#アンチエイジング

210214 posts

TOP POSTS

.時短トレーニング❗️筋トレ&有酸素同時進行✨『サーキットトレーニング』とは⁉️
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
46.0kg
❤︎❤︎❤︎❤︎
まず、動画は似非ドラゴンフラッグ🐉✨ですが😅自重腹筋トレーニングでは最強(笑)
腹筋は勿論、身体を支える為に広背筋.大胸筋.前鋸筋.インナーマッスルまで効きます✨
メインは腹直筋下部なので下腹部の引き締めに効果的🤗✨
.
さて本題❣️
筋トレ(無酸素運動)と有酸素運動は別々にやるのが普通なんですけど、同時進行でその両方の効果を得ることができるトレーニング方法があるんです❣️
.
それが『サーキットトレーニング』✨🤗✨
.
⭐︎サーキットトレーニングとは➡︎
数種目の筋トレを連続で行い、高い心拍数を維持し、有酸素運動を行っている状態と同様な効果が得られる➡︎よって、筋トレと有酸素の両方の効果を得る事ができる✨💪🏃‍♀️✨
(有酸素運動は高い心拍数を維持します)
.
①両方の効果を同時に得る事が出来るので、トレーニングの時間短縮になる✨
➡︎例えば、今まで30分筋トレ、30分有酸素、トータル1時間かけていたトレーニングが😵
サーキットトレーニングでは、筋トレと有酸素を同時進行するので、全トレーニングを30分で行えちゃうって訳です❗️
時間短縮!超効率化✨
.
⭐︎サーキットトレーニングを行う時の基本⭐︎
①連続して同じ筋肉を使う筋トレは避ける
1種目20~30秒間で、負荷は20~30秒間動かし続けられる強度に設定
.
②上半身、体幹、下半身➡︎各3~5種目程度で計9~15種目を目安に組む
⚠️種目数が少ないと、高い心拍数が保てなかったり、1サイクルの時間が短いことで有酸素運動の効果も得られなくなる😵💦有酸素効果だけでなく筋トレ効果も薄くなるので、ある程度の種目数が必要❗️
.
③休憩は本当極力とらない(とっても短く)
各筋トレ種目間(エクササイズ間)やサイクル間は休憩を控え、休憩する場合も最小限にします❗️
.
⚠️なので1種目終わった後、次の種目に直ぐに移れるようにスピーディに筋トレを連続してこなして行きます🏃‍♀️🏋️‍♀️🤸‍♀️💨
これをする事で、心拍数を高く保った状態をキープでき、心肺機能向上や有酸素運動の効果を期待する事ができるんです🤗✨
.
どうしても休憩を取らないとキツイ❗️
って方は、各筋トレ間で20秒程度(理想は10秒程度)、各サイクル間で3~5分程度の休憩に抑えて下さい👍
.
明日はサーキットトレーニングのメニュー例や海外のトレーナーさんが紹介してる、腹筋6パック保証のサーキットトレーニングメニューをご紹介しますね✨💪✨
.
.
#公開ダイエット #体型公開 #楽して痩せる #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #チョコレートダイエット #ダイエット #トレーニング女子 #ボディメイク #痩せたい #美容 #アンチエイジング #ショラブ #xolove #xocai #xocaihealthychocolate #ショサイ #xocaichocolate #ダイエット日記 #痩せる #筋肉女子 #筋トレ女子 #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #インスタダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集

こんばんは☺️いろはに母です
✳︎
先日みなさんから反響頂いていた足のビフォーアフターですが、なぜか削除されてしまいました😢たくさんコメント頂いていたのにごめんなさい🙇‍♀️私もみなさんのコメント見返せなくなってしまって残念でなりません😢
✳︎
さて気を取り直して、今日は先日頂いた質問にお答えします❗️
「減量だけで引き締まったのでしょうか?」という質問です。
✳︎
この写真を見ていただくとわかるように、1kgの差で、見た目はかなり違ってます❣️
✳︎
3月ごろに食事量の調整だけでは引き締まらないと感じて、ゆるトレをちゃんとやり始めた結果が、今です✨
✳︎
私がダイエットで実践しているのはコチラ!
⭐︎青汁を1日1杯〜3杯飲む
⭐︎ゆるトレを毎日やる
⭐︎朝昼はちゃんと食べる
⭐︎夜は炭水化物を抜くか控える
⭐︎インスタで励まし合う
です。
✳︎
実は人生でダイエットをしたのは始めてなので、きついダイエットは絶対ムリと思い、このスタイルでやってます⭕️
✳︎
どんなに摂取カロリーを減らしても、筋肉がなければ引き締まらないんですよね。
✳︎
はじめは5分からスタートして、今は1日30分のゆるトレを日課にしてます💪
✳︎
そして青汁を飲むことで、トレーニングの効率がアップするのでオススメです💕痩せやすく、リバウンドしにくい体になったのを実感してます❗️
✳︎
私はもともと青汁が大好きでたくさん飲んでましたが、トレと組み合わせてから、確実に変化が大きくなったと思います☺️
✳︎
私の飲んでいる青汁は「いろはに青汁」というサイトで紹介してます。
✳︎
ランキング上位は初心者🔰でもおいしく飲める青汁になってるので、よければ参考にしてみてくださいね💕
✳︎
#青汁#ダイエット#青汁ダイエット#公開ダイエット#美肌#便秘解消#便秘#むくみ#むくみ解消#アンチエイジング#greenjuice #ボディメイク #健康生活#いろはに青汁 #ダイエット中 #ダイエット記録 #インスタダイエット #産後ダイエット #産後太り #部分痩せ #脚やせ #足やせ #青汁ダイエット部 #ゆるトレ部 #家トレ #宅トレ #お腹痩せ #くびれ #くびれ作り

#Repost
@bodymakestudioreal
・・・
@t.takenaka12 店長‼昨日は、お疲れ様でした😌
あと少し、頑張ってください💪
・・・
スポルテック カップに竹中店長が、参戦しました❗

そうそうたる面々の中、5位入賞😉

今週の日曜日、オールジャパン メンズフィジークにも参戦します‼

連戦ですが、頑張ってください‼
皆様、応援よろしくお願いいたします❗



わたしたちが、ずらっと並んだ絵面で、一見、エキスパート対象のジムに見られがちですが、
そうではなく REALは、美ボディメイクのエキスパートが
初心者ほど わかりやすく、かつ効率的にトレーニングレクチャー、食事指導をしていく、対象者を初心者🔰中心としたオープンジムです。

トレーニングした事がなくて不安な方。
マシンの使い方がわからない。
ダイエットがしたい。
今よりほんの少しで良いから引き締めたい。

そんな方、お待ちしております😊

トレーニングした事がない方も、気軽に見学、カウンセリング来てください😊

他のジムで、変わらない方も待っています☺
わたしたちが、ずらっと並んだ絵面で、一見、エキスパート対象のジムに見られがちですが、
そうではなく REALは、美ボディメイクのエキスパートが
初心者ほど わかりやすく、かつ効率的にトレーニングレクチャー、食事指導をしていく、対象者を初心者🔰中心としたオープンジムです。

トレーニングした事がなくて不安な方。
マシンの使い方がわからない。
ダイエットがしたい。
今よりほんの少しで良いから引き締めたい。

そんな方、お待ちしております😊

トレーニングした事がない方も、気軽に見学、カウンセリング来てください😊

他のジムで、変わらない方も待っています☺



#名古屋#フィットネス#トレーニング#筋肉#美容#fitness#バストアップ#ヒップアップ#痩せる
#腹筋#muscle #gym #ダイエット#ライザップ
#肉体改造 #ボディメイク#筋トレ#エステ#プロテイン##パーソナルトレーニング#体脂肪
#training#ファッション#ベストボディ
#美ボディ#アンチエイジング
#パーソナルトレーニングスタジオREAL
#ボディメイクスタジオREAL#鶴舞

#100本針 初体験🙋🏻❤️ @恵比寿 美容針鍼灸サロンしん
今まで針は受けたことあるけど、さすがに100本は初めて!
痛そうに見えるけど笑、腕の良い先生が
15分くらいで顔〜身体まで手際よくパパパーッ!
とやってくださるから全然大丈夫でした😺
(お肌がつやつやで40代には見えない美人先生♡)→@nobu_shinebisu

施術後は最近気になってるお口周りがスッキリ✨
確実にリフトアップしました!
やっぱり定期的に続けた方が絶対に良いらしいので通いたいなぁ🙏🏻✨先生も若い頃からずっと針をやられてるそうなので、
なお説得力がありました。

通常¥15000 → ¥6000で受けられるそうなので、気になる方ぜひ♡友達にも勧めたい♪
#美容針 #鍼灸 #美容 #東洋医学 #アンチエイジング #美白
#beauty #beautycare #skincare

@mani.mint_kogao
先日小顔矯正しにmani.mintさんにいってきたよ👸
ゆっくり圧をかけてやるからリラックスしてできて気持ちよすぎて気づいたら終わってた🙆
.
.
#manimintbydeicy
#manimint
#小顔矯正 #小顔
#アンチエイジング

🍍20秒x4set🍍
お家でカーディオエクササイズ😆🌺🙌ボクサーみたいにステップしてみよう💪重心を左右の脚に移動しながらステップしてみて😆🌺👍代謝が上がって体脂肪が減りやすくなるよ😉🌴👌💕
.
.
8WEEKS チャレンジ🌴Youtubeでやってるよ😆🌺🙌今週はダンベルを使うから1-2kgを2つ用意して置いてね👌(ダンベルは100圴などにも売ってるよ)
週の真ん中で私も皆さんと一緒にその週のエクササイズをインスタグラムのライブ配信にてやって行きます💪💕スケジュールは毎週別の時間にやるのでどこかで一緒にできると時があると思います🌺一緒に頑張りましょう😆🙌💕
.
.
Youtube 配信:毎週金曜日に新しいエクササイズがアップされます👍チャンネル名: HIIT ME FIT →トップ画面のプロフィールから動画が見えるよ👌
.
.
🐳Instagramの広告にて、私の動画を利用したサプリメントの広告がありますが、私は一切関与しておりません🙇‍♀️💦動画の利用に関しましては、皆さんの役に立てるのが目的なのですが、企業の営利目的での使用は断らせて頂きます🙇
.
.
#爽健美茶 のウェブサイトで #簡単エクササイズ とインタビューが掲載されています👍 ↓↓↓
http://www.sokenbicha.jp/caffeine-zero/
.
.
#NHKおはよう日本 のウェブサイトにて、お家で出来る#宅トレ を紹介しています👍↓↓↓
http://www.nhk.or.jp/ohayou/vitamin/20170515.html
.
.
Blog: hiitmefit.com
https://www.hiitmefit.com/
.
💎Beauty💎
健康管理、健康維持は生きて行く上で最も大切なことです!20代後半から女性の筋肉は一気に衰えを開始します。妊娠、出産と1番体力が必要な時期に私達はメイクアップやヘアスタイル、ネイル、ファッションといった本来の身体を隠す事を始めます🤔もちろん楽しむのは自由です👍だけれども、1番ケアしたいのは芯にある身体本来です😆🙌芯からケアする事は自然に美しさがでます✨そして個性がでて、他の誰でもないあなただけの美しさがでます😆🙌
.
.
門脇妃斗未(カドワキ ヒトミ)
幼少期から器械体操を9年間してきました。成長期の骨や関節に負担を掛ける事もあり、15歳の時には、O脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。その後ヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功しあれから10年間戻る事は一度もありません😆✨💪 -
.
.
キャリア(トレーナー歴)
株式会社 #シェイプス 渋谷本店 (1年)
ダイエットパーソナルトレーナー
#ゴールドジム ・THINKフィットネス(3年3ヶ月)
プロトレーナー
社員パーソナルトレーナー
スタジオインストラクター
フリーランス
パーソナルトレーナー(2015/9月〜)
#ArCHON(2017/3月)
.
.
🌺パーソナルトレーニング🌺
・500円体験&無料カウンセリング実施中!
・instagram ご利用者様ご入会は入会金30%オフ!
・instagram ご利用者様だけの特別割引あり!
(ご希望コースから割引有り)
・ご入会金半額+特別割引の併用可能!
・特別割引に関しては条件がございますので、直接お問い合わせ下さい。
お申し込み→ @archon0818 より直接お申し込み頂けます。 .

#パーソナルトレーナー#家トレ#腹筋#美尻#美脚#ダイエット#ボディメイク#エクササイズ#トレーニング#hiit#簡単#パーソナルトレーニング#筋トレ#アンチエイジング#ヒップアップ#バストアップ#くびれ#O脚#ヘルニア#ジム#ArCHON

MOST RECENT

バタフライピー気になってたら、中華街にあった💕
味はほぼ下のライチでよくわからなかったけど、、美容効果とか気になる…
そして綺麗な色💗


#バタフライピー
#ハーブティー
#美容 #アンチエイジング
#ライチ
#横浜中華街

グラデーション綺麗💕✨
中華街の日、お土産見てるだけで汗だくになって…すぐ飲み物欲した( ◜ω◝ )💦


#バタフライピー
#ハーブティー
#美容 #アンチエイジング
#ライチ
#横浜中華街

2017.7.28
夜ご飯
これ以外に
焼き魚すこしと、
豆腐ハンバーグ


明日は海だー。


#diet #bodymake #ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい #自己流#salad #dinner#レコーディング#公開ダイエット #記録#アンチエイジング#アラフォー#mama#workingmama #foodpic


数ヶ月まえまで、きたえていました。筋トレ
今は、しないで、ついた筋肉をそぎおとします。
自己流でしかないけども、、、

*
衝動買いしたラックは、以前に購入したアイロテックのパワーラックに比べて横揺れ気になったので補強実施🔧🔩(安かったので文句は無い)
横揺れが劇的に無くなった👍
*
#いい仕事した
#パワーラック
#補強
#塗装は後日
*
#abs #me #training #fitness #gymtime #workout #muscle #gym #gymlife #筋トレ #ワークアウト #トレーニング #ホームトレーニング #ジム #自撮り #ダイエット #減量 #アンチエイジング #筋肉 #肉体改造 #見せたがり #アラフォー

.
.
一度はやってみたかったんです😍
.
.
花火で文字書くやつやってみたい!!
って夢が叶いました😊🌟
.
.
小さいことだけど
やりたい事が出来るのって幸せ💞
.
.
この夏でやりたかったこと
たくさん叶える😋💕
.
.
#花火
#花火で文字
#8月20BBQします🍖
#京都
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#思い出いろいろ
#感謝
#感動
#笑顔
#子ども大好き
#筋トレ女子
#アンチエイジング
#うちから綺麗に
#北欧移住計画
#今日を楽しむ
#抱きしめたいほどの人生を
#毎日ワクワク

お祝いを頂きました〜😊
ありがとうございますm(_ _)m
愛と感謝💕💕💕
#Brilo鍼灸院
#伏見鍼灸院
#アンチエイジング
#若返り
#眼精疲労
#名古屋美容鍼
#感謝

本日グラビアアイドルの森咲智美様がご来店されました😍✨
くびれが綺麗に出るようにしっかりお腹周りの施術をさせていただきました‼️フォトフェイシャルもされてお顔がパッと明るくなりました😊♪
是非またご来店お待ちしております❤️ #町田#脱毛#光脱毛#イーエスリノ#完全個室#月額制#9500円#全身#上半身#下半身#ワキ#VIO#フェイシャル#フォトフェイシャル#しみそばかす#ニキビ#アンチエイジング#美白#グラビアアイドル#森咲智美さん

2017.7.24、久々の肌測定❗
結果は…肌年齢41才のE判定(実年齢37才) 😱💦
毎日スキンケア頑張ってるのにー💦
でも、こんなとき頼りになるのがベネフィークのコラーゲンドリンク✨

スライドして下さいね☝→🍹 只今、9月21日にリニューアル発売のコラーゲンBブースター(ドリンク)を10日間モニターさせてもらってます❗
8月4日に結果発表をするのでお楽しみに~✴ #資生堂#SHISEIDO#ベネフィーク#BENEFIQUE#コラーゲン#COLLAGEN#肌年齢#エイジングケア#アンチエイジング#美魔女#サプリメント#エステ#モニター#seibi.ono#イオン#小野市


今日もお疲れ様でした♪

やっぱり緑があるって落ち着くな😊









◉トータルボディメイクモニター募集中です!

骨格から変えるLienのトレーニングで、今年こそコンプレックスを解消しませんか?

詳細、ご質問はDMよりお気軽にお問い合わせ下さい😉




☆*:.。. BodymakeStudio Lien.。.:*☆

○女性専用
○完全予約制パーソナルトレーニングジム
○月額制
○あなたの骨格に合わせたオーダーメイド指導
○業界最短トレーニング時間20分前後
○あなたに合った食事プランのご提供
○ボディメイク・ダイエット・姿勢改善・スタイル維持
○理想の体型へのマンツーマン指導
○トータルボディメイク32.000yen〜

◉お客様にあった回数のご提案を致します♪



◉体験トレーニング(キャンペーン中) 9.200yen→5.000yen

お客様のお身体が現在どのような状態か、お悩みの原因は何か、をご説明しながらトレーニングを行います。



BodymakeStudio Lien
150-0001
東京都渋谷区神宮前4-15-13 B1F
03-6886-7643
info@lien-bodymake.com





#トレーニング#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーニングジム#女性専用#ダイエット#減量#筋トレ#ボディメイク#bodymake#ストレッチ#フィットネス#痩せたい#綺麗になりたい#美容#健康#アンチエイジング#ダイエット日記#美尻#モデル体型#ヒップアップ#骨格ダイエット#姿勢改善#産後ダイエット#ブライダルダイエット#表参道#明治神宮前#お疲れ様でした#緑がある生活#自然の力#癒される

髪切ってショートからショートへ
今回もいっぱい量とってもらいました
軽い頭がさらに軽く
いつも扱いやすくまとまりよくしてくれて嬉しい😊
徐々に黒髮になりつつあるので完成が楽しみ

汗かきながらせっせと切ってくれました、感謝👏👏
*
久しぶりに会える人たちにワクワク
#こんな日もっと増やしてこ
#黒髪
#ショートヘア
#ヘアカット
#電車の中はいつの間にか寝てる派
*
*
*

♥.
おすすめデットクスウォーターです🍹🌺🌺.
.
#レモン
#lemon
#オレンジ
#orange
#グレープフルーツ
#grapefruit
#はちみつ
#honey
#水素水
#hydrogenwater
.
.

本日は🍊🍋ビタミンたっぷり🍋🍯
果肉ごろごろ美肌ウォーターです💓.
.
ビタミンは美肌に欠かせない大事な栄養素!.
.
今回のフルーツは3種類とも✴✨水溶性ビタミン✨✴が
たーっぷり含まれてるので、美肌にぴったりです💎✨✴.
.
.
是非お早めのご予約・ご来店お待ちしております🙌🙌🙌💕.
.
.
.
.
.
※通常は使い捨て容器での販売をしておりますが ジャーでの販売もしております♥. (※ジャーでの販売の場合、別途かかります).
.
.
.
🍊🍋🍐🍏🍌🍑🍇🍊🍋🍐🍏🍌🍑.
THE Detox House
📞03-3209-8398
東京都新宿区歌舞伎町1-2-18
エコロ新宿第3ビル2階

予約時間 18:00~翌朝1:00
受渡時間 22:00~翌朝5:00
※詳しくはDMかお電話にて お問い合わせください。
🍊🍋🍐🍏🍌🍑🍇🍊🍋🍐🍏🍌🍑.
.
.
.
#新宿 #歌舞伎町 #新宿二丁目 #新宿三丁目
#デトックスウォーター #デトックス #水素水
#フルーツ #美容 #ビタミン #食物繊維 #抗酸化
#むくみ #便秘 #美肌 #エイジングケア #美活
#美白 #アンチエイジング #酵素 #ダイエット

One meal a day.
Dinner tonight after yoga in the office.

Easy salad (sliced onion, tomatoes, avocado, boiled eggs), natto, cold brown rice porridge, 2 kind of protein shakes, and tablets. Yam yam😋

1日1食。
今日の夕飯。
スライス玉ねぎとトマトとアボカドの簡易サラダ、納豆、冷やし玄米粥、2種類のプロテインシェイク、タブレット。
まいう~😋 #fasting #waterfasting #recoverymeals #bulletproof #onemealaday #antiaging #mitochondria #sirtuin #weightloss #ファスティング #断食 #水断食 #回復食#一日一食 #世界最強の食事 #アンチエイジング #ミトコンドリア #サーチュイン #長寿遺伝子 #ダイエット

小顔マシン×小顔マッサージ×小顔パックのトリプル小顔ケアの「小顔美肌フェイシャル」♡ アゴとフェイスラインがシャープになりました♡毛穴と美白ケアも一緒にやるのでツルツル美肌になりますよ〜🎵 #RimaNatura #リマナチュラ #石川県 #加賀市 #片山津 #エステ #エステサロン #プライベートサロン #小顔 #フェイシャル #顔痩せ #リフトアップ #二重あご #大顔 #むくみ #たるみ #法令線 #眼精疲労 #毛穴 #くすみ #水素マスク #細胞活性 #肌再生 #肌荒れ #アンチエイジング #화장품 #뷰티스타그램 #beauty #f4f #l4l

Most Popular Instagram Hashtags