてね。絶対好きになるよ♡
#beautedesae #amberfloral #bodymilk #bodyoil
#ボーテデュサエ

行ってきました、Beaute de Sae(ボーテ デュ サエ)

天然の精油と植物由来の原料で作られた国産のフレグランスボディケアブランド

www.beaute-de-sae.com/shop

山形屋、6F、第17回 使ってみたいMONOフェアにて

12日(月)までです。

#山形屋本店 #山形屋催事 #beautedesae #天然成分 #ボディケア #香り #ローズブーケ #アンバーフローラル #オレンジアンドパチュリー #ジャスミンリーフ

MAQUIA 10月号にボーテデュサエのルームフレグランスが掲載されています。
ボーテデュサエのルームフレグランスは、豊かな香りが優しく広がります。
リラックス効果のあるアンバーフローラルの香りで1日の疲れを癒しましょう🌛✨ #beautedesae #ボーテデュサエ #ルームフレグランス #roomfragrance #アンバーフローラル #amberfloral

この #アンバーフローラル の香りが大好きになりリピート買い。

#BeautédeSae #AmberFloral
#伊勢丹で働く妹に感謝

大好きなボディケアアイテムのひとつ、Beaute de Saeのオイルとミルク(*^^*)
使うタイミング、使用目的に合わせて色々使い分け♪

#BeautedeSae #ボーテデュサエ #body-care #ボディケア #ローズブーケ #アンバーフローラル #女子力

Most Popular Instagram Hashtags