[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンディーズ

372 posts

TOP POSTS

生憎の天気の中、わざわざご来店いただいたお客様、☔️☔️☔️🐶🙇👩‍⚖️
本当にありがとうございました(*^_^*)
これから、台風の影響で、雨、風と、かなり荒れてくるとの事ですが、
皆様のお住まいの方は、大丈夫でしょうか?
誠に勝手ではございますが、アンディーズも、本日は、早じまいさせていただ来たいと思います。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
台風が去って、天気が良くなってきたら、
遊びに来て下さいね〜〜(*^_^*)
明日からは、通常営業の予定です(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)#andyscafe #アンディーズ

釣りに行く途中で初アンディーズさんへ🍴この地域ではとっても貴重なワンコ🆗なお店❣️涼しくなったのでネネララも一緒🍀また行くこと間違いなし😊#鹿嶋市 #ドッグカフェ #釣りに行く途中 #アンディーズ

kiss💋する時は目をそっと閉じるタイプです😘

うふふ👵
#アンディーズ
#Andys
#フレンチキス
#ジャックラッセルテリア
#羽未ちゃん

【Tee archives 183】
ANDY'S TEE(2016)
友人からの誕生日プレゼント。
なかなか行けないけど大好きなお店のオリジナルTEE。
#andys#アンディーズ

🇺🇸
.
今日でGW終わり
充実したけど、短いな💭
.
#アンディーズ #滋賀カフェ
.
5/7(Sun) ☀︎

#アンディーズ
#レゲェパンチ
#u8works
前夜祭♡
仲良し4人でオシャレにバーで呑み👍

近くのタコスのお店
めっちゃ美味しかった(o^^o)
#タコス
#アンディーズ
#ホットドッグ

今年も早いもので、後2ヵ月あまり〜〜(*^_^*)
皆様も、お酒を飲む🥃機会も増えて来ますよねー🍺🍶🍸
せっかくの楽しい宴‼️
この様な事にならない様にね〜(^_^)😱💤
あまり無理せずに、楽しく盛り上がりましょう!
知り合いの店のママさんに聞いたお話し(*^_^*)
#andyscafe #アンディーズ

MOST RECENT

今日は選挙に行ってから海方面へ🚙💨💨.
.
cafe&Diner Andy'sさんに遊びに行って来ました🐶💕.
大雨の中のランチだけど異空間✨.
.
ハロウィンパティー🎃👻が中止になってしまった💦.
しかし我が家はパティー気分でした🤣👍.
.
マスターの手作りケーキが娘たち美味しくてギラギラお目目に🍰✨
.
お土産にクッキーまで🍪ありがとうございました❣️.
.
.
.
.
#魅力度ランキング最下位県 #魅力度ランキング47位
#茨城県 #鹿島市 #ドッグカフェ #カフェアンドディナー #アンディーズ #看板犬のいる店 #ハロウィン仮装 #ハロウィン仕様 #ハロウィンブース #美味しかった❤️ #andyscafe #マルチーズ #チワマル #犬連れ

生憎の天気の中、わざわざご来店いただいたお客様、☔️☔️☔️🐶🙇👩‍⚖️
本当にありがとうございました(*^_^*)
これから、台風の影響で、雨、風と、かなり荒れてくるとの事ですが、
皆様のお住まいの方は、大丈夫でしょうか?
誠に勝手ではございますが、アンディーズも、本日は、早じまいさせていただ来たいと思います。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
台風が去って、天気が良くなってきたら、
遊びに来て下さいね〜〜(*^_^*)
明日からは、通常営業の予定です(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)#andyscafe #アンディーズ

相変わらずの雨ですか(*^_^*)☂️☂️☂️
東京からわざわざモカちゃんファミリーが、遊びに来てくれましたわん(*^_^*)🙇🙇🙇
チワワ&シーズーのmixだそうです(*^_^*)
大人しくて、とても良い子でした。
何とか、ひたちなか海浜公園にも行けた様で、よかったね〜🌺🌺🌺
ちょっと遠いけど、近くにいらっしゃる事があったら、また遊びに来てねー🐶🐶🐶
皆さん、早く天気が良くなって、散歩に行きたいね〜🐶🐶🐶🐶
おヒマな人は、アンディーでもからかいに、いらしては〜〜(*^_^*)
本日も皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)
#アンディーズ #andyscafe #andys #神栖 #鹿島 #鹿島市 #ドックカフェ

生憎の天気ですか、
こんな夜は、久しい友と、グラスを傾けて、アンディーズで、まったりと過ごしませんか?
今夜は金曜の夜、
皆様のお越しを、アンディーと、お待ちしております🍺🥃🍸(*^_^*)
#andyscafe #アンディーズ #アメリカンダイナー #カフェバー #鹿島市 #鹿島#神栖

現在アンディーズではある施策を進めております。

どんなものかは動画で。。。 #アンディーズ #社会人卓球 #さいたま市 #川口市 #動画は男子ばっかりだけど #女子もいます #女子メンバー募集中 #詳しくはhpまで

今年も早いもので、後2ヵ月あまり〜〜(*^_^*)
皆様も、お酒を飲む🥃機会も増えて来ますよねー🍺🍶🍸
せっかくの楽しい宴‼️
この様な事にならない様にね〜(^_^)😱💤
あまり無理せずに、楽しく盛り上がりましょう!
知り合いの店のママさんに聞いたお話し(*^_^*)
#andyscafe #アンディーズ

ハロウィンの写真もだいぶ、集まってきた感じ(*^_^*)
皆様も、わんちゃんと一緒にいかがですか⁉️🐶🐶
今週の日曜日のハロウィンパーティーにも、お時間のある方は、是非お越し下さいませ〜(*^_^*)
🐶🙇🙇
一匹雑種が写ってました😱😱
何のmixだろう〜〜
#アンディーズ #andyscafe #鹿島 #鹿島市 #神栖 #ドックカフェ #ハロウィンパーティー

寒いし、雨だし、日曜日だし、皆んな遊びに来ないし、
まぁ〜〜
暖かい caffeeでも入れて、
まったりと過ごしますか?(^_^)誰か遊びに来ないかな〜〜(^ν^)
☔️☔️☔️☔️
#andyscafe #アンディーズ #ドックカフェ #雨の日曜日 #ミニチュアダックスフンド #ラブラドール

#アンディーズ #滋賀 #カフェ #おしゃれカフェ #アメリカン #外国 ぽい #おしゃれすぎ #アメリカ #アメリカンカフェ
お店の方はいかつくてカッコいい( ・∇・)男前でした( ・∇・)

変なスイッチのはいるやつ‼️
何故か抱っこされてる〜(^_^)
ありえない💮💯
優柔不断な奴だわん〜〜(^ ^)(^_^)
#アンディーズ #andyscafe #ドックカフェ #保護犬 #ミニチュアダックスフンド #ネギネギチャレンジ

何故かアンディーだけ描いてもらいましたとさ〜〜(*^_^*)
#andyscafe #アンディーズ #ラブラドール #ドックカフェ #鹿嶋市 #鹿嶋 #神栖 #看板犬

ひっさびさ!
#アンディーズ

皆様連休は、いかがお過ごしでしたか?
色々なイベントもあった見たいですが、
楽しまれましたでしょうか?
アンディーズでも、10月22日のハロウィンパーティーに若干の空きがあります。
参加希望の方は、お早めに予約して下さいませ〜
詳しくは、SNSまたはお電話で〜〜(*^_^*)
皆様のご参加お待ちしております(*^_^*)
#アンディーズ #andyscafe #鹿島 #鹿島市 #神栖 #ハロウィンパーティー #ドックカフェ #参加募集中

連休最後の今日は、トリマーさん達のオフ会からだわん(*^_^*)
相変わらずみんなとても綺麗です(^_^)
アンディーズの、影のママさんの、流石の神対応には、頭が下がります(*^_^*)
みんな、なついてる〜〜(^。^)
本日も皆様のお越しをお待ちしておりますワン(*^_^*)#アンディーズ #andyscafe #ドックカフェ #鹿嶋市 #鹿嶋 #神栖 #オフ会

kiss💋する時は目をそっと閉じるタイプです😘

うふふ👵
#アンディーズ
#Andys
#フレンチキス
#ジャックラッセルテリア
#羽未ちゃん

連休初日は、ドックカフェデビューの、チワワのチロちゃんから〜〜(^_^)
久しぶりに来たオレオちゃんにビビり気味(*^_^*)
連休中は、天気も良さそうなので、お出かけの際は、アンディーズで、ちょいと、一休みなんて如何でしょう〜〜(*^_^*)
ハロウィン👻仕様の写真も撮りに来て下さいませ〜(*^_^*)
本日も皆様のお越しをお待ちしておりますわん🐶🐶🐶#andyscafe #アンディーズ#鹿島 #鹿島市 #神栖 #ドックカフェ #チワワ #ボメラニアン #ラブラドール #ミニチュアダックスフンド

もうすぐハロウィン(*^_^*)
皆様のご予定はお決まりですか?
アンディーズでもイベント企画しております(*^_^*)
御自宅でのパーティーなどのお手伝い、あともう一品欲しなどのお手伝い(*^_^*)
ピザ&サンドイッチ、または、オードブルのテイクアウトの予約承ります(*^_^*)
お店だけでなく、ご自宅でも、楽しいひと時を過ごし下さいませ〜(*^_^*)
本日も皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)#アンディーズ #andyscafe #鹿島 #鹿島市 #神栖 #ドックカフェ #テイクアウト #ハロウィンパーティー #オフ会

木曜日は、お休みなのですが、ホームパーティーのオードブル&ピザTakeoutの御注文を頂き、こっそりと、お店にいるので、
暇な人は、遊びに来て下さいませ〜(*^_^*)
色々と仕込みもあるので、
ひそかに、お店やってます〜〜(^_^)‼️#andys #アンディーズ #ドックカフェ #お持ち帰り #お誕生日会

最近、ネギちゃんかなり幅をきかせてます(^_^)
アンディーもビビってる‼️#アンディーズ #andys #andyscafe #看板犬 #鹿島 #鹿島市 #神栖 #ミニチュアダックスフン#ラブラドール

Most Popular Instagram Hashtags