[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンティークメディウム

573 posts

TOP POSTS

また やってしまった(*´ω`*) #金箔 #アンティークメディウム #goldleaf #anzukitty

@rie921425 ちゃんが
阪急イベント頑張ってます♪

@inazaurusu_ya ちゃんの
グリーンモリモリの
みなさんの熱いレポを見てたら
ウキウキしてきた~

私もいなちゃんあじさいで
写真をパチリッ

一緒に撮ったケースは
#簡単ハンドメイド

さて、
何でしょう?

@turners_milkpaint_official さん
アイアン塗料と
#アンティークメディウム の
錆び錆び風塗料は最強ですね

#セリアプラケース が
まったく違った素材に見えます

使った工具は
@blackanddecker_japan
#ブラデカさん
軽くて女子に使いやすい♪

隙間時間に楽しめる
簡単DIY
雨の3連休いかがですか?

#ミルクペイントとガーデン

こんにちは☀懐中時計を入れる袋を作ってみました。リネンの生地に味を出したくて アンティークメディウムで色づけしてみました(*´艸`)そして壁掛けに♪*。 #アンティークメディウム#色づけ#リネン#袋#壁掛け

【札幌アトリエ・ペイントサンプル作り…途中経過】

なんちゃってサビサビペイントのときに、こんなものも作りかけ。

シンプルなボックスを蝶番でトランク風にします。

蝶番もラストペイントでサビサビに。
さて、何が入るかな〜…。 #ターナーミルクペイント #ダメージペイント #ターナーラストペイント #ダストメディウム #アンティークメディウム

こんな時間に家の外でペンキの塗り方講座開催中🖌✨
.
母上頑張って練習してます。
.
#ミルクペイント#アンティークメディウム#ラストメディウム#リメ缶

ペンキ塗りました。。あと次のお休みにアンティークメディウムを上から塗ったら出来上がりです。アンティークに仕上げようと思っています(*´艸`*)
ミシェルメイアンが次々に開いてきています♪
#ミシェルメイアン
#アンティークメディウム
#ナチュラルガーデン
#ガーデン

#デカ缶#リメ缶#デコパージュ#ミルクペイント#アンティークメディウム
デカリメ缶を使って、イエローから汚したらいい雰囲気になりました❗️


#洗面台 の扉 #ビフォーアフター

工程を、詳しく#limia に書きました。
プロフィールから飛べるようになっていますので、良かったらチラッと覗いてください♡♡♡


#リメイク #DIY #洗面所 #木製 #ニトリバスマット #なんちゃって板 #ベニア板 #アンティークメディウム

MOST RECENT

3coinsで買った1000円のワゴンがグラグラしてきたので、ネイルワゴンを新調するべく#DIY
.
ちなみにちょっと前に #ネイルテーブル もガタ来てたので作り直してます。
側板と天板は既存のものを引き継いで使ったので見た目の変化はあまりないけど…
.
ネイルテーブルに合わせて#ネイルワゴン の高さ決めたつもりが下に付けたキャスターが一回り小さかったらしく天板1枚分のズレ😭
.
そして中板の木目を縦横間違えるという初歩的ミス😇💥💥
それ中学で習うやつ…😇🙏
耐久性に難あり。
そしてネジ打ちで板割れと歪み😭😭😭
.
引き出しも作る予定でしたが
時間が足りず、1つ200円の木箱を使用。
このクオリティで200円はない…
こいつのおかげで予算オーバー🤑
.
天板は#パイン材 #木材 #キャスター #廃材 #オイルステイン (#旧ウォルナット) #アンティークメディウム #ミルクペイント 使用で総額¥4056 でした。
今回は高くついたなぁ…
.
使ううちに愛着が湧きますよーに🤗
#ホームワイド賀来店 のおっちゃんたちは神
#ネイルデスク


#アンティーク風 に仕上げた
#ハットボックス
実はこれ、#ダイソー の箱をリメイクしたものです♡

白のペンキに小麦粉を混ぜて箱に塗る事で、適度な凹凸が出来て、その凹凸に茶色の絵の具などを軽く塗ると、こんな感じでアンティーク調に大変身☆

#ターナー
#アンティークメディウム
を使う事をお勧めします♡

#ハットボックス を買うとなると高いけど、使ってみたいという方☆#diy してみてはいかがでしょうか♡

#受付 #受付スペース
#ウェルカムスペース
#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚
#ウェディンググッズ #結婚式準備
#ウェディングアイテム #ゲストテーブル
#ゲストテーブル装飾 #テーブルナンバー手作り
#テーブルナンバーdiy #ウェディングdiy
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備

松本の某服屋さんのハンガーラックに感銘を受けて自作。
作ってみると本物はこだわりが半端じゃない事に気付く。
パイプの使い道は無限大です。
#ハンガーラック
#家具
#インダストリアル
#DIY
#アンティークメディウム
#seltie

#ソフォラリトルベイビー
前回、鎌倉で買ったソフォラが
枯れてしまいショックだったけど
昨日たまたま見つけて購入🌿
この可愛らしい葉っぱが
なんともいえない。
今度は長く育ちますように…
#ソフォラプロストラータリトルベイビー
#ソフォラ
#リトルベイビー
#苔
#鉢はペンキで
#ミルクペイント
#塗り塗り
#アンティークメディウム
#アンティーク風に

窓枠シェルフ 2段シェルフ
人気の窓枠シェルフ、今回はフヘンプベージュで仕上げました( •̤ᴗ•̤ )
10/22大浦祭りにウマトヒツジメンバーで出店の予定です✩*.° 私は次男の前日の試合によっては出せる時間に限りがあるかもですが(×∀×๑ )是非遊びに来てください♡
#milimili #木工#木工雑貨 #ナチュラル雑貨#ナチュラルインテリア#natural #interior #ハンドメイド#handmade #diy #diy主婦 #窓枠シェルフ#窓枠風#シェルフ#飾り棚#棚#ブライワックス#briwax #ミルクペイント#スノーホワイト#ヘンプベージュ#アンティークメディウム #ステンシル#ウマトヒツジ

*******
D! I! Y!
とゆうやつ。
ペイントだけやけども!
左下が元で、上が完成😆
これ朝やって、午後から
試合⛹️‍♀️⛹️へろへろ。
でも有意義👌

#diy #ミルクペイント #アンティークメディウム #シャビー

2017.10.15
キッチン。途中だった右下の扉がやっと完成🎵
手前に引いて開ける仕様にしたので、料理中は開けられないかも。。
ここには料理中には使わないものしか入れないので問題なし、かな☺

旦那はんがはりきって汚しをかけすぎて、3つの中で1番汚れてる 笑
1番新しいのに 笑

#キッチン#DIY#キッチン扉#キッチン扉DIY#1×4#ターナーミルクペイント#グリーンアーミー#アンティークメディウム#アンティーク加工#セルフリノベーション#kitchen#antique#interior#NITORI#seria#DAISO#100均リメイク#暮らしを楽しむ#カフェ風インテリア

子供が運んでくる秋
玄関の鉢の中に小さな世界を作り童心に戻る~( ´艸`)おうちはセリア。アンティークメディウムで古びた味付け~★帽子付きどんぐりがカワイイな♡#秋#秋インテリア#無料でカワイイインテリア#毎年増える#どんぐり#まつぼっくり#椿#ほっこりする#セリア#アンティークメディウム


.
.
🗓️初めてのDIY ❤ 🔨⛏️⚒️
.
芝生トレーが作りたくて.
やっとできた😍♥
.
めっちゃ彼氏に
手伝ってもらったけど😂
.
次はテーブルを作ろう❗
.
#diy #turners #milkpaint #creamvanilla#ミルクペイント #diy女子 #トレー #手作りトレー #おぼん #手作りおぼん #手作り #クリームバニラ #アンティークメディウム

【多肉ちゃん乾燥台🌱】
前から作りたかった多肉ちゃん乾燥台🌱
すのこ➕ワイヤーネットで作ってみました♡
日当たりがイマイチだからか....
多肉ちゃん色がうすいのが多いなぁ〜(>_<)
*
*
【記録用】
==塗料=ミルクペイント==
スノーホワイト
➕アンティークメディウム
*
*
*
#多肉植物 #多肉ちゃん #多肉乾燥台
#セリア #セリアリメイク #100均リメイク
#ワイヤーネット #転写シール
#ハンドメイド #手作り #リメイク #DIY
#ミルクペイント #アンティークメディウム
#ペイントdiy #diy女子 #ペイントリメイク
#ナチュラルインテリア #ナチュラル雑貨
#日々の暮らし #暮らしを楽しむ

キャンドゥ、ドリーミーボックス サークルを塗り替えてました。#キャンドゥ #ドリーミーボックス #リメイク #ターナー色彩 #ミルクペイント #アンティークメディウム

連投失礼します(笑)diy repiさん、wagonworksさんの無料ダウンロードラベルを使ってボックスも作りました❤️gamiさんのステンシルも使わせていただいて、どちらも超お気に入りのボックスになりました~😁娘にどっちを持って行かれるんやろ~💦(笑)#diyrepi#wagonworks#wagonラベル#gamiさんのステンシルシート#ステンシル#ティッシュケース#ティッシュボックス#塗料#アンティークメディウム #ひび割れ#handmade#wood#woodbox#box#手作り#ハンドメイド#カフェ#カフェ風#インテリアデザイン#インテリア雑貨#ヴィンテージ#ヴィンテージ風#オシャレ#diy#男前#男前インテリア#男前雑貨#アンティーク

ミルクペイントガーデンで好きな色上位2色!
「ミルクティーグレージュ」と「モルタルグレー」洋書貼ったり、レースちょっとだけでも貼ってみたりしてリメ缶作りました。つくりて市のインフォメーションに置くためのペン立て。
#ターナー #ターナー色彩 #ターナーカラースパイス #ミルクペイント #ミルクペイントとガーデン #アイアンペイント #リメ缶 #コラージュ #ダストメディウム #アンティークメディウム #つくりて市

【ワイヤーバスケット❁❁❁】
先日学生時代からのともだちとランチへ🍴
楽しくてあっという間だったなぁ♫♪
カッティングボード➕ワイヤーネットで作った
ワイヤーバスケットとドライフラワーを
ちょっとしたお引越し祝いに🎁
喜んでもらえてよかったわ♡
今度は結婚祝いは何がいいか考えておいてね(๓˘▽˘๓)
*
*
【記録用】
==塗料=ミルクペイント==
ヘンプベージュ
➕アンティークメディウム
*
*
*
#ワイヤーバスケット
#セリア #セリアリメイク #100均リメイク
#カッティングボード #カッティングボードリメイク
#ワイヤーネット #転写シール
#ハンドメイド #手作り #リメイク #DIY
#ミルクペイント #アンティークメディウム
#ペイントdiy #diy女子 #ペイントリメイク
#ナチュラルインテリア #ナチュラル雑貨
#ドライフラワー #アジサイ #アナベル
#ピンクアナベルベラアナ #ベラアナ
#ドライフラワーのある暮らし
#日々の暮らし #暮らしを楽しむ

トイレのリノベ終了ー。
キャビネットだけじゃなく、壁も#ミルクペイント で塗装してやりました。
元々は白×茶色の壁紙で落ち着いた感じの雰囲気でしたが、改修後はピスタチオグリーンをアクセントに明るい感じに仕上げました。
本をいつでも読めるようにして、これでトイレで安らげる。。。そのうち飲み物でも持って籠ってしまうかも💦(笑)

#トイレは安らぎの場所
#レストルーム
#diy #diy好き #diy男子
#diy好きな人と繋がりたい
#ペイントdiy #木材が好き
#工具好き #ターナー色彩
#ミルクペイントとガーデン
#ミルクペイントとトイレ
#バニラクリーム
#ピスタチオグリーン × #スノーホワイト#調色
#アンティークメディウム
#ワトコオイル #BRIWAX
#ネオレストAH2 #TOTO

#ターナーミルクペイントさんのイベント応募のため、以前作ったフライヤーをポスト。
#応募要項よく見たら#ミルクペイントも一緒に撮影だと😅

もうこんな時間なので、これから撮りなおしも難しく…

こんな写真になっちゃった~😭 こんなんで大丈夫なのか???😅 でも、間違いなく#ミルクペイント使ってますよ~😊 多肉の寄せ植え用に、おもちゃの自動車を分解して代車と持ち手をつけ、フライヤーにリメイクしました。

#ターナーミルクペイント#ミルクペイントとガーデン#ビンテージワイン#ハンプベージュ#アンティークメディウム#ラストメディウム#ダークブラウン#レッドブラウン#トップコートクリア#ガーデン#ガーデン雑貨#多肉寄せ植え#寄せ植え#フライヤー#ハンドメイド#リメイク雑貨#多肉ラベル#多肉チケット#tanikutedukuri7
さんの手作りラベル

*
『キッチンボードをリメイク☆アンティーク風飾り棚』
*
*
*
扉、スライド棚、コンセント、金具を全部取り外して、全体にサンドペーパーをかけ、ミルクペイントのスノーホワイトを塗りました。
長く使われているような雰囲気を出すために、アンティークメディウムを塗りシャビー感を出しました。
後ろに張ったチキンネットはシルバーだったのでアンティークメディウムでサビ風に。馴染んでいい感じになりました♪
*
*
*
多肉植物やフェイクグリーンを飾ってお気に入りの空間ができました♡

#ミルクペイントとガーデン
#ミルクペイント
#スノーホワイト
#アンティークメディウム
#リメイク#リメイク家具
#diy#diy女子#飾り棚#キッチンボード
#チキンネット#アイアンバー#アイアン
#多肉植物#フェイクグリーン
#いなざうるす屋#モケモシャモス
#キセログラフィカ#アジサイドライ
#リメ缶#流木

Most Popular Instagram Hashtags