#アンデルセン展

62 posts

TOP POSTS

✌🏼のんびりアンデルセン☘️ #アンデルセン展 #川崎市市民ミュージアム #等々力緑地

四季のツイートで知った、アンデルセン展。今週までだったので、急いで行ってきました🚶💨。 ジオラマ、女王作(‼)のデコパージュ、ユーモラスな切り絵など、見ていてとても楽しかった😆!
アンデルセンの生涯についても知ることができ、勉強になりました。
小さい頃、赤い靴や野の白鳥の絵本をよく読んでいたことを思い出し、懐かしくなりました…😌♡♡ #アンデルセン展#川崎市市民ミュージアム#アンデルセン#美術館巡り

川崎市民ミュージアムにてアンデルセン展。
なりきりオモチャの兵隊さん。
#川崎市民ミュージアム #アンデルセン展 #オモチャの兵隊さん

#安城七夕まつり に行ってきました♪

あまりの暑さにクーラーの涼しさ求めて入った #アンフォーレ

#安城市民ギャラリー で開催中の #アンデルセン展 のチラシ発見❣️

裏面には #8/12 私たち#sweetrose がやらせて頂く #デコパージュワークショップ のお知らせが✨

午前は満席、午後は残席わずかです❣️
お申込みはDMでお願いします💕

#川崎市民ミュージアム #アンデルセン展 #みんなのアンデルセン展
インタラクティブな展示は大人も楽しい。

アンデルセン展。原書とか展示されてるのかと思ったら、アンデルセンの生涯を追う感じでした。
上映されてた『みにくいアヒルの子』『人魚姫』の切り絵のアニメが美しかった〜。
子どものころ、たくさん読んだけど、またあらためて読みたくなりました😀 #アンデルセン展 #川崎市市民ミュージアム

地元を散歩するついで?にアンデルセン展行ってきました(笑)#散歩 #アンデルセン #アンデルセン展 #デンマーク

先日「ハンス・クリスチャン・アンデルセン」展へ。アンデルセンの素朴でどこかシュールな切り絵が好きだったので実物の切り絵が見れて感動。
こんなハサミで切ってたんだ、、貴重な旅行鞄やペンなども。。童話が生まれた背景を感じて。じんわり。。。 #アンデルセン展#川崎市民ミュージアム#切り絵#貴重

MOST RECENT

#安城七夕まつり に行ってきました♪

あまりの暑さにクーラーの涼しさ求めて入った #アンフォーレ

#安城市民ギャラリー で開催中の #アンデルセン展 のチラシ発見❣️

裏面には #8/12 私たち#sweetrose がやらせて頂く #デコパージュワークショップ のお知らせが✨

午前は満席、午後は残席わずかです❣️
お申込みはDMでお願いします💕

そして見事いつもの形に…
展示は7月27〜8月13日まで!
愛知県の安城市民ギャラリーにて展示しています。ぜひこの機会に足を運んでみてください。
.
.
.
.
#アンデルセン展
#安城市民ギャラリー
#ふしぎな影

昨日は愛知でのアンデルセン展に向けての設営でした!
#アンデルセン展
#ふしぎな影

.
.

こんにちは🌱
.

最近は調子が良かったり悪かったり
上がり下がりが激しくて
バテバテでした(´;ω;`)
.

脱毛の件、自分の中でいいと思える所に
無事契約することができました👯
ご協力ありがとうございます💓
明日ついに初めての施術を受けてきます☺️
.

暴飲暴食が相変わらず続いていて
食べては吐きの繰り返しです😭
早く落ち着いてくれーーー😭
.

写真はアンデルセン展で撮った一枚。
まさにお手上げ状態の私にぴったり😑
.
.

#適応障害#摂食障害#睡眠障害#暴飲暴食#脱毛#アンデルセン展#お手上げでーす
.
.

ついに本日が最終日となりました「アンデルセン展」!
本日もゆっくりご鑑賞いただけますので、ぜひご来館お待ちしております。

#アンデルセンの切り絵 #ハンスクリスチャンアンデルセン #アンデルセン展 #川崎市市民ミュージアム #本日閉幕
#andersen #denmark #kawasakicitymuseum

美術展はしごして浄化されてきました!!!!!!
カラフルな原画とけんしょせんせいの解説が相まってなんともやさしい世界が広がってた…
アンデルセン先生は185センチ、遠くに行きたい、演劇してた、切り絵のセンスがばつぐんだ。

#エリックカール展 #左下 #はじっこ #はらぺこあおむし #アンデルセン展 #美術展

デンマーク直輸入の可愛らしい雑貨たち。アンデルセン本人の切り絵をモチーフにしたモビールやレターセットも人気です。
ミュージアムショップでの販売は「アンデルセン展」期間中、つまりこの土日が最後!ぜひお見逃しなく☆

#デンマーク直輸入 #木の兵隊さん #残りわずか #アンデルセン #アンデルセン展 #川崎市市民ミュージアム
#denmark #andersen #museum #shopping #kawasakicitymuseum #musashikosugi

現在開催中の「アンデルセン展」。ついに6/25(日)までと残りわずかになりました。
川崎市在住のイラストレーター・Naffyさんのイラストが可愛らしいこの看板も、まもなく見納めです。

#アンデルセン展 #アンデルセン #デンマーク #川崎市市民ミュージアム #武蔵小杉
#andersen #denmark #kawasakicitymuseum #kawasaki #museum #musashikosugi

昨日6月21日(夏至)大雨の中#川崎市民ミュージアム#アンデルセン展 に行って来ました。展示数は少なかったですがお勧めです。6月25日までなのですが、ご興味がございましたら行ってみて下さい🎶(写真OKでした❣)
*
*
1枚目:クリスマスツリーの装飾
5.6枚目:コペンハーゲン.チボリ公園の模型
7枚目:#アンディウォーホル の最晩年の作リトグラフ
9枚目:モビールとレターセットをお持ち帰り♡
10枚目:お友達に以前頂いたデンマークの切手シートと#日本デンマーク外交関係樹立150周年 記念切手
*
*
#ハンスクリスチャンアンデルセン #hanschristianandersen (1805〜1875)

#アンデルセン展 #デンマーク #川崎市民ミュージアム #雨降り #水曜日 #休日 #美術館 #アンデルセン #アート #川崎 #武蔵小杉 #ぶらり #Andersen #exhibition #musee #art #museum #Kawasaki #Japan #Japon #Denmark #KawasakiCityMuseum #rainyday #wednesday #holiday ◎雨降りの水曜日。都内まで出るのが億劫で、なんとなく気になっていたアンデルセン展へと出かけることに。◎185cmのアンデルセンは、当時としては大男だったらしい。◎報われなかった4人の女性との恋。さりげない紹介に立ち止まってしまう内容でした。◎アンデルセンを身近に感じられる、素敵な展覧会です。会期は今週の日曜日まで。

Most Popular Instagram Hashtags