[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンティパースパイラントデオドラントロールオン

33 posts

TOP POSTS

・ 話題のロールオンを使ってみました

自分が今まで使った汗止めロールオンでダントツのNO.1です

なにもの!?どーゆーシステム?ってくらいすごい✨

制汗剤に2000円出すのか、、、と3年くらい買うの見送ってたけど

心の底から「早く買っていれば良かった!!」ってなりました

脇汗が悩みのみなさま、ぜひお試しあれ〜 ・



#クリニーク
#アンティパースパイラントデオドラントロールオン
#制汗剤
#脇汗対策
#コスメ好きさんと繋がりたい

お気に入りのクリニークのデオドラント✨

香り付きの制汗スプレーは苦手で。こちらはロールオンタイプ。

リピしてるけど、なかなかなくならなくて1年〜2年は持ってる笑

#クリニーク#clinique#デオドラント#制汗剤#アンティパースパイラントデオドラントロールオン

初のクリニーク。
今日は暑くなりそう。
デオドラントの評判が良かったので購入してみました。
汗や匂いがかなり気にならなくなるし、快適です。
昨年は間違えて購入した、足用と書かれたAg+を使っていました…悪くなかったが忘れやすかった…
これは朝のルーティンケアに入れられるのでスプレーより楽です。
"antiperspirant" <制汗剤>…単語覚えた。
#クリニーク
#clinique
#デオドラント
#アンティパースパイラントデオドラントロールオン
#antiperspirant

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私の夏の必需品!!🏄
気温が上がってきたので
売り切れる前に買いました😎
これに出会ってから、
真夏でも黒白以外のトップスを着られるようになったよ🤣
ちょっと高いけどひと夏もつし、
欠かせないアイテムです◎
#クリニーク #clinique #デオドラント #制汗剤
#アンティパースパイラントデオドラントロールオン
#長

汗ばむ季節の救世主。#クリニーク のロングセラーの デオドラントは、#ロールオンタイプ で手軽につけられるタイプの#制汗剤 です。ワキの下の汗とニオイを長時間抑え、さらっと気持ち良い肌をキープ。
持ち運びにも便利だから、気になったらササっとロールオン!これから増える、夏のイベントの接近戦にも♡
#アンティパースパイラントデオドラントロールオン #デオドラント #必須アイテム

これどうなんだろう?

ワキは#クリニーク #アンティパースパイラントデオドラントロールオン を愛用してるけど
足用ってあまりないよね。

お風呂上がりに忘れず塗らなきゃ。
塗ることを忘れそう💦

#デオナチュレ
#足指さらさらクリーム

本日、脱ぎ捨てました。コートのことです。きれいなサックスブルー色のシャツでお出かけ……するならコレですよ。
1985年の発売以来、静か〜に売れ続けているクリニークのロングセラー制汗剤。本気仕様のロールオンだから的を逃さない、そして驚異の汗ブロック力。塗布後、さらっと乾かしてから服を着るのが効果的なので、毎晩就寝前に塗っておくのを個人的にはおすすめします。汗を気にしないで春色トップス、着たいですよね?
#SPURBeauty#クリニーク#CLINIQUE#アンティパースパイラントデオドラントロールオン#antiperspirantdeodorantrollon#制汗剤#デオドラント#SPUR編集G

大好きな夏が近づいてきた!
デオドラント
汗対策にはコレっ!ニオイとか汗とか気になる、、、
友達に教えてもらって使ってるけど、効果すごい( ˊᵕˋ )

#クリニーク#clinique#デオドラント#アンティパースパイラントデオドラントロールオン#汗対策#エチケット#お気に入り#夏



2017/06/06


去年から気になってたクリニークのデオドラント❣️

今年は気になるなら買っちゃえ。とこの間購入。


結果、なんでもっと早く買わなかったんだろ。と思うくらい(笑)汗止め効果抜群‼️

ロールオンタイプなので、塗りやすい。

制汗剤に2千円と、ちょっとお値段張るけどその分効果もあるので、毎年リピしようかと思います。
というか、今って年中制汗剤売ってるから、年中使える😊
冬でも暖房がどこでもガンガンだしね。


クリニークとアディクション、この二つのブランドは最近私的に気になるものが多くて注目してます❣️


#クリニーク#clinique #制汗剤#デオドラント#営業職は夏場の汗対策1番気を使う#アンティパースパイラントデオドラントロールオン

MOST RECENT

.
.
口コミで評価高いコレ。
塗った次の日汗かかない(⊙ロ⊙)
夜お風呂上がりに即塗る事が大事‼︎
夏にオススメ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!
.
蓋が斜めの不良品に当たってしまい
郵送で良品と交換してもらった💦
買ったら店舗で確認すべし‼︎
↑と思い知らされました…( ・᷄д・᷅ )
.
.
#clinique#クリニーク#アンティパースパイラントデオドラントロールオン#デオドラント#制汗#医薬部外品

昨日ずっと気になっていたデオドラントロールをゲットしました(๑>◡<๑)
ちなみにクリニークで買うのは初めて♡♡♡
私の肌には合うみたいでなかなか良き♪♪
美容部員さんの接客も素晴らしくて、
他にも気になるもの沢山あったから今度また行こう♡
.
#clinique #cosmetics #deodorant#クリニーク#コスメ#デオドラント#アンティパースパイラントデオドラントロールオン #😍

#オススメ汗対策
こちらも毎年夏には欠かせない#名品

#クリニーク
#アンティパースパイラントデオドラントロールオン

汗をかくこと自体を抑え、匂いも抑えます🙋‼️
衣類にもシミにならない⭕️ 足の裏に塗る裏ワザも、足の匂いもなくなりますよ〜🙆💕 #制汗剤#制汗デオドラント#オススメコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい

2017/6/26(月)わき汗で悩む方へ
.
クリニークのこの制汗剤効きました!泣
.
滝のように流れる汗、濡れる服…絶対にグレーの服なんて着られない私のわきが…乾いている(°_°)‼︎
.
緊張しいなので会社にいるだけで水たまり状態なのに…乾いている(°_°)
.
3,000円くらいです。塗って乾くと白くなって若干ヨーグルトの臭いがしますがお試しあれ。
.
クリニークの回し者ではありません笑
.
でも、わきから出るはずだった水分はどこへ行ったのだろう。
.
#クリニーク #アンティパースパイラントデオドラントロールオン #わき汗

.
『クリニークデオドラント』
2017.6.22☀︎
.
仙台も昨日、例年よりも9日ほど遅く梅雨入りしました☔︎
とはいえ今日は気持ちの良い青空でしたけれども☀︎
.
クチコミ評価も高い
以前から気になっていた
クリニークのデオドラント
.
梅雨のジメジメ期も爽快に♪
明日からお試しです!
.
#クリニーク #アンティパースパイラントデオドラントロールオン #クリニークアンティパースパイラントデオドラントロールオン #clinique #デオドラント #cosmetics #cosme #コスメ #instagood #instafashion

汗ばむ季節の救世主。#クリニーク のロングセラーの デオドラントは、#ロールオンタイプ で手軽につけられるタイプの#制汗剤 です。ワキの下の汗とニオイを長時間抑え、さらっと気持ち良い肌をキープ。
持ち運びにも便利だから、気になったらササっとロールオン!これから増える、夏のイベントの接近戦にも♡
#アンティパースパイラントデオドラントロールオン #デオドラント #必須アイテム



2017/06/06


去年から気になってたクリニークのデオドラント❣️

今年は気になるなら買っちゃえ。とこの間購入。


結果、なんでもっと早く買わなかったんだろ。と思うくらい(笑)汗止め効果抜群‼️

ロールオンタイプなので、塗りやすい。

制汗剤に2千円と、ちょっとお値段張るけどその分効果もあるので、毎年リピしようかと思います。
というか、今って年中制汗剤売ってるから、年中使える😊
冬でも暖房がどこでもガンガンだしね。


クリニークとアディクション、この二つのブランドは最近私的に気になるものが多くて注目してます❣️


#クリニーク#clinique #制汗剤#デオドラント#営業職は夏場の汗対策1番気を使う#アンティパースパイラントデオドラントロールオン

*
ふたつ前のpostで言ってたクリニークでの購入品☝︎⋆

これからの汗やニオイ対策に(๑•̀ㅂ•́)و✧
毎年6〜9月あたり特にお世話になってます!
お洋服の汗ジミもほとんど気にならへんどころかそもそも脇から汗が出にくくなります⤴︎
冬の厚着で暖房ガンガンの汗対策にもgood♥︎︎

めっちゃ“FOR MEN”って書いてるけど…
私の体臭が強いとかちゃうで?!笑
レディース用の薄いグリーンよりもドレッサーのタイルにこっちのほうがなじむからやで!
———————————————————•
#clinique#クリニーク
#アンティパースパイラントデオドラントロールオン
#名前なっが!!
#ちゃんと商品名言ったことなんて一度もない
#いつも脇ロールオンくださいで通じる
#ちなみにレディース用もメンズ用も中身は一緒やで
#もちろんお値段だって一緒やで
#単純にこっちのパッケージのが好き

・ 話題のロールオンを使ってみました

自分が今まで使った汗止めロールオンでダントツのNO.1です

なにもの!?どーゆーシステム?ってくらいすごい✨

制汗剤に2000円出すのか、、、と3年くらい買うの見送ってたけど

心の底から「早く買っていれば良かった!!」ってなりました

脇汗が悩みのみなさま、ぜひお試しあれ〜 ・



#クリニーク
#アンティパースパイラントデオドラントロールオン
#制汗剤
#脇汗対策
#コスメ好きさんと繋がりたい

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。❤︎*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:. _
_
こ ち ら も お 買 い 上 げ ❤
左 か ら ク リ ニ ー ク の
デ オ ド ラ ン ト ロ ー ル オ ン 🎀
ヘ ア パ ッ ク は い つ も 使 っ て ま す ♬
オ ペ ラ の リ ッ プ は 3 本 目 👑
花 嫁 リ ッ プ で 有 名 で す ね (*´ω`*)
と っ て も 素 敵 な 色 で だ い す き !

_ *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。❤︎*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:._
_
#美容垢さんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
#クリニーク #アンティパースパイラントデオドラントロールオン
#スティーブンノル #プレミアムスリーク
#ヘアパック #オペラリップティント #花嫁リップ

Most Popular Instagram Hashtags