[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンチトラガス

549 posts

TOP POSTS

ロックとアンチトラガス腫れすぎ〜

#ピアス #アンチトラガス #ロック

血まみれになって開けた #アンチトラガス 3ヶ月はつけてたのに今日外したら血まみれになったのでサヨウナラ #antitragus

こんにちはー*˙︶˙*)ノ"
★お客様スナップ★
ハロウィンバージョンいただきました👻🎃🍬🍭
前のハロウィンアイテムを使っていただき可愛くコーデしてくださいました˙˚ʚ✞ɞ˚˙
いつもありがとうございます❣️
#メディストア #medistore #ボディピアス #サージカルステンレス #金属アレルギー対応ピアス #インダストリアルピアス #インナーコンク #トラガスピアス #アウターコンク #アンチトラガス #軟骨ピアス #耳たぶピアス #ピアスコーデ #ハロウィンコーデ #メディストアアルタ #新宿アルタ
#メディストア耳コーデ #msrps

シャフトが短いヤツを使ってたら少し耳が痛い気がしたから新しいピアスが来るまでこれにする〜
新しいピアスって言っても、シャフトを長くしただけだけど笑
14Gの11mmにしたwwwwwww

#ピアス #軟骨 #アンチトラガス #귀걸이

.
30歳を迎えるにあたって
新しい装備を、、、
準備万端
.
.
#ショートカット
#ボディピアス
#ピアス
#インダストリアル
#アンチトラガス

.
.
かわうい( ◜௰◝ )
.
.
#piace #アウターコンク #アンチトラガス

ついにアンチトラガスとアンテナヘリックス♪
#アンチトラガス #アンテナヘリックス #アンテナ #ヘリックス

.
真夜中に四苦八苦。やっとキャッチついた☺️
.
#アンチトラガス #ピアス #ボディピアス

MOST RECENT

L.6/R.10
まだまだ足りない。
全然足りない。
拡張は趣味じゃないけど気になる。
いやでもにおいな…あれ耐えられん。
見た目重視であけたいけど
いつも適当だから結局変な位置。
#スナッグ 安定してきた。
#アンチトラガス #トラガス #インナーコンク #アウターコンク #ヘリックス #ロブ #ボディピアス #シンプルピアス #仕事用ピアス

もっと開けたいwwwどこがいいと思う?🤤顔の産毛がお恥ずかしい💩💩💩
#ピアス #ボディピアス #軟骨ピアス #トラガス #アンチトラガス #インナーコンク #ピアス大好き #風穴開けたいマン

両耳。
若いところ開けたところ、
塞がってるところもあと2箇所あるけど
復活する。期間限定でたけど。
好みは14G。耳たぶより軟骨派。
お気に入りは、トラガスとアンチトラガス、ダイス。
ダイス は3連のうち二つとも塞がってた。ショック。
時間に余裕あったらヘリックス開けたい。
インダスはめんどくさいからやめた。
.
#bodypierce #ear #ボディピアス #ピアス #インダス #インダストリアル #ダイス #アンチトラガス #トラガス #
ヘリックス#ピアッシング #趣味 #ピアス大好き #ピアス好き #ピアス好きな人と繋がりたい #ヴィジュアル系 #パンク系 #ロック系 #メンズライク #かっこいい #若気の至り

ニードルとピアスきたー!
アンチトラガスとロック開けました✨
アンチトラガス痛かった😂笑
でもアンチトラガスっていうか、アンチトラガスとスナッグの間くらいの位置になってしまった笑 3連があるから上の方に開けてしまった😑まあいいや👌
貫通よりも接続が難しいからニードルを14Gにしてピアスは16Gにしたんだけど、やっぱ14Gのニードル少し痛い😂0Gの名残のとこにもシングルフレア👌6Gだった👌👌
大満足。明日から塾頑張ります。
明日、雪降るらしい…☃️
バスで行こう🚌
#ボディピアス #アンチトラガス #ロック

Google🔍214
Mind Penetrating・Needle Revelations

214Co. SUPPORTING YOUR POINTS

http://plaza.rakuten.co.jp/214co/

#ANATOMETAL
#professional
#bodypiercing
#jewelry
#214Co. #Sapporo #jp
#antitragus #アンチトラガス
#snug #スナグ
#アナトメタル
#ボディピアッシング
#ジュエリー
#札幌 #日本 #穴場

左耳、10個目のピアス!アンチトラガス‼︎とりあえず、区切りがいいから10個目で終わり。今回も‥‥お姉ちゃんが開けてくれたよ☆本当にありがとう💓ロックと違って音が凄くて、少し痛かった笑っ‼︎でも、嬉しい方が勝つね🤗やったー↑

#ボディーピアス#左耳#10個目#アンチトラガス#お姉ちゃんが開けてくれたよ#ありがとう#感謝

この前久々にピアスを開けた。これで12個目かな?
#ピアス #アンチトラガス #14G #ニードル #セルフピアッシング

こんにちは!しまちゃんです!!
スタッフ耳コーデ👂✨こちらは原宿店店長のお耳です😍ブラック×シルバーのカッコいいコーデです😍😍♥️原宿店限定のmullのブラックが素敵です👍🏻✨ #medistore #medistore津田沼パルコ #津田沼parco #津田沼パルコ #ボディピアス #bodypierce #サージカルステンレス #ピアス #pierce #軟骨ピアス #耳たぶ #ヘリックス #トラガス #アウターコンク #インダストリアル #アンチトラガス #フォワードヘリックス #インナーコンク #ステンレスアクセサリー #医療用ステンレス#メディストア耳コーデ

前から予約してた #qpot#五戦士 #マグカップ ☕予約してから発売まで長かった~😞😞 #qpotcafe ではうさぎちゃんとちびうさしかなかったから買わへんかったけど今回は即買い😭💕もったいなくて使えない😭💕
8月に買ってた #セーラームーン #クラシック のグッズもようやく届いた😂みなちゃんが #ホルン 持ってるやつ~😂💕
#まだまだ #セーラームーン #出費続き #💸 #セーラームーン世代 #セーラーヴィーナス #メルヘンおばさん #関係ないけど #アンチトラガス #開けたい #それだけ #😉 #ほんまに関係ない

.
.
かわうい( ◜௰◝ )
.
.
#piace #アウターコンク #アンチトラガス

ヘリックスとアンチトラガスとロック増えたんご\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ 痛い( ◜௰◝ )

#ピアス
#アンチトラガス #ロック #ヘリックス
#かわいい#かわいい#かわいい#痛い

ぷち鬱だったから痛みがちょうどよかった(?)

ヘリックスのシャフトがちょっと長いから6mmくらいのほしい。

左耳で1番のお気に入りはアンチトラガス

#写真 #自撮り #自撮り女子 #雰囲気 #横顔 #ボディピアス #ピアス #ヘリックス #アンチトラガス

#インダスコーデ
#ボディピアス#軟骨ピアス
#ピアス好き
#耳コーデ
#インダストリアル
#medistore ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎ 久しぶりの左耳 笑
三股のエクステンションインダスを
四またにカスタム♪
変則 悪魔のなんちゃら☆

右耳もスチームパンクチャームカスタム♪
#アンチトラガス ほんとにもー千切れそう。
#舌ピに興味津々な最近
開けたいけどセルフは無理だな…
3日モノ食べれなくなるらしい。
痩せる…!!!✨笑

2017-11-01**

誰だい!京さんの画像を反転してUPしてる人😨😨
前回開けた場所が違うと気付いて、昼休憩中に開け直しに行ってきましたわい。
右耳のトラガス、開け損じゃないか!

場所決めしてくれたスタッフが前回と同じ女の子だったんだけど、なんと覚えててくれた!
1回や2回行って覚えて貰えるって、なんだか嬉しい💓💓

そして、ここの院長、始終マスク着用してるんだけど、目元がめっちゃ金子貴俊。
その印象が強くて、1回目も金子貴俊で頭がいっぱいになって説明が頭に入って来ないという😂👏

今回は、唐突にダイスも開けたんだけど、このクリニックでは珍しいらしく「いいね!カッコイイね!!ブログに“ダイス開けました~”って載せたいから写真に撮らせて😉」と言われた。

と、旦那さんに話したら、全員バカって言っておりました(笑) .

#軟骨ピアス #右耳 #トラガス #インナーコンク #ダイス #左耳 #トラガス#アンチトラガス #ロック #岐阜 #整形外科 #院長 #目元が #金子貴俊 #似 #また #会えて #心 #ときめく #笑

先日から…✒
ピアス復活祭👏👏♥♥
ヘリとアンチトラガスが
腫れてる(><)
やっぱ一番インナーコンクが
お気に入り😍😌💕 #ピアス #ボディピアス #ロブ #ヘリックス #インダストリアル #インナーコンク #トラガス #アンチトラガス #キャプティブビーズリング #ストレートバーベル #バナナバーベル #ラブレット #14g #16g




今日は美容院からの念願のピアスを開けにピアススタジオへ行ってきました🙈💗

美容院中から、はぁ〜緊張する、緊張する、緊張する🙄で(笑)

ニードルで開けることも初めてだったので怖くて吐きそうでした(汚い)

ピアススタジオ着いて、マーキングして貰ってこんな感じに開きますよよ〜っと見せてもらって大丈夫ならそのままピアッシング!

緊張のあまり、ピアッサーさんにめちゃくちゃ話してしまった(笑)
ひとりでマシンガントークしてた(笑)

はーいじゃあ開けるけどどっちからが良い?って聞かれておまかせで!って言ったらじゃあ痛い方からやるねーってなってアンチトラガスよりインダストリアルのが痛いのかな🤔?

なんか骨の音はバキバキ言ってたけど(笑) でも思ってたほど痛くないし右耳の耳たぶ3連の1番上開けた時より痛くないのwwwwww

すごく手早く開けてくれたので良かったです◎

今日からのピアスケアが大変になるけど、、お兄さんがおすすめしてくれたクレアラシルで毎日洗うし言われたことしっかりやろう〜╰( 'ω' )╯

綺麗にホール作れるように頑張るぞ!

てなわけで台風近づくなか、帰宅中🚃

#インダストリアルピアス #アンチトラガス #ピアススタジオ初体験 #思ってたより痛くない #ピアスケアしっかりやるぞ #ピアス

#アンチトラガス
#ヘリックス#軟骨ピアス#ボディピアス
#ピアス好き

アンチトラガス…
安定したけど
これ軟骨じゃない😭#アンチトラガスじゃない
浅すぎ。。
浅すぎたおかげで短いシャフトのつけれるけど…
軟骨じゃないから千切れそう😭

#ピアスほしー

アンチトラガス久々開けましてね‼︎早く安定しないかな、と思いましてね‼︎とりあえずピアス跡が汚ったない( •̅_•̅ )

#ボディピ #アンチトラガス

人気のインダストリアルと若干マニアックなアンチトラガス。
ですが、今年はなんかよく開けてるような? 可愛いよりもカッコイイと言えるピアスですね◎
#bodypierce_studio_69syndicate
#bodypierce
#bodypiercing
#industrial
#industrialpiercing
#antitraguspiercing
#インダストリアル
#アンチトラガス
#ピアッシング
#ボディピアス

シャフトが短いヤツを使ってたら少し耳が痛い気がしたから新しいピアスが来るまでこれにする〜
新しいピアスって言っても、シャフトを長くしただけだけど笑
14Gの11mmにしたwwwwwww

#ピアス #軟骨 #アンチトラガス #귀걸이

#手
#medistore
#アンチトラガス 軟骨刺さってなさそう…
千切れそう☆……ちゃんと刺さってないと痛い痛い 軟膏でぬるぬる

#透明ピアス もーちょいいいのないかな~
#ボディピアス#軟骨ピアス
#pierce

#軟骨ピアス
#ボディピアス#ピアス #pierce
#ピアス好き

#インダストリアル#オービタル
#ヘリックス#インナーコンク#スナッグ
#拡張 ……○○○の穴みたいな
拡張されたピアスホール。。。笑笑 #しわしわ
インダストリアルにハート引っ掛けて
耳の中にはめてみた♪♪ #トラガス #アンチトラガス 開けたい。。
#セルフ 下手すぎて角度が全部微妙😭
ヘリックス全部調子悪い😭

#くまで欲しー

【thank you❤️】
.
.
#Repost @medistore_alta (@get_repost)
・・・
こんにちはー*˙︶˙*)ノ"
★お客様スナップ★
ハロウィンバージョンいただきました👻🎃🍬🍭
前のハロウィンアイテムを使っていただき可愛くコーデしてくださいました˙˚ʚ✞ɞ˚˙
いつもありがとうございます❣️
#メディストア #medistore #ボディピアス #サージカルステンレス #金属アレルギー対応ピアス #インダストリアルピアス #インナーコンク #トラガスピアス #アウターコンク #アンチトラガス #軟骨ピアス #耳たぶピアス #ピアスコーデ #ハロウィンコーデ #メディストアアルタ #新宿アルタ
#お洒落さんと繋がりたい

☆ ☆_

暇すぎてやることなくてピアスあけた🙄🙌💓
久々に苦戦した😓でも、無事あけれたから良し!

_

#アンチトラガス#セルフ#久々#苦戦
#仲間入り#ピアス#ピアス好き

こんにちはー*˙︶˙*)ノ"
★お客様スナップ★
ハロウィンバージョンいただきました👻🎃🍬🍭
前のハロウィンアイテムを使っていただき可愛くコーデしてくださいました˙˚ʚ✞ɞ˚˙
いつもありがとうございます❣️
#メディストア #medistore #ボディピアス #サージカルステンレス #金属アレルギー対応ピアス #インダストリアルピアス #インナーコンク #トラガスピアス #アウターコンク #アンチトラガス #軟骨ピアス #耳たぶピアス #ピアスコーデ #ハロウィンコーデ #メディストアアルタ #新宿アルタ
#メディストア耳コーデ #msrps

昨日ピアッシングしたロック😏
てげ時間かかった~
ひんだれた
そろそろラージホールも24mmにしよ👾

とりあえず暇なんですけどなんすればいいズラ?

#宮崎 #ボディピアス #ピアッシング #ロック #ピアス #ヘリックス #アンチトラガス #ラージホール #拡張ピアス #22mm

不人気なアンチトラガスあけた #アンチトラガス #kawaii

Most Popular Instagram Hashtags