[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンソンジュ

200 posts

TOP POSTS

#アンソンジュ の104yd
流石のアンプロも爪先左足下がりは捕まらない。

We had wonderful proam for #hpjapan #hewlettpackardenterprise today!!! 今日は所属先の日本hpのプロアマでしたー!!
待ち時間にソンジュ @sh.sj1931 と葭葉ルミ @yoshiba0312rumi と撮りました♡みんな、寒い中来てくれてありがとうー♡おかげさまで素敵なプロアマになりました!!
#golf #golfer #proglof #progolfer #proam #jpga #lpga #ゴルフ #女子ゴルフ #女子プロゴルファー #日本hp #日本ヒューレットパッカード #プロアマ #アンソンジュ #葭葉ルミ #有村智恵

3年前のスローをいただきました😅
アンソンジュプロを意識してたはず❓❓
似てね〜〜〜😄
#ゴルフ#ゴルフ練習 #アンソンジュ

今日はアンちゃん @sh.sj1931 (#アンソンジュ )夫妻と#プデチゲ を食べました🍴
美味しかった〜😊こうやって韓国に来た時に一緒にご飯に行ってくれる友達がいるのはすごく嬉しい✨アンちゃんありがとう😊
#女子ゴルフ #夫婦ご飯

サマンサレディーストーナメントのプロアマでは、他のプロとも写真を撮っていただきました🙈💖
*
#イボミ プロ #アンソンジュ プロ #金田久美子 プロ #上田桃子 プロ
*
みなさん本当に優しく素敵な方ばかりでした❤︎

MOST RECENT

コンペでお世話になった、大好きなアンちゃん❤️
@sh.sj1931
#golf #ゴルフ #女子ゴルフ #アンソンジュ #ラウドマウス

We had wonderful proam for #hpjapan #hewlettpackardenterprise today!!! 今日は所属先の日本hpのプロアマでしたー!!
待ち時間にソンジュ @sh.sj1931 と葭葉ルミ @yoshiba0312rumi と撮りました♡みんな、寒い中来てくれてありがとうー♡おかげさまで素敵なプロアマになりました!!
#golf #golfer #proglof #progolfer #proam #jpga #lpga #ゴルフ #女子ゴルフ #女子プロゴルファー #日本hp #日本ヒューレットパッカード #プロアマ #アンソンジュ #葭葉ルミ #有村智恵

#アンソンジュ の104yd
流石のアンプロも爪先左足下がりは捕まらない。

今日はアンちゃん @sh.sj1931 (#アンソンジュ )夫妻と#プデチゲ を食べました🍴
美味しかった〜😊こうやって韓国に来た時に一緒にご飯に行ってくれる友達がいるのはすごく嬉しい✨アンちゃんありがとう😊
#女子ゴルフ #夫婦ご飯

フライングやけど
めっちゃ嬉しかった😭💓
マスターからゴルフセットも貰えるし
最高の誕生日になりそ😭💓💓



#誕生日 #お祝い #ありがとぉ #手紙 #プレゼント #ありがとうね #22歳になります #明日やけど #そして #ゴルフ始めます #ゴルフ初心者 #みんな教えてね #優しくね笑 #アンソンジュ #とか言わないでね

#Repost @asagolf (@get_repost)
・・・
#gm☀️ 1ヶ月まえから。右手スイングに変えたら。
音が変わってきました。
でもね。
30分くらいたつと。また、クセがでちゃう。。💦 ,
わたしのゴルフ人生は。
常にクルクル変わるなぁ。

ヘアーのみだれぐあい
#www
#レザーパンツ投入
#ファーピアス
#秋コーデ
#アンシネ
#アンソンジュ
#好き
#💕
#⛳️
#golfer #golfbabe #ゴルフ#ゴルフ女子 #ゴルフ練習#スポーツ女子クラブ#zara#ゴルフ好き#nike✔️#girlsthatgolf

巷で大人気の#ミミレオメン 、リーダーのミミちゃん(@3i3ihana さん)から#名前の由来バトン いただきました
.
あんずの名前は、ほとんど思いつきです😅
夫婦でゴルフ好き⛳️なので、女子プロのゴルフ観戦に行ったところ
#アンソンジュ 選手のキャディバッグに
『アンチャン』と書かれているのを発見😮
あんちゃんて名前可愛いねー💕
わんこ飼うなら、あんちゃんて呼べる名前がいいねー💕
ということで『あんちゃん』ありきで考え
ピンときた『あんず』に決定☺️
あまり意味のない由来でスミマセン💦
.
お名前聞いてみたい子に🐶
勝手にタグ付けさせてもらいました✨
お時間があれば、是非聞かせてください☺️
.
#我が家にやってきた日のあんちゃん
#初日はケージから出られなかったね
#昔からタグが好き
#飼う前から名前だけ決まってた
#本気で飼う気はなかったけど
#パパが一目惚れ😍
#私は全くピンとこなかった
#チワックス ってなに??
#翌日から大変だったな😱

#gm☀️ 1ヶ月まえから。右手スイングに変えたら。
音が変わってきました。
でもね。
30分くらいたつと。また、クセがでちゃう。。💦 ,
わたしのゴルフ人生は。
常にクルクル変わるなぁ。

#ヘアーのみだれぐあい
#www
#レザーパンツ投入
#ファーピアス
#秋コーデ
#アンシネ
#アンソンジュ
#好き
#💕
#⛳️
#golfer #golfbabe #ゴルフ#ゴルフ女子 #ゴルフ練習#スポーツ女子クラブ#zara#ゴルフ好き#nike✔️#girlsthatgolf

まだちょっと先になりますが、TOTOジャパンクラシックの前売券、買っちゃいました。11月3日の日付指定券です。#TOTOジャパンクラシック#太平洋クラブ#美野里コース#女子ゴルフ#上田桃子#フォンシャンシャン#前売券#キャロウェイ#スリクソン#全米女子プロゴルフ#アンソンジュ

GDOニュースより引用
#2017年スタンレーレディスゴルフトーナメント

#畑岡奈紗 が史上2人目となる3週連続Vへ 初日は“飛ばし”対決のペアリング

#ゴルフ女子
#スタンレーレディスゴルフトーナメント 事前情報 #東名CC (静岡)◇6589yd(パー72)

今季国内女子ツアー第31戦が6日から3日間、富士の麓に広がる東名CCで開催される。昨年は天候不良による36ホールへの短縮競技が決定し、アン・ソンジュがイ・ボミ(ともに韓国)をプレーオフで制して大会を制した。

先週の「日本女子オープン」を制した畑岡奈紗は2007年の全美貞(韓国)以来、史上2人目となる3週連続優勝を懸けて臨む。アマチュアとして出場した昨年は4位で大会を終えている。初日はツアー屈指の飛ばし屋として腕を鳴らす渡邉彩香、川岸史果と同組でティオフする。

ツアーも今週を含め残り8試合となり、賞金女王争いにも注目が集まる。賞金ランク1位のキム・ハヌル(韓国)は、約320万円差を2位で追う鈴木愛の不在に、その差を広げたいところだ。キムは葭葉ルミ、比嘉真美子とのペアリングが組まれた。

大会2日目のホールアウト後には、賞金総額60万円(1位30万円/2位20万円/3位10万円)のアプローチコンテストも開催される。 <主な出場予定選手>
穴井詩、#アンソンジュ #イボミ #上田桃子 大山志保、表純子、川岸史果、#キムハヌル 工藤遥加、全美貞、申ジエ、#成田美寿々 西山ゆかり、比嘉真美子、松田鈴英、#松森彩夏 森田遥、諸見里しのぶ、#葭葉ルミ #吉本ひかる、笠りつ子、渡邉彩香

日本女子オープン3日目とりあえずサスペンデッドの組み3ホール歩いて来ました。
終了時点申ジエ首位です🎉
端末機を見たらアンソンジュ棄権してました(@_@)
3Rの業務は9時過ぎに決まります。
#ゴルフ #ゴルフ男子#ゴルフ女子#スコアラー#日本女子オープンゴルフ2017#我孫子ゴルフ倶楽部#申ジエ#葭葉ルミ#棄権#アンソンジュ

日本女子オープン
2日目
我孫子ゴルフクラブに
キムハヌルを見に行って来ました

髪をショーとにしたけど可愛かった

高速使って柏駅に車を置き
電車で天王台に行き
天王台からバスでゴルフ場に行き
楽しく遊んできました👍

ゴルフの時よりより歩いたので
疲れた疲れた‼️ #日本女子オープンゴルフ選手権
#日本女子オープン
#我孫子ゴルフ倶楽部
#キムハヌル#鈴木愛#上田桃子
#松森彩夏#シンジエ
#辻梨恵#アンソンジュ
#皆さんテレビのまんまでした
# イ・ボミ
#葭葉ルミ7番ホール可愛そうだった
#1日はさすがに疲れた‼️なのでお休みなさいです😩🙍
#ゴルフ部 #ゴルフコース #ゴルフ女子
#ゴルフバカ
#コンペ#ゴルフ男子
#LPGA #畑岡奈紗 #宮里藍 #宮里優作
#ゴルフ練習

#国内女子 #マンシングウェアレディース東海クラシック 最終日(17日)#新南愛知CC美浜コース (愛知)◇6397yd(パー72)

首位と2打差の7位から出た川岸史果が8バーディ、ボギーなしの「64」でプレーして通算13アンダーとし、逆転でツアー初優勝を飾った。川岸は国内男子ツアー6勝の#川岸良兼の次女#男女両ツアーをまたぐ親子優勝は記録にない

首位と2打差の通算11アンダー2位に比嘉真美子、通算9アンダー3位に岡山絵里、全美貞(韓国)、菊地絵理香、辻梨恵の4人が並んだ。

#イボミ(韓国)は通算4アンダー24位。
#アンシネ(韓国)は通算1アンダー37位に続いた。 【最終成績】
優勝/-13/#川岸史果
2/-11/#比嘉真美子
3T/-9/#岡山絵里 #全美貞 #菊地絵理香 #辻梨恵
7/-8/#成田美寿々
8T/-7/#堀琴音 #黄アルム #フェービーヤオ #ジョンジェウン #永峰咲希 #アンソンジュ
14T/-6#上田桃子#柏原明日架
21T/-5#青木瀬令奈 #三ヶ島かな

BURAPHA⛳️ゴルフ
ここのゴルフ場にアンソンジュ選手が来た時の専属キャディーさん❤️ とそのキャディーのお母さん❤️ 面白い組み合わせ🤣

1人に1人キャディーやばい💕楽しすぎるー💕 ずっとこのシステムが良いなー💕

#ゴルフ女子 #女子ゴルフ #ゴルファー#ゴルフ場 #golf #golfcourse #パタヤ #タイ #旅行 #travel #友達 #friends #アルチビオ #ニールグアンドコー#アンソンジュ
#キャディー#たまらんシステム #1人に1人キャディー

先日 #日本女子プロゴルフ選手権
#コニカミノルタ杯 を観戦し選手の #サイン を頂いてきました(^^) 今日の最終日はテレビ観戦ですが、さすがメジャー仕様のコースセッティングでスコアも伸びずに混戦模様❗
選手の皆さん頑張ってください❗
北東北は雨も心配です(>_<) サインを頂いたのは・・・
#イボミ #キムハヌル #成田美寿々
#渡邉彩香 #アンソンジュ #テレサルー
#川岸史果 #工藤遥加 プロ
ありがとうございましたm(__)m

#appi #ゴルフ大好き #女子プロゴルフ #女子プロゴルファー #トーナメント観戦

#モスバーガー#アンソンジュ アドレスで徐々に左肩を閉じる仕草。これが大事

ちょっと前になりますが、ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップの時に、アンソンジュプロにサインを頂きました。#ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ#女子ゴルフ#lpga#茨城ゴルフ倶楽部#アンソンジュ#スリクソン#srixon#サインキャンプ

GDOニュースより
成田美寿々が逃げ切り 2季ぶりとなる8勝目を挙げた
#国内女子 #大東建託いい部屋ネットレディス 最終日(30日)#鳴沢ゴルフ倶楽部 (山梨県)◇6587yd(パー72)
単独首位から出た成田美寿々が6バーディ、1ボギーの「67」でプレーして、通算21アンダーで逃げ切って優勝した。後続に4打差をつける圧勝で、2015年「#サントリーレディス 」以来となる2季ぶりのツアー通算8勝目を挙げた。
#ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ好き #ゴルフ初心者 #ゴルフレッスン #スポーツ #シニアスポーツ #健康 #趣味 #優勝 #プロゴルファー #アマチュアゴルファー 【最終成績】
優勝/-21/#成田美寿々
2/-17/#テレサルー
3/-16/#申ジエ
4/-15/#永井花奈
5/-13/#穴井詩
6/-12/#濱田茉優
7T/-11/#比嘉真美子 #川岸史果 #服部真夕 #アンソンジュ #小橋絵利子
#キムハヌル

うちにホームスティ中の留学生ショウちゃんと娘をつれて、Century21 Ladies Golf Tournament😆
イ ボミ、上田桃子、香妻琴乃、アン ソンジュの迫力あるスマートなショットを間近で見れて大変勉強になりました💓
#LPGA#ゴルフトーナメント#イボミ#上田桃子 #香妻琴乃#アンソンジュ#ユーティリティ得意にならなきゃ

Century21 Ladies Golf Tournament😆イ ボミ、上田桃子、香妻琴乃、アン ソンジュの迫力あるスマートなショットを間近で見れて大変勉強になりました💓#LPGA#ゴルフトーナメント#イボミ#上田桃子 #香妻琴乃#アンソンジュ#ユーティリティ得意にならなきゃ

サマンサレディーストーナメントのプロアマでは、他のプロとも写真を撮っていただきました🙈💖
*
#イボミ プロ #アンソンジュ プロ #金田久美子 プロ #上田桃子 プロ
*
みなさん本当に優しく素敵な方ばかりでした❤︎

大会限定キャップ♡

サイン長蛇の列&断念ばかり
並んでも途中で切られる
おじさん怒ってた
あんだけ待ってたらそうなるよね、、、 選手も困ってた
ギャラリーも困ってた

マッキー買ったのにサイン貰えず、、、と凹んでいたら

#アンソンジュ プロ来た時に遭遇☆
快くサインしてくれて感激😆
ケガが心配です😢

それからサイン並ぶのは諦めて飲み物買いに行ったら
#こっちゃん に遭遇
#コラボウェア 買ってどーしてもサイン欲しかったけど
大人気過ぎて断念したから会えただけでもうれしー😍
サインもしてくれて今日1日の疲れ吹っ飛んだ😋

最後にパター練習中の選手を見学
#アンシネ プロ と#有村智恵 プロを見ていたよ

練習終わりに智恵ちゃんに手を降ったら気付いてくれて
かぶってたキャップにサインもらった♡

1日疲れたけど楽しく終われて良かったぁ☆

#サマンサタバサ#サマンサタバサゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフウェア#サマンサタバサガールズコレクションレディーストーナメント
#大会限定#ゴルフ観戦#初日#イーグルポイント

.
#イボミ プロ と #アンソンジュ プロ 📷💓
#韓国ドラマ だいすきなくせに喋れずw
#韓国語 で何か伝えたかった😂😂😂❤️
.
열심히하세요🙌🏻🙌🏻🙌🏻
응원할께요💕 @bomee.lee .
.
#ゴルフ#golf#골프#ゴルフ女子#サマンサタバサガールズコレクションレディーストーナメント#samanthagolf#🐻#🏌️‍♀️

an・an
アン・モミタインcup🏌
#アンチャン頑張れ
#アンソンジュ

半年ゴルフやってないーとゆーかクラブもにぎってないーこりゃ次いったら100こえるな。こんな練習があるみたい。なにに効くの?
#ゴルフ#半年ブランク#帰ったら練習#あと1週間#アンソンジュ#しゅんそんじゅ#ウエアほしい#目指せシングル#夢はでっかく#ゴルフ男子

リゾートトラストの最終日にてアンちゃんからいただきました(^_^)v
ファン冥利につきます。
#アンソンジュ#プロゴルファー#ピンフラッグ #ファンサービス#LPGA#プロゴルフツアー #リゾートトラストレディース

2017.5.28 sun
今日も来ちゃいました
#リゾートトラストレディス
Final Round
#オークモントゴルフクラブ

爽快な青空。
早朝からギャラリー多数。

今日も憧れのプロ選手と一緒に
18H歩きます。

アンちゃんも 本当に引退するの?

アンちゃん 頑張れー。

#奈良県
#日本女子プロゴルフトーナメント
#アンちゃん
#アンソンジュ
#歴代賞金女王
#宮里藍引退

今日はLPGAツアーが近畿圏で近かったので 『リゾートトラストレディス』
1st Roundを観戦しに奈良県の
『オークモントゴルフクラブ』
まで行ってきました!! 6時着予定が、到着は10時半頃笑
せっかくなら気になるプロの組に着いて回ろうと!! 木戸愛P、アンソンジュP、葭葉ルミPの組に10H~18Hまで着いて回りました!! 印象は
木戸愛Pはアプローチ、バンカーの精度
アンソンジュPは全ての安定力
葭葉ルミPは後のふたりを20~30ヤードおいていくドライバーの飛距離
でした!! 平日のお陰かこの組を着いて回るお客さんは自分いれて20人ほどで、それぞれのショットに対するスイング、ボールの位置などを間近で見ることができ勉強になりました!! やはりイボミPは見ておかないとと~1コース見ましたが、、、
着いて回るお客さんの数がえげつなかったです笑
そしてイボミPが上がった後は駐車場まで送迎してくれるバス待ちのお客さんがヤバイと思い、見たいプロは他にもいましたが、諦め15時30分頃にはコースをでました!! 暑いし、コースを歩きまくって疲れましたが、楽しい観戦でした♪
土日の残り2RoundはTVで笑

#リゾートトラストレディス#リゾートトラスト#オークモントゴルフクラブ#jlpga #lpga #ゴルフ#golf#打ちっぱなし#木戸愛#アンソンジュ#葭葉ルミ#イボミ#奈良県#HONMA#本間ゴルフ#yonex #ヨネックス#NIKE#ナイキ#CRAZY#テレビより小柄#

2017.5.26
今日は朝から
日本女子プロゴルフトーナメントを
観戦に行ってきたよ。

大勢のギャラリー

暑すぎるくらい天気よかった

大自然の中を
憧れのプロ選手と一緒に18H歩いたよ。

っていうか、プロ選手歩くのめっちゃ早い。

宮里藍ちゃん 引退宣言。

アンちゃんも もうすぐ引退するの?

アンちゃん 日本語上手い。
アンちゃん 可愛い。
アンちゃん 気さく。
アンちゃん サインくれた。
アンちゃん 頑張れー。

明日は、子供の運動会💪😊
明日も綱引きがんばろーーー✨

#奈良県
#オークモントゴルフクラブ
#日本女子プロゴルフトーナメント
#リゾートトラストレディス
#アンちゃん
#アンソンジュ
#歴代賞金女王
#宮里藍引退

加圧ジムからの打ちっぱなし(❁´ω`❁) 昨日レッスンだったから、復習しに行った!ベタ足で可動域あるのは褒められるけど、アンソンジュみたい!って言われるとどっちの意味かが聞きたくなるよね。明日はOZ道場ジム頑張ろう(´・ω・`)
#ゴルフ女子 #加圧ジム#筋膜リリース #ダイエット #アンソンジュ

昨日は今週の12日から#福岡カンツリー倶楽部 和白コースで開催される『ほけんの窓口レディース』で来福中の女子プロゴルファー のアン・ソンジュ さんに来ていただきました^_^
皆さん応援よろしくお願いします📣

#アンソンジュ さん
#안선주
#女子プロゴルファー
#ゴルファー
#なの川
#もつ鍋
#牛もつ鍋
#福岡
#博多もつ鍋
#福岡ごはん
#平尾
#平尾ご飯
#平尾ディナー
#那の川
#通販
#お取り寄せ
#プロ野球選手御用達
#motsunabe
#fukuoka
#dinner
#糸島野菜
#博多
#本場もつ鍋

フジサンケイレディスクラシック
安定した強さで、常に上位争いのキム・ハヌル選手
最終日猛追必至の韓国勢
キムハヌル、申ジエ、ユンチェヨン、アンソンジュ

#フジサンケイレディスクラシック #フジサンケイ #LPGA #JLPGA #ゴルフ #女子ゴルフ #川奈 #フジテレビ #関西テレビ #生中継 #生放送 #キムハヌル #申ジエ #ユンチェヨン #アンソンジュ 選手

Most Popular Instagram Hashtags