#アンナチュラスパ

59 posts

TOP POSTS

マタニティエステ終わりました!
マタニティトリートメントは本来のアロマトリートメントに忠実に優しくおこなってまいります。ベッドを工夫したり、抱き枕を使用したり。カウンセリングもしっかり行います。
いつもよりさらに、注意深く、気を配り、こころを配り、目を配ります。
いつもの2倍エネルギーを使いますが、終えた後のお客様の笑顔にやりがい感じます。

妊娠中の辛い事
出産後のつらいこと
妊活中のつらいこと

どちらも 自分以外の尊い命へ向き合っているからこそ湧き出る悩み

そんな今を感じながら
認めながら
過ごしていきましょう🌈

#アンナチュラスパ #annachuraspa #マタニティエステ#マタニティトリートメント#石垣島

夜トリートメント準備デス
#石垣島
#アンナチュラスパ
#石垣島エステスパ
#spa
なんで?タグが反映されてないのー!⁉︎

業者さんに依頼していたカードが出来上がってきました!もらったら嬉しいスパのギフトカード ご用意しています。お友達や奥様の誕生日 結婚記念日などにどうぞ#アンナチュラスパ #石垣島 #ギフトカード#エステ

あったかい石垣島のブルーオーシャンクリスマス 〜〜( ^ω^ )
#石垣島#クリスマス#石垣島エステ#アンナチュラスパ#海

台風前の色って感じです!
#台風#石垣島#アンナチュラスパ

HMで作った手作りのスコーン。スコーン初めて作りました(^o^)クックパッドやでリッシュキッチンは、ほんと主婦の味方です😘💕今日も元気にいってらっしゃい!
#annachuraspa #okinawajapan #アンナチュラスパ #スコーン#手作りスコーン#ホットケーキミックス#計量とかちょっとアバウトww#クックパッド#デリッシュキッチン#子供のおやつ#復活した

石垣島ではこの季節、#サガリバナ鑑賞 がアイドル的人気ですが、島には同じくサガリバナ科で、#ゴバンノアシ という植物があります。こちらも芳香性があり、朝には散ってしまいます。サガリバナは下向きに花を咲かせますが、ゴバンノアシは上向きに咲くのです。島には神秘的な花がいっぱいですね(^ν^)
#石垣島#annachuraspa #アンナチュラスパ #ゴバンノアシ#こちらのほうがレアかもね#神秘的な花

メリークリスマス❗️🤗
石垣島は暖かいクリスマスです
ハッピーな休日をお過ごしくださいませ
#クリスマス#石垣島#クリスマスプレゼント#石垣島エステ#アンナチュラスパ

梅雨真っ最中の石垣島ですが昨日は晴れ間が広がって本日も良い天気です 今のところ。日焼けに注意せねば#石垣島#アンナチュラスパ

MOST RECENT

石垣島ではこの季節、#サガリバナ鑑賞 がアイドル的人気ですが、島には同じくサガリバナ科で、#ゴバンノアシ という植物があります。こちらも芳香性があり、朝には散ってしまいます。サガリバナは下向きに花を咲かせますが、ゴバンノアシは上向きに咲くのです。島には神秘的な花がいっぱいですね(^ν^)
#石垣島#annachuraspa #アンナチュラスパ #ゴバンノアシ#こちらのほうがレアかもね#神秘的な花

HMで作った手作りのスコーン。スコーン初めて作りました(^o^)クックパッドやでリッシュキッチンは、ほんと主婦の味方です😘💕今日も元気にいってらっしゃい!
#annachuraspa #okinawajapan #アンナチュラスパ #スコーン#手作りスコーン#ホットケーキミックス#計量とかちょっとアバウトww#クックパッド#デリッシュキッチン#子供のおやつ#復活した

マタニティエステ終わりました!
マタニティトリートメントは本来のアロマトリートメントに忠実に優しくおこなってまいります。ベッドを工夫したり、抱き枕を使用したり。カウンセリングもしっかり行います。
いつもよりさらに、注意深く、気を配り、こころを配り、目を配ります。
いつもの2倍エネルギーを使いますが、終えた後のお客様の笑顔にやりがい感じます。

妊娠中の辛い事
出産後のつらいこと
妊活中のつらいこと

どちらも 自分以外の尊い命へ向き合っているからこそ湧き出る悩み

そんな今を感じながら
認めながら
過ごしていきましょう🌈

#アンナチュラスパ #annachuraspa #マタニティエステ#マタニティトリートメント#石垣島

おはようございます☀良い週末を!
本日は大切な御用のため、お昼からのサロンお休み!その前に昨日の色々片付け。サロンからの朝日、というかもう昇っちゃってますが、なんかパワー貰えます😆🌈💕🌺#goodmorning #石垣島の朝 #石垣島サンライズ #石垣島ビューティー#昼からワクワク#大切なお客様#感謝 #パワー貰える#実はあなたがパワースポットさ、でなきゃ、パワーも入らんしょ#石垣島 #アンナチュラスパ#annachuraspa #自分を磨こうぜ

夜トリートメント準備デス
#石垣島
#アンナチュラスパ
#石垣島エステスパ
#spa
なんで?タグが反映されてないのー!⁉︎

おはようございます😃サロンベランダからピースフルな朝の名蔵湾!本日は地元のご常連顧客様で午後満了です。ありがとうございます!では今朝も掃除から頑張ります🌺🌈🌺🌈#okinawajapan #bodytreatments #spa #annachuraspa #石垣島#名蔵湾#名蔵湾絶景ポイント #石垣#石垣島#アンナチュラスパ

先日の動画の番外編でーす😆😆😆パロディ風になってますがお仕事にはユーモアが必要ヨネ
仕事終わりにiMovie作成にハマってる私
途中で終わってますが変顔が登場する続きはフェイスブックページにてどうぞ😆
#アンナチュラスパ
#海のそばのサロン
#aroma
#iMovie
#iMovie面白い
#プライベートサロン
#aromatreatment
#夫がモデルになってくれた
#石垣島
#エステサロン
#動画編集

2013年より人材育成を目的としているサロン主宰 #石垣島リゾートエステスクール のレッスン生8期生&9期生です。
今年より東京にありますトップセラピストカレッジ認定校となり、カレッジコースもスタートしています。
これまで修了された方は、技術を活かしてサロン就職した方、開業サロンのエステメニューに加えている方など。

未来のセラピストさんが羽ばたけるように、現場で学んだ全てを注ぎ尽力致します!

#石垣島#thalassotherapy #beautysalon #海辺のサロン
#アンナチュラスパ#アロマトリートメントレッスン#フェイシャルエステレッスン#トップセラピストカレッジ#石垣島リゾートエステスクール#エステスクール
詳細は石垣島リゾートエステスクールを検索🌈

#annachuraspa #dayspa #thalassotherapy #beautysalon
サロン内のインテリアカラーは、窓の外の海の青が映える、オフホワイト、ネイビー、ターコイズブルー、ダークブラウン に海の小物など落ち着いた雰囲気で統一しています。お客様には、お洒落で素敵🌈🌸😘と好評です!
#石垣島
#デイスパ
は、お一人で約6時間、サロンのほぼ全てのメニューを受けていただけるコース。大人の女性に人気です🌈
#ハマム浴が受けられるサロン
#観光の顧客様リピーター様が多いです
#ダイビング後のトリートメント
#アンナチュラスパ
#おきなわ#八重山
#ペア可能#海辺のスパ
#フィトメール
#おもてなしは日々勉強です
#接客に慣れは禁物です#人は気付くと楽な方に流れていくものだから#気を引き締めて頑張ります
#プライベートサロン
#五行オイルを使用しています
#ご来店感謝#日々修行

最近はヨーロッパのスパなどでも人気があるメディテーションボウルや、ティンシャの音で、トリートメントの最初や最後に集中や、浄化を促すのです。
メディテーション、瞑想はこころが落ち着きます〜最近、女性誌や書籍でも瞑想を扱ったものが目につきますね!メディテーションボウルの倍音の低い音は、実際はもっと迫力があります(^^)
#タラソテラピー #アンナチュラスパ #メディテーション#瞑想#浄化#鎮静#デイスパ#dayspa#thalassotherapy #beautysalon #peaceful #personaltherapist#ティンシャ#メディテーションボウル#シンギングボール

台風前の色って感じです!
#台風#石垣島#アンナチュラスパ

お客さまをお送りし、車内でも台風3号の話題に😭朝は晴れてたのにね、2枚目の写真のようにどんよりになってしまいました!ということで、海の側のサロンですので、台風対策は必須です!明日午前は警報でると思いますからサロンも多分お休みです!
おやつのゼリー、カップが可愛くて買ってしまった!
#台風対策#台風3号#八重山#石垣島#石垣島旅行#エステサロン#スパ#リゾートサロン#プライベートサロン #ハマム浴 #アンナチュラスパ #台風になると決まって増える当日予約#台風時は外出危険だよ#台風

石垣島からハロー😍すでに暑い😵職場の朝の掃除ですでに汗だく!海に飛び込みたいぞ🏖
昨日はスコールが何回かありましたよ。そういう時は、虹🌈に遭遇チャンスです。素敵な日曜日を🌼✌️💕🍒😊🍉フォロー歓迎、リフォローします(°▽°)
#ishigakiisland #石垣島旅行 #石垣島の海 #石垣島
#エステ#リラクゼーション #リゾート#プライベートサロン #パーソナルリゾートエステセラピスト#アロマスクール#アンナチュラスパ#アンナは方言でお母さんという意味だよ#母なる海のアンナだよ#チュラは美しいの意味#八重山では美しいはカイシャ#素敵な休日

Most Popular Instagram Hashtags