[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンダーズタヴァン

1582 posts

TOP POSTS

👨‍💼が仕事終わるまで
ホテルでまりこに相手してもらう

可愛いプチサイズのスイーツに

和モダンで素敵なインテリア

東京にしかないお店にも沢山案内してくれて

@tuchi_mariko 天使👼

#andaztokyo #アフタヌーンティー#アンダーズタヴァン

長男くん🐶の、体調が落ちついたので ♡
わたしも、少しづつですがお出かけできるようになりました♡
.
大好きなアンダーズ でごはん🍽 したときのお料理。💓
.
.
アンダーズの、ごはんタイプすぎる。🙄
早くまたおいしいごはん、行きたいナ ♡
.
. #虎ノ門ヒルズ 🍽 #ディナー 🍽 #アンダーズタヴァン 🍽

ロリポップ&ミニエクレアとっても可愛い😍
フォトジェニックな#SweetAfternoonTea

#ANDAZTAVERN#アンダーズタヴァン#アンダーズ東京#アフタヌーンティー#afternoontea#teatime#sweets

今日のランチは #アンダーズ東京 のタヴァンで。ウニとイクラがたっぷり乗ったポテトアボカドサラダが美味❤️
#andaz #アンダーズタヴァン #編集N美

アンダーズ東京にて
念願のアフタヌーンティー☕
.
見た目がかわいい😊❤
テンションあがりました((o(^∇^)o))
.
美味しい物食べて、
お喋りしてる時間って幸せだな~😌✨
.
#アフタヌーンティー#アンダーズタヴァン
#虎ノ門ヒルズ#アンダーズ東京

#アンダーズ東京51階
#アンダーズタヴァン
#初めての虎ノ門ヒルズ

24歳3人組のお茶会タイム終わって気付いたら日も暮れていて、
もう移動するか〜と立ち上がった瞬間の51階からの夜景が綺麗でみんなでテンションブチ上がり。(笑)
帰り際に夜景バックにソワソワと写真撮ってもらいました(°3°)
もっとキラキラ綺麗だったんだけど写真じゃ伝わらんな〜〜〜

bouquetの後のお楽しみのアフタヌーンティーはアンダーズ 東京の51階に位置するメインダイニング「アンダーズ タヴァン」のラウンジ&バーへ✨
一人一台ずつ💓充実のプレートでした❤️
#アンダーズ東京#虎ノ門ヒルズ#アフタヌーンティー#アンダーズタヴァン

おはようございます♡
こちらの朝食ビュッフェは、食べたい❣️と思うものが色々あって&丁寧に作られている感じが好きです☺︎だから、時間を作ってでもたくさん食べてしまう。。まずは洋風食べて、次は和食だなと♡ふふふ♡

#東京 #アンダーズ東京 #アンダーズタヴァン#朝食ビュッフェ

娘の合宿&息子の林間学校が1日かぶり、二人が居なかったので…
プリン🐩をペットホテルに預けて
久しぶりのホテルステイ〜😘💕💕
スパのトリートメントも最高😌✨
めちゃめちゃ癒されました🌹

#アンダーズ東京 #アンダーズタヴァン

MOST RECENT

ロリポップ&ミニエクレアとっても可愛い😍
フォトジェニックな#SweetAfternoonTea

#ANDAZTAVERN#アンダーズタヴァン#アンダーズ東京#アフタヌーンティー#afternoontea#teatime#sweets


3連休2日めはあーちゃんと☺️
くたくたになるまで遊ぶ!

3日めは高校のみんなと!
みんな大人になってくね…💐
たくさんおめでとう💕

帰って前髪20センチくらい切って
視界が開けたので仕事またがんばる👯

#joypolis #念願の✨ #NO.6 #アンダーズタヴァン #お祝い🎉 #連休最高 #前髪ぱっつん

一月遅れのお誕生日祝いをしてもらいました🎂
お料理が抜群に美味しかった!
お天気良ければ最高のロケーションの51階!台風で残念。
「アンダーズタヴァン」ここ最近の中でヒットの素敵なお店でした✨
#アンダーズ東京
#アンダーズタヴァン

アンダーズタヴァンで朝食

ご飯とお味噌汁と共に。

総じて、質の高い食材なので手の混んでいないものでも美味しい。
今日は、大根とブロッコリーのお浸しが良かったです。

#andaz #andaztokyo #hyatt #toranomon #tokyo #japan #breakfast #アンダーズ #アンダーズ東京 #ハイアット #アンダーズタヴァン #虎ノ門 #朝食 #美味しい

👨‍💼が仕事終わるまで
ホテルでまりこに相手してもらう

可愛いプチサイズのスイーツに

和モダンで素敵なインテリア

東京にしかないお店にも沢山案内してくれて

@tuchi_mariko 天使👼

#andaztokyo #アフタヌーンティー#アンダーズタヴァン

素敵ランチ💕@アンダーズ東京
メインは珍しくお魚に。
鮪でしたが、レモン風味🍋のキュウリ、ピクルス、ケイパーの煮込みが添えてあり、と〜っても美味しかったです🎶
デザートはマロンのアイスクリームとカプチーノ☕️
ここに来るとほぼ知り合いに会いますが😬今日は隣の席に会社同期がいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
喋りまくって気が付けば満席近かったのに、誰もいなかった…(-。-;リフレッシュ&癒やし時間になりました♡
#ランチ#虎ノ門ヒルズ#アンダーズ東京#アンダーズタヴァン

アフタヌーンティー女子会😋
優雅な時間でした〜👏🏻
すごいアップの写真だな🍰📷😂
かわいいかわいい2人とのおしゃべりがいつも本当に楽しい💕
#アンダーズタヴァン #andaztokyo
#toranomonhills
#アンダーズ東京#51階
#アフタヌーンティー
#かわいいミニエクレア
#今日も飲み物たくさんおかわり
#女子会 #連休はあけている #頑張ろ頑張ろ😂

仕事帰りの親友も加わり、そのままお隣のタヴァンにて女子会💖素敵な一夜でした🌃❣️
💟
#アンダーズタヴァン #tavern #アンダーズ #andaztokyo

アンダーズタヴァンでアフタヌーンティー❤️
友人のお誕生日祝いに可愛いチョコのメッセージプレート頂きました😍
季節のエクレアは、メロン。紅茶やコーヒーも好きなだけゆっくり楽しめました。
#アンダーズタヴァン #アンダーズ東京 #アフタヌーンティー #エクレア #チョコレート #ティータイム #andaztokyo #andaz #andaztavern #afternoontea #teatime #sweets #tokyo

虎ノ門ヒルズ、お目当てはアンダーズタヴァン❤️
ずっといたくなる、素敵な空間でした!
#虎ノ門ヒルズ #アンダーズタヴァン #ocean徳永

Most Popular Instagram Hashtags