[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンジョルラス

406 posts

TOP POSTS

#レミゼ #LesMiserabls #相葉裕樹 #アンジョルラス
ばっちが歌上手くなってて感動した。低音厳しかったけどかっこ良かった♡銃掲げる振りが凛々しい
また観たい。

レミゼはまりすぎた辛い🇫🇷⚔🔫
#レ・ミゼラブル#アンジョルラス#redandblack #lesmiserable

yesterday✨
まちにまったLes Misérables🇫🇷
ほんまに感動した泣
5列目でめっちゃ近くて迫力もほんまにすごかった。

#Les Misérables
#アンジョルラス #ジャベール #かっこよすぎた

レミゼ!!!.
オーケストラピットも見える二階席は迫力
.
映画ではマリウス派だったけど、この舞台では相葉くんのアンジョルラスがとっってもかっこよかったぁー
.
今日は博多座の前半最終日だったから、キャストの挨拶とカーテンコール何度も見れてよかったな^_^
.
また見たい!!!
.
#レミゼ#博多座#アンジョルラス#相葉裕樹

出会ってかれこれ20年、長い付き合いになりました。プライベートでも仲良しの健ちゃん😁
#レミゼラブル
#30周年記念パーティー
#アンジョルラス
#坂元健児
#心配ないさ
#福井晶一

ミュージカル『レ・ミゼラブル』

初めて観ました\(^o^)/
.
.
日本初演から30周年の記念公演に
ばっちこと相葉裕樹さんがご出演ということで!!
おめでとうございます(*´ー`*)
.
行けるかギリギリまで分からなかったので
注釈付き(見切れあるかも)の席になりましたが、十分楽しめました!
端っこ過ぎたので多少見えないとこもありましたが。

いやー、めちゃくちゃ泣けた( ;∀;)
これはまた観たくなるって!!
そしてアンジョルラスばっちが素敵過ぎたー!
どこの貴族ですか?!ってくらいキラキラしておりまして☆(いつもですが)
歌声も素晴らしい!

他のキャストさんもとにかく歌声がすごい!
オーケストラも入ってるのでとにかく音がいい!
ほんといいミュージカルでした!

物販にばっちコーナーあったので写真1セット♪

#レミゼラブル
#ミュージカル
#レミゼラブル日本初演30周年記念
#大阪フェスティバルホール
#昼の部
#アンジョルラス
#相葉裕樹 さん

ちょうど「六月暴動」ですねぇ
そう、歴史上彼らの行動は「暴動」でしかないのです。
Les Misérablesの作中でも、革命は失敗。反乱にもならないほど、規模も小さなものでした。

革命は成功すれば革命。
失敗すれば、反乱。

でもアンジョルラスはあくまでも「革命家」。
「革命の神聖なる権利」を表現してると、原作でも描かれています。

理生さんのアンジョルラスは、まさにその通りのアンジョルラス。
彼は最後の最後まで「革命家」でした。

革命家が革命家のまま終わるというのはとっても難しいこと。正直アンジョルラスの状況は暴動の首謀者。映画版も「革命家」いう感じは薄いと(私は)思った。正直あまりかっこよくなかった(俳優さんじゃなくて、アンジョルラスが)。 でも、理生さんのアンジョルラスはかっこよかった。彼は自分たちの行動で変えられる未来があると最後まで信じてる。だから、気持ちで負けてない。それが最後まで革命家のままでいられた要因の1つなのかな…と。

あくまでも私の観た感想ですが(笑)

アンジョルラスたちに思いを馳せながら、7月観劇できる日を楽しみに待ちたいと思います。

#Les Misérables #レミゼラブル #六月暴動 #アンジョルラス #上原理生

レミゼ観てきました!生オケはやっぱりいいね!映画も良かったけどミュージカルの方が好き!つぎはウエストエンドで観たい🇬🇧!#lesmis#レミゼ#アンジョルラス カッコよかった〜

MOST RECENT

#レミゼラブル #千秋楽
やっぱりもう一回観たくて追加した大阪最終日。また自分なりの新しい発見あり☆興味ある役者さん増えるの困るなーーー.... この日のキャストはこだわらず、千秋楽やからって理由。
でもカーテンコールの挨拶で、短い言葉にグッときたのはコゼット役の#小南満佑子 さん。

何と私のlove神戸出身とな??!
何区なん??!お兄ちゃん.....#ロミジュリ
出てただと....?? へぇぇぇ~~~知らんコトいっぱいあるわ!!! 素直な気持ちがすごいこもってて応援したくなる挨拶でした。

私の中ではやっぱり、この役はこの人で観たいってゆう鉄板のこだわりがある。
だからひともんちゃくあったらしい#上原理生#アンジョルラス は大好きです☆

観たい人が勢揃いの日なんてないのがざんねーん。

また再来年まで楽しみにしとこ♪♪♪ #ミュージカル #観劇 #趣味 #舞台 #大好き #今回は二階席 #これはこれで全体がよく見えて良し
#最高でした
私は第一幕の終わりの#ワンデイモア のあの見応えバツグンなところが一番好き。

昨日はレ・ミゼラブルを観劇しました!
最初からずっと鳥肌がたってさすが豪華キャストやなとおもいました😆
いくちゃんもこないだのロミジュリより格段に歌が上手になっていてアイドルのままでいるのはもったいないなとおもいました🎤
素晴らしいミュージカル!また再演してほしいな😄
#レ・ミゼラブル #Les miserables #ジャン・バルジャン #福田昌一 #ジャベール #吉原光夫 #ファンティーヌ #二宮愛 #エポニーヌ #昆夏美 #マリウス #田村良太 #コゼット #生田絵梨花 #テナルディエ #KENTARO #マダムテナルディエ #森公美子 #アンジョルラス #相葉裕樹

『レミゼラブル』読了。

明日から部活でドラマ活動が始まる。
ドラマ活動とは何か。
端的に説明すればそれは演劇やミュージカルのことで、今年の演目はまさにこの『レミゼラブル』
部員を4つの班に分け、各班は、2つの班に与えられる文化祭公演の資格を目指して努力する。
班のディレクター(リーダー)になったからには、それを目指して、11人の班員を引っ張っていきたい。(が、むしろ班員は自分を引っ張ってくれる気がするし、というかその気しかしない)

この物語は、姉の子供が飢え死にしそうだったので、一切れのパンを盗み、結果として19年間の監獄生活を送ることになった男の生涯を描いた作品。
長くなるので詳細は書かないが、原作は各登場人物の心理的描写が鮮明であったし、物語には直接関係がない部分もあった。(ワーテルローの戦いなど)

ともかく、このような奥深い作品を演目としてドラマ活動するのは貴重な経験になるだろう。
楽しむことを忘れずに文化祭公演を行うために努力する。

#レミゼラブル
#LesMiserables
#LesMisérables
#ジャンバルジャン
#ジャベール
#マリウス
#アンジョルラス
#ファンティーヌ
#コゼット
#エポニーヌ
#テナルディエ
#ガブローシュ

ミュージカル『レ・ミゼラブル』

初めて観ました\(^o^)/
.
.
日本初演から30周年の記念公演に
ばっちこと相葉裕樹さんがご出演ということで!!
おめでとうございます(*´ー`*)
.
行けるかギリギリまで分からなかったので
注釈付き(見切れあるかも)の席になりましたが、十分楽しめました!
端っこ過ぎたので多少見えないとこもありましたが。

いやー、めちゃくちゃ泣けた( ;∀;)
これはまた観たくなるって!!
そしてアンジョルラスばっちが素敵過ぎたー!
どこの貴族ですか?!ってくらいキラキラしておりまして☆(いつもですが)
歌声も素晴らしい!

他のキャストさんもとにかく歌声がすごい!
オーケストラも入ってるのでとにかく音がいい!
ほんといいミュージカルでした!

物販にばっちコーナーあったので写真1セット♪

#レミゼラブル
#ミュージカル
#レミゼラブル日本初演30周年記念
#大阪フェスティバルホール
#昼の部
#アンジョルラス
#相葉裕樹 さん

#レミゼ #LesMiserabls #相葉裕樹 #アンジョルラス
ばっちが歌上手くなってて感動した。低音厳しかったけどかっこ良かった♡銃掲げる振りが凛々しい
また観たい。

ずっと楽しみにしていたLes Misérables。
感動してずっと泣いてた。
やっぱり観劇好き。ミュージカル好き。音楽好き。
スタンディングオベーション中もずっと泣いてた。みんなが立ってるところも圧巻だった。
30周年記念のカーテンコールのダイジェストも観ることができたし♡
運良く近くでバベルの塔も見ることができて本当に充実した1日。
もっと教養をつけなければと思った1日。

#レミゼラブル大阪公演 #感動 #スタンディングオベーション
#どの舞台でも #好きな俳優さんの役は途中で亡くなる
#アンジョルラス #相葉アンジョルラス
#何度でも観たい
#バベルの塔

✿.。:*:✼.。✿.。:*:✼.。✿.。:*:✼.。✿
ミュージカル「レ・ミゼラブル」を観てきた!
後ろの席だったけど終始圧倒されるくらい、歌の力がすごかった…!
ひろきくん、めっちゃよかったです♡
イベントで聞いた話もやっと理解できた♪笑
#レミゼラブル #ミュージカル #ドリンク #ノンアルコール #フェスティバルホール #大阪 #相葉裕樹 #アンジョルラス #カッコいい #惚れる

#余韻に浸る
#lesmiserables #レミゼラブル
#30thanniversary #30周年
#レミゼラブル日本初演30周年
おめでとうございます🎉㊗️🍾
*
*
こちらも何回みても大好きな作品。。
*
セットも豪華、キャストもアンサンブルも
人数多くてすごく見ごたえあり!
特にラストのバリケードのシーンはわかってるのに、、
ハラハラドキドキ、ビクビク😳💦
感激シーンありすぎて頭がいたい。。😫✨
感激して泣くからだわ。。
でもこれで充電完了なのです。
*
レミゼにありがとうございました♡
*
*
#ジャンバルジャン #ヤンジュンモ
#ジャベール #吉原光夫
#ファンテーヌ #知念里奈
#エポニーヌ #昆夏美
#マリウス #田村良太
#コゼット #生田絵梨花
#テナルディエ #駒田一
#マダムテナルディエ #森公美子
#アンジョルラス #上原理生
#ビクトルユゴー #六月暴動 #🇫🇷
#フェスティバルホール
*
*
吉原光夫さんのジャンバルジャンも見たかったなぁ〜
てか、吉原さん、ジャンバルジャンとジャベールをダブルキャストってすごない?😳✨
*
話の内容はフランス革命だと思ってたら、六月暴動のシーンらしい。
原作はナポレオン敗退から六月暴動までの6年間なんだとか。
ビクトルユゴーらしく?あまりみんなハッピーにならない重ため話。。
読みたいけど、読める自信なく読んでない長編作のひとつだわ🤓💦

Most Popular Instagram Hashtags