[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンソニーマイケルホール

23 posts

TOP POSTS

.
#ブレックファストクラブ(1985)
#breakfastclub
#モリーリングウォルド
#ジャドネルソン
#アリーシーディ
#エミリオエステベス
#アンソニーマイケルホール
.
ピッチパーフェクトを観て観たいと思った映画‼︎
内容はthe青春ストーリー。あれだけバラバラのタイプの5人が仲良くなっちゃうのが面白い🌟
ちょっと時代を感じる雰囲気も好き‼︎
.
.
#my映画メモ2016#洋画好きな人と繋がりたい#映画好きな人と繋がりたい#映画がすき#movie
.

夜に生きる
デニス・ルヘインのベストセラー小説をベン・アフレック監督・脚本・主演で映画化。
禁酒法時代末期のボストン
戦争での苦い経験から法やルールに縛られるのを嫌うジョー(ベン・アフレック)は、どの組織にも属さず仲間達と強盗を繰り返す日々を送っていた。
警察官である父の忠告を無視し ギャングのボス・ホワイト(ロバート・グレニスター)の娼婦と密会を重ねていたジョーは、関係がバレたことで警察官殺しの罪を着せられ逮捕されてしまう。
出所後、復讐のためホワイトと対立するギャングの元で働くことを選んだジョーは タンパでの仕事を任され順調にこなしていくのだが…。
あらゆるルールと対峙していく男の姿を通し、不完全な人間の在り方を描いた作品だ。

人には美しくて あたたかくて 気高い部分もあるけれど、醜悪で 冷酷で 残忍な部分もある
むしろ、後者の方が顔を出しやすい。

周りを見渡したら何が見えるだろう
道を歩けば空き缶やタバコが落ちている
耳をすませば不平不満 他人の悪口 バカな会話のオンパレード
自分の心の中にだって悪意は宿っている
自覚している人もいれば 無自覚な人もいる

この世界は歪だ
綺麗事だけでは生きられない
歴史を遡れば人の愚かさは一目瞭然

だからこそ、ぼくらにはルールが必要だ。

知りもしない他人で溢れるこの世界
共に生きていくには、皆に同じルールが適用される必要がある
時にしょうもないルールもあったりするけれど、この社会を生きる上で設けられている基本ルールは教訓とも呼べる

戦争 差別 迫害
過去に人間が犯してきた罪から構成されているものが多い

人を殺してはいけない
人種で優劣を決めてはならない
他者の性的嗜好を批判する権利なんてない

今となればどれもこれも当たり前のことだけど、それらが当たり前でない時代が確かにあった。

欲しいものは奪い取る
気に入らないヤツはブン殴る

古の時代であれば問題なかったのだろうが、本能にのみ従って行動していたら現代では抹消される
けれど、そういった感情を抱いてしまうことは誰にだってあると思う
人間の心には元々プログラミングされている感情のはず。

ルールが人を作り出す
キングスマン的に言えば、「マナーが紳士を作る」

人間は基本的に未熟で不完全な生き物
欲にまみれた心を抑制するには制約が
自制心を保ち 気高く生きていくためには道標が必要

宗教や信念と呼ばれるモノだって一種のルール
社会を生きるためのルールではなく、より良き人生を歩んでいくための心のルール。

ありとあらゆるルールを胸にそれぞれが生きている
が、ルール通りに生きていたとしても不測の事態はやってくる
ルール適用外の事象が起きてしまう

地震などの天災かもしれないし、明確な悪意かもしれない
最もメジャーなのはルールを守らない連中の横やりだ

ルールを破る連中の方が良い思いをしがちな世の中
ルールを守っている方が痛い目に遭うことが多過ぎる
アホらしく思えてしまう

そんな時、「あいつもやっているから」「自分だけじゃないから」という魔法の言葉を使ってルールを破ってしまう
そんな経験がぼくには何度もある
あなたにだってあると思う。

人生はルール無用の残虐ファイト
そう割り切って生きた方がラク
ルールに囚われ過ぎて心が窮屈になる位なら、好き勝手に生きていたい

けれど、そんな生き方を続けていれば どこかで帳尻を合わせなければならない時がやってくる

ルールを破って手に入れたモノ
真っ当な道を歩んで手に入れたモノ
どちらも手に入れたことに変わりないが、維持するためのリスクが大きく異なる

因果応報と言ったら大袈裟だけど、やったらやり返されるのが世の定め
悔い改めたとしても、もう元の道には戻れない
自分の中で決着したつもりでいても、どこかの誰かの中では終わっていない。

できることなら正しい道を歩んでいたい
人として守るべきルールは守っていたい
悪しき道とは無縁でいたい

劇中における禁酒法や生まれの違いを気にする姿勢のように、その時は正しいと信じられていたことが 時代の流れと共にひっくり返る
今ぼくらが正しいと信じて疑わないことが、この先ひっくり返ることだって十分あり得る

心を殺してでもルールに従うのか
己が信念を貫き通すために意地を張るのか

時代によって正しさは変容する
結果論でしか答えは見出せない
人間が人間である限り、100%揺らぐことのない絶対的なルールは誕生しない

あらゆる変化を受け入れられる柔軟な心 物事を見極める確かな目
ルールも大事だけど、本当に大事なのはそういったモノの方なんだと思う。

ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★
恋 ★★
エロ★★
サスペンス★★★
ファンタジー★★
総合評価:B

#映画 #夜に生きる #LivebyNight #ベンアフレック #エルファニング #ブレンダングリーソン #クリスメッシーナ #シエナミラー #ゾーイサルダナ #クリスクーパー #ロバートグレニスター タイタスウェリヴァー #クリスサリヴァン #スコットイーストウッド #ミゲル #デレクミアーズ #アンソニーマイケルホール #マックスカセラ #クラークグレッグ #デニスルヘイン #丸ノ内ピカデリー

*
【すてきな片想い】

16歳になったサム
家族に誕生日を忘れられたり色々な事が重なり
最悪な16歳の幕開けだったが
結果的に最高な16歳になったのでは?

アメリカ映画!って感じ。笑
愉快で楽しい☺︎

原題と邦題がかけ離れすぎてて
ちょっと違和感あるけど
両方とも内容と合ってるんだよね〜。
原題のsixteencandlesの意味は
最後の最後にわかった☺︎

#すてきな片想い
#sixteencandles
#洋画
#モリーリングウォルド
#マイケルシューフリング
#アンソニーマイケルホール
#1984
#アメリカ
#映画好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

お金でなんでも買える?!

.「フォックス キャッチャー」


デュポン財団御曹司〜何不自由なく慈善事業に勤しんだ大富豪がレスリング五輪メダリストを何故 射殺したのか…
.

映画で描かれたのが事実と違う所が多々あるみたいで〜ちょっと混乱🌀😱
.
しかし、アカデミー賞にノミネートされただけあって俳優達の演技がスゴい😲
.
スティーブ カレルは統合失調症と思われた男を怪演
.
マーク ラファロのハゲっぷり
チャニング テイタムのしゃくれっぷり…も良かった✨
.
.「すてきな片思い」で可愛いらしかったアンソニーマイケル ホールがドンドン怖い顔のおじさんになってる😁
.
シエナ ミラーは相変わらず特徴がないし、少しふっくらしてて〜全然気づかなかった〜😲
.
.
#フォックスキャッチャー
#ベネットミラー監督
#スティーブカレル
#マークラファロ
#チャニングテイタム
#ヴァネッサレッドグレイブ
#シエナミラー
#アンソニーマイケルホール
#映画好きな人と繋がりたい

*
【すてきな片想い】

16歳になったサム
家族に誕生日を忘れられたり色々な事が重なり
最悪な16歳の幕開けだったが
結果的に最高な16歳になったのでは?

アメリカ映画!って感じ。笑
愉快で楽しい☺︎

原題と邦題がかけ離れすぎてて
ちょっと違和感あるけど
両方とも内容と合ってるんだよね〜。
原題のsixteencandlesの意味は
最後の最後にわかった☺︎

#すてきな片想い
#sixteencandles
#洋画
#モリーリングウォルド
#マイケルシューフリング
#アンソニーマイケルホール
#1984
#アメリカ
#映画好きな人と繋がりたい

.
‪「ブレックファスト・クラブ」‬
‪タイトルのセンスの良さよ。‬
‪土曜日の朝といえば、SEX AND THE CITYでいつもの4人がいつものカフェで集まり、遅く起きた朝は(日曜だっけ?あれ?)では3人が炬燵の中で話すテレビ番組を思い出す。‬
‪.‬
‪友達って何だろうなー。‬
‪私にとって"浮気はどこから?"という定義より"友達ってどこから?"の方がわからない。‬
‪.‬
#movie #映画 #洋画 #ブレックファストクラブ #breakfastclub #johnhughes #ジョンヒューズ #mollyringwald #モリーリングウォルド#emilioestevez #エミリオエステヴェス #allysheedy #アリーシーディ #juddnelson #ジャドネルソン #anthonymichaelhall #アンソニーマイケルホール #paulgleason #ポールグリーソン



📽 すてきな片想い / Sixteen Candles 🎞
🎬 1984
📣 監督 ジョン・ヒューズ 🗣

ジョン・ヒューズ監督のデビュー作。
姉の結婚式を目前にした家族、親族から
自分の16歳の誕生日を忘れられてしまったサムの
最低な誕生日の物語。
サムが片想いするジェイクには彼女がいるし
自分のことすら知ってもらえず
自分は可愛くないしペチャパイで
「ほんと死にたいわ」ってずっとふてくされてる😂😂
SIXTEEN CANDLES の意味がずっと謎だったけど
なんか高校生らしいドタバタがありながら
最後は16本のロウソクが立ったバースデーケーキを
ジェイクと囲むハッピーエンド😊💓
ほんとアメリカの親がいないホームパーティーって
やりたい放題で派手!
今回はとりわけ派手だった😳
レコードプレイヤーの上にはホールのピザ🍕、
ウェイトリフティングした重りが床に落ちて
貫通して地下室まで行くからね😂🏋️
後片付けする人が本当に気の毒。
アメリカ古着なファションが可愛かったし
80'sなサウンドも楽しかった♡
しかし「フロッピー12枚賭けようぜ」「いいさ、乗るよ」
に時代を感じたね😂😂😂

✔️
#すてきな片想い #SixteenCandles
#ジョンヒューズ #JohnHughes
#モリーリングウォルド #MollyRingwald
#アンソニーマイケルホール #AnthonyMichaelHall
#映画鑑賞 #DVD #DVD鑑賞 #鑑賞記録 #映画好きな人と繋がりたい #映画部 #映画レビュー #今日の映画 #サクッと見れる系映画 ##Amazonprimevideo・・

.
.
#geek で車なし免許なしの#freshman 🔫🔫🔫
.
” Ha ha! Don't hit anything.🤷🏼‍♂️🤷🏼‍♂️🤷🏼‍♂️”
.
ジョンヒューズ作品のサブキャラて
愛しすぎる人ばかりだな〜🤤🍒
#prettyinpink のダッキー
#フェリスはある朝突然に のキャメロン
#すてきな片思い のテッド
がとくにすっき🍑🍑🍑
.
🙂#sixteencandles (#すてきな片思い)
🙃#johnhughes (#ジョンヒューズ)
🙂#anthonymichaelhall (#アンソニーマイケルホール)
🙃#bratpack (#yaスター)
🙂#80smovies #80s #青春映画
🙃#映画 #映画鑑賞 #film

ブレックファスト・クラブ
1985年米 "The Breakfast Club"
.
モリーリングウォルドがもっと見たい! というわけでたまに見返したくなるやつを久しぶりに。
でもキャラとしては断然不思議ちゃんアリソン派(アリーシーディ)。初めて見た高校生のときはなんか色々苦しくなる映画だったな…。
.
#ブレックファストクラブ #モリーリングウォルド #エミリオエステベス #アリーシーディ #アンソニーマイケルホール #ブラットパック #青春映画 #ジョンヒューズ #dvd鑑賞 #映画記録#映画好きな人と繋がりたい

夜に生きる
デニス・ルヘインのベストセラー小説をベン・アフレック監督・脚本・主演で映画化。
禁酒法時代末期のボストン
戦争での苦い経験から法やルールに縛られるのを嫌うジョー(ベン・アフレック)は、どの組織にも属さず仲間達と強盗を繰り返す日々を送っていた。
警察官である父の忠告を無視し ギャングのボス・ホワイト(ロバート・グレニスター)の娼婦と密会を重ねていたジョーは、関係がバレたことで警察官殺しの罪を着せられ逮捕されてしまう。
出所後、復讐のためホワイトと対立するギャングの元で働くことを選んだジョーは タンパでの仕事を任され順調にこなしていくのだが…。
あらゆるルールと対峙していく男の姿を通し、不完全な人間の在り方を描いた作品だ。

人には美しくて あたたかくて 気高い部分もあるけれど、醜悪で 冷酷で 残忍な部分もある
むしろ、後者の方が顔を出しやすい。

周りを見渡したら何が見えるだろう
道を歩けば空き缶やタバコが落ちている
耳をすませば不平不満 他人の悪口 バカな会話のオンパレード
自分の心の中にだって悪意は宿っている
自覚している人もいれば 無自覚な人もいる

この世界は歪だ
綺麗事だけでは生きられない
歴史を遡れば人の愚かさは一目瞭然

だからこそ、ぼくらにはルールが必要だ。

知りもしない他人で溢れるこの世界
共に生きていくには、皆に同じルールが適用される必要がある
時にしょうもないルールもあったりするけれど、この社会を生きる上で設けられている基本ルールは教訓とも呼べる

戦争 差別 迫害
過去に人間が犯してきた罪から構成されているものが多い

人を殺してはいけない
人種で優劣を決めてはならない
他者の性的嗜好を批判する権利なんてない

今となればどれもこれも当たり前のことだけど、それらが当たり前でない時代が確かにあった。

欲しいものは奪い取る
気に入らないヤツはブン殴る

古の時代であれば問題なかったのだろうが、本能にのみ従って行動していたら現代では抹消される
けれど、そういった感情を抱いてしまうことは誰にだってあると思う
人間の心には元々プログラミングされている感情のはず。

ルールが人を作り出す
キングスマン的に言えば、「マナーが紳士を作る」

人間は基本的に未熟で不完全な生き物
欲にまみれた心を抑制するには制約が
自制心を保ち 気高く生きていくためには道標が必要

宗教や信念と呼ばれるモノだって一種のルール
社会を生きるためのルールではなく、より良き人生を歩んでいくための心のルール。

ありとあらゆるルールを胸にそれぞれが生きている
が、ルール通りに生きていたとしても不測の事態はやってくる
ルール適用外の事象が起きてしまう

地震などの天災かもしれないし、明確な悪意かもしれない
最もメジャーなのはルールを守らない連中の横やりだ

ルールを破る連中の方が良い思いをしがちな世の中
ルールを守っている方が痛い目に遭うことが多過ぎる
アホらしく思えてしまう

そんな時、「あいつもやっているから」「自分だけじゃないから」という魔法の言葉を使ってルールを破ってしまう
そんな経験がぼくには何度もある
あなたにだってあると思う。

人生はルール無用の残虐ファイト
そう割り切って生きた方がラク
ルールに囚われ過ぎて心が窮屈になる位なら、好き勝手に生きていたい

けれど、そんな生き方を続けていれば どこかで帳尻を合わせなければならない時がやってくる

ルールを破って手に入れたモノ
真っ当な道を歩んで手に入れたモノ
どちらも手に入れたことに変わりないが、維持するためのリスクが大きく異なる

因果応報と言ったら大袈裟だけど、やったらやり返されるのが世の定め
悔い改めたとしても、もう元の道には戻れない
自分の中で決着したつもりでいても、どこかの誰かの中では終わっていない。

できることなら正しい道を歩んでいたい
人として守るべきルールは守っていたい
悪しき道とは無縁でいたい

劇中における禁酒法や生まれの違いを気にする姿勢のように、その時は正しいと信じられていたことが 時代の流れと共にひっくり返る
今ぼくらが正しいと信じて疑わないことが、この先ひっくり返ることだって十分あり得る

心を殺してでもルールに従うのか
己が信念を貫き通すために意地を張るのか

時代によって正しさは変容する
結果論でしか答えは見出せない
人間が人間である限り、100%揺らぐことのない絶対的なルールは誕生しない

あらゆる変化を受け入れられる柔軟な心 物事を見極める確かな目
ルールも大事だけど、本当に大事なのはそういったモノの方なんだと思う。

ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★
恋 ★★
エロ★★
サスペンス★★★
ファンタジー★★
総合評価:B

#映画 #夜に生きる #LivebyNight #ベンアフレック #エルファニング #ブレンダングリーソン #クリスメッシーナ #シエナミラー #ゾーイサルダナ #クリスクーパー #ロバートグレニスター タイタスウェリヴァー #クリスサリヴァン #スコットイーストウッド #ミゲル #デレクミアーズ #アンソニーマイケルホール #マックスカセラ #クラークグレッグ #デニスルヘイン #丸ノ内ピカデリー

映画「すてきな片思い」を観ました!
16歳の誕生日を迎えたヒロインの多感な心情を描いたロマンティック・コメディ。80年代を代表する青春映画の巨匠ジョン・ヒューズの監督デビュー作です。
多感な時期に傷つき様々な葛藤の中で少しずつ大人へと成長していくことは尊いこと。青春時代は多少ハチャメチャであってもいいと思えます。
#映画 #すてきな片思い #アメリカ映画 #1984年 #SixteenCandles #監督 #ジョンヒューズ #モリーリングウォルド #マイケルショーフリング #アンソニーマイケルホール #ジョンキューザック #ジョーンキューザック #ロマンティックコメディ #ブランチベイカー #ポールデューリー #80年代 #青春映画 #青春 #多感 #16歳 #誕生日 #ロマンス #恋 #葛藤 #恋愛 #片思い

.
#ブレックファストクラブ(1985)
#breakfastclub
#モリーリングウォルド
#ジャドネルソン
#アリーシーディ
#エミリオエステベス
#アンソニーマイケルホール
.
ピッチパーフェクトを観て観たいと思った映画‼︎
内容はthe青春ストーリー。あれだけバラバラのタイプの5人が仲良くなっちゃうのが面白い🌟
ちょっと時代を感じる雰囲気も好き‼︎
.
.
#my映画メモ2016#洋画好きな人と繋がりたい#映画好きな人と繋がりたい#映画がすき#movie
.

スティーブン・キングつながりで、『デッド・ゾーン』。これは、映画版ではなく、テレビシリーズです。結末も違います。結構、感動するエピソードが多くハマってしまいました。6年間の昏睡状態から目が覚め、超能力を身につけた主人公。身の回りに起こる事件を超能力で解決します。製作は、『スタートレックDS9』などのマイケル・ピラー。このシリーズ、オススメです。#デッドゾーン #スティーブンキング #マイケルピラー #thedeadzone #deadzone #stephenking #アンソニーマイケルホール #michaelpiller #anthonymichaelhall #海外ドラマ #超能力 #サスペンス #透視能力

【Edward Scissorhands】
【シザーハンズ】
評価:★★★ まあまあ
感想:中学生以来?にこの映画を観た率直な感想はエドワードを取り囲む環境の劣悪さとストーリーの展開の早さ。こんな感じの映画だったっけ?
ある意味ツッコミどころが満載/(^o^)\
とにかく近所のおばさんたちの身勝手さといったら(笑)エドワードの純粋さが仇になるパターンのやつ。利用できるところは散々利用して、都合が悪くなると陥れる…。なんてやつらだオーノー/(^o^)\
でもほんとに人間ってこんなもんなんだろうなー。小さな街が世の中の尺図というか、世の中全体を象徴してる気がしました。
また何年かして観てみると違った印象を持つのかも?
上映時間が105分なので割とサクッと観られます。ゆっくり時間取れない方はシザーハンズでサクッとティムバートンの世界でファンタジーしちゃいましょう(◜▿‾ ≡‾▿◝) 1990年公開
監督:#ティムバートン
脚本:#キャロライントンプソン
出演者:#ジョニーデップ #ウィノナライダー #ダイアンウィースト #アンソニーマイケルホール #キャシーベイカー #ヴィンセントプライス #アランアーキン
主な登場人物
エドワード : ジョニー デップ
キム : ウィノナ ライダー
ペグ : ダイアン ウィースト
ジム : アンソニー マイケル ホール
ジョイス : キャシー ベイカー
ビル : アラン アーキン
ケヴィン : ロバート オリヴェリ

#マツの映画備忘録
#オススメ映画
#映画
#映画鑑賞
#シザーハンズ
#ハサミ男

『シザーハンズ』観ました!
家具や壁、衣装、車などの色使いがポップで可愛らしくファミリーでも友達とでも楽しめるような作品に仕上がっていると思います😀ヘアースタイルもそれぞれが奇抜で遊び心満載です😊
#シザーハンズ
#ティムバートン
#ジョニーデップ
#ウィノナライダー
#ダイアンウィースト
#アンソニーマイケルホール
#キャシーベイカー
#ビンセントプライス
#アランアーキン
#映画
#映画鑑賞
#映画記録
#今日の映画
#映画好きと繋がりたい
#ブルーレイ
#dvd
#dvd鑑賞
#bluray

ブレックファストクラブ🎬

ジャドネルソン、カッコよかったなぁ😍

今観ても…というか、この歳になって観ても新鮮だった💓🍀…
5人それぞれの思いに共感できる。

It was one of the best movies I’ve ever seen!

#心に残る一本
#青春
#映画好き
#80s
#あの頃に戻りたい
#モリーリングウォルド
#アリーシーディ
#エミリオエステベス
#アンソニーマイケルホール
#ジャドネルソン
#ジョンヒューズ
#ブレックファストクラブ
#thebreakfastclub
#johnhughes
#juddnelson
#allysheedy
#anthonymichaelhall
#emilioestevez
#mollyringwald

Most Popular Instagram Hashtags