#アンドミー

1086 posts

TOP POSTS

おはようございます✨
昨日もたくさんのオーダーありがとうございます😊
お日にちいただきますが、頑張って作ります☘

今日は再販されるらしいフラワースリーブのトップスを着ました🌸

パンツは楽天で購入したプチプラ❤️
最近はあまりプチプラは買わないようにしているのですが、こちらのパンツはインスタで見かけて、とても色が好みそうだったので(๑•̀ㅂ•́)و✧

やはりピンク色は写真だとうまく写らないですが、この写真よりは少しコーラル寄りです🍑
でもコーラルではなくて、ちゃんとピンクでやっぱり好みなお色でした(*˘︶˘*).。.:*♡

ウエストゴムではきやすいし、形も太ももムッチムチの私でも綺麗に着られたので大満足です😍
#アンドミー @andme_official のものです💕

#outfit
tops… @urs_official
pants…#アンドミー
bag…#shopnikoniko
shoes…#zara
outer…#adametrope
やっと息子の夜泣きが落ち着きました。ここ3日間夜間授乳は2回に!しかもあげたら寝てくれる。

娘の時には無かった夜泣き約2ヶ月半。夜中の2時〜朝の6時頃までおっぱいあげてないと泣き続ける。

私もずーっと具合悪かった!毎日眠くてやる気おきなかった!辛かったー!
- - - - - - - -
#テーパードパンツ#スカーフ#wcloset#スカーフコーデ#キレイめコーデ#ザラ

オリジナルバスギフトを作ってプレゼントしませんか?
寒くなるこの季節、温かいお風呂に入りたくなりますよね!
そんなときかわいい入浴剤があったら、それがあなたからの贈り物だったら‼心もポカポカになること間違いなし‼
ご予算に合わせてご提案もさせていただきます♪
#雑貨屋 #アンドミー #バスギフト

MOST RECENT

andme_official.
2017.05.23. ★NEW ITEM★
楽ちんスエットサロペット.
商品番号:3300159. .
#andme #アンドミー #fashion #coordinate #ootd #r_fashion #今日のコーデ #今日の服 #楽ちんコーデ
#大人カジュアル #着回しコーデ #プチプラファッション

#カンカン帽 #今季初 おろし
いやぁ本当に暑いですね☀️😵
カンカン帽に#ミモレ丈#ワンピース 合わせると気持ちだけはなんとなくお嬢様(笑)
しかしどんなに暑くても、#日焼け対策 & 室内の#温度調節#カーディガン は外せません💦
#夏仕様 のカーデもっと引っ張りださねば…
*
*
本当は首に#保冷剤 を巻きたいけど、まだそれは我慢します…苦笑
*
#todayscode #code #ootd #outfit #wardrobe #fashion #onpiece #hat #通勤コーデ #シンプルコーデ #お嬢様コーデ #プチプラコーデ #オトナ女子
#楽天お買い物部 #3coins #andMe #honeys #西友 #アンドミー #ハニーズ #楽天

23 May : Socks
Sunny Tuesday ☀︎



The crimped yarn socks designed by rorosocks ⁎⁺˳✴︎

∴ ∴
縮れた糸を使ったストライプソックス☺︎
くるぶし丈っていうのも、今の時期重宝なんです♡ ∴


毎日暑くて、足元素足の方もだいぶ増えましたが、電車とか寒くないのかな〜^^; 私はストールも必需品です。今日はmatta★ ポンポン好きなんです♡ ∴


ボトムス:#アンドミー
シューズ:#オリエンタルトラフィック
ソックス:#rorosocks



#靴下#靴下部#socks#足元#足元クラブ#日本製#ソックス #靴下大好き#靴下マニア#靴下コーデ#Avilas#プチプラ#足元コーデ#ootd#オシャレ#今日のコーデ#今日の足元#コーディネート探検隊#大人女子#大人カジュアル#男の子ママ#日々の暮らし#丁寧な暮らし
#japanesecoordinate

今回も初日から大盛況!!
&me店内で開催中の
🌱green marche🌱
長野のハンドメイド作家さんの作品が大集合しています🎵
アクセサリーからインテリア雑貨、消しゴムはんこなどなど
素敵な作品がたくさんありますよ✨
本日20日、明日21日両日共に
11時~16時の開催です!
今日、明日で出展作家さんがかわるので
2日間とも楽しめます🎵
&meは通常通り10時~21時までの営業です☀
#マルシェ #長野市ハンドメイド #ハンドメイド作家 #手作り #手作り小物 #アクセサリー#消しゴムはんこ #ステンドグラス #木工 #革雑貨 #羊毛 #布小物 #クレイ小物 #長野市雑貨 #アンドミー

今週もあとわずか!
色々あった週でしたが、さっきたまたま観たクローズアップ現代が強烈過ぎたので色々あったこと忘れそうな勢いです。
どなたか観ました?
田原総一郎さん自由過ぎて笑いが止まりませんでした。
武田アナウンサーお疲れ様でした…😂
早く誰かに話したいw
💫
💫
💫
#足元倶楽部 #オフィスコーデ #gu #ジーユー #大人gu部 #楽天お買い物部 #クロップドパンツ #andme #アンドミー #ピンクパンプス #sestobeginatkobe #プチプラ #プチプラコーデ #mama #ママファッション #mamafashion #ootd #zaraバッグ #zaraaddict #イヤホンで聴いているのは当然イエローモンキー #theyellowmonkey #smile
#武田アナウンサーお疲れ様でした
#クローズアップ現代 💫
💫
💫

21日のライブ当たった方おめでとうございます㊗️
私は21日どう過ごそうかなぁ。
💫
💫
TYMくんの声がまさか美輪さんだとはビックリ。
美輪さんと吉井さんが絡んでくれてとても嬉しい。
お二人とも大好きなので❤️
去年の5/11の代々木の復活ライブに行った時、美輪さんからのお花を見つけて嬉しかった&安心したのを覚えています。
3つ前の急に語ったpicのハッシュタグ、#正負の法則 は美輪さんのお言葉です☺️

17 May : Socks
Cloudy Wednesday ☁︎



The elegant socks designed by Avilas ⁎⁺˳✴︎

∴ ∴
3シーズン愛用してます♡ ストッキングのように薄くて履き心地がなめらかなんです(≧∀≦)



じみーなコーデの時は靴下でお手軽センスアップ⤴️ がオススメです☺︎



ボトムス:#アンドミー
シューズ:#gu
ソックス:#アビラス



#靴下#靴下部#socks#足元#足元クラブ#日本製#ソックス #靴下大好き#靴下マニア#靴下コーデ#Avilas#プチプラ#足元コーデ#ootd#オシャレ#今日のコーデ#今日の足元#コーディネート探検隊#大人女子#大人カジュアル#男の子ママ#日々の暮らし#丁寧な暮らし
#japanesecoordinate

今日は母の日ですね‼
贈り物はもうお決まりですか?
当店は品数も豊富❗
無料ラッピングも
承っておりますので、
当日の贈り物でも大丈夫ですよ✨
イニシャルハンカチは可愛い刺繍でガーゼ素材なので
何枚あってもうれしい😆
お母さんのイニシャルでも、
家族みんなのイニシャルでも
(A)RIGATOUを照れ隠しに❤なんて♪

#母の日 #母の日当日 #プレゼント #ラッピング #ハンカチ #イニシャル #ガーゼ #刺繍 #お母さん #いつもありがとう #長野市 #雑貨 #アンドミー

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags