[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンスミーズ

21 posts

MOST RECENT

New in❤️
#chanel #chanelcosmetics
#ココシャイン507
#アンスミーズ
年齢を重ねるごとにメイクもかなり変わるもんだな!
自分の好きなテイストがわからず迷子だった18歳頃、ガツガツしてた20歳頃、周りの影響でナチュラルだったり20代前半、、
20代半ばでやっと好きなものとかはっきりしてきたかな、な、?
そして30歳になった今!
今がいちばん楽しい☺︎と常に思っていられるようにしたいな🤘🏻
#ママメイク
#時短メイク
#リップが主役

New in❤️
#chanel #chanelcosmetics
#ココシャイン507
#アンスミーズ
パキッと存在感のあるコーラルレッド🍊

春っぽいお色だけどね〜これから冬だけどね〜いいんだ💛
目元とかはナチュラルでリップが主役のメイクが好きだな〜💄
#日々に少しの彩りを
#ママメイク

*
初シャネルお出迎え💄
あおいさんへのプレゼント選んでたら欲しくなって衝動買い…😎
発色良し、色持ちよし、唇荒れないすばらしいリップ👏🏻
レゴでもらった口紅もうなくなりそう悲しい…
.
.
#chanel #ルージュココシャイン #507 #アンスミーズ
#esteelauder 安定の #dior #lipmaximizer たまには #食べ物 以外も載せないと #でぶ 🐷🐷💭

職場の相棒と色違いで購入。
自分では絶対選ばない色だったけど、美容部員さんにすすめられてつけてみるとシアーな発色に一目惚れ!
あとCHANELでは初のマスカラも。
やっぱりCHANELはテンション上がるわー!

#CHANEL #chanel #シャネル #口紅 #リップスティック #rougecocoshine #ルージュココシャイン #507 #アンスミーズ

.
.
.
ドンキの中でも1番好きな
かーちゃんがとうとう辞めてしまった😭😭
そんなかーちゃんからの誕プレ💕
教師とか大変やろうけどがんばって〜👏👏
.
.
.
#chanel#ルージュココシャイン
#507#アンスミーズ#リップ
#かーちゃんありがとう💕
#タメ口で喋ってるけど1個上
#サバサバしてるところがかっこいい
#ちっちゃいからいじめられへんか心配笑
#また遊ぼうね

*CHANEL ルージュココシャイン(507 insoumise)*
.
.
新しいリップが欲しくて、バーバリーのんと迷ったけど、シャネルで購入しました💄
初のシャネル☺️💕💕💕
.
507番は、オレンジと赤の中間色!オレンジが欲しいけど、秋にオレンジはちょっと違いますかね〜とBAさんに相談したところ、この色を紹介していただきました(*^o^*)
.
ルージュココシャインはシャネルのリップの中で1番発色が優しめでオイリーな感じに仕上がるとのことだったけど、私的には十分すぎる発色💋ディオールのアディクトリップよりもはっきり発色します。
たくさん使おう🤘
.
.
RMKのクラシックフィルムアイズがとっても気になる🙄💭
まだかろうじて在庫もあるみたいだけど、我慢かな………。
.
.
#chanel #シャネル #rougecocoshine #ルージュココシャイン #insoumise #アンスミーズ #cosmetics #cosme #コスメ #lip #リップ #💄 #haul #購入品

付けるとこんな感じ💄✨←別に求められてないけど、ルンルンだから許して🙏😂💗
.
#INSOUMISE#アンスミーズ#ルージュココシャイン
.
【オレンジにも見える赤い口紅。フランス語で「強情」の意味。強い信念をまっすぐ貫きたい人に。】
.
.
#強い信念を..#まさに今#色々決め時#頑張り時#リップメイクの大事さを最近実感#20160711#20160718

.....⋈*。
Part2:#バースデープレゼント 💄💕好みどんぴしゃ😭💓嬉しすぎて、出かける予定もないのに夕方から付けるってゆー..笑😂👏
#CHANEL#シャネル#ココシャイン#ルージュ#夏カラー#アンスミーズ#507#20160711#20160718

💄💄💄
*
赤とオレンジが混ざった感じの
夏色🍉🌴
トゥルトゥルになるෆ⃛

#chanel
#chanelcosmetic
#ルージュココシャイン
#アンスミーズ
#507
#つけ心地完璧
#뷰스타그램

Most Popular Instagram Hashtags