[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンティーク着物

81250 posts

TOP POSTS

友人の叔母様より、若い頃に購入してもう着ていないものを私に貰ってもらえないかということで譲り受けた着物。
着物一枚一枚に大切な想い出が詰まっていた。
お稽古でマネキンに着せた写真を撮って友人に送ったところ、
叔母様から
「素敵ですね。着物が喜んでます。」
とのお返事。
めちゃくちゃ嬉しくて涙が出た。
あるビジネスをするにあたって「誰のために、何をするのか」という答えをずっと探していたけど、
「着物のため」という答えが浮かんだ。
#着物#KIMONO#アンティーク着物#着物は三代

いただきもの☆
①作りかけの名古屋帯
すごく可愛いデザインで一目惚れ😍
続きを縫うため、これを機に帯づくりを勉強することとします、、
②帯リメイクのバッグ❤️
光沢のある生地に、レース😍なんとレース部分も手作り!和洋服問わず、クリスマスシーズンにぴったり🎅
大事にします😇❣️
ありがとうございました!
#きもの#kimono#着物#アンティーク着物#趣着物#きものコーディネート#和服#和装#展覧会#明治#大正デザイン#テキスタイルデザイン#テキスタイル#図案#和裁#着物リメイク

結城紬に絞りの半襟、絞り染の洒落袋帯にアンティークの帯留めを合わせました。
着物だけ見たら決して30代だとは思うまい…
そんな地味で渋〜いコーディネートです。
4枚目みたいなコーディネートをすれば…もう少し若く出来る気も致します…でもやはり好みは譲れません。
明日は「池田重子 横浜スタイル展」に伺う予定です。
#着物#着物コーディネート#アンティーク着物

毎回恒例大きさの差がすごい二人。
ルミさんと。(@himenorumi )
#kimono #antiquekimono #fashion #japan #着物 #アンティーク着物 #なごやキモノめるかーと

本日のトルソーさん。
しばらくネットショップに新しいセット商品を掲載していませんでしが、本日掲載予定です。

#アンティーク着物 #着物コーディネート #kimonobana #キモノバナ #ぎのわんヒルズ通り

✔︎ @masan.san さんの #趣着物

鳳凰が刺繍された素敵な帯を二重太鼓で♡

#趣着物 の皆さん

@masan.san さんのIGには他にも素敵なお写真がたくさんあります✨いつも #趣着物 の投稿をありがとうこざいます♫(photo by @masan.san )


✔︎趣-omomuki- では皆さんの着物コーディネート【 #趣着物 】を募集中♡公式Instagramや #趣通信 にてご紹介させていただきます♫

着付照片募集中
請分享您的和服穿搭照讓我們來與大家介紹吧!記得相片的主題標籤要標註 #趣着物 大家才能欣賞到您的着付美照喔~



MOST RECENT

朝からパタパタしております
今日は、お客様が来るので急いで片付け中!
着物が届きます♡

#飯高幸作 さんの花器
新たにお迎えしたボール型の器には
美しい布帛を入れて楽しんでもいいかな♡
なんて思った、私らしく

素敵な一週間を。



#暮らし #記録
#自分ご褒美 #kousha #器 #花器 #flowers #古布 #端切れ #布帛 #アンティーク着物 #アクセサリー #ボタニカル #ギフト #gift #saitama #koshigaya

縦縞の粋なアンティークお召し。
こんなんで呑みに行ったらモテまっせ!たぶん…おっちゃんに…な
#CLUTCH的 モテコーデ。
#着物 #アンティーク着物 #お召し #縦縞 #着物コーディネート #着物スタイル #夢二
#kimono #antiquekimono #kimonostyle #japanesefashion #japanesestyle #japaneseculture
#スタジオ六可 #CLUTCHキモノ店

戦前の長襦袢コレクション。
今回、集めていたアンティーク襦袢をサイズの合うお子様に着ていただきたいと思っています♡
これから半襟を変えますが、少しアンティークな雰囲気のものにしようと思います。
アンティーク着物撮影楽しみです^^
まだ募集していますので、ご興味のある方は是非💖
身長150cmくらいまでならお召しいただけそうです。
大胆で華やかな意匠を楽しんでいただきたいです❤️
#アンティーク着物 #七五三 #大分市 #キッズ着物 #二分の一成人式 #着物撮影 #大分着物 #子ども着物 #子供着物 #着物女子

2017.10.8
浅草今昔きもの大市 出店の時のキモノ
*
煉瓦色×紫の市松柄アンティーク着物
*
黒地に小鳥とブドウ柄のアンティーク昼夜帯をリボン太鼓結びではなくリボンつのだし風に
裏側の青チェックを出すのがお気に入り
*
@yumiutsugibw ゆみねぇのウッドビーズの飾り付きストライプ半衿
*
#tentoオリジナル三分紐 の白黒シマシマ
*
@erika_dear エリカさんの#ギフトスター を帯留めに
*
*
#kimonotento #tento #kimono #きもの #キモノ #着物 #antiquekimono #アンティーク着物 #着物コーデ #きものコーディネート #着物コーディネート #tenコレ2017 #着物女子 #普段着物 #カジュアル着物 #趣着物 #着物好き #kimonogirl #市松 #市松模様 #レトロコーデ #帯アレンジ #大正ロマン #大正浪漫 #今昔きもの大市

撮影会の合間に
cotoちゃんが写真を撮ってくれました❤️
可愛い上に面白くて写真も上手い…
天は二物を与えた…!
-
-
-
#portrait #ポートレート #着物ポートレート #アンティーク着物 #着物 #kimono #大正ロマン #大正浪漫 #着物女子 #レトロ #retro #antique #vintage #japanesegirl #fashion #ファッション #japanesefashion #instafashion #instagood #趣着物 #retro_japan_

昨日はクリパの開催が多かった様子〜✨.
.
俺様は子ども会のクリスマス会でトナカイになってました🦌 yeaaaahh!!!.
.
.
写真はいつかのパーティーコーデ🎉.
.
会場に伊勢谷◯介氏、いとうせい◯う、小林武◯のお三方がゲストでいらっしゃってて、へ〜っ✨となった日😎.
.
半襟、帯がルミロック🎸.
..
.
#着物 #きもの #着物コーデ #着物コーディネート #クリパ #パーティーコーデ #partydress #アンティーク着物 #趣着物 #ママコーデ #kimono #japanese #followme #follow4follow #like4like #l4l #nagasaki #sasebo #九州 #長崎 #佐世保

【満席!追加枠調整中】
昨晩お申込み開始しました @studiohana__ さんでのアンティーク着物撮影会は満席となりました✨

たくさんのお申込みありがとうございます😌
.
ただいま追加枠調整中ですのでまた決まりましたらご案内いたします。

今日の羽織
黒地の絞りで辻ヶ花🤩
最強のコンビネーション💪
身丈79㎝、裄丈63㎝、袖丈48㎝
(縫い代5㎝有り)
.
気になる方はコメントくださいませ😄
.
#japan#kimono
#お着物
#着物#きもの#キモノ
#着物コーディネート
#アンティーク着物
#クラッチバッグ
#colblan
#黒地の麻の葉柄バッグ
#2点のみお作り出来ます
#気になる方はコメントください

当日までわずかですが、出店のお知らせです✨
このたび、12月22.23日の2日間、守山市〈うの家〉さんで開催される《キモノことはじめ いろは市》に初出店させていただきます🎶
今回は店舗より現代帯、アンティーク帯など《帯類》をいろは市初出店特別価格で販売いたします㊗️
表示の価格より、40%offでの販売を予定しております😆
皆様のお越しをお待ちいたしております😉✨
#粋屋 #ikiya #愛荘町 #アンティーク着物 #きもの好き #きものdeおさんぽ #キモノことはじめいろは市 #うの家 #いろは市 #アンティーク帯 #和装 #手作り #年末 #クリスマスプレゼント

photo takaya.uehara
hairmake @melon3838

.
正統派なクラシカルな雰囲気とピンクヘアでアンティークドーリーの2パターン撮影しました。
.
.
サンリオのキキララを超美人に擬人化したらこういう感じだと思う。笑
.
.
モデルのうゆさん、ヘアメイクのまいこさん、フォトグラファーのゆうさんと皆さんそれぞれキャラが最高で終始楽しい撮影でした☺️
.
.
#袴 #卒業式 #ヘアアレンジ #ヘアメイク#モデル #女子大 #卒業 #女子大生 #大学生 #学生 #成人式 #振袖 #美容室 #美容師 #20歳 #原宿 #着物 #乃木坂46 #アンティーク着物 #larme #着物レンタル#振袖レンタル #新宿 #美容 #大人ガーリー #渋谷 #代官山 #池袋#袴レンタル #カメラ女子

🎀#ayaayasクリパ2017 コーデ🎀
この日私はやらかしました😂😂😂
2017年りりこ最大の大ピンチ大遅刻!!
起きた時刻がパーティーの始まる一時間前ェ😭💦💦
そのため、帯の柄だしや帯位置の調整が上手くできてなくて、回すときに形も崩してしまったし、おはしょりは上げなくて良いのに上げてしまいました、。
ヘアセットは光の速度でトライしたので、やや崩れ気味😣💔
メイクも写真撮り忘れたけど音速でやりました😂😂
.
遅刻したにも関わらず温かく迎えて下さったあや先生とアヤアヤズ生徒さんたち本当にありがとうございます😢💦
遅刻でしたがキャッツアイのお姉さま方のダンスタイムに間に合って心から嬉しかったです(内心ドギマギしてました😣💔) .
コーデ詳細は別postで😳🌼
.
#りり着物 .
.
#着物友達募集中 です😆🎵 .
#着物コーデ #着物コーディネート #コーディネート #アンティーク着物コーデ
#ayaayaskimono生徒
.
.
#kimono #着物 #japan #ootd #fashion #outfit #instafashion #coode #coordinate #selfie #clothes #cute
#普段着物 #着物でお出かけ #着物女子 #着物趣味 #趣着物
#着物自画撮り部 #自撮り
#アンティーク着物 #antique #大正ロマン

KIRUKIRUクリスマスパーティーたのしかったー!

お店に帰ってきてからのコーデ写真

都会にはいろんな素敵なパーティーコーデの方がいらっしゃいますが、それをいつもインスタで見たりしていますが、愛媛で浮かない程度のパーティーコーデはこんなもんです

#夜中に更新
#KIRUKIRU
#アンティーク着物 #着物コーディネイト #着物コーデ #着物 #キモノ #kimono

#今日のトルソーさん に新入りさんの色んなお花柄の長羽織を合わせました。柄が細かくてとても可愛いらしい羽織です(^^) 着丈88.裄64.5.袖丈69㎝
#アンティーク着物 #羽織 #着物コーディネート #キモノ葉月

#今日のトルソーさん は梅と唐草柄の着物にピッタリの帯があったので合わせてみました。
身丈154.裄64㎝
#アンティーク着物 #着物コーディネート #キモノ葉月

きものクリスマス会に参加してきました!ライトアップキレイだったし、ご飯も美味しかった~♪とっても楽しかったです(^^) #キモノ #きもの #着物 #クリスマス会 #アンティーク着物

約一年の休業を頂きようやく前進しつつあります!! 長い時間を掛けたのだから、復帰を待ってくれている方々のためにも
待った甲斐があった!と思われるようなサイトにしたいという強い気持ちで
準備を進めています♡
才能溢れる方々に恵まれ、予想を遥かに超えるワクワクと期待感で
オープンが楽しみです♥♥♥ もう少し時間は掛かりますが、ブログは先行して再始動致します!! こんなスローペースですが、今後共よろしくお願い致します。 *サーカスのようなワクワクドキドキなサイトを制作中です♥

ブログ http://babydoll127.jugem.jp #アンティーク#アンティーク着物#着物#一年ぶりのブログ投稿#和洋折衷#kimono #レトロ着物


1枚目の写真、左端…
めっちゃ爆笑しとる~!!笑

@narry_0130 さん手作りのフォトプロップス
かわいすぎ~すごすぎ~✨

最後の写真のスノーマンのクッキーは、おみやげ❤️
あの会費で、オナカいっぱいになった料理、ドリンク持ち込めるし、どこで写真とっても絵になる壁の部屋、おみやげまで付いて~お得すぎるっ!!感謝✨
あ…八天堂は1日空けた家へのおわびの品(笑)
#東海着物クリスマスパーティー #東海着物女子会
#着物 #アンティーク着物 #銘仙ずき




今日は甥っ子たちの
七五三でした⛩


七五三は
済んでしまってる
娘も大好きな
お着物を着て
便乗👘



とっても素敵な
七五三でした♡


#アンティーク着物

お写真 @nobora1
秋が一番好きです。
お着物はボロ市で、帯はキモノ葉月さん。 @uchinopotemayo
今年はあんまりお着物に袖を通せなかったのですが、短くて貴重な秋にお出かけすることができてよかったです。

#大正ロマン #アンティーク着物 #アンティーク #着物 #着物女子 #ポートレート #日本の四季 #秋 #秋の日差し #antique #antiquekimono #kimono #kimonoph #kimonogirl #japan #japanesefall #japanesegirl #retro #taishoroman #レトロ

昨日のコーディネート👘

着物:あんてぃーく凛さん
帯:装姫さん

薄々お気づきでしょうが、先日の着物展の際にショーウィンドウを飾ったコーディネートを丸々そのまんま着てみました💘
とっても可愛いフューシャピンクのお着物💗パーティーなのでここぞとばかりに派手な格好したかったのです😂
ちなみに、頂いたばかりの真っ赤なコートに白のショール、クリスマスモチーフのブローチを合わせて、なんちゃってサンタ🎅で参上いたしましたw
#コーディネート賞もらいました
#まさかのV2
#可愛いお子ちゃまに同票ジャンケンで勝ってしまった😂
#足元の色ミスった気がする
#濃い色味の足袋にすればよかった
#日々勉強📖
#着物#きもの#アンティーク着物#刺繍帯#ヘッドドレス#ビンテージハット#着物コーディネート#趣着物#菜津着物#大正ロマン#大正浪漫#アンティーク#ビンテージ#フューシャピンク#ビビットカラー#クリスマスパーティー


#東海着物女子会
#東海着物クリスマスパーティー にて
色んな方とコンプリートした写真たち🎵

プレゼント交換では、雪の結晶のピンが当たり~
早速、帯揚げ代わりにしたハギレに装着❄️
#着物コーデ
#berry工房 さんのフリル帯とパールの髪飾り
#sha_lan_ra さんのゴムベルト
#草履屋ちぐさ さんの防寒草履
#着物でお出かけ #アンティーク着物 #銘仙
#ハンドメイドピアス

*
KIRUKIRU×凸凹舎
Xマスパーティー🎉
ドレスコード:着物

#凸凹舎 さんのビュッフェー🤤🤤
どれも美味しかった❤️
イチオシはグラタン😋
ホワイトソースがたまりませんでした。。。✨ ・


#凸凹舎
#アンティーク着物
#クリスマスパーティー

昨日の思い出🎄✨
たーーくさん写真とった📸
楽しすぎて、笑いすぎて目があいてる写真がない😂
白目行方不明w
やすえせんせいのクールなコーデ素敵💖
凛さんの着物の柄がよく見たらプレイボーイのウサギちゃん🐰❣️
イケメンパフォーマーのハルキさんのSOUSOUの地下足袋シューズ?も超イカしてた❗️
かおりさんも所々に刺繍が入った若草色のお着物お似合い💕
いせろやのおかあしゃんも、優しい雰囲気にぴったりのお着物💗
はなよちゃんのバーバリー風味の帯、ラメ入りの帯揚げがオシャンティ👍💞
えみさんは、シックな色味に青を挿し色にした大人モダンなスタイルが素敵🙆💕
ひとみさんは、小粋なスタイルがいつもお上手でお似合い❣️竹柄のお着物と帯かっこよかった😍

みなさんそれぞれに素敵な装いで、目が幸せに❤️ 着物を愛する人達が集い、着物愛を深める時間…最高でした👘💕
主催の皆様、楽しいパーティー開催してくださってありがとうございました😊
次回も期待してます💝

#ちょっとしたパーティー
#キモノdeクリスマスパーティー
#掲載許可頂いてない方お顔隠させてもらいました💦
#いつも仲良くしてくれる着物仲間のみなさんに感謝
#着物#きもの#アンティーク着物#着物コーディネート#趣着物#クリスマスツリー#秋吉屋#こゆき庵#あんてぃーく凛#パフォーマーハルキ#富山

5月14日【ホームソーイングの日の追記】
あそう坊やさん @asoubouya で委託販売させてもらってる作品を
友達が買ってきたよ報告してきてくれた💓💓💓🙏💓💓💓
はぁ☺️なんて嬉しいんだろう☺️
かわいくてどれにするか悩んだよって言ってくれて
お世辞かわかんないけど
すごい気持ちが上がった💓💓💓
ヘアアクセは付けるの楽しみって言ってくれたり
ポーチは汚したくないからチビちゃんの靴下入れにする!って言ってくれたり
ほんとに嬉しい❤️
わざわざ買いに行ってくれてほんとにほんとにありがとう🧚‍♀️✨
わたしもハンドメイドの作品大好きでよく買ったりするんだけど、
こーゆー報告受けるとすごく嬉しいから
わたしも使ってます!って報告が作家さんに届いたらいいなっていつも思ってます🤗💓
#あそう坊や
#ハンドメイド
#アンティーク着物

*
くるりん下イルミネーション綺麗。✨
#アンティーク着物
#くるりん

#prendre撮影会
着物をスタイリングさせて頂きました♡
素敵な古民家に可愛いモデルさん、
最高でした…!
ごはんちゃん、じるさん、cotoちゃん、
黒柴ハナちゃんにスタッフとりさん、
撮影しに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました♡
-
-
-
#さと着物スタイリング #アンティーク着物 #着物 #kimono #大正ロマン #大正浪漫 #着物女子 #レトロ #retro #antique #vintage #japanesegirl #fashion #ファッション #japanesefashion #instafashion #instagood #趣着物

今日は初#東海着物女子 さんの
#東海着物クリスマスパーティー
に参加してきました~🎄 かわゆいオサレ着物女子がいっぱいで、目の保養しまくり👘
幸せな時間でした❤️ 主催者サマに感謝です✨
また参加させてくださ~い🎵
みなさん、ありがとうございましたっ✨
#着物 #クリパ #頭から足まで赤コーデ
#アンティーク着物 #銘仙ずき

クリスマスのゲームでこれをやりました!!!以外に盛り上がったw🤪参考にどうぞ♡

#着物女子 #着物美人 #着物コーデ #taiwanlife #着物自画撮り部 #着物生活 #taiwan #趣着物 #taiwan #台湾旅行 #アンティーク着物 #大正ロマン #モダン

アンティーク着物のセールに行って来ました!
1枚1000円3枚2500円!または半額!
素敵な帯と正絹の袷と正絹の単衣とお店の方のハンドメイド帯留❤
アリスモチーフで可愛いの☺
買うのも着るのもいいけど、何より見るのが好き😍
楽しかった✨
#アンティーク着物
#福服

華なり着物、台湾のお茶会。
本日はクリスマス会なので🎄
赤いドレスのような絹の着物に緑の帯をコーデしました♡
去年もめでたい日もこの着物をチョイス♪

リサイクルの着物や小物たちです♡

#着物女子 #着物美人 #着物コーデ #taiwanlife #着物自画撮り部 #着物生活 #taiwan #趣着物 #taiwan #台湾旅行 #アンティーク着物 #大正ロマン #モダン

オシャレな着物女子がいらしたので、ナンパしてモデルになってもらいました💕
そしたら通りがかりのおばちゃんもガラケー取り出して写真撮ってて、何かも~すんごい楽しかった💕それを後ろから撮るモズメ(笑)

お友達も応援に来てくれて感激😆

明日で名古屋も最終日です!
作ったものが沢山お嫁に行って嬉しい。可愛がってもらえますように✨

明日も素敵な出会いがあるといいな💕

#花金真珠娘
#名古屋
#着物女子
#アンティーク着物
#カゴバッグ
#ハンドメイド
#オーダー受付中
#コサージュ
#かんざし
#ヘアアクセサリー

今日は着物も帯もアールデコ

#アンティーク着物 #着物 #アールデコ

帰ってから撮ったのでヘアもぼろぼろですw
黒とピンクの組み合わせ大好き😘
#今日の着物#アンティーク着物 #池田重子展 #きもの番長 # wing#ツバキ庵 #薔薇#髑髏#みけねこ

アンティーク着物撮影会 @studiohana__
お申込み開始いたしました✨
.
お申込みはこちらから💁
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9f0f7dac547752

#撮影会 #七五三撮影 #小牧 #愛知

Most Popular Instagram Hashtags