#アンセム

4270 posts

TOP POSTS

今日は食べ歩きの1日🤤

#神戸カフェ#アマレーナ#アンセム

☆ cafe&bar anthem ② ☆
.
▣季節のタルト『レモンパイ』
▣アールグレイ(ポットサービス)
.
アンセムさんのキッシュランチのあとは、ずーっと気になっていた『レモンパイ』を♪
.
ツンツンのメレンゲクリームが美しい~♡レモンカードはしっかりキューンとした酸味と濃ゆーいレモン🍋の香り🖤
.
その上にはツヤツヤの粘りのあるメレンゲクリーム⤴️こちらはしっかり甘いので、レモンカードと一緒に食べるとなんとも言えない甘酸っぱさで美味しい~(* >ω<)
.
そしてタルトだとばっかり思っていたら、サックサクのパイ✨ナイフを入れるとサクっといい音♬薄めのパイが何層にもなり、軽やかでサクサク、パリパリの食感と香ばしさ♡めっちゃめちゃ美味しいです(*>∇<)ノ
.
アンセムさんのレモンパイ🍋かなーり好みでした❤️名物のレアチーズも戴きたいです( *´艸)
.
.
.
#cafebaranthem
#anthem
#アンセム
#元町カフェ
#神戸カフェ巡り
#レモン
#レモンパイ
#アールグレイも美味しかった
#強いて言えばミルクは冷たいほうがいいな
#パイの背中もめっちゃ美味しい♪
#今回もお皿はカーンと鳴らなかった
#友達のドリンクはレモネードやったからダブルレモンで酸っぱそうやった
#紅茶が正解やって(笑)
#カフェ好きな人と繋がりたい
#素敵な写真が撮れるようになりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#cafestagram

2017.7.24.Music♪「The World is ours!」ナオト・インティライミ.
.
おはようございます😊
毎日蒸し暑いけど💦夏バテしてませんか😅?.
.
ジャンル問わずやっぱり音楽が好き💖.
.
この曲はコカコーラ2014年のワールドカップキャンペーンアンセム⚽️✨✨
夏らしくっていいね😊👍
ナオトの曲からはたくさん元気をもらえます〜😊💪💕.
.
暑いけど💦今週も元気で行きましょう✨
笑顔の一週間になりますように〜😊💕💕.
.
#jpop#theworldisours#ナオトインティライミ#オマットゥリ男#2014#コカコーラ#ワールドカップ#キャンペーン#アンセム#サッカー#ブラジル#サンバ#タイアップ#アッパーチューン#元気もらえる#曲#夏#なつうた#音楽#音楽好き#やっぱり音楽っていいね 💖
#今週はライブ#2回#smtown#smt#セブチ 😝#haveaniceday#keeponsmiling#今週もがんばろう
#笑顔の一週間になりますように 😊

..
.
May . 26. ☀︎
.
.
今日はお出かけ👣
.

久しぶりのアンセム🍴
間違いないプルプルキッシュ😋
たくさん歩いた後は
toiroさんのプリンアラモード🍮💕
暑かったので美味しかったー! .
.
.

#アンセム #カフェバーアンセム #toiro

2017 mar ☀︎
.
身の周りを整理整頓。
少し身軽になって、3月スタートです。
.
おうちの植物の植え替えをしたり、部屋の衣替え模様替えをした休日☁︎

ビールも呑んだしライブ行ってくる(笑)
#ANTHEM#アンセム#クラブチッタ

聖地川崎クラブチッタに到着!

#アンセム#anthem
#kawasaki#クラブチッタ川崎

#cafebaranthem
神戸に来たらここと決めていた😎❣️ 二度目でもやっぱり三度見するほどふわふわで美味しいキッシュでした💘
スープも全部美味しくて、ここのお店のレシピが知りたい!

MOST RECENT

ラウドネス、アンセム、アウトレイジ……
大阪に東京そして名古屋と。
日本のメタル巨匠が三つ揃い踏み!

#Loudpark #ラウドパーク #ラウドネス #アンセム #アウトレイジ

2017.7.24.Music♪「The World is ours!」ナオト・インティライミ.
.
おはようございます😊
毎日蒸し暑いけど💦夏バテしてませんか😅?.
.
ジャンル問わずやっぱり音楽が好き💖.
.
この曲はコカコーラ2014年のワールドカップキャンペーンアンセム⚽️✨✨
夏らしくっていいね😊👍
ナオトの曲からはたくさん元気をもらえます〜😊💪💕.
.
暑いけど💦今週も元気で行きましょう✨
笑顔の一週間になりますように〜😊💕💕.
.
#jpop#theworldisours#ナオトインティライミ#オマットゥリ男#2014#コカコーラ#ワールドカップ#キャンペーン#アンセム#サッカー#ブラジル#サンバ#タイアップ#アッパーチューン#元気もらえる#曲#夏#なつうた#音楽#音楽好き#やっぱり音楽っていいね 💖
#今週はライブ#2回#smtown#smt#セブチ 😝#haveaniceday#keeponsmiling#今週もがんばろう
#笑顔の一週間になりますように 😊

今日ぐらいの曇りでちょうど良かったぁ☁️
ぷかぷか浮いて最高のリラックスタイム🤘🤘
山陽電車のローカル色も好き🚃💕 2017.07.23
#海 #明石 #朝活 #sup #マインドフルネス #リラックス #山陽電車 #ローカル線 #三ノ宮ランチ #cafeandbaranthem #アンセム #ジェノベーゼ

昨日は、ずっと行きたかったANTHEMさんのライブにやっと行けましたin川崎クラブチッタ!
最初から最後まですごくエネルギッシュでかっこよくて、大盛り上がりでした!大御所メタルバンドはやはりすごい。わたしも楽しくてずっと頭振ってた(´-`)
かっこよかった火の演出にもびっくり!チッタでできるのですね。
以前カバーしたWild Anthemのホンモノも観れて嬉しかった!
お客さんがすごく熱かったのも印象的でした!アーティストとファンとが"コミュニケーション"を取り合える関係なんだなぁと、非常に勉強にもなりました。
とってもいいライブでした(*´-`) Yesterday,I went to ANTHEM's concert I've always wanted in Kawasaki CLUB CHTTA'! So energetic and cool from start to finish,awesome!Leading Metal band is amazing after all.I enjoyed and shook head all time:-)
And I was surprised cool fire direction!I knew it can there.
I was happy to watch genuine Wild Anthem I used to play!
I was impressed fans were so hot!I think the band and fan can "communicate" with each other.Studied a lot.
Wonderful concert:-))))) #モデル #ミュージシャン #アーティスト #アンセム #ライブ #川崎 #クラブチッタ #model #musician #artist #ANTHEM #concert #Kawasaki #CLUBCITTA

7月22日 ANTHEM ENGRAVED TOUR 2017 FINAL 行って来ました〜
招待頂きありがとうございました!
最高でした!

#ANTHEM #clabcitta #CITTA #バンド #アンセム

季節のタルトのレモンタルト🍋
.
レモン好きとしては絶対外せない❗️
.
もう美味しくて幸せすぎる😭
.
#ケーキ #レモンタルト#タルト #レモン #🍋 #スイーツ#アンセム #anthem #元町 #元町カフェ #神戸 #神戸カフェ #カフェ #カフェ巡り

レアチーズケーキ✨
.
初めての食感、チーズが濃厚で美味しかった〜💕
.
#レアチーズケーキ #チーズケーキ #ケーキ #スイーツ #アンセム #anthem #元町 #元町カフェ #神戸 #神戸カフェ #カフェ #カフェ巡り

念願のanthemランチ✨
.
サラダの中にプラム?みたいなのが入ってて、それがすごく美味しかった😊
.
パスタもあっさり味で絶品でした🎶
.
#アンセム #anthem #元町 #元町カフェ #元町ランチ #神戸 #神戸カフェ #神戸ランチ #ランチ #ランチ巡り #カフェ #カフェ巡り #パスタ #パスタランチ

.
前の連休2日目。
@ravo_bake_coffee_official
5月限定が飲みたくて神戸へ!
.
ひさびさに#anthem にも!
つぎこそキッシュランチも!
.
お天気よくて涼しくて
デート感満載だったー!
.
…明日2人で遊ぶのは
この日以来2ヶ月ぶり!
カキ氷食べに行きたいなー!
.
.
.
.
.
0528
#ravobakecoffee#ラボベイクコーヒー
#ミニマラサダサンデー#マラサダ
#オレンジスカッシュエスプレッソ
#5月限定#振り返りpic#神戸カフェ
#アンセム#キッシュランチ#キッシュ
#レアチーズケーキ#神戸港#かき氷
#一眼レフ 活躍!#PENTAX#ペンタックス

N.(エヌドット)人気です(^^)
天然由来成分とシアバター配合で髪だけじゃなくお肌や手にも使える。
質感や抜け感が簡単に作れる。
ガチガチにならないのにしっかりキープでワックスが苦手な方にもオススメ。

#エヌドット #エヌドットナチュラルバーム #国分寺美容室#国分寺#アンセム#イルミナカラー#ナプラ#流行#オシャレ#ファッション
#hairsalon #Anthem#kokubunji #tokyo #napla #fashion

Most Popular Instagram Hashtags