#アンドホーム

363 posts

TOP POSTS

.
15日から書店に並んでいる&homeのvol.59に弊社の手掛けたお家が掲載されております。so-koでセレクトして頂いた照明や家具もチラホラ写ってますのであわせてチェックしてみてくださいね。
特集テーマの「大人かわいい家」にピッタリの、上品ながらも可愛さを随所にちりばめた素敵なお家を紹介しております!
#アンドホーム
#matsuihousing

&home☺︎
*
先日取材して頂きました雑誌が発売になりました♡
*
*
臨月近い時期の撮影ですごくすごく記念になりました♡
*
家族構成には次男って書いてある♡
👨🏻👩🏼👧🏽👦🏽👶🏻
*
*
#インテリア
#andhome
#アンドホーム
#ピーズサプライ
#注文住宅

楽しみにしていた&homeが発売中😁🙌🏻
撮影してもらえて良い記念になりました❤️
#アンドホーム
#楽しかった撮影
#宝物
#マイホーム
#他のお家がオシャレすぎて恐縮です…

棟があげあげ。5月完成予定。#新築#アンドホーム

↟↟↟
2017.4.15.sat ☁︎

先程投稿したのがなぜかコメントが開けなくなり
試行錯誤していたら、急に待ち受けに戻ってしまい
消えてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いいねやコメントくださった方すみません。
以下再postです。
↓↓↓

こんばんは☽⋆
今日は次女の誕生日!
リクエストのハンバーグと煮イカで
ささやかにお祝いを♡
ケーキは先日一足お先に先日いただきました(笑)

そんな本日15日発売の
&home 53号に掲載していただきました。
今回から始まったインスタグラマーのページに
ちょこっといます(*´∀`)♪
寝かしつけから帰還しない夫を起こして
2人でゆっくり読もうと思います♡

エフジー武蔵の皆様
今回は貴重な体験をさせていただきまして
ありがとうございました。

明日発売の&homeという雑誌に我が家も載せて頂いてます🏠

素敵な家がたくさん載っている中に、生活感に溢れる我が家でちょっと恥ずかしいですが。。笑

でも良い記念になりました。

雑誌に載ってる私、知ってるけどめちゃ不細工。
でも。。いい記念です。と、言い聞かせる😭笑

#&;home#アンドホーム

2017-04-18

ようやくget🎵『&home』📖
友達のお家が表紙✨
友達とワンコのこむぎは表紙デビューだね😆
@emiemina3w えみちゃん凄い‼
素敵なお家を紙面でも堪能させて頂きまーす😊
#アンドホーム

やっっと水疱瘡も終焉に向かい…

3連休は子ども会が参加する地域のお祭りで全部潰れ…😭 気分転換に行った本屋で見つけたこの2冊* &homeは表紙のお宅に惹かれて…このお宅すっっごい可愛くてオシャレだったなぁ❤️ 今、家づくりのモチベーション下がってるからこの本で上げよう…

他のお宅も素敵だったなぁ…

ほぼ決まりだったけど、間取り、もう少し検討しようかなぁ…

ファッジは夜、寝落ちしなかったら読もう*

#andhome
#アンドホーム
#ファッジ
#fudge
#家づくり
#おうちづくり

本日4/15発売の雑誌『&home』さんに、我が家のインスタ写真を掲載して頂きました❁*.゚
*
家を建てる前から、私が毎号食い入るように見ていた雑誌で、私の理想がたくさん詰まった憧れの&homeさんに、まさか我が家を載せてもらえるなんて!!夢のようです❁*.゚
*
今回は【インスタグラマーに学ぶHow to coordinate】という新連載のコーナーに載せて頂きました。
正直、うちのインテリアは学んで頂けるほどのレベルではありませんが( ˊᵕˋ ;)、他にもとってもオシャレなインスタグラマーさんのお写真が載っています♡
少し前の写真なので変わっているところも多々ありますが、もしよかったら本屋さんでチラッと手に取って頂けたら幸いです〇┓ペコッ
*
&home編集部様、この度はお声をかけていただき、ありがとうございました。
*
#ナチュラルカントリー#ナチュラルインテリア#カフェ風インテリア#インテリア#interior#北欧#フレンチカントリー#日々のこと#暮らしを楽しむ#diy#diy女子#掲載誌#アンドホーム

MOST RECENT

楽しみにしていた&homeが発売中😁🙌🏻
撮影してもらえて良い記念になりました❤️
#アンドホーム
#楽しかった撮影
#宝物
#マイホーム
#他のお家がオシャレすぎて恐縮です…

.
15日から書店に並んでいる&homeのvol.59に弊社の手掛けたお家が掲載されております。so-koでセレクトして頂いた照明や家具もチラホラ写ってますのであわせてチェックしてみてくださいね。
特集テーマの「大人かわいい家」にピッタリの、上品ながらも可愛さを随所にちりばめた素敵なお家を紹介しております!
#アンドホーム
#matsuihousing

やっっと水疱瘡も終焉に向かい…

3連休は子ども会が参加する地域のお祭りで全部潰れ…😭 気分転換に行った本屋で見つけたこの2冊* &homeは表紙のお宅に惹かれて…このお宅すっっごい可愛くてオシャレだったなぁ❤️ 今、家づくりのモチベーション下がってるからこの本で上げよう…

他のお宅も素敵だったなぁ…

ほぼ決まりだったけど、間取り、もう少し検討しようかなぁ…

ファッジは夜、寝落ちしなかったら読もう*

#andhome
#アンドホーム
#ファッジ
#fudge
#家づくり
#おうちづくり

*
宇土の「オトナリ」さんへ納品に行きました。
夏らしいブレスレットたくさんつくりました。
マグネット仕様になってるので、パッと付けてサッとおでかけ出来ます。
ブレスって、必ず片手で付けないといけないのでけっこうつける時手間取ったりして
「あぁー、急いでるのにー!」
とか思うこと多々あります。
(私は準備が時間かかるタイプなので、特に……( ̄▽ ̄;))
このマグネットはとてもラクなので、ぜひ一度手に取ってつけてみて下さい。
*
*
オトナリさんは今日も11:00よりOpenです♪
*
*
*
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #イヤリング #ピアス #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #アンドホーム #アンドホームアクセ #夏 #夏アクセ #ピンク #ハンドメイドブレスレット#ブレスレット #個性的 #大人可愛い #シェルブレスレット #熊本 #熊本ハンドメイド #オトナリ #大人アクセサリー #handmade #handmadeaccessories #kumamoto #summer #mamanoko #mamagirl #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #フランスビーズ

&home☺︎
*
先日取材して頂きました雑誌が発売になりました♡
*
*
臨月近い時期の撮影ですごくすごく記念になりました♡
*
家族構成には次男って書いてある♡
👨🏻👩🏼👧🏽👦🏽👶🏻
*
*
#インテリア
#andhome
#アンドホーム
#ピーズサプライ
#注文住宅

*
光の森 「シエスタ」さんへ納品してきました。
明るい夏色のアクセをたくさん持って行きました。
まだムシムシして不安定なお天気が続いてるので、アクセサリーで爽やかに気分の上がる一日になりますように。
╰(*´︶`*)╯
お値段もお手ごろなので、ぜひお近くに行った際には、見てみてください♪
*
*
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #イヤリング #ピアス #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #アンドホーム #アンドホームアクセ #夏 #夏アクセ #夏色 #サマー #爽やか #個性的 #大人可愛い #大振りピアス #熊本 #熊本ハンドメイド #シエスタ光の森 #大人アクセサリー #handmade #handmadeaccessories #kumamoto #summer #kumamotogram #mamanoko #mamagirl #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

*
昨日はTSUTAYA琴平店にて、ワークショップ行いました。
*
初めての方やお久しぶりの方、いろんな方とワイワイできて、とても楽しい時間を過ごしました。
ご参加くださったみなさま
ありがとうございました😊
*
出来上がった作品はのちほど♪
*
*
#アンドホーム #アンドホームアクセ #アンドホームワークショップ #andhome #andhomework #handmade #handmadeaccessories #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #ワークショップ #熊本 #熊本ハンドメイド #熊本ワークショップ #パール #お洒落さんと繋がりたい #ママ #ママリ #ママ活 #mama #mamagirl #mamanoko #kumamotogram #kumamoto

*
おはようございます。
昨日の台風3号、想像以上の暴風雨でしたね。
久しぶりに恐怖を感じました…。
*
むすっこも「どうしよぉ、こわいよー」と。
むすめっこは全く動じず、「はい、ごはんーー♪くつったよー(つくった)」とおままごと。
コレは男女の差なのか…Σ(-᷅_-᷄๑)
女のコの方がいつもたくましい気がします…。
*
*
さて、新しくちょっとオトナなアクセつくりました。
アンティーク調の落ち着いた色味。
白シャツにジーパンなどシンプルスタイルにしゃらっとつけたいな。
*
#ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #handmade #handmadeaccessories #andhome #アンドホーム #アンドホームアクセ #オトナ可愛い #オトナアクセサリー #アンティーク #アンティークパーツ #熊本 #熊本ハンドメイド #九州ハンドメイド #福岡 #お洒落さんと繋がりたい

*
ステキな着画いただきました❤︎
(*´艸`)
*
夏らしいクリアーとアンティーク調のゴールドボタンのオトナシンプルなデザインのイヤーカフ。
とってもオトナでステキな方に着けてもらえて、嬉しい❤︎
ありがとうございます♪
*
*
#andhome #andhomework #アンドホーム #アンドホームアクセ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #イヤーカフ #handmade #handmadeaccessories #kumamoto #summer #熊本 #熊本ハンドメイド #福岡 #鹿児島 #九州 #お洒落さんと繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #着画 #オトナ可愛い

*
あたらしくつくったモノ
*
むしむししますね〜。
ε-(´∀`; )
晴れたり降ったりの熊本です。
*
少しでも涼しくなりたい!
というキモチからか?
氷のようなクリアーなパーツを使ったイヤークリップ出来ました。
アイスキューブのアシンメトリー。
見て少しでも涼しんでもらえたらいいなぁ。
コチラ、カタルパさんに納品しました。
今カタルパさんは子供Tシャツ1,000円コーナーもあってお買い得ですよ♪
(●´ω`●)
我が家もすぐ汗かくむすっこのカッコいいTシャツ選んできました❤︎
お近くの際はぜひ〜〜♪
*
*
#andhome #andhomework #アンドホーム #アンドホームアクセ #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #熊本 #熊本ハンドメイド #kumamoto #九州 #九州ハンドメイド #シェルピアス #夏 #夏カラー #夏アクセ #summer #アイスキューブ #アイス #クリアー #ice #アシンメトリー #個性的 #個性的アクセサリー #ママリ #お洒落さんと繋がりたい #カタルパ

*
あたらしくつくったモノ
*
あれからキッズネックレス作りました。
真ん中のはいろんなウッドビーズを組み合わせて。
少し大人っぽいのでママが使ってもいいカモ♪🦆
*
近日、カタルパさんへ納品に行きます。
ぜひカタルパさんのシンプルお洒落なkids服と合わせてコーディネートしてもらえると嬉しいナ☆
*
*
#andhome #andhomework #handmadeaccessories #summer #handmadenecklace #アンドホーム #アンドホームアクセ #kids #kidsfashion #キッズアクセサリー #キッズネックレス #ウッドビーズ #ウッドネックレス #リボン #赤 #レッド #ママリ #ママ
#女の子ママ #女の子 #girl #熊本 #熊本ハンドメイド #九州 #お洒落さんと繋がりたい

*
むすめっこに作ったモノ
*
*
こんにちは。
昨日からむすっこがなぜか
「ねえママ、あさはやくおきたらボクとこうえんはしりにいこー!」
と言い出し、
「ボクははしるけど、ママはあるいていいからね」と。
そして、今朝は5時半に起床。
張り切って準備して、さあ行こうか!とドア開けると
シトシト…シトシト…。
雨降っとるしーーーっ!(◎_◎;)
今日はやめとこか…と諦めたけど
「あしたははれるよねっ♪」と。
うーむ。
いっとき続くのかなぁ…🤦‍♀️
*
*
そんなこんなで早起きしたので
たまにはむすめっこにもと思い、
シンプルなネックレス作ってみました。
ウッドパーツとリボンで肌当たりのいい柔らかなネックレスになりました。
可愛くタッセルと鈴も付けて♪
動いたらリンリンと鳴るのがツボです♪(●´ω`●)
*
*
さて、も少しkids用つくってみます♪
*
#andhome #andhomework #handmadeaccessories #summer #handmadenecklace #アンドホーム #アンドホームアクセ #kids #kidsfashion #キッズアクセサリー #キッズネックレス #ウッドビーズ #ウッドネックレス #リボン #赤 #レッド #ママリ #ママ
#女の子ママ #女の子 #girl #熊本 #熊本ハンドメイド #九州 #お洒落さんと繋がりたい

*
おはようございます。
少し前ですが
前回ワークショップで作った
みなさんの作品です。
*
フランスボタンを使ったシェルピアスや今人気の大振りピアス、自分で好きな色を巻きまきして作ったオリジナルパーツを使ってできたネックレス、などなど…。
とっても夏らしいアクセがたくさん出来上がりました♥︎
(´∀`)
ご参加下さった皆様、ありがとうございました♪
*
もくもく作るのも好きなんですが、やっぱりみんなでワイワイしながら作るのはとっても楽しい♪(●´ω`●)
*
*
#andhome #andhomework #アンドホーム #アンドホームアクセ #ワークショップ #熊本ワークショップ #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドワークショップ #フランスボタン #ハンドメイドネックレス #大振りピアス #handmadeaccessories #あわつぶネックレス #シェルピアス #シェルボタン #アンティークボタン #夏アクセ #夏カラー #サマー #summer #tsutaya #tsutaya琴平店 #アンドホームワークショップ #お洒落さんと繋がりたい #熊本 #熊本ハンドメイド

BROOKLYN HOUSE®︎葉山 A様邸
本日は &home の取材撮影

外構をDIYされ、少しレイアウトを変えたA様邸。
生活にすっかり馴染みいつ来ても心地よく素敵です。

#アンドホーム
#7月15日発売だよ
#A様いつもありがとう
#何気にTシャツ着てくださり宣伝してくれたりして
#A様奥様HappyBirthday
#brooklynhouse
#designsource

*
オーダーいただいたモノ
*
以前、フープネックレスをオーダーいただいた方から、とても気に入ってもらえて、ふたたびご依頼頂きました。
ありがとうございます♥︎
(*´꒳`*)
*
今回は赤系とブルー系の2種でのオーダーでした。
デザインはおまかせでとの事だったので、個性的で大人っぽい大胆な赤と涼しげで繊細なブルー系に仕上げました。
*
*
赤のスクエアビーズはフランスのビーズです。
派手すぎず、とても発色キレイです。
また星型切り抜きのビーズもフランス製🇫🇷
とてもお気に入りのビーズを使いました♪
*
ブルー系は白珊瑚やターコイズなどの爽やかなカラーを選びました。
*
これからの季節、たくさん使ってもらえると嬉しいなぁ♪
*
*
#andhome #andhomework #アンドホーム #アンドホームアクセ #ハンドメイド #ハンドメイドネックレス #フープネックレス #赤 #レッド #red #青 #ブルー #blue #handmadeaccessories #handmade #art #summer #夏 #夏アクセ #夏色 #フランスビーズ #白珊瑚 #お洒落さんと繋がりたい #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #オーダー

Most Popular Instagram Hashtags