[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンティークドイリー

274 posts

TOP POSTS

#アンティークフェアin新宿 にて
その2

特に目的もなかったので
2000円以下で買えるハンカチや
レースなど…
いくつか買ったよ😊✨✨
ショットグラス?は、大好きなスズラン柄✨
前から欲しかったの😊💕
@ricco7 ちゃんが見つけてくれたよー
嬉しかった♪ありがとう😘

お買い物のあとは
@broskei69 ちゃんとも合流してランチ😆
来週はね、おカルト教室(カルトナージュ)を開いてもらうんだ♪うまく作れるといいけどー😊✨✨ #ヴィンテージ雑貨 #アンティークレース #ヴィンテージレース #アンティークドイリー

今、8月の中…もう少しで9月…次ぎは10月…って事は‼️ 健康診断もすぐそこ!😭 貧血の数値と体調の事も心配だけれど…体重とお腹周りの恐怖😱

まだまだ先と思ってたし、夏バテする予定が寒くて、普通に食べてたし😱

今から?どーしろと?

また、今年も開き直る方法で行く事になりそうだな😓

#ホーロー#アンティーク#アンティークドイリー#マトリカリア#花のある暮らし

ドイリー いろいろ その2
もぎとりに持っていきますね〜♡ ...
#アンティークレース
#アンティークドイリー
#もぎとり

アンティークものに・ハサミを入れる勇気!…はっ!!!✂︎ジョキッ(笑)
#アンティーク
#アンティークドイリー
#刺繍ドイリー

#ヴィンテージカード#アンティークドイリー #額装#vintage card#antique#vintage
ヴィンテージカードを額装しました。アンティークのドイリーと一緒に‼
左のベビーカードは1930年代のカードです。すごく雰囲気あります😌

台風のあと……大丈夫でしたか?chiromama 近くは雨は降ったものの被害なく通りすぎてくれました。スマホが鳴ったときはビックりしましたが…… 昨日朝、お寺さんが来て下さって😱😱😱😱😱日にち間違えていた?いえいえ……お寺さんの方が勘違いされてたようで……本当は今日です。朝一花、お水、お茶は供えていたものの😓座布団出ていないわ、🍇🍊まだそなえてなく、勿論おはぎ作ろうともち米だって買ってたのに……お寺さんは我が家が間違えてると思ったまま帰られました😓頼まれてこられた方のよう。忙しい時期ですからね😅お経の間、座布団なく申し訳なくて…… (二階の押入れに入れたまま😅短いお経が既に始まってしまい……😅)後で親戚にも確かめたら皆、同じようにお供え間にあわなく同様焦ったそう……お寺さんに供えるわけではないのだけれどね😓

あはは……😅 実はこんなのも好きで……❤ 今、急遽素敵なお誘い決まり、お参り早く終えて行ってきます。

久し振りの都会だ~💛(*´∀`*) #アンティークドイリー#刺繍#お彼岸のドタバタな朝

2016.12.17
@drymix39 さんで買ったドイリーやレースが届きました(*´꒳`*)
どこに飾ろうか迷い中〜♡ #アンティーク #アンティークドイリー #antique

おはようございます。
変な時間に寝たので、夜中に起きて、
寝れなくなり、
睡眠が足りてるかな、心配。
仕事中に眠くなることはないけど、
よく帰りの車で眠気が…危険。
眠眠打破が結構効く。
今日、明日の仕事は結構痺れる内容。
頑張る❗️ #アンティーク雑貨
#アンティークガラス
#アンティークランプ
#アナベルドライ
#アンティークドイリー

挑戦しようと思っている#アイリッシュクロッシェ 。この#アンティークドイリー は極細糸で編んである。初心者には無理と思うけど、細いから素敵なんだなぁ。
#手芸 #irishcrochet

MOST RECENT

雑貨屋さんで見つけたlifartのキャンドル‥。 リラックスしたいときに、灯します♪
shinano‥。
優しいグリーンアップルの香りです♪

今日は、久々、過ごしやすい日。
いつものジムに‥。 みなさんも素敵な一日を‥。




#ナチュラルインテリア
#キャンドル
#lifart
#shinanoの香り
#アジサイドライ
#アンティークドイリー
#アンティークが好き
#雑貨
#雑貨のある暮らし
#雑貨が好き

窓作りの制作途中です(*☻-☻*)
ゴールドの額縁は
お気に入り。
落ち着いたピンクベージュを
ポイントに暖色系で
まとめました。
お花もよく見ると花びらの先が
ほんの少しだけ、ももいろのものを選んで。
可愛らしいイメージの窓には
イラストレーターkrimgenさんが
描いてくださったハッピーレジンをテーマにした絵を(*^ω^*)
その絵の周りだけは
生花に近い色の押し花を
敢えて使っています。
男の子と女の子、そして
可愛いどうぶつたち。
そこにだけ今があるような。
そんなことを考えながら…
今を大切に暮らしていきたいものです。
#アンティーク
#ドライフラワー
#押し花
#krimgen
#happyresin
#アンティークレース
#レジン
#resin
#アンティークドイリー

2017.10.6🎂

今日は
ちょっとだけ
模様替え*** 小窓に
つけたのは
アンティークレースの端切れ♡
カフェカーテンにしたのは
アンティークレースドイリー♡

扉のようにみせかけた
なんちゃって扉💦😁 1枚目がafter **
2枚目がbefore ** #インテリア#マンション
#マンションインテリア
#マンションライフ
#ライフスタイル
#カフェ風#カフェ風インテリア
#diy壁#diy小窓
#アンティーク端切れ
#アンティークレース
#アンティークドイリー
#セリア#ドライフラワー
#ドライフラワーのある暮らし🍀#cafelafamilleに#憧れて#模様替え
#丁寧な暮らし🍀
#日々の暮らし🍀
#二人暮らし#ふたりくらし
#2017.10.6#happybirthday

とっても可愛い♡ホワイトベビーシューズが届きました〜

@nonbiriusausa うさぎさん🐰の
布小物が本当に可愛いくて…❤️✨

私のツボなんです〜😍

ず〜っと憧れていたホワイトベビーシューズ♡レースも好みの物を付けてくれて本当に幸せな気持ちになります

ベビーカードとホワイト♡ピンクッションも添えました♡

うさぎ🐰さん♡いつもありがとうね〜💖

#ホワイトベビーシューズ
#ベビーシューズ
#布小物
#幸せな気持ち
#ピンクッション
#ベビーカード
#handmade
#アンティークドイリー

今夜22時❗️❗️あそう坊やオンラインSHOPにて💻
54点の新作ハンドメイドをアップします💘💘💘

【9月29日(金)22時アップ】
・ヒツジヤ
・クチュリエマイマイ
・hisyumo
・amini
・lalala
・chu-chu
・marblecandy
・Mackey
・CUCU*

NEW作家chu-chu作品✨
・カゴ風BAG 9800yen+tax。
・ウサギ巾着S 2000yen+tax。

#ハンドメイドBAG
#通販#ハンドメイド巾着
#ネットショップ #アンティークドイリー#アンティークキルト
#カゴ風バッグ#ウサギ巾着
#委託ショップ#委託販売#作家作品#作家新作

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
.

サロン様の3周年パーティのお祝いにと オーダー頂きました。💖
.

お教室をされて お花の関係のサロン様ということで ちと緊張気味で作り始めました〜。😆💦💦💦
.

でも 使っていくうちに 妄想しながら きっと 作品を作った後などに テーブルに このリースを置いて 生徒の皆さんと和やかにお茶会を楽しんでみてもと 今までとは ちと違うリースに。💖
.

色も 可愛らしい明るい感じのものに。✨✨✨
.

先日 とても可愛らしくて 一目惚れしたピンクに白の貝細工を。✨✨
このタイプ あまり見たことがありません。❤️
.

そして ソラの皮で作られたバラの花材には ローズオットーのアロマを垂らして 香りも楽しんでもらえるものに。🌹
.

壁にかけてもテーブルの上に置いても棚の上に置いてもと 色々とある楽しめるリースになりました。✨✨
. 🍀素敵な3周年の記念のパーティになりますように。😌
.

そして 喜んで頂けますように。💖
オーダーの方も ありがとうございました。😊
. * [お知らせ]*
.

先日 作品展の方が無事に終わりました。😊
.

色々と初めての経験でしたが とても 良い勉強になりました。
皆さん ありがとうございました。🍀
.

その中で 何点か作品の方が 残っていますので 是非 お家に迎えたいなと思われる方がおられましたら 嬉しいです。😌
.

7月に作品を作ってから お時間も経っていますので 気持ち お値段も少しお安くさせて頂きます。
.

本日は リースの方をと思っています。
.

先に ご連絡を頂いた方 優先にさせて頂きます。
.( ※ DMにて受け付けます‼️)😌😌😌😌😌
非通知にされておられる方は 連絡が取りにくいので 非通知を その時は 解除して下さい。
副業などを勧誘されている方は(アップさせている方)は こちらの判断で 外させて頂きます。
.海外の発送の方は できません。

連絡が取りやすい方 優先にさせて頂きます。
ドライフラワーは 少しずつ時間をかけてアンティークな色になってきます。
.
ハンドメイドに ご理解頂ける方 宜しくお願い致します。
.

本日 21時予定で アップ致します。
.

#オーダー
#オーダーリース
#dryflower
#driedflowerwreath
#driedflowers
#driedflower
#ドライフラワー
#ドライフラワー作り
#ドライフラワーリース
#ドライフラワーのある生活
#ドライフラワーのある暮らし
#新しい形のリース
#サロン
#記念パーティ
#花と暮らす
#花のある生活
#花と暮らす
#サルグミンヌ
#サルグミンヌプレート
#アンティーク
#mikarinnoohana
#貝細工
#ご縁のある方に
#アンティークドイリー
#お茶会
#本日21時ドキドキ💓

ヒヤシンスの水栽培始めて約1週間🌱まだ早いかと思いましたが手始めに🌿少しですが根が❗😂✨
#ヒヤシンス水栽培#球根#キッチン#かご #ポット#ドライフラワーのある暮らし #根がでた #嬉しい#可愛い#自己満足#すたば#アンティークドイリー

アンティークドイリーと ・ ・ ・

イギリスアンティークミートポット ・ ・ ・

古いものがもつ ・ ・ ・

優しい雰囲気が好き・・ Antique doily

Like the friendly atmosphere with the old ones

#japan
#love
#instagood
#アンティーク
#アンティークドイリー
#イギリスアンティークミートポット
#アンティークのある暮らし
#ドライフラワー
#古いものが好き
#古いもの
#古いものを愛する暮らし
#レトロ
#ブロカント
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

お花を刺繍したドイリー

周りのカットワークに比べて、お花の部分の刺繍は少し太めの糸を使ってサテンステッチだけで仕上げてあります。

その事がかえって作品にほのぼのとした雰囲気を出しているように感じます。

#アンティーク#フランスアンティーク#フレンチアンティーク#アンティーク刺繍#アンティークドイリー#刺繍#ドイリー#カットワーク#カットワーク刺繍

...
✁𓍯..ᴬᵑ𓅫ᵀᵗᵉ..❆

お久しぶりね、チャイナさん⚘⚘
sold✁𓍯..



#antique #アンティーク #antiquedoll #アンティークドール #chinaheaddoll #チャイナヘッドドール #手作り籠 #手作りかご #アンティークドイリー #webshop

完成🙆💕 .
可愛い白いつぶつぶがあだとなり
口金にはめ込むのに苦労しながらようやく完成!

#がまぐち #ガマグチ
#三つ子ちゃん✨
#アンティークドイリー #アンティーク #刺繍
#atelierN #atelierNがまぐち

.
昨日までの真夏日から
一気に空気が入れ替わってます(^^)
.
.
一度寝たら
朝までビクとも起きない人が
今週は暑くて暑くて…。
何度も目が覚めるので
マックス寝不足です…(´・_・`)
.
.
せっかくのお休みもソファで
終始ウトウトでした〜(^^;;
今日こそは
朝までゆっくり眠れるかな〜(^^;;
.
.
#アンティーク #フォトスタンド
#ディスプレイ #アンティークドイリー #フラワー #ハンドメイド #レース
#花のある暮らし #日々のくらし#アンティークのある暮らし #ピッチャー#antique #flower #display #shelf

.
おはようございます(^^)
そろそろ学校も始まって…
ほっと息つき♡
おひとりさま時間が
復活の方も多いのかな⁈(^.^)
.
.
我が家の始業式は来週で
この夏休み
普段とおり毎日部活だったので
やっと
今日から3日間 部活がお休みに…(^.^)v
早起きお弁当作りもお休みで
ある意味 ホッとひと息です〜(^.^)
.
.
本人は きっと宿題に
四苦八苦することになるのかな〜(^^;;
.
.
.
#アンティーク #キャンドルスタンド
#ディスプレイ #アンティークドイリー
#花のある暮らし #日々のくらし #キャンドル #アンティークのある暮らし #antique #flower #display #candle

昨日は たくさんの
お祝いメッセージ
ありがとうございます〜🎵
*
*
こちらのコーナー
以前 断捨離&模様替え
しようと言ってましたが…
出来ませんでした…💔
*
*
そして チェスト達
だんだん良い色に
なってきました♡
*
*
左側のチェストは
実はテレビ📺のお部屋
この子は お友達のお家から我が家にお嫁入りしてきたものです( ´ ▽ ` )
*
*
余談ですが
近所のお店で またまた🍑🍑🍑🍑が
98円でした🍑🍑もちろん大きくて甘くて美味しそ~🍑
しつこくてごめんなさい🍑🍑
*
*
#大好きな場所
#お気に入り
#インテリア
#ナチュラルインテリア
#インテリア雑貨
#好きなものだらけ
#ディスプレイ
#チェスト
#パイン材
#フレンチカントリー
#アラログ籠だらけの部屋
#アラログ
#ヴィンテージカード
#ヴィンテージポストカード
#アンティークドイリー
#ヴィンテージドイリー
#アンティーク雑貨
#ファインダー越しの私の世界
#雑貨部
#蝶々🦋さんたち歪んでる
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし
#日々のこと
#おうち時間

Most Popular Instagram Hashtags