[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンティークカーキ

157 posts

TOP POSTS

@leberan のマスカラGET✌︎
カラーは ナチュラルな
#アンティークカーキ にしたょ😘
リップもだけど、パッケージが可愛いから
テンション上がる😻♡ #leberan
#ルベランミニョン
#マスカラ

どアップと朝のメイク途中で失礼。
マスカラが瀕死だったので、
#アンティークカーキ
という名に惹かれて買ってみた代打の
#ルベランミニョン
個人的意見としては
使い心地はかなり繊細。繊細すぎるほど繊細。
色は、ブラウンとかよりさらに薄い印象、
ボリュームはほぼ出なくて、ロング?セパレート、ナチュラル派の方にはオススメです。
わたしはやっぱりマサルマスカラ一筋かなあ💪
#マサルマスカラ は5本め。
#コスメ

.
ほぼ衝動的に買ってしまった マスカラちゃん。
.
#マスカラ #ルベランミニョン #アンティークカーキ

夕方届きました~♡ これ優秀らしい...((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬* 明日からこれ使う~

#ルベランミニョン
#マスカラ
#プチプラ
#アンティークカーキ


eyemake💋

✔︎下瞼全体と二重幅より少し広めに→エスプリーク セレクトアイカラー BR303🌺
✔︎クリース→canmake パーフェクトブラウンアイズ06番右下のスモーキーピンク🌺
✔︎上下瞼目尻側→canmake パウダーチークスPW38(プラムピンク)🌺

インラインを引いておしまいです😊


#今日のメイク#今日のコスメ#アイメイク#ママメイク#プチプラコスメ#キャンメイク#canmake#パーフェクトブラウンアイズ#アンティークカーキ#パウダーチークス#PW38#プラムピンク#エスプリーク#BR303#セレクトアイカラー

口コミとか見てルベランミニョンのマスカラ良さそうやったから購入✨色はアンティークカーキにしてんけどめっちゃ良い💖今までマスカラはブラックしか使った事なかったけどこのカーキ馴染むし柔らかい雰囲気になるし睫毛も綺麗に上がって目もパッチリするから最高👍リピ決定🙌💕今度はブラウンも使ってみたいな🌟 #ルベランミニョン #マスカラ #アンティークカーキ #leberanmignon #leberan

イッツデモでゲットした
@leberan のマスカラでmake💓
メイクさんにお人形さん
みたいなメイクがしたい時は
カーキを使うといいって聞いたから😋
#アンティークカーキ を使ったよ💞
ボトルも可愛くてお気に入り🙋

@leberan
#leberan
#ルベランミニョン
#ルベラン
#マスカラ
#cosme
#コスメ

最近ずっとマスカラ探してて
やっと見つけた!!
使ってみたけど結構好き♡
#マスカラ
#珍しめのカラー
#アンティークカーキ
#ひじきマツゲとサヨナラw

MOST RECENT

.
.
本日のアイメイク👀✨
.
久しぶりに去年に発売された
CANMAKEの
パーフェクトブラウンアイズ 06 の
アンティークカーキ😶💚
.
このシャドウは 河西美希ちゃんが
YouTubeで上げていて気になって買ったやつ😍👏
.
ちょっとお出かけって時は
二重幅を広げてメイクっ💘💘💘
印象が全然かわる。笑
.
#make #メイク #めいく #💄
#cosume #コスメ #こすめ
#CANMAKE #キャンメイク
#パーフェクトブラウンアイズ06
#アンティークカーキ
.
#河西美希 #みきぽん #みきぽんチャンネル
.
#二重 #二重幅
.
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい

今日げっとしてきたやーつ!
大好きすぎる花巻のイトヨでw
やばいでしょ!SUGAOのスフレ感アイカラーまで半額とか!朝用パックは必需品だから迷わず\(^o^)/いつもはサボリーノだけどたまにはね!
マスカラも欲しかったアンティークカーキのやつ!相変わらず全部半額♡♡ #朝のスキンケアマスク#一塗り完結#アンティークカーキ#SUGAO#スフレ感アイカラー

今日はカーキにしたくてこちらのアイシャドウ!
左下はクリームアイベースになっていて、他の色味の下地にも使えますね(๑ÒωÓ๑)

アイシャドウは圧倒的にCANMAKEが多いなー!

#CANMAKE #アイシャドウ #パーフェクトブラウンアイズ06 #アンティークカーキ #コスメ #プチプラ#秋色 #カーキ

💄💕💭
.
お気に入りの#アイシャドウ#アイライナー 👀✨
パッケージも可愛くて#バニラ の香りもするの☺️🍨💓
.
ルベランミニョン( @leberan )の
#ワンストロークアイライナー#ワンストロークアイシャドウ 💗
.
アイシャドウは高発色でぴたっと肌に密着して長時間崩れにくい💕大粒ラメが入っていてキラキラ✨指先一塗りでグラデーションが作りやすいの🤔
.
アイライナーは本当に描きやすくて、するっと伸びて密着するの😳✨ぼかしチップも内臓されてるからくっきりもふんわりもこれ一本でできちゃう優れもの👏🏻
#ウォータープルーフ で汗や皮脂を弾くからパンダ目にならないし長時間落ちないから夏にぴったり😹✨
わたしはまつエクだから、まつ毛の間は埋めずに目尻だけアイライン引いてるだけなんだけどね👀
.
ちなみに
アイシャドウは#カシスブラウン 🍓
アイライナーは#アンティークカーキ の組み合わせにしたよ💡
ドーリーな印象になる👱🏻‍♀️💓
やっぱりアイメイクはピンクブラウン系が一番落ち着くなぁ💭💗
.
.
#leberan #leberanmignon #make #makeup #eyemake #japanesecosmetics #eyeliner #eyeshadow #pink #pinkbrown #メイク #アイメイク #コスメ #ルベラン#ルベランミニョン #ルベランミニョンアンバサダー #スウィートインスタ

カーキ色のマスカラ💕
オフの日に、ナチュラルメイクにもオススメです👍
お湯でOFFできるのも嬉しいし、パンダ目にもならない!
ル・ベラン・ミニョン ワンストロークマスカラ🌟
@leberan
@belledefemme
#メイク
#マスカラ
#オススメ
#お湯でoff
#ルベランミニョン
#ワンストロークマスカラ
#カーキ色 #アンティークカーキ
#普段使い
#モデル
#model

#今日のメイク
今日はルベランミニョンのアイシャドウ&ペンシルアイライナー!
カシス色アイシャドウとカーキ色アイライナーです☆彡.。下まつげもカーキにしました☆彡.。
カシス×カーキの組み合わせメイクはじめてしてみたけどすごくかわいいと思いました♡
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚アイライナーはカーキだけどナチュラルな色なのではじめてカーキに挑戦する人には良いと思います(*^^*) アイシャドウはキラキラ!(三枚目写真)そしてバニラのかおりがします✨

午前中サウナ状態のところで仕事してきましたが、アイシャドウ、アイライナー共に全然落ちてません!(*'ω'ノノ゙

#ルベラン
#Leberanmignon
#アイシャドウ
#アイライナー
#ルベランミニョンアンバサダー
#今日のコスメ #ワンストロークアイシャドウ#ペンシルアイライナー#アンティークカーキ#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #cosume #メイク#make#makeup #まつエク #eyelashextensions #カラコン#プチプラコスメ#화장

#newin …✩
#ビューティーメークブック 01 /#integrate
#パーフェクトブラウンアイズ #アンティークカーキ / #canmake
#セレクトアイカラー #PK806 / #esprique
.
#インテグレート の パレットは欲しいと思った時には時すでに遅しでどこにも無くて🙁💦
でも素敵なご縁があり、私の手元にやってきてくれました💓
ホンッットに可愛い😍
早速#今日のメイク で使いました👀✨
#キャンメイク はパレットはずーっと気になってて悩んで悩んで…#楽天ポイント がたまっているのに気付いてポイントで購入✨
#エスプリーク#アイシャドウ もポイントで✨
なんでこの#シングルアイシャドウ こんな人気あるんだろ〜って思ってたけど、わかったわ。
可愛いわ、この子❤️❤️
すっごくきれいなキラキラ✨
しかもついつい買っちゃうような価格💰
こりゃ、集めちゃいそうだ〜😂
なんでこの可愛さに、もっと早く気づかなかったのか💦
今までの限定のやつ、買えなかったんが残念…😕

***
.
今日は #靴下#化粧品 購入。
#灰色#クルーソックス#アイライナー 探すつもりが。
#黒#貝殻#羽#刺繍 とか、 #花柄 も可愛くて思わず。
ライナーは #一塗り完結 。シリーズにしてみました。
ルージュがよかったので。
#グロス は気になってた #オペラ にしてみたよ。
.
#20170526 #mの買い物メモ #socks #cosme
#tabio #靴下屋 #black #gray #flowers
#eyeliner #ルベランミニョン #ワンストロークアイライナー #03 #アンティークカーキ
#lipgloss #opera #sheerlipcolor

ルベランミニョンのアイライナー🎠🗝 アンティークカーキ🕍💐 アンティークカーキって名前が可愛いくて可愛いくて😢✨ アンティークカーキのマスカラも持ってたけど、もう使っちゃったな〜💭 これボカシ用のスポンジもついてるし、茶色でも黒でもないから、
濃すぎず、柔らかすぎずな感じになる!✨ ルベランミニョンのって全部デザインも
物も可愛いから、つい買ってしまう〜😔💫 シャドーもほしいけど、また今度にした👍

#ルベランミニョン #ルベランミニョンアイライナー #アイライナー #アンティークカーキ #cosme #make #makeup #メイク #コスメ #コスメレポ #可愛い #おしゃれ #cute #girly #アイライン #ルベランミニョンワンストロークアイライナー

久しぶりの更新です😅
こちらはポイントカラーのカーキがかわいくて買いました(*´꒳`*)
でも使うのはクリームアイベースが1番使います(笑)
涙袋にも使用できます😊
パールは控えめなので使いやすいです(*´꒳`*) .
.

#キャンメイク #canmake #パーフェクトブラウンアイズ06 #アンティークカーキ #プチプラコスメ #myコスメ記録

ル・ベラン・ミニョン
ワンストロークマスカラ
アンティークカーキ
¥1,480+税

ボリューム/ロング
セパレート/カール/ツヤ
全て入ってるのもいいけど
何より色が好き

カラーマスカラも好きで
マジョマジョの限定カラーとか
買ってしまうけど
この色は普段使いも
全然できるし馴染む

パケも可愛いしお気に入りの1つ

地元ではマスカラの取り扱い店が
ないのでいつもネットで購入

#ルベランミニョン #leberanmignon#ワンストロークマスカラ #マスカラ #カラーマスカラ #アンティークカーキ #プチプラコスメ #コスメ

#ACコスメカラー分析 #パーフェクトスタイリストアイズ

以前、リクエスト頂いていたキャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズのシャドウのおすすめカラーをピックアップしてみました‼︎✨ .
.
. 💐Spring…No.13 #サニーガーデン

明るくフレッシュな春カラー‼︎ポップな多色配色はSpringさんにピッタリですよ👍🏻✨
ゴールドラメを上から重ねても華やかでとっても可愛くなりますよ💕 .
.
.
🌷Summer…No.12 #ドリーミングフラワー
summerさんの得意な青みピンクとラベンダーの2色が入っているお得感‼︎目頭はピンク、目尻にラベンダーのグラデーションでエレガントで涼しげな雰囲気になりますよ👍🏻✨ .
.
.
🍁Autumn…#パーフェクトブラウンアイズ
No.06 #アンティークカーキ

Autumnタイプの方はパーフェクトブラウンアイズのシリーズで良さそうなお品があったのでこちらをピックアップ‼︎重くなりすぎないカーキとモーヴピンクの配色でオシャレな目元ができあがりますよ👌🏻✨ .
.
.
🌹Winter…No.14 #アンティークルビー

以前、品切れ続出だったこちら‼︎
色気のあるクラシカルなカラー💋
流行りの赤シャドウコスメでインパクトのある目元に仕上げてみてはいかがですか?✨ .
.
.
因みにこのシリーズですと私は、 No.13 #サニーガーデン とNo.9 #サニーブラウン を持っています☺️💓
キャンメイクはプチプラなのに発色も良いし優秀なのでアイシャドウは色々買ってしまいます💗
チークのリクエストも頂いているので引き続き、キャンメイクシリーズでご紹介していきます✋🏻
キャンメイク好きさんは是非ご覧くださいね🙏🏻✨ #パーソナルカラー#パーソナルカラー診断#カラーアナリスト#カラーコーディネーター#カラーコンサルティング#メイク#ファッションカラー#イメージコンサルティング#メイクカラー#ネイルカラー#ヘアカラー#ブライダル#企業女子#AshleyCouture#浜松#カラーサロン#キャンメイク#CANMAKE #プチプラコスメ

Most Popular Instagram Hashtags