#アンバーガラス

1139 posts

TOP POSTS

アイアンくるんくるん🌀 に、目がない😆
かわいいマグカップホルダー💕
#アンバーガラス #カップアンドソーサー #レトロ雑貨
#食器屋さんで什器として使ってたやつ

200円って、買っちゃうよね。
分かってます。食器棚、片付けます。。
アデレックスの カップ&ソーサー。
大好きなアデリア60 の、初代ですもの。
シール外しちゃったけど、取っておけば良かったかな。 1970年代の物。
#アデリア#アデレックス#カップアンドソーサー#アンバーガラス#1970年代

*
少し早い誕生日プレゼント🎁
母から食べられるお茶、#teat をもらいました*◌𓎹 .
今日も朝から涼しくて気持ちがいいのですが、蝉がミンミン鳴くもんだからちょっとげんなり…
.
蝉、ほんと苦手。。
毎日お迎えのため外に出るのが恐怖でしかない…( ˊ̥̥̥̥̥ ᵕ ˋ̥̥̥̥̥ )
でもひぐらしの鳴き声は割と好き。(※あくまで鳴き声だけ!)
.
#アンバーガラス#ティート#お茶#プレゼント

Today,s stock items
Amber vial 入荷
アンバー薬瓶(デッドストック)再入荷しました。他にクリアー色も入荷しております。
#amberbottle
#ambervial
#アンバーガラス
#asahikawa
#softengarage

初めてオレンジ色のトマトを買ったよ‼今日の夜🌃食べるのが楽しみ😋#トマト#野菜#アンバーガラス

#Repost @pontneuf_meg
・・・
店内イベント【レトロガラス展】本日も好評開催中!!今日のおすすめはレトロなデザートグラス♪脚の色がアンバーでとってもステキです!!お色違いでブルーもあります、バニラアイスやコーヒーゼリーが似合いそう(*^O^*)#レトログラス#アンバーガラス #箕郷

雑貨店ポンヌフ(@pontneuf_meg)からのRepost

全然クレイとは関係ないのですが、Instagramを見て思わず衝動買い(笑)たまらなくツボで近くの雑貨屋さんだったので急いで購入!
あまりにも可愛くてウキウキ♡

アンバーのリンゴお皿とカップ&ソーサー🍎
リンゴのお皿は葉脈までついてる♡
70年代のデッドストックらしいです〜。 はぁ。バニラアイスのっけて食べたい。
まだまだ、こんなお皿がやっぱり好き…かなり大人になっても好きな物は、変わらない。

値段やブランドネームに惑わされる事なく、いつまでたっても自分が好きな物を素直に受け入れるようにしたいと思う今日この頃…♡ #アンバーガラス #お皿かわいい #デッドストック #雑貨屋さん #雑貨屋

古道具市に行ってきたよ◎気付いたらすぐにアンバーガラス買っちゃう癖どうにかせんとアカンな…😭「ハードストロング」って書いてあるステッカーが剥がすの惜しい!笑
#猫目市
#うの家
#アンバーガラス

MOST RECENT

20170821

夏休みも終盤。
これくらいから本気モードに入って
いたなぁと、小学生時代の自分を
思い返す。

そろそろやる事、やらねば…。

決意は簡単に頓挫する。

晴れた窓辺。
小瓶のホコリが視野に入りホコリ掃除。

脱線するのは昔から大得意。😁


#ガラス#小瓶#目薬瓶
#星製薬株式会社#ホシ目薬
#アンバーガラス#遮光ガラス
#ガラス好き
#木製コースター#節穴コースター
#木製品好き


現行品だけど
気に入ってヘビロテ♬

枝豆入れてるだけでも
オシャレに見えますw

#アンバー #アンバー食器 #アンバーガラス #レトロ風 #使えるヤツ #曽我ガラス #レトロ好き

図書館で借りた本
わたしはまだ半分も読んでないのに
7歳長女、2回も読んだらしい。
#昭和レトロ #昭和#レトロ雑貨
#のらくろ#漫画#図書館の本#返却日明日
#貯金箱#富士銀行#ぼくちゃん
#ダルトン#アンバーガラス#現行品
#antique #vintage #dulton#cup#moneybox #manga
ぼくちゃんの羽が折れた…
スズメの羽でも拾いに行こう…

日本の夏
サボテンの夏🎆

琥珀色のガラスは
金色のトゲの #金晃丸
よく合います。

セットのソーサーもあるのですが
撮り忘れてました🙃

サボテンの植え替えも受け付けております🌵
鉢・植物持ち込み可⭕️

#みのりや種苗園芸店 #みのりや #アンバーガラス #昭和レトロ #曽我ガラス #たぶん #古道具 #ペンギン #光市 #山口県 #園芸店 #植物店 #花屋 #サボテン #🌵


薄い琥珀色のカップとクリーマー・

薄い琥珀色がとってもきれいです。・
両手つきのカップはシュガーカップのようなので小ぶりですが、ゼリーやアイスを入れても涼しげで良さそうです!・

#sweden#glass#スウェーデン#ガラス#北欧#北欧インテリア#北欧雑貨#北欧ビンテージ#アンバーガラス#琥珀

オンラインショップにて販売中です😄

Today,s stock items
Amber vial 入荷
アンバー薬瓶(デッドストック)再入荷しました。他にクリアー色も入荷しております。
#amberbottle
#ambervial
#アンバーガラス
#asahikawa
#softengarage


暑い夏に清涼感のあるガラス・

スウェーデンのガラスメーカKosta BodaのZooシリーズのサイ・
琥珀色のカップとクリーマー・
薄いブルーのお皿・

オンラインショップにUPしました^_^・

#sweden#glass#kostaboda#スウェーデン#ガラス#コスタボダ#北欧#北欧インテリア#北欧雑貨#北欧ビンテージ#サイ#ブルーガラス#アンバーガラス#琥珀色

1つくらいあってもいいかな?と買ったビールのグラスは4つで98円でした✨

#アンバーガラス #グラス#昭和#昭和レトロ#佐々木ガラス

みんなも言っていた洗った時に綺麗で普段使いしちゃうアンバーの食器✨
今日はおいなりさん乗っけてやった‼😁👌 あとうちのお皿はコレールとヤマザキ春のパン祭りシリーズなど、白のみです✨
ヤマザキのお皿全然割れないしかさばらなくて好きです💓骨董市でもよく見かけるね🎵
#懐かしい#昭和レトロ#retro#アンバーガラス #レトログラス#紫陽花ドライ#おいなりさん作ったよ🎵

アンバー祭り😊
アンバー食器って、洗って水に濡れて、キラキラしてる時が一番好き💕
#アンバーガラス #アンバー#レトロ食器#昭和#レトログラス#アンバーグラス#アンバー食器

Most Popular Instagram Hashtags