#アンジュール

7715 posts

TOP POSTS

2017.4.26

こんにちは〜

今日はおやすみだというのに外は雨‥
そして、こどもたちも昼から病院予定‥

美味しいお菓子で少しでもテンション上げていこう♡

トリさんづくし♡
可愛い^^


#休日 #holiday #おやつ #おやつタイム #フルーツケーキ #frutcake #cake #sweets #コーヒー #コーヒータイム #coffee #coffeetime #イイホシユミコ #アンジュール #トリプレート #ユミコイイホシポーセリン #鹿児島睦 #トリモチーフ #木のカトラリー #暮らしを楽しむ #日々の暮らし #ていねいな暮らし #うちカフェ #おうちカフェ #cafe

先月もがんばりました。
今月もがんばります。


#大阪
#北新地
#アンジュール

.
お久しぶりです。
近いからいつでも行けると思って
なかなか行く機会がなかった
アンジュールさんへ。
.
#掛川
#器
#アンジュール
#新井尋詞

れい❤
*
おもろいやつなのー❤❤
#北新地 #アンジュール #snow #すぐさぼる

ずっとずっと欲しかったイイホシユミコのアンジュール❤1番大きなサイズの物にしました😊個体差がある中から敢えてまだ色落ち❓して無いものをチョイス😊
1年使うだけでもかなり味が出てくるらしいので今から楽しみ❤
後2色はお取り寄せをお願い中😚
GWには今度こそ直営店にお邪魔したいな😚

クチポールのカトラリーも欲しいな〜…😚😚
料理嫌いなくせに食器大好き❤❤


#イイホシユミコ#アンジュール#転勤族#転勤族妻#転勤族ママ

日曜日のコトコト市。
アンジュールブースではうつわ以外に美味しいものもご用意します♪

杜屋さんのマーマレードとジャム
honda-ken @kakipi0427 さんのグラノラ
そして
画像はte.to.te @te.to.te.tomo さんの焼菓子 *te.to.te さんの焼菓子に限り、午後1時頃からの販売とさせていただきます。
「午後は何もなくなっちゃうよね」って声が時々聞こえるけれど、そんなことな いですよ~
ってことで( `ー´)ノ

今回のコトコト市では公園エリアにパンやスイーツが集まってます。
でも他のエリアにも美味しいものはたーくさんあるので当日配布の「コトコトしんぶん」をチェックしつつ、ゆっくり周って楽しんでください♥

第17回コトコト市
2017年4月30日(日) 9:00~15:00
会場 法多山(袋井市) *雨天決行
http://kotokotoichi.blog91.fc2.com/

準備のため28日(金)は9:30~15:00の短縮営業
29日(土)はお休み
片付けのため5月1日(月)はお休みさせていただきます。

#コトコト市 #イベント #袋井 #法多山 #雑貨 #雑貨イベント #雑貨市
#アンジュール #掛川 #雑貨屋 #うつわ #うつわ好き

MOST RECENT

【わりと重要】コトコト市にはパン、スイーツ、カフェブースはありますが、ご飯ものや麺などランチ向きの食事の用意はありません。

法多山門前街や、周辺のお店をご利用ください。

おススメのお店とイベント情報をブログでご紹介。
当日コトコト市会場でお配りするコトコトしんぶんにも掲載してあります。どうぞご利用ください(^o^)/
http://kotokotoichi.blog91.fc2.com/blog-entry-796.html

画像は石原ゆきえさんの小さめフリーカップ。コトコト市に持って行きます❤️ #コトコト市 #雑貨イベント #イベント #袋井 #法多山
#アンジュール #掛川 #雑貨屋 #うつわ #うつわ好き

入ったばっかりの原田晴子さんのお皿2種。
コトコト市に持って行きまーす( `ー´)ノ

今回のアンジュールブースはカップ、マグカップ、ケーキ皿、小鉢中心。

楕円皿、角皿、茶わん、大皿、ポットなどはありませんので、うつわ作家さんの エリアでチェックしてください♪ *アンジュールブースがある【紫雲閣会場】は、混雑をさけるため入場制限をし ます。
11時過ぎまでは列でお待ちいただくことになるかと思います。

例年、昼過ぎにはゆっくりご覧いただけます。
どのエリアから周るか作戦練ってお楽しみください♥

第17回コトコト市
2017年4月30日(日) 9:00~15:00
会場 法多山(袋井市) *雨天決行
http://kotokotoichi.blog91.fc2.com/

準備のため28日(金)は9:30~15:00の短縮営業
29日(土)はお休み
片付けのため5月1日(月)はお休みさせていただきます。

お問合せはアンジュールまでお願いします。
shop@unjour-web.com
090-5110-6117

#コトコト市 #イベント #雑貨イベント #袋井 #法多山
#アンジュール #掛川 #雑貨屋 #うつわ #うつわ好き

アヴォートルサンテ 木曜日は11時から21時まで営業しております。
.

4月22日(土)から4月30日(日)まで
meagratia & LIBERTAS 2017 A/W exhibition
をMAISON UN JOURにて開催いたしております。
.
29日(土)、30日(日)の2日間
meagratiaデザイナー 関根隆文さん
LIBERTASデザイナー 山本史人さん
のおふたりが来店して下さいます。
.

#libertas #リベルタス #靴 #スニーカー #シューズ #shoes #sneaker #革スニーカー #lifestyleshop #lifestyle #selectshop #ライフスタイル #静岡 #静岡セレクトショップ #茶町通り #茶町 #avotresante #unjour #アヴォートルサンテ #アンジュール #日本製 #madeinjapan #meagratia #2017aw #展示会#メアグラーティア #アパレル #ファッション #着こなし #コーディネート#メアグラーティア

アヴォートルサンテ 水曜日は11時から20時まで営業しております。
.
LIBERTAS LIB17-1L3T02
.

4月22日(土)から4月30日(日)まで
meagratia & LIBERTAS 2017 A/W exhibition
をMAISON UN JOURにて開催いたしております。
.
29日(土)、30日(日)の2日間
meagratiaデザイナー 関根隆文さん
LIBERTASデザイナー 山本史人さん
のおふたりが来店して下さいます。
.

#libertas #リベルタス #靴 #スニーカー #シューズ #shoes #sneaker #革スニーカー #lifestyleshop #lifestyle #selectshop #ライフスタイル #静岡 #静岡セレクトショップ #茶町通り #茶町 #avotresante #unjour #アヴォートルサンテ #アンジュール #日本製 #madeinjapan #meagratia #2017aw #展示会#メアグラーティア #アパレル #ファッション #着こなし #コーディネート#メアグラーティア

2017.4.26

こんにちは〜

今日はおやすみだというのに外は雨‥
そして、こどもたちも昼から病院予定‥

美味しいお菓子で少しでもテンション上げていこう♡

トリさんづくし♡
可愛い^^


#休日 #holiday #おやつ #おやつタイム #フルーツケーキ #frutcake #cake #sweets #コーヒー #コーヒータイム #coffee #coffeetime #イイホシユミコ #アンジュール #トリプレート #ユミコイイホシポーセリン #鹿児島睦 #トリモチーフ #木のカトラリー #暮らしを楽しむ #日々の暮らし #ていねいな暮らし #うちカフェ #おうちカフェ #cafe

今日から更新ʕ•ᴥ•ʔ
今までやり方わからんかった😂
仲良しれいれいと💓
#初投稿#北新地#アンジュール#UNJOUR#地元一緒

日曜日のコトコト市。
アンジュールブースではうつわ以外に美味しいものもご用意します♪

杜屋さんのマーマレードとジャム
honda-ken @kakipi0427 さんのグラノラ
そして
画像はte.to.te @te.to.te.tomo さんの焼菓子 *te.to.te さんの焼菓子に限り、午後1時頃からの販売とさせていただきます。
「午後は何もなくなっちゃうよね」って声が時々聞こえるけれど、そんなことな いですよ~
ってことで( `ー´)ノ

今回のコトコト市では公園エリアにパンやスイーツが集まってます。
でも他のエリアにも美味しいものはたーくさんあるので当日配布の「コトコトしんぶん」をチェックしつつ、ゆっくり周って楽しんでください♥

第17回コトコト市
2017年4月30日(日) 9:00~15:00
会場 法多山(袋井市) *雨天決行
http://kotokotoichi.blog91.fc2.com/

準備のため28日(金)は9:30~15:00の短縮営業
29日(土)はお休み
片付けのため5月1日(月)はお休みさせていただきます。

#コトコト市 #イベント #袋井 #法多山 #雑貨 #雑貨イベント #雑貨市
#アンジュール #掛川 #雑貨屋 #うつわ #うつわ好き


「ここらぼの家」と「アンジュール」さんのコラボ

大塚智美さんのランチを頂いて来ました♪

北山農園さんのお野菜をたっぶり使ったスペシャルランチ✨

美味しいお料理はどんな調味料を使っているのか

図々しく聞いてしまいましたが

優しく教えて下さって余計にファンになってしまいました❤

ここらぼさんの家もコンパクトなのに

すごく広々していて快適な空間。

子育てが終わった夫婦をイメージした造りとのことで

まさに私達にぴったり😊

思いきって行って良かった❤

#ここらぼの家 #島田市 #アンジュール #大塚智美さん

エアロビから帰って来て無性に食べたくなって久々に作った#フルーツサンド
冷やす時間が短くて少し緩い。フルサンは割と得意なのでこの出来はワタシ的には残念… でも美味しかったけど👍🏻
#あまおう キウイ、ミネオラ。
#うちカフェ#フルーツサンドウィッチ#ホームメイド#イイホシユミコ#アンジュール

オシャレなお友達から教えてもらって知った、沖縄のフルーツタルト専門店『オハコルテ』🐥 いとちゃんのお友達が沖縄に行ったので・・お土産に買ってきてくれました😆💓
パーケージもとってもカワイイ💝
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ #オハコルテ #とりサブレ #サブレ #しあわせをはこぶとりサブレ #プレーン #メイプル #ショコラ #沖縄 #沖縄土産 #おみやげ #ありがとう #ohacorte #sable #イイホシユミコ #アンジュール#yumikoiihoshi #unjour #ruri


今日の朝ごはんは昨日ラコリーナ内のジュブリルタンで買ったバームクーヘンがごろっと入ったパン、#クーゲルバーム ✨少し温めると中のバームクーヘンがふわふわで、キャラメルが染み込んでいるのもあってしっとり♩もちろん美味しいけど、なんせこのパンなかなかの大きさ&ボリュームなので甘いパンだけに後半はちょっとしんどかったです😳💦個人的にはこの半分くらいの大きさで食べたいな😚完食したら塩気が欲しくなって梅干しゴハン食べました🍚😋😁朝からお腹ぱんぱんっ!🐷・
そして相変わらずいちごが常備されている我が家🍓一昨日スーパーで買ったまだ手をつけていないものが1パックあったのに、昨日アウトレットの側のいちご農園に寄ったら、せっかくだからと夫がたくさんいちごを買ったので今我が家の野菜室には大量のいちごが…!!🍓🍓🍓(picはスーパーで買ったものです)傷む前に食べきれなかったらジャムにしようと言っていますが、無類のいちご好きの娘が居るのできっと大丈夫でしょう😙・

#クラブハリエ#ラコリーナ#近江八幡#ジュブリルタン #バームクーヘン#バウムクーヘン #パン#イイホシユミコ#アンジュール#unjour #ボンボヤージュ#いちご #aritajapan#typalace#foodstagram#foodpics#foodpic#instafood#bread #sweets#morning#朝ごはん#おうちカフェ

1日目終了。ディプロマ頂きました!アイラッシュ盛り上げよ!
明日も頑張ろ😊#BLINKLASH#アンジュールクレア#アンジュール#unjour#フリル#マツエク#まつ毛エクステ

おやつにベンズクッキーのクッキー。
美味しい♡
クッキーはシンプルな物からこういういかにもカロリーが高そうなクッキーも大好きです♡
今日はダブルチョコレートを半分食べました。
残りは明日からカロリー気にしながらちょびちょび食べますw
汐留に予定あったので銀座シックスへ。
でも混んでいてベビーカーでは周りに迷惑だったのでクッキーだけ買って終了〜。
今度は1人でゆっくり行きたいな😑


#銀座シックス #ginzasix #銀座 #benscookies #ベンズクッキー
#スイーツ #スイーツ好き #クッキー #クッキー好き
#イイホシユミコ #unjour #アンジュール

.
.あの時
.
.「買っておけばよかったな〜」って
.
.後悔した物に
.
.もう一度出会える事ってあまりない。
.
.
.
#器
#食器
#unjour
#アンジュール
#静岡県
#掛川
#後悔先に立たず
#ご縁に感謝
#素敵なお店 には
#素敵な店主 が必ず居る。
#ありがとうございました ^ ^

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags