[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンドリュースコット

170 posts

TOP POSTS

今日は火曜日!ホロウクラウンの日🎥 ついにリチャード3世👑 シェイクスピアがもっとも残忍な英国王として描いたリャード3世 なんとカンバーバッチと血縁関係があることが判明。鳥肌〜。私のご先祖様は間違いなく農耕民族か遊牧民。#ホロウクラウン #ベネディクトカンバーバッチ #ベンウィショー #アンドリュースコット #シェイクスピア

#マイビューティフルガーデン#アップリンク渋谷 にて、6月10日(土)~6月23日(金)上映🌼🌼🌼 幸せを運ぶ奇跡の種が芽吹くとき――。人も自然もこの世界で輝く瞬間を待っている。#アンドリュースコット

日本が「働き方後進国」を脱却するために必要なこと❗️
#「人生100年時代」に適応するための未来図とは.....。
#ベストセラー「ライフシフト」
#是非日本の男性・女性に読んでもらいたい!そして企業の方々にも。
#アンドリュースコット
◎ロンドン・ビジネス・スクール経済学教授
#kyoto🇯🇵 ⛩🏡

#ライフシフト
#100年時代の人生戦略
#リンダグラットン
#アンドリュースコット
#読書記録

わが家の義母は、93歳になるが
まだまだ元気で、達者者。
あと、数年過ぎれば、100歳〰️f(^^;

007の予告観てたらアンドリュースコット出てるし!あひゃー楽しみやん✨

#007 #007spectre #アンドリュースコット #モリアーティー教授 #シャーロック


7/9 ティンちゃんと♡
#アリスインワンダーランド時間の旅
#アンドリュースコット が出てるのは知ってたけど、#リャードアーミテージ も出ててビックリ!!
リチャミ王様役がよく似合う\(^o^)/
でもホビットのトーリンの方が好き♡
#アランリックマン の声にジーンとした
もうこのイントネーション聞けないと思うと寂しい(;_;)(;_;)

Food in film 40 🍽vernon's dishes
主人公のお抱え料理人ヴァーノンの作る料理がどれもすっごく美味しそう。プログラムにもコーナー(写真の)があったくらい。盛り付けもかわいいんだよねー。お菓子も手作りなの🍪リッチなチョコを使ったオートミールビスケットとか🤤

#マイビューティフルガーデン #thisbeautifulfantastic #アンドリュースコット #andrewscott

映画『#パレードへようこそ』鑑賞中。映画を観て笑っているといつも梵天が半分寝ながら「にゃあぁ〜(ぼくをかまえ)」と主張してきます☺️
まふら嬢は「シャー!(ウザいから笑うな!)」とキレて襲ってきます🤕
#猫 #Pride #イギリス映画 #ウェールズ #アンドリュースコット #ビルナイ
他には『#チャップリンからの贈り物』『#ゴッドファーザー』シリーズなどを観ました。

.
.
見た映画
#パレードへようこそ
#PRIDE
.
.
▼実話を基に製作▼
ストライキ中の炭鉱労働者支援に立ち上がったロンドンのLGSM(ゲイとレズビアンの活動家たち)の若者たちと、ウェールズの炭鉱労働者の交流をつづる感動作。
.
.
#マシューウォーチャス 監督
#ビルナイ
#イメルダスタウントン
#ドミニクウェスト
#パディコンシダイン
#アンドリュースコット
#映画 #movie #洋画
#lgbt🌈
#実話

MOST RECENT

実話だからね、感動というより考える話。
マイノリティーに対する差別ってなかなかなくならないよね。にしても性格腐った人ってどうして生まれるんだろ。小学校の頃悪魔みたいなクソガキがいたけど、今どうしてんだろ。

1984年のイギリス。
炭鉱労働者のストライキを応援するためにレズビアンとゲイの活動家グループが募金活動を始めるが…。 #パレードへようこそ #映画鑑賞 #映画
#ビルナイ #ドミニクウェスト #アンドリュースコット

#ライフシフト
#100年時代の人生戦略
#リンダグラットン
#アンドリュースコット
#読書記録

わが家の義母は、93歳になるが
まだまだ元気で、達者者。
あと、数年過ぎれば、100歳〰️f(^^;

Found it! "The 100-Year Life" by @lyndagratton and @andrewscott is titled "Life Shift" in Japan. It's read by so many people, young and old. Highly recommended for those who aspire to live a happy, active, and fulfilling life. http://www.talkingimage.co.uk/en/home-page/ #the100yearlife #mustread #imageconsultant #liveafulfilledlife #london #japan
日本の本屋さんで見つけました「ライフシフト」(原本題名The 100-Year Life)!すでに読んでいらっしゃる方も多いと思いますが、これからの長寿社会を人や社会はどう対応していけば、充実した幸せな生き方ができるか、ロンドンビジネススクールのリンダ・グラットン、アンドリュー・スコット両教授が語る戦略的人生設計の必読書です。何だか納得できる、前向きになれる一冊ですね。http://www.talkingimage.co.uk/ja/home-page-ja/ #ライフシフト #生き甲斐 #リンダグラットン #アンドリュースコット #イメージコンサルタント #ロンドン

『ライフシフト』
リンダグラットン、アンドリュースコット

この本は、これからの平均寿命が伸びる時代に合わせて、どういった人生を歩めば良いのかを色々な視点から考察しています。

著者は本の中で教育、仕事、引退の3ステージの人生プランは崩れてきていると指摘しています。
それに加えて今は雇用環境もAIやロボットの導入等により変わってきていますし、定年後に働かなくても大丈夫とは言えない時代になってきています。
そんな時代の変化について行くには様々な選択肢を視野に入れたキャリアプランを若い頃から立てていかないといけません。
またキャリアプランを立てる事は、長い期間現役で活躍し、充実した人生を送る事にも繋がってきます。

自分は32歳で、時代の変化を感じており、これからのライフスタイルについて色々と悩んだり考えたりする事もありますから、この本は参考になりました。
という事で付箋をたくさん貼ってあります笑

働き方やライフスタイルが多様化する中、柔軟な生き方が出来るようにしていけるように視野を広げていきたいと思います。
#ライフシフト #リンダグラットン #アンドリュースコット #読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #ビジネス書


・10月21日はアンドリュー・スコットさんの41才のお誕生日です。おめでとうございます。


彼はそんなに映画には出演してなくて、私もBBC版『SHERLOCK』のジム・モリアーティ役で知りました。これぞ凶悪な変態、社会病質者の犯罪者バージョン。強烈な印象をうけたのですが、テレビ向き、映画向きってあるんだなぁと後で気づきました(でも好きです)。

彼の出演作で見た映画は
『パレードへようこそ』
『オンザハイウェイその夜86分』←電話の声のみ
『007スペクター』
『SHERLOCK忌まわしき花嫁』
テレビは『SHERLOCK』シーズン1〜4。


作品も「パレードへようこそ」のLGBT役も良かったし、「オンザハイウェイ」のトム・ハーディが監督する建築現場で、彼の電話口で監督の代役という大役を引き受けさせられ緊張のあまり訳わからない質問を何度もやった挙句キレるという役なんてホントこの人しかいないと思ったし。

今後もいろんなところで見たい人です。

#アンドリュースコット
#アンドリュースコット生誕祭 #パレードへようこそ #オンザハイウェイその夜86分 #007スペクター
#sherlock #忌まわしき花嫁

先日、読んだのですが。
実は、ちょうど1年前に購入して放ったらかしにしてました(汗)
評判通り、かなり面白かったです😊
100歳生きることを前提に将来を考えないとですね🤔
今の政府には期待できないところが多いので、個人でできることはやらないと…💦 #lifeshift
#ライフシフト
#lyndagratton
#andrewscott
#リンダグラットン
#アンドリュースコット
#高齢化社会
#マルチステージ
#無形資産

9月後半はこれらを観た。
好きなのは
#マイビューティフルガーデン
#スウィート17モンスター
ガーデンは、ちょっと御伽話的なんだけど。主役の#ジェシカブラウンフィンドレイ さんの可愛いこと!表情クルクル。あと、テレビシリーズ#シャーロック で敵役だった#アンドリュースコット さんもよかった。何しろイギリス映画だから、セリフがいちいちおもしろいっ!

モンスターは、17歳の子って親とか先生とかからみたらモンスターにみえる?って意味の邦題なんだろうけど。わかるー、あの、思春期のイライラ感!とくにこの子は、人付き合い下手で、ちょっと自意識過剰なんで、観ている時はこっちも彼女にちょっとイラつくんだけどね。ちょっとだけでも自分を解き放つとまわりも自分も違って見えるよ。
#ララランド
#ライオン25年目のただいま
#はじまりへの旅
#汚れたダイアモンド
#目黒シネマ
#ユーロスペース
#ギンレイホール
#早稲田松竹

BBCドラマ「シャーロック」のモリアーティ役など大人気のアンドリュー・スコットが演じる「ハムレット」9月2日まで
#ハムレット #アンドリュースコット #モリアーティ #ロンドン #ハロルドピンターシアター #劇場 #ウエストエンド #シェイクスピア #ロンドンのイベント
#andrewscott #hamlet #haroldpintertheatre #shakespeare #westend #london

*
.
『 アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 』
.
原 題 _ : Alice Through The Looking Glass
製 作 年 : 2016
製 作 国 : アメリカ
内容時間:113分
ジャンル:ファンタジー/アドベンチャー
.
監督:ジェームズ・ボビン
脚本:リンダ・ウールヴァートン
原作:ルイス・キャロル 小説「鏡の国のアリス」
.
【映画紹介/解説】
心を閉ざしたマッドハッターを救うため、アリスは再びワンダーランドへと舞い戻る。“時間”をめぐる奇妙な大冒険が展開するJ・デップ出演のファンタジー大作第2弾。
.
ディズニー製作のファンタジー大作「アリス・イン・ワンダーランド」の続編。T・バートンが製作に回り、「ザ・マペッツ」のJ・ボビンが新たに監督を務める。奇天烈で楽しい帽子職人マッドハッターが悲しい過去にとらわれて心を閉ざす。アリスは彼を救うため、禁断の時間の旅に挑むことに……。時間がテーマとあって、ハッターをはじめワンダーランドの仲間たちの思いがけない過去が一つの見どころ。ハッター役のデップとアリス役M・ワシコウスカほか、A・ハサウェイ、H・B=カーターら主要キャストが再結集。
.
【内容/物語】
アリスは亡き父の後を継ぎ、船長として世界の海を旅していた。だが、やがて彼女は、父の愛船を手放さなければならない現実に直面する。そんな時、青い蝶に導かれたアリスは鏡を抜け、再びワンダーランドへ。そこで彼女が目にしたのは、あの奇天烈で楽しいマッドハッターが悲しみに沈む姿だった。彼を救うには過去を変えるしかないと知ったアリスは、時を超える力を持つクロノスフィアを求め、時の番人タイムの城を訪ねるが...。
.
【出演者】
ジョニー・デップ
ミア・ワシコウスカ
ヘレナ・ボナム=カーター
アン・ハサウェイ
サシャ・バロン・コーエン
リス・エヴァンス
マット・ルーカス
リンゼイ・ダンカン
レオ・ビル
ジェラルディン・ジェームズ
アンドリュー・スコット
リチャード・アーミティッジ
エドワード・スペリーアス(エド・スペリーアス)
アラン・リックマン

.
(WOWOW、Wikipedia引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #アリスインワンダーランド時間の旅 #AliceThroughTheLookingGlass #ジョニーデップ #ミアワシコウスカ #ヘレナボナムカーター #アンハサウェイ #サシャバロンコーエン #リスエヴァンス #マットルーカス #リンゼイダンカン #レオビル #ジェラルディンジェームズ #アンドリュースコット #リチャードアーミティッジ #エドスペリーアス #エドワードスペリーアス #アランリックマン #ティモシースポール #ポールホワイトハウス #スティーヴンフライ #ウォーリーウィンガート #ハティモラハン #ルイアシュボーンサーキス #アメリアクラウチ #レイラデメサ #シモーヌカービー #ジェームズボビン #リンダウールヴァートン
.

#hamlet at The Harold Pinter Theatre 💀
#andrewscott #jessicabrownfindlay
イタリアぼけの頭に#シェイクスピア を注入。
#アンドリュースコット 主演の#ハムレット 💀
シャーロックの#モリアーティ 役の俳優さんと言えば、ピンと来る方もいらっしゃるかと思います。
#オフィーリア は、ダウントンアビーに出ていた(シビル役)#ジェシカブラウンフィンドレイ

今回も、今をときめく役者さんにエナジーをもらいました。

こんにちは☺︎
最近観た映画です🎞📽

#ボンジュールアン
アンは夫の仕事仲間のフランス人男性ジャックとカンヌからパリへ向かうことに。
7時間のドライブのはずが、美しい風景、美味しい食事とワイン、ユーモア溢れるジャックとの会話を楽しむうちに…
監督はフランシス・コッポラの妻エレノア・コッポラ。
80歳にして今作で初の長編映画監督デビューです。
#ダイアンレイン#エレノアコッポラ#bonjouranne#pariscanwait

#未来よこんにちは
パリの高校で哲学を教えるナタリー。
バカンスシーズンを前に夫から離婚を切り出され、母は他界し、仕事もうまくいかず…
気がつけば“おひとりさま”に。
エイジングなんか怖くない!
おひとりさま万歳‼︎と思える映画です。
#イザベルユペール#thingstocome
#マイビューティフルガーデン
図書館に勤めるベラは超几帳面な性格だが、植物嫌いで庭が荒れ放題。
犬猿の仲の隣人の初老の男性からガーデニングの素晴らしさをおそわりながら自分の殻を破っていく…
ちょっと変わった女の子ですが、みんなに支えられて1ヶ月間でステキなお庭を作るところは見ていてほっこりします。
#ジェシカブラウンヒィンドレイ#トムウィルキンソン#アンドリュースコット#サイモンアバウド#thisbeautifulfantastic#mybeautifulgarden

どの映画の主人公の女性も魅力的で、ファッションが素敵です。
そして素晴らしい景色に癒されました☺️✨
#映画#洋画#シネマ#movie#moviestagram#instamovies#cinema#cinéma#instacinema#フランス映画#イギリス映画#映画好き#dianelane#eleanorcoppola#film

🎬自分を偽ったら誰が自分になる?
.
#ぼくたちのチーム
#ハンサムデビル
.
爽やかで軽〜い映画だった。後味良し◎
.
お久しぶりのガリツィンとアンドリュースコットが目当てで鑑賞。
.
ラグビーの有名高校に通う高校生ネッド。
スポーツマンが多い生徒たちの中で、ゲイだとからかわれ居場所がない寮生活。
いっそ退学になってここから追放されたい。
しかし騒ぎを起こす度胸もなく…
そんなネッドのもとへ、スポーツ万能の転校生コナーがルームメイトとして現れる。
.
同性愛者であることの葛藤は割とあっさり。
思春期に自分を押し殺していたタイプの人間としては好きな方向性だった。こういう友情物語はチクチクします。マイノリティーに苦しみ、扉を閉じていた青年の話。
.
アンドリュースコットが国語の先生なんて素敵じゃないですか。いい。学びたい。ラストの試合の時に恐れず踏み込むシェリー先生がすごくかっこいい。
.
みんなに好かれることなんて初めから不可能で、たとえ自分を偽っても好きになってもらいたい自分はそこにいない。
.
特に感動はしなかったけど爽やかだし
ポケットのシーンとラストは好き◎
.
#映画 #洋画 #Netflix #ネットフリックス #映画レビュー
#ニコラスガリツィン #アンドリュースコット
#フィオンオシェイ

.
『パレードへようこそ』⭐︎⭐︎⭐︎✨
.
またイギリスの炭鉱労働者の話😅
.
最近やたらと観てる。
.
作られた時代は違えど、テレビでこうも短期間で集中的に放送されるのは謎。
.
LGBT作品が多いのは6月がLGBT月間だったからなんだけど。
.
炭鉱労働者の話はちょっとパターン化してるからお腹いっぱいな状態😅
.
実話だからしょうがないんだけど。
.
事実感動している自分がいるし😭
.
#movie#Pride#映画#マシューワーカス#パレードへようこそ#ビルナイ#イメルダスタウントン#アンドリュースコット#ジョージマッケイ#ベンシュネッツァー#パディコンシダイン#ドミニクウェスト#ジョセフギルガン#フェイマーセイ#フレディフォックス#🎦#🏳️‍🌈

Most Popular Instagram Hashtags