[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンシネ

1136 posts

TOP POSTS

今年の「ほけんの窓口」の時の、アン・シネ選手のロストボールを探すイ・ボミ選手の写真、やっぱり傑作だわ。

#アンシネ
#イボミ
#多分カメラマンさんの望遠レンズ付カメラを借りて木に引っ掛かっているボールを見ている清水キャディー

@shinaeahn
@bomee.lee

もしもこんなにスタイル良かったら
くみなら裸で歩きたい。笑
笑顔が可愛くって性格も優しいアンシネちゃん♡
世の中のおじさま達みんなメロメロだね〜
くみもメロメロだよ〜
羨ましいでしょ〜😏へへへ。
#アンシネ#金田久美子

새 캐디 만난 안신애 "컨디션 좋아요"
.
JLPGA 히구치 히사코 미쓰비시 레이디스 골프토너먼트 1라운드에서 4언더파를 적어내며 공동 3위에 이름을 올렸다
.
#안신애 #アンシネ #shinaeahn #골프패션

セクシーで実力もあるゴルファー❗アンシネ日本初登場! ミニスカスタイル素敵❗#アンシネ #女子ゴルファー#
ミニスカ#セクシー#日本初登場

新たな韓国人ゴルファーのアンシネが話題になっておりますが(-ㅂ-)
ん〜あたすはやっぱりハヌルさんのほうが好きだなぁ😀👍さらにチェナヨンのほうがもっと好きだなぁ😀👍一度チェナヨン出場のサマンサタバサレディース見に行ったけどなんかサバサバした感満載でした💧
#ゴルフ
#キムハヌル
#チェナヨン
#アンシネ
#キムハヌル見に行きたいなぁ

#####
.
.
久々の練習⛳️(;ω;)
ダフリまくり(;ω;)
.
東京では1球20円やったけど、ここは2時間打ち放題800円❣️今年こそアベレージ90ゴルファー目指して練習します✌🏻
.
#ゴルフ女子 #ゴルフ#アンシネ#イボミ#ちゅみごる

MOST RECENT

今年の「ほけんの窓口」の時の、アン・シネ選手のロストボールを探すイ・ボミ選手の写真、やっぱり傑作だわ。

#アンシネ
#イボミ
#多分カメラマンさんの望遠レンズ付カメラを借りて木に引っ掛かっているボールを見ている清水キャディー

@shinaeahn
@bomee.lee

#注目だけでは意味がない

今年2度目の女子ツアーは最終戦のエリエール、アン・シネプロのバックを担がせていただきました。

大会前に選手のマネージャーからメーター計算と言われたのもあり、自分なりに準備して挑んだつもりではいたものの、本番では不慣れな部分が出てしまい、満足できるサポートが出来ませんでした。

ああー、悔しさしかない、、、 アン・シネプロはルックスで世間から注目を浴びている事が多いですが、それ以外に韓国ツアーではメジャー大会を含む3勝を挙げてる真の実力者なのです。
今週もショットの正確さは冴えてたものの、得意のグリーン上でのタッチが中々合わず結果は予選落ちに終わりました。
初タッグは相手の癖が分からないのもあり、難しいのは分かっているがやはり悔しさが残ってしまいますね。
それでも慣れない環境で新たな経験させて貰ったのは、これまた一つ大きな財産になりました。
日々感謝の気持ちを忘れないで、成長してくしかない!

シネプロは来年、日本ツアー本格参戦の意向が強く、近いうちにまたリベンジしたいと思います。

#lpga
#最終戦
#大王製紙エリエールレディスオープン
#アンシネ
#キャディ
#ツアーキャディ
#くやしい
#反省して頑張ります
#やるしかない
#環境にめぐまれて
#日々感謝
#photo
#GDO

アンシネさんにサインをいただきました❤️ ありがとうございました。また松山に来てくださいね⛳️ #エリエール #ゴルフ #アンシネ #shin-Ae Ahn #セクシークイーン

栃木(8日)➡︎広島2ラウンド(10,11日)➡︎千葉(12日)
ゴルフが続きすぎました⛳️💦


キャディバッグの移動が間に合わず、最終日の千葉ラウンドは昔使っていたクラブの寄せ集めラウンドになりました🏌️‍♀️

昔より飛ぶようになったためか?、昔のスペックでグリーンを狙うとビックリするくらいオーバーするわ、ショートするわで、難しかったです💦

#ゴルフコーデ#アンシネ ちゃんを意識して#アディダスゴルフ ⛳️の上下✨ウエットスーツのような素材で暖かくて柔らかい💕
#ジュンロペコンペ#ニアピン賞 で頂いた#バイザー を被りました✨


成田ハイツリー🔵6.473y(10.5feet)
OUT45:IN46

もう、疲れMAXですぅ😭
今朝は首を寝違えました😂
しばらく、ラウンドが無いので大人しくしときます😴


#ゴルフ女子#連チャンゴルフ#ゴルフコーデ#アディダスコーデ #curucuru#ジュンアンドロペ

先日のゴルフ記録📝⛳💓
お天気快晴の中のゴルフって
ほんと気持ち良くて大好き🙋💮
ラウンドすればするほど
落ちてくスコアにがっくリも
しちゃうけどその分まだまだ
上手くなれるチャンスも
あるってプラス思考で楽しんで頑張ろ😍♥
新しいニューバランスの
サンバイザーとアンシネちゃんに
影響受けて購入したアディダスの
ウェアがお気に入リ🙋🙋🙋💓
#ゴルフ #ゴルフ記録 #ゴルフスコア
#スコア #ゴルフネットワークプラス
#ゴルフ女子 #ゴルフ場 #ゴルフウェア
#ゴルフコーデ #お洒落好きな人と繋がりたい
#ニューバランス #プレゼント#アディダス #ルコック
#キャロウェイ #キャロウェイアパレル
#callaway #アラサー#アラサー女子#31歳
#ロケーション#景色最高#ラウンド#ゴルフラウンド
#休日の過ごし方#多趣味#筋トレ女子
#ゴルフ好き な人と繋がりたい
#打ちっぱなし でフォーム修正中…⛳
憧れは#アンシネ ちゃん 😍😍😍

アン・シネちゃん用の小道具が全部揃ったので早速ステージでやりました⛳️
#アンシネ #セクシークイーン
#ものまね #響乃じゅん子

Most Popular Instagram Hashtags