[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンタッチャブル柴田

560 posts

TOP POSTS

井上公造さんかと思ったら、井上小公造さんだった。
小さすぎてさほど、戸惑わなかったわ!! #アンタッチャブル柴田
#スクープ見つからず

.
【TVの告知】
📺採用!フリップNEWS
.
🗓日本テレビ6/8(木) 23:59〜
.
🗓中京テレビ6/6(火) 23:59〜
.
🗓読売テレビ6/15(木) 23:54〜
.
出演させていただきます!メチャメチャ笑いすぎてお腹痛かったです!ぜひみてください!
.
#フリップニュース
#アンタッチャブル柴田 さん #タカアンドトシ さん #カズレーザー さん #井上咲楽

🌹

柴田好き~👐🏻💕
VS嵐 サンジ役で出とる~😘
ケツメイシのライブでサプライズゲストとして登場してから、ほんと好きになった🌹💕
早くアンタッチャブルでコントもしてほしいな〜🌈✨

#アンタッチャブル柴田
#アンタッチャブル
#ケツメイシ
#vs嵐

TSUTAYAのこの並び・・・悪意を感じつつもセンスを感じる。

#ファンキー加藤 #アンタッチャブル柴田

今日はベリーの打ち上げでしたー✨
☂️の為急遽近場のナリポでlunch🍕

今年は撮影が2件と蛇、小動物が沢山見れた収穫🍓
毎年仲良しな収穫仲間とワイワイキャーキャー楽しく過ごせました❤️ #瀬戸内ベリーファーム
#ボイセンベリー
#柳原可奈子
#アンタッチャブル柴田
#ナリポ

柴田さんいいスネー。
本物のアンタッチャブル見たいです。
でも、バービーさんいい仕事しましたねー👍✨
登場の時のリアクション👍✨ リチャードホール見たくなってきました。
柴田さんハジけてましたから!
DVD見ようかなーっていつも思うけどなかなか。
#全力脱力タイムズ
#アンタッチャブル柴田
#ザキヤマ
#バービー
#アンタッチャブル

遅ればせながら…
*
*
あれ? このジャケットどこかで見たことある。。笑
*
*
るんるん💕♪♪ #はじまりの予感
#アンタッチャブル柴田
#中の笑顔最高かよ
#こちらこそありがとうございます
#私も支えられてます

爽快!!柴田屋です!公開収録ありがとうございました🙇🏻💕
みなさんに見られながらの柴田屋収録とてもよかったww
引き続き柴田屋をよろしくお願いします!YouTubeでも見てね😘😘
#柴田屋 #アンタッチャブル柴田 さん #響長友 さん
#サマドル候補生

MOST RECENT

おはようございます☀

今日は雨で☂️息子のラグビー🏉の試合が中止になってしまったので、作ったお弁当を朝ごはんにしてちょいとお出かけして来ます。😌 動物好きな私としてはシューイチのこのコーナー好きだなぁ
柴田さんすきだわぁ。😆
わかりやすいし、説明の仕方もわかりやすいし。
アンタッチャブル早く復活してくれないかなぁ。。💓 にしても、ライオン🦁の雄にガッカリしたわぁ😩ww

#シューイチ #シュー1プレミアム #アンタッチャブル #アンタッチャブル柴田 #アンタ柴田 #動物好き #ラグビー #ラグビー🏉 #雨で中止

Bリーグサンロッカーズ渋谷を応援する番組、「S Rocks」がスタート。
メインMCにアンタッチャブルの柴田さん、そしてサブMCに佐藤が推してる芸人、うしろシティの金子さん!
この投稿を見た人はほぼほぼうしろシティ?誰やねん状態かも知れませんが、お笑い大好きっ子の佐藤としては金子さん出るなら渋谷応援しよかな状態なわけです。
東地区は超が付く激戦区やけど渋谷応援しよ。どんどん応援するチームが増えていく。
#バスケ #bリーグ #サンロッカーズ渋谷 #srocks #うしろシティ #金子学
#Repost @36sundy (@get_repost)
・・・
シバター!カネコー!
きいてくれよおお
#サンディー #サンロッカーズ渋谷 #マスコット #青学へ行こう#ふてくされくま #アンタッチャブル柴田 #うしろシティ金子 #srocks

✨新企画✨「シュー学旅行」❗️
第1回目は🐪動物に超詳しいアンタッチャブル柴田先生に、動物園をガイドしてもらっちゃいます‼️
.
#シューイチプレミアム
#シュー学旅行 #動物園
#アンタッチャブル柴田
#麒麟 #鈴木奈々
#シューイチ #shu1tv

.
アンタッチャブル柴田さんと
新番組始めました!
その番組きっかけで
インスタも始めました!
.
#柴田英嗣 #アンタッチャブル柴田 #アンタッチャブル #吉木誉絵 #伊藤祐奈 #アイドリング #犬山紙子 #生駒幸恵 #dmm #オンラインサロン #プレゼン #presents!

.
.
週末は公園と動物園♪
れおもたくさん遊んで楽しめたかなー☺️ .

急に行くとか言い始めてアクティブさにびっくり。笑

でも楽しかったから良しとしよう。
.
.
#公園 #東山動物園 #あーって言う #ゴリラ見てきた #アンタッチャブル柴田 #撮影してたw #楽しかった週末 #また明日から頑張ろう .
.

楽しみにしていたんだこれ。
このTシャツいいなぁ。

#ピエール瀧のしょんないtv
#柴田山フェス
#キャプテン柴田
#アンタッチャブル柴田

昨日は月刊コント。
ビーフケーキ最後の舞台。
ネタはぺぺぺドミア共和国。
巻末コントの最後の演出は泣いてしまいました(´;ω;`)ブワッ
いや、全体的にはめちゃくちゃ笑ったから!
今月も面白かったよ!ひょひょ最高!w
ビーフケーキ今までお疲れ様でした。独自の世界観に引き込まれて、たくさん笑いました。
これからも舞台で拝見するかもしれないので今後も楽しみにしてます!

#月刊コント #ザプラン9 #からし蓮根 #ゆりやんレトリィバァ #ミキ #ロングコートダディ #ビーフケーキ #アンタッチャブル柴田 #守谷日和 #爆ノ介 #ビーバック #清友 #今別府直之 #高橋靖子 #井上安世 #森田まりこ #ありがとうビーフケーキ

今日は、漫才劇場で月刊コント9月号💚でした。いつもの新喜劇とはちょっと違って、コント面白かったです〜🤣⤴️⤴️⤴️
#吉本新喜劇 #よしもと新喜劇 #新喜劇 #よしもと #漫才劇場 #月刊コント9月号 ザプラン9ユニット #ビーフケーキ #ビーバック #ミキ #ロングコートダディ #清友 #からし蓮根 #ゆりやんレトリィバァ #アンタッチャブル柴田 #今別府直之 #森田まり子 #井上安世

久しぶりのプラン9🙌

最後のビーフケーキ見に来た💓
プラン9の舞台にはよく出てるイメージのビーフケーキ。
やから、最後の舞台がプラン9の舞台ってわかった瞬間にチケット取ったわ。

オープニングでビーフケーキが紹介された時の拍手は一番大きくて、それだけで何か泣きそうなったわw

コンビのコントとしてはトリに持って来てあげてたし、
最後の巻末コントでもビーフケーキのネタ中にお客さんに向けた挨拶入ってて、
笑いと寂しさで泣きそうに。。
その構成にした久馬さんのビーフケーキに対する愛が伝わってめっちゃよかった。
.
コンビのコントとしては私が一番好きなコントやって、めっちゃテンションあがった👏
.
巻末コントでは松尾くんが急に止まってしまって、セリフ飛んだことをすぐに理解した相方近藤くんが教えるハプニングがあって、
あーー13年も一緒にやってきたコンビやなぁ〜って😢😢
.
最後の挨拶でも
『13年やってきたけどパッとしないコンビやった』って近藤くんが。
バッファロー吾郎がダイナマイト関西でいう
「おもろいから売れるのか、売れてるからおもろいのか」ってゆー言葉思い出した。
世間は『売れてるからおもろい』なんやろなぁ。
『おもろい』コンビがちゃんと売れる世界であってほしい。
今回出てたコンビでも結構知名度あるコンビ出てたけど、
ネタ見て改めてこのコンビが何で人気あるのか正直わからんかったけど、爆笑してるお客さんもいて……
私が見た限り、おもろいこと言ってるというより、勢いだけでいってて、コンビ2人とも空回ったなぁ〜ってイメージでした。
プラン9と柴田が上手くフォローした感じ…
.
.
とにかく、ビーフケーキ以外では久馬さんの脚本の元、アンタッチャブル柴田がめちゃくちゃイジられてて、柴田自体もめちゃくちゃおもろいから、他事務所からのいいコラボやった😂😂
.
.
あと、プラン9としては『ひょひょ』が出てきてめちゃくちゃテンションあがったwww
わかる人にはわかるひょひょwww
「ひょひ」と「ょ」www
ギブソンが一番生き生きしてる😂😂
.
ひょひょとビーフケーキ見れて、すごくいい月刊コントでした👏

#久馬歩責任編集 #月刊コント #ザプラン9 #ビーフケーキ #アンタッチャブル柴田 #からし蓮根 #ロングコートダディ #清友 #ゆりやんレトリィバァ #ミキ #守谷日和 #爆ノ介 #ビーバック

色々あって、不貞腐れてたら当日券があるっていうんで、急遽行ってきた。
笑いすぎて涙でた🤣
普段は漫才が好きだけど、この人達とバナナマンのコントは好き

#東京03 #単独公演 #追加公演
#角ちゃんのショートコントがハマった
#きょういちの笑い だって
#角ちゃん好きだわ
#飯塚さんのツッコミもいい
#アンタッチャブル柴田 さんと並んで好きなツッコミの人
#トヨモトのアレ
#3人とも良い
#バカリズム

#バナナマンの横の花 #ラーメンズじゃん#逆光

TSUTAYAのこの並び・・・悪意を感じつつもセンスを感じる。

#ファンキー加藤 #アンタッチャブル柴田

Most Popular Instagram Hashtags