[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンジャリ

170 posts

TOP POSTS

下北沢カレーフェスは時間がなくて3店舗しか行けなかった
普段カレー屋じゃないとこのも食べてみたかったなあ

行った店もそろそろ100店舗超えてきたので、ライフタイムベスト20くらいまで近々発表します👾👹🍣🎰🎈🤖🕵🏾🇮🇳👺👺👺 それと今日の23時15分からの関ジャムに出演してるので是非見てくださいー
ちなみに収録終わりでジュニアさんとカレー食べに行きました👺👺👺 上 安定の美味しさアンジャリ
左下 東京初上陸のスープカレーsama
右下 天馬屋のカレーパンをテイクアウト

#下北沢カレーフェスティバル
#アンジャリ
#スープカレーsama
#天馬屋
#関ジャム

今日もアンジャリ美味しいです。
#アンジャリ

下北沢 アンジャリ

カレー2種セット 1200円
チキンカレー
さわらのカレー
パパド
3種野菜付け合わせ
スパイスライス
あとエビのカレー、
マトンキーマの4択から選べます
チキンとエビは
ココナッツベースでしたので
今回はチキンをいただきました

路地を一本奥に入るので表通りから見えませんが
店内はゆっくりした時間が流れ
ちょっと昔の下北を思い出させてくれるようなカワイイお店でした

#カレー#インドカレー#アンジャリ#currybusy

下北沢もカレーフェス真っ最中。下北にはあんまり縁が無いので参戦しないけど、下北も美味い店増えたなぁ。ここも実に美味かった。

#カレー #curry #毎日カレー #アンジャリ #下北沢カレーフェスティバル

昨日三島氏に教えてもらったアンジャリ!
4種とも全然違ったスパイシーさでとても美味しかった!

カブとマスタードシード
チキンとシナモン
エビとココナッツミルク
マトンとコリアンダー!

#アンジャリ #下北沢 #カレー

10.3.2017
第2回を無事に迎えたカレー3会。
下北沢がカレーの激戦区だって
ことすら知らなかったわたし。
ただただ
みんなで食べるとカレーは
やっぱりハレの日の食事になると思った。
色々な味のカレーがテーブルに並ぶだけで
ほくほく顔になったもの!
そして、どれも味わいが違って
とても美味しかった。
日替わりカレーが好き。(芽キャベツとほたるいか)
下北沢は、路地裏まで侮れない。
店主がほたるいかのカレーが
1番辛いと言っていたが
わたしにはキーマカレーが激辛だった。
体質によって辛味の感じ方も変わるのかも!?

#下北沢
#カレー
#アンジャリ
#AnjaliCurrySpiceFoods
#口福だより

#下北沢 アンジャリの二種盛り(マトンとエビ)。カレーと副菜の組み合わせが良すぎてご飯がいくらあっても足りない。#カレー #アンジャリ #anjali

めちゃ美味しいカレーだったし手相見てもらったしいい日だったな〜
#下北沢 #カレー #アンジャリ

今週ここ来るの三度目。
マトンキーマとマカジキのカレー2種盛り。御飯大盛にしてしまった!
#カレー #curry #anjali #アンジャリ

MOST RECENT

チキンカレーと紅心大根とオクラのサンバル 美味しかった✨
1日にもっと食べれるお腹が欲しい☺️
行きたい所が沢山あるのに
どうやら食べ歩きに向かない胃らしい
行きたい所リストがどんどんたまってきた
#カレー#curry #india #indianfood
#南インド#下北沢 #休日#アンジャリ
#食べ歩き #スパイス #満腹

長崎にいた時に一番好きだったカレーを久しぶりに食べに来ました🍛
店主のおじさんのトークもカレーの美味しさも変わらずでした❗
クセが強いけど、また来ようと思います👳
#アンジャリ #気まぐれチキンカレー #佐世保 #クセが強い

めちゃ美味しいカレーだったし手相見てもらったしいい日だったな〜
#下北沢 #カレー #アンジャリ

2017.6.5
『ANJALI(アンジャリ)』
下北沢の"アンジャリ"へ。
この日のメニューには5種(チキン、マトンキーマ、エビ、鰆、サンバル)のカレーが。
この中から"チキン"と読み方に自信がなかった"鰆"を"チキンと…さ、さ、さわら…で"とドモりながら注文😉
5分ほどで到着したカレーを早速🥄
"チキンカレー"はクローブやカルダモンなどのしっかりとしたスパイス感とほんのりまろやかさがナイスバランス✌️
"鰆のカレー"はタマリンドの酸味に辛味と鰆の旨味が絡む刺激的で深い味わい✌️
どちらも南インドカレーを踏襲しつつ、日本人シェフならではの繊細さで仕上げている印象でかな〜りウマウマ😊
これは他のカレーもぜひぜひ試してみたい❗️
ということでアンジャリばんばん通っちゃおうかな〜
( -_-)ノ --卍 シュッ!
・カレー2種set(チキンカレー、鰆のカレー)
Curry Counter4️⃣3️⃣3️⃣
#curry #カレー #チキンカレー #フィッシュカレー #anjali #アンジャリ #下北沢

オットンオーガニックビール。甘くて苦いのに後味は爽やか。 #下北沢 #アンジャリ #ANJALI #カレー #curry #オットンオーガニックビール #otton

日替わりカレー。名前は失念。酸っぱさが特徴でした。初めての方は2種がオススメです。アンジャリの意味は合掌 #下北沢 #アンジャリ #ANJALI #カレー #curry

ほうじ茶のクルフィ。アンジャリにおろす用のです。格別うまい。アンジャリで市原さんの超絶おいしいカレーのあとに是非とも。
明日はお休み。。。やっと。。。休み。。。お疲れちゃん。あぁ早く、まるのまわり、やりたいよ。
#まるのまわり #クルフィ #インドのアイス #ほうじ茶 #アンジャリ #下北沢

ずっと行きたかったカレー✨
マトンカレーとズッキーニのサンバル
どちらも丁寧に作られてて美味しかった✨付け合わせも3種類あってどれも美味しい🙆チャイもいい塩梅でした
また行きたい❗#下北沢#カレー#アンジャリ #南インド#休日の過ごし方


弊社のカレー番長・横山博之 @yoko_0727 プレゼンツ #よこカレー in SHIPS MAG 第2回 下北沢編 公開されました。
今回はフォトグラファーとして活躍中の信岡麻美さん @asmnbok をゲストにお迎えしてお届けしてます!
下北沢でカレーランチされる方、詳しい解説付ですので是非ともご参考までにどうぞ!
http://www.shipsmag.jp/2017summer/article/495

#SHIPSMAG #curry #下北沢 #シップスマグ #カレー #よこカレー #茄子おやじ #YOUNG #ヤング #ANJALI #アンジャリ #下北沢カレー #🍛

小技、効いてます。
神は細部に宿る、
飯塚さんのカレーやアンジャリさんのカレーを食べると、
自分の大雑把さにちーんとなる。
でもそれ、一瞬だけ。
だって美味しいので、落ち込んでる暇などない。
#curry #andCURRY #カレー #🍛 #アンジャリ #下北沢カレー #神は細部に宿る

今日もアンジャリ美味しいです。
#アンジャリ

うわ〜〜〜これはヤバイな〜〜。食べた瞬間そう呟く。マトンがくさくない、嫌じゃないむしろ良い、いや深い…あいがけのチキンなんて繊維状にホロホロと崩れよる…おいおい…これ…すげえぞ…早々に平らげてしまった皿を眺め、舌がジリジリする余韻に浸る。先ほど霧の中の風景の皆様に勧めてもらい急遽向かったアンジャリ。会社の3人で挑んだその全員が、今日来てよかったと口を揃えて言うほど…これは暫定一位です…うめえ…
#チキンカレー #マトンキーマ #1200円
#アンジャリ #東京 #下北沢
#curry #カレー #イッカレー日記
#4.8/5.0

Most Popular Instagram Hashtags