[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンナポゴリラヤ

591 posts

TOP POSTS

ポゴちゃんめっちゃ綺麗✨
人魚みたい(*´︶`*)♡ #アンナポゴリラヤ#マーメイド#人魚

欧州フィギュア選手権2017⛸✨
シーズンベスト更新で2位発進✨最後のステップかっこいい👍👍加点勝負って言うけれど、彼女の優雅で力強い演技は魅力的だなぁ。
#アンナポゴリラヤ#AnnaPOGORILAYA#EuropeanFigureSkatingChampionships2017

#anapogorilaya #アンナポゴリラヤ #FaOI幕張2017 @annapogorilaya
Анна спасибо знака😍💕
アンナにサインしてもらいました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)可愛かったー♡
あっこの写真は私ではありません♡この方の次にサインしてもらいました♡

アーニャのEXは女神みたい😊💕
いつも衣装が素敵✨
#アンナポゴリラヤ
#AnnaPogorilaya
@annapogorilaya

111.85/183.37 Anna Pogorilaya
アーニャ!諦めずによく最後まで、、、、😭あなたは強い!あなたのこと本当に大好き😭❤ キスクラで悔しくて辛いのに笑顔を見せてくれてありがとう😭どうか自信を失わないで!!!🙏🙏🙏😭
Anya!!! You did your best😭You are not alone,We love you We support you forever!!!❤🇷🇺🙏
#figureskating
#worldfigure
#helsinki2017
#annapogorilaya
#アンナポゴリラヤ

.
#Repost @annapogorilaya(@get_repost).
.
あまりにも美しいのでリポストさせていただきました✨💕.
.
3枚目からはTwitterよりお借りしました.
.

It's so beautiful 。:+((*´艸`))+:。💕💕.
Thank you so much。

#アンナポゴリラヤ
#annapogorilaya

今日のロシア勢の中で、私の評価は一番です。最初から最後まで途切れることのない安定した速いスピードで、素晴らしかったです。

この選手、他のロシアの若手のような気の強さを感じさせつつも妖精のような雰囲気とは一風違う、女スパイのような、肉食獣とも闘えそうな野生的な凄みを感じます。今回もその雰囲気が曲とよくマッチして完成した世界観を見せてくれましたね。

ロシア勢、容姿はそれぞれに個性があるのですが、演技にはあまり個性が無いので、こういった選手は貴重です。

演技後のほぼ感情を見せないところも面白かったです(隣のコーチの全く愛想の無い投げキッスもなかなかでした 笑)

#アンナポゴリラヤ
#世界選手権
#フィギュアスケート

メドちゃん✨優勝おめでとう🎉❇
さっとん✴💕素晴らしい👏👏2位おめでとう🎉✨💕ポゴちゃん3位おめでとう🎉💕皆さん素晴らしい素敵なスケーティングでした✨感動をありがとう✨
#メドべーデワ#宮原知子#アンナポゴリラヤ#GPF#Marseille

MOST RECENT

私にとってこの写真は
変化を感じさせてくれる一枚です📷
#アンナポゴリラヤ #annapogorilaya
#figureskater #figureskating
#nicepic #change #changemind #changemylife

ユリアちゃん引退するんですね😢
まだ19歳で、それも拒食症だったなんて…😭
今日はアデリナちゃんが怪我のために、今シーズンお休みすると言うニュースもありました😢
まだまだ若い彼女たち❗
病気や怪我が1日も早く治りますように…🙏
#浅田真央
#ユリアリプニツカヤ
#アデリナソトニコワ
#早く治りますように
#カロリーナコストナー
#アンナポゴリラヤ

大好きな大好きなロシアのユリア・リプニツカヤちゃんが引退なんて😭

拒食症が原因らしい😭

ユーリャといえば体の柔軟性をいかしたキャンドルスピン😆

ソチオリンピックで初めて演技見た時すごく感動したのを今でも覚えてる☺

ユーリャの演技(とくにスピン)が好きでした♡お疲れさまです☺

#ユリアリプニツカヤ #ユリア #ユーリャ #ロシア #羽生結弦 #ゆづ #アンナポゴリラヤ #アンナ #アーニャ #ЮлияЛипницкая #Юлия #JuliaLipnitskaia #Julia #love #biglove


アーニャがあまりにも美しくて
お写真をいくつかお借りしました🙏🏻💎🦋

出典 http://asinovskaya.com/anna-pogorilaja

今シーズンもますます美しく
感情豊かにプログラムを表現して下さい
楽しみにしています😉✨


#figureskating
#beautifulskater
#アンナポゴリラヤ
#annapogorilaya
#stayhealthy
#staybeautiful
#stayhappy
#roadtopyeongchang
#roadto2018

⛸🍀🕊

ポゴちゃんめっちゃ綺麗✨
人魚みたい(*´︶`*)♡ #アンナポゴリラヤ#マーメイド#人魚

☆ Rostelecom cup 2016
What are the contents of the paper bags they have?
Is it a stuffed animal or bouquet that the fans threw🤔
レーナとアーニャが持っている紙袋の中身なんだろう?ファンが
投げてくれたぬいぐるみや花束なのかな…
#LenaRadi #ElenaRadionova #Rostelecomcup2016
#エレーナラジオノワ #ЕленаРадионова
#AnnaPogorilaya #アンナポゴリラヤ

アンナ・ポゴリラヤ選手

#大黒摩季 さんと#清塚信也 さんとのコラボ、
The Rose 🌹

感動で涙しました😭
アーニャ、応援してます💐✨✨
.
美しいアーニャの刺繍は、友人刺繍作家の滝野愛ちゃん @ai_takino が作ってくれました。
(スケートや音楽、好きなものの趣味が合う愛ちゃんですが、金属と刺繍で扱う素材の性質が全く違う為、
何を考えどう表現してくるのか、見ているのも楽しいし刺激にもなります😌) .
.
#FaOI2017 #annapogorilaya
#fantasyonice2017 #アンナポゴリラヤ .
(こちらは非売品です。スケーターやファンの皆様に楽しんでいただきたいと思い制作しました💐.
These are pieces of fan art and not for sale.)

Eテレでサラさん(@sarahalainn )の歌う"The Rose "を聞いて、幕張でのアーニャ❎大黒摩季さんを思う。

力強い大黒摩季さんの
"In spring becomes the rose "
にも心を掴まれたけど、サラさんのどこまでも透き通る歌声でのこの歌詞に涙が溢れた。

原曲の#ペットミドラー をまた聞いてみよう。

#AnnaPogorilaya #アンナポゴリラヤ #Anya #アーニャ
#stayhealthy #staybeautiful #stayhappy #staygold
#MarieLaurencin #マリーローランサン
#art
#artとスケーター

Most Popular Instagram Hashtags