#アンドライフ

180 posts

TOP POSTS

6月でアンドライフさんでのGood morning yogaが1周年を迎えます!!! そこで1周年は、ずっとやってみたかった朝ごはん付きのヨガクラスを開催します♪

アンドライフさんは 「余計なものを使わない体に良く、健康なものを」

をコンセプトに、カフェのごはんを作っておられます。

写真を見ていただいてもわかるように、彩り鮮やかで、見た目も楽しいお食事を提供されています。

ヨガで気持ちよく身体を整えた後、美味しいごはんで身体を喜ばせましょう♪

ご予約はこちら↓
https://reserva.be/cafeyogatoyama 「Good morning yoga1周年記念!!!朝ごはん付きヨガクラス」
よりご予約ください。

#ヨガ#アーユルヴェーダ#富山#アンドライフ#朝ごはん

最近撮影したWWDジャパンRUN特集掲載の&LIFEのモデル出演告知にでてるよ〜スタイリストの亘つぐみさんがコラボした[&life]のヨガウェアーをカッコ良くスタイリングしてくれたよ❤️ワークアウトもできるね!WWD是非見てね〜
https://www.himaraya.co.jp/lp/17ssandlife/
#andlifejp #fitness #yoga #run #himaraya
#アンドライフ #フィットネス #ヨガ #ランニング

全部美味😍💕
たくさんお話ししました😆

#アンドライフ

このパンツが好きすぎて、3色全部揃えちゃいました。この丈が一番落ちつくし、動きやすい。トレーニングに集中する為にもウェア選びは大事♪

#フィットネスウェア #お気に入り #andlife #アンドライフ #トレーニング

アンリミの「& LIFE」リリースツアー 大阪公演 行ってきました❤️とっても楽しかった〜😃
ツアーグッズのおみくじ、2回で1500円なり。
欲しいと思っていた黄色が出でラッキー✨

#アンリミ #アンドライフ

こはるとアンドライフ💗💗ココナッツグリーンカレー辛かったけど美味🍛👍✨
#富山ランチ #アンドライフ #カレー

ツアーT届きましたー( ´ ▽ ` )ノ
ホワイト、オートミール、レッド。お友達のと合わせて3枚。Vネックがかわいい♡

#Unlimitedtone #アンリミ
#アンドライフ #タグにアンドが使えないw

🍴
*
*
昨日のランチデート♡
*
And LIFE Cafe
*
可愛いお店(*ᐛ*)ᒃ
*
*
#アンドライフ
#ランチデート
#息抜きday
#ヨガもしたいな

MOST RECENT

6月でアンドライフさんでのGood morning yogaが1周年を迎えます!!! そこで1周年は、ずっとやってみたかった朝ごはん付きのヨガクラスを開催します♪

アンドライフさんは 「余計なものを使わない体に良く、健康なものを」

をコンセプトに、カフェのごはんを作っておられます。

写真を見ていただいてもわかるように、彩り鮮やかで、見た目も楽しいお食事を提供されています。

ヨガで気持ちよく身体を整えた後、美味しいごはんで身体を喜ばせましょう♪

ご予約はこちら↓
https://reserva.be/cafeyogatoyama 「Good morning yoga1周年記念!!!朝ごはん付きヨガクラス」
よりご予約ください。

#ヨガ#アーユルヴェーダ#富山#アンドライフ#朝ごはん

・・・・・・
らんちたいむ~🐰🎡
本日はサンドイッチと
お野菜たっぷりのプレートランチ🍅🌽🍆
*
断面がきれいすぎるサンドイッチ
じゃがいものムース~♪
当てっこしながらおいしく頂きました~✴
パフェも美味しそうだったから食べにきたいなー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#富山#アンドライフ#サンドイッチ#野菜#サラダ#キッシュ#スープ#五穀米#プレート#プレートランチ#ポテト#ランチ#うま#うまい#旅行#旅#カフェ#カフェ巡り#休日の過ごし方#trip#japan#toyama#sandwich#salada#poteto#fastfood#lunch#cafe#cafeteria#view

午前中に予約をこなし、午後からは、ホーリー・ワンから歩いてすぐのAND LIFE cafeへ。
心地よい空間なので、ついつい長居。
グリーンカレーランチ、おいしかった♪
#andlifecafe #andlife #アンドライフカフェ #アンドライフ #富山ランチ #富山カフェ #ランチプレート #ワンプレートランチ #ワンプレートごはん #カレー #グリーンカレー

ゴールデンウィークの思い出集☆2

息抜き#andlifecafe のパフェ。

抹茶、ほうじ茶、桜餡

日によって中身が微妙に違う面白パフェです😋 :
/
/

#アンドライフ #アンドライフカフェ #パフェ #カフェ #cafe #抹茶 #抹茶パフェ #ほうじ茶 #ほうじ茶パフェ #桜餡 #桜パフェ #桜

GW、旅のお宿で食べ、夫の実家で食べ、2~3㎏増量。

今日には、GW前に戻りましたが、数年前は今より7㎏ほど重かったので、ちょっとドキドキしました(笑)

ちなみにその時はマラソン走ったり、ヨガスタジオも週に2回通ったり、自宅でも朝晩ヨガしてたのに、全然痩せなかった( ̄□||||!! 健康になったり、痩せたり、肌が綺麗になったりといったことは、ヨガを続けていると起きるオプションに過ぎませんが、変化があると嬉しいものですね(*^^*) 今月はGood morning yogaが5月21日(日)と31日(水)、パンとヨガが5月18日(木)と募集中です♪

写真はインドでのヨガ風景。

ご予約はこちらから↓
https://reserva.be/cafeyogatoyama

#ヨガ#アーユルヴェーダ#富山#アンドライフ#ブーランジェリーイマムラ#スリランカ#南インド#ケララ

全部美味😍💕
たくさんお話ししました😆

#アンドライフ

このパンツが好きすぎて、3色全部揃えちゃいました。この丈が一番落ちつくし、動きやすい。トレーニングに集中する為にもウェア選びは大事♪

#フィットネスウェア #お気に入り #andlife #アンドライフ #トレーニング

こはるとアンドライフ💗💗ココナッツグリーンカレー辛かったけど美味🍛👍✨
#富山ランチ #アンドライフ #カレー

昔々の写真が出て来ました。(photo byエイイチさん❤) 初めてのインドから帰ってきて、自信がないなか、手探り状態でヨガを教えていた時期。

あれから5年経ちましたが、ヨガを伝えることが幸せで、空間すべてが愛で包まれたような感覚になったことを思い出します。その感覚を忘れずこれからもヨガをお伝えしていこうと想います。

#ヨガ#アーユルヴェーダ#富山#南インド#スリランカ#アンドライフ#ブーランジェリーイマムラ#産前産後ヨガ

背中がバックリゆるっと開いてるトップスも @and_life_jp のもの✨前後逆でも着れる2way👍
抱っこで鍛えた二の腕と肩筋に引く。
#andlife #and_life #アンドライフ #ヨガウェア #yoga #ランニング #亘つぐみ #光邦さんありがとう @and_life_jp

昨日旦那の会社の社長さんが家まで来てくれて&lifeのウェアくれました😆❤️
書類関係のことでわざわざ来てくれただけでもありがたいのにまさかのプレゼント💕💕
シンプルだけどデザインがとっても可愛い😍
#出張 と言う名の #単身赴任 のことを気にしてくれてて「困ったことがあったらいつでも言って来てね」って、、😭
子育てしてる母にはほんと心強い言葉✨

うちの旦那にも見習ってほしいですな!😤😤 2枚目は愛たんがお風呂上がりに勝手に撮ってたw
きっとあたしの#マネ したでしょうね😆👍パンツwww

#アンドライフ #ヨガウェア #ダイエット

ヒマラヤで3/20に発売された
人気スタイリスト亘つぐみさんプロデュース''&life"のスポーツウェア❤️ ついにゲットしました♪デザイン、着心地最高ですっ😍
まだ他にも可愛いのがたくさん‼️ @and_life_jp 👈❤️ #HIMARAYA
#andlife
#andlifejp
#fitness
#fitnessmotivation
#fitnessaddict
#yogaeverydamnday
#yoga
#yogalove
#yogalife
#yogagirl
#yogapose
#yogini
#yogajourney
#yogaaddict
#yogamom
#run
#running
#アンドライフ
#フィットネス
#フィットネスウェア
#ヨガ
#ヨガスタジオ
#ヨガウェア
#ホットヨガ
#ランニング
#オーガニック

Most Popular Instagram Hashtags