[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンバサダー結婚式

1376 posts

TOP POSTS

そんな今日は#ftw からちょうど3ヶ月💍❤️最高にかっこいいミッキーで終始涙がポロポロでした(;_;)目の前でターンされた時は、、もうね(;_;)www
#ディズニーフェアリーテイルウェディング #アンバサダー結婚式

#キャスルフォト#衣装合わせ #tokyodisneyresort #アンバサダー結婚式
ベルに決定しました!

リングガール勤め上げました✨✨緊張する花婿⭐️そりゃそーだわねー。でも花嫁は緊張よりもわっくわくやんな‼️❤️
#ディズニーフェアリーテイルウェディング
#アンバサダー結婚式
#リングガール


挙式に向けての準備が本格的になってプチパニック💦
1個ずつ終わらせなきゃ!

少しずつ、夢が叶う時が近づいてるなと感じる日々☺️
一緒に叶えてくれるピッピ、本当にありがとう😭💕

#結婚式カウントダウン #結婚準備 #ftw #アンバFTW #アンバサダー結婚式 #ディズニーフェアリーテイルウェディング

夢の国は結婚式も夢のよう#アンバサダー結婚式 #ドナルド

ミニーとデイジーとドレス選び♡
このとき楽しかったなぁ(笑)

前準備でキャラクターに会えるプランがあるのは、
たしかアンバサダーホテルならではです( *ˊᵕˋ )♡ #アンバサダー結婚式 #FTW#ミニー#デイジー#みんなで準備


#ウエディングレポ ♡ ⑧

❁ カラードレス編 ❁

眠れる森の美女のオーロラ姫
のドレス\♡/

バックスタイルが可愛いくて
好き(❁´ω`❁)

これ個人的にいいなー♡ッて
思うんだけど⤴︎⋆*

昨日postした美女と野獣の
ベルのドレスが好評だッたか
ら凄く悩む( ´︵` ) 🌀🌀🌀

4枚目ゎラプンツェルのドレ
スなんだけど✩⃛ೄ

オーロラ姫のとラプンツェル
のドレスどッちが可愛いと思
いますか♡??

自分じゃ悩みすぎて決められ
なくて(´;︵;`)♡

#ドレス迷子 なのでご意見く
ださると嬉しいです‹‹\( ´꒳`)/››


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#ちーむ0414 さん宜しくお願
いします‹‹\( ´꒳`)/››
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


#tokyodisneyresort #東京ディズニーリゾート #disney #ディズニー #fairytalewedding #フェアリーテイルウェディング #ftw #disneywedding #ディズニーウエディング #アンバサダーホテル #アンバサダー #アンバサダーウエディング #アンバサダー結婚式 #ディズニー結婚式 #weddingdress #ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #美女と野獣 #ベルのドレス #ブライダルファッション #プレ花嫁 #結婚式準備 #結婚 #2018春婚 #ちーむ0414 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ディズニーすきな人と繋がりたい

MOST RECENT


新郎アクセサリー類 ②。
.
MIKIMOTO メンズブローチ ¥??…
お値段忘れちゃったのですが3万円位だった気がします☺︎💦
.
ダイヤ型が新郎・丸型が新婦、新郎新婦の結び付きイメージ、
なんだそうです♡
.
.
#アンバサダー結婚式 #ディズニー婚 #フェアリーテイルウェディング #FTW#ブライダルファッション #ちーむ0603 #2018夏婚
#新郎アクセサリー #ブートニア #ミキモト#mikimoto
#ウェディングニュース #weddingnews_editor #ウェディングブライズサポーター #instawedding #marry花嫁 #farny花嫁 #ハナコレストーリー #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい


新郎、アクセサリー類。
.
.
ブライダルファッションで用意あるデザインは、
どれも素敵でカッコイイけど、お安くはないです。
.
FTWはミッキーブートニアに決めてますが、
CPF用に何か良いものあれば〜☺︎、と思い
浅草橋にあるアクセサリー大橋さんから道なりに右へ☞…
.
色々なお店を見ましたが、
新郎向けは数が少ない事をしりました…!!💬
.
.
東京近郊で、新郎向けのアクセサリーや小物の扱いあるお店、
ご存知でしたら参考にさせて頂きたいので教えて下さい…!🙏🏻✨
.
.
レンタルせずお花だけも有りなのかな…悩みます(;_;)
.
.

#アンバサダー結婚式 #ディズニー婚 #プレ花嫁
#フェアリーテイルウェディング #FTW
#ブライダルファッション #ちーむ0603 #2018夏婚
#新郎アクセサリー #ブートニア
#ウェディングニュース #weddingnews_editor
#ウェディングブライズサポーター #instawedding
#marry花嫁 #farny花嫁 #ハナコレストーリー #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました(∩ω∩)♡11/18にFTWを終えました✨諦めていたガゼボにも出ることができて幸せいっぱいの夢のような1日でした💖💭式のときずっと我慢していた嬉し涙がホテルの部屋で爆発して夜に大号泣しました😭😭😭ミッキーミニードナルドデイジー一生忘れない素敵な1日をありがとう🏰🌈💕
#disney #instadisney #disneywedding #wedding #ambassadorhotel #ftw #mickeymouse #minniemouse #ディズニー #ディズニーウェディング #ディズニー結婚式 #アンバサダーホテル #アンバサダー結婚式 #結婚式 #ウェディング #フェアリーテイルウェディング #ガゼボ #サイニングセレモニー #ミッキー #ミニー #ミニーちゃん #ミッキー誕生日 #ミキミニ誕生日 #ちーむ1118 #卒花嫁 #卒花 #ディズニー好きな人と繋がりたいりたい


挙式に向けての準備が本格的になってプチパニック💦
1個ずつ終わらせなきゃ!

少しずつ、夢が叶う時が近づいてるなと感じる日々☺️
一緒に叶えてくれるピッピ、本当にありがとう😭💕

#結婚式カウントダウン #結婚準備 #ftw #アンバFTW #アンバサダー結婚式 #ディズニーフェアリーテイルウェディング

本日ディズニーホテルにお泊まりdayです❤️😊
その前に
#小物合わせ
アクセサリーについて✨

ドレスがある程度決まると次の課題は小物選び!
これもまた迷うー😣💦
もう優柔不断で悩み過ぎて胃を壊す傾向があるのでスタイリストさんがついて勝手にチョイスしてくれたもの文句言わずにつけたいのが本音(笑)
私が最初に気に入ったのはミッキーシリーズの小物三点(ティアラ込み)とミキモトのダイアのティアラ😍✨
でもお値段は全然可愛くなくて😰
ミッキーの三点セット約11万、ダイアのティアラ8万、ミッキーベール約23000円、ブーケ三つオーダーで11
万で最初小物に掛かる料金は32万でした😫💦
私達は手元に残るアルバムやムービーはケチるつもりがなかったので小物でケチるしかないって感じでした😵

とりあえず高すぎるのでその後無料のも見させてもらいに行き合わせて見ましたが旦那さんに「顔の大きさとティアラの大きさがあってないからティアラが悪目立ちしてる。スワロの光は似合わないと思う」とバッサリ言われてしまって☹️💦
なのでブライダルファッションでのレンタルは諦め外注することに★
外注することにして一番最初に見に行ったのがigでディズニーランドホテルでティアラを購入されてた方が居たのでそれを見に…でもこれも私には微妙で💦😣 色々ネットでもググったりしてこれ似合いそう?とか旦那さん、ママ、友人にも聞いたりしていましたがよく分からず最後には全て同じに見えてきて悩み過ぎて胃をまた壊す始末😵💦笑
外注の欠点はお値段は抑えられるけど、選んだドレスに合わせながら決められない分難しいということ 😥
もうお金高くてもMIKIMOTOレンタルにするか?微妙だけどここは妥協で無料で我慢するか?悩んでいると見かねた旦那さんが「見てるだけじゃ分からなくない?実際顔に合わせてみないと」って一言。
その後旦那さんが「目白にブライダルティアラとアクセサリーの専門店があるよ!予約制みたいだから予約して行ってみる?」っと😳❤️
ティアラの専門店と聞いて妙にテンション上がった私は迷わず行く😆となり旦那さんに予約してもらい行って来ました!

本当にここのお店可愛かったです❤️
#annanwedding
これからの花嫁さんにオススメしたい場所でした(*´ω`*)
ティアラ、イヤリング&ネックレスセット、ヘアアクセなど色々ありました!
いっぱいあるけど試着して見れるのは一つのアイテムにつき2つまでと決まりがあるので色々合わせ過ぎて迷うということもなく、ネックレス&イヤリングセット2つ、ティアラ2つを合わせてもらいどちらもしっくりきたので購入しました👑

このお店に来て知ったのがイミテーションでもスワロではなくジルコニアだとダイヤっぽいキラキラ感が出せるということ✨
そしていつもティアラ試着の時に思っていたのが頭に馴染むティアラと不自然にのっかってだけに見える馴染みの悪いティアラがあるということ。
私の頭の形が悪いのかも知れませんが、そう感じる方は平行ではなく下がカーブしているティアラを選ぶと良いかもしれません😳❤️
凄くしっくりきます‼✨ 挙式&披露宴で着るWDにはジルコニアのキラキラしたティアラ&アクセサリーを👑写真2&4
キャッスルフォトで着る#クリスタルプリンセスには可愛いらしさがでるパール混じりの華やかなティアラ&;アクセサリーを購入しました👑写真1&3

ブーケもアンバで頼むのはとりあえず一つにして後は#precoco さんでお願いしました!
100通くらいメールした気がする(笑)
優柔不断な私には有難過ぎるくらい親身に相談中のってくれるので助かりました😳✨
後は到着を待つだけです😊

最初は32万で😰←この絵文字みたいな顔になりましたが(笑)ティアラ2つ&ネックレスセット2つで45000円、precocoブーケ2つで55000円、アンバブーケ35000円+トスブーケ&ラプンツェルヘアーのお花8000もprecocoで注文しトータル14万弱となり妥協することもなく、ここはかなり節約出来ました👍✨ 色々と決まってきてるのにまだ実感わかずですが…😌
でも何故か気持ちだけは焦っててわちゃわちゃしてます💦😵笑
無駄にわちゃわちゃし過ぎて時間が足りないってイライラした旦那に八つ当たりしても怒ることなく1つずつ解決に導きサポートしてくれる寛大な旦那に感謝✨🙏 そんな旦那さんと今日はディズニーホテルにお泊まり❤️
明日が毎月の記念日で明後日が結婚して初のいい夫婦の日なので前postのリベンジも兼ねて取ってくれたみたいです😳❤️
今日は何処のホテルに泊まるのか知らないサプライズお泊まりなので知らない私は久しぶりに別の意味で気分がわちゃわちゃしてます🤗(笑)
本当にリベンジしてくれるのか分かりませんが🙄(笑)
とりあえず楽しんできたいなと思います‼
そして明日はパークインもしますが旦那共々キャッスルフォトのリハーサルヘアもあるのでまた忙しくなりそうです😵笑

#アンバサダーホテルFTW
#ウェディングドレス
#小物合わせ
#ティアラ
#2017冬婚
#キャッスルフォト
#アンバサダー結婚式

❣️音量注意です❣️
.
すごく久しぶりになってしまった…😳💦
.
実は今妊娠中なのです🤰💕
が!!
周りに内緒でちょっと入院したりして
(余計な心配をかけてしまうので秘密にしてた💦)
バタバタしておりました🤣
.
もう大丈夫です🙆🎶
.
その間皆様の投稿が見れなかったので
何だか浦島太郎状態…😪😵
.
.
ではではレポの続きを…💍💓
.
.
ムービーは
プロフィールムービー後〜入場まで🏰
.
3枚目以降の写真は
私達が中座してから入場までの様子です✨
.
まず中座後は両家のお酌まわり🍶
私の我儘で両親が大変になってしまい
ちょっと申し訳ないなと思いましたが、、
私の我儘を快く受け入れお酌周りしてくれた両親💑
.
尊敬する大好きな両親です☺️
いつも本当にありがとう💐
.
そしてお料理も次々と運ばれてくるので、
皆様料理を楽しんでくださったり、
友人同士で写真を撮ってワイワイしてくださったり、
賑やかで良い雰囲気の様子でした💓
.
ある程度時間が経つと会場が暗くなり、
プロフィールムービーが流れます📽
.
プロフィールムービーも我が家の節約ポイント☝🏻
.
私は機械オンチなので、
ムービーは主人が作成してくれました😭✨
.
出来上がりは最高😳!!
有料で頼んだくらいのクオリティでした💡
でもぜーんぶ無料で頑張ってくれて、
本当に感謝😭✨🙇‍♀️✨
.
会場もちょいちょい笑いが起きてて、
ムービー内容も大成功だったみたいでした🤣
.
プロフムービーが終わると一旦会場が明るくなり、
その後ライト&ミュージックのパフォーマンスです✨🎶
.
そして入場曲が流れ、入場🤵👰💐
.
会場の歓声がすごくて、
私達は爆笑でした🤣💕💕
反応が良すぎる友人たち❤️最高❤️
.
主人の王子姿がかなり好評で、
本人もノリノリでした🤴笑
.
その後キャンドルサービスをされる方は
火を燈しながらテーブルを回るのですが、
私達はしませんでした🤗
.
キャンドルすごく可愛くて綺麗だし、
何も考えなければ取り入れたかった🕯
しかし予算もあるので、私は外しました💦
.
替わりに各テーブルずつ写真撮影🙆💕
みんなでワイワイしながら写真を撮ってもらえて
(しかも結構ゆっくり回れた)
楽しかったです✨✨
.
もしキャンドルにこだわりがなければ、
写真撮影でまわるのも楽しいですよ😘
.
#アンバサダーホテル
#アンバサダー結婚式
#フェアリーテイルウェディング
#ディズニー
#ディズニー婚
#卒花嫁
#卒花
#卒花レポ
#ちーむ1008

1年後の今日
2018.11.18
フェアリーテイルウェデイングです☺️💓 一年後に夢が叶うなんて😂❤️
#カウントダウン #アンバサダーホテル#アンバサダー結婚式 #フェアリーテイルウェディング #ftw #ちーむ1118#20181118

Most Popular Instagram Hashtags