#アンケラソ

1891 posts

TOP POSTS

.
イチゴのチューハイ飲んでから
またテクテク…
.
日本橋「アンケラソ」
.
パクチーサラダとスープ😁❤️
酔った身体に染みるわー😂💦
アンケラソのTシャツをゲットして
巨乳美女とツーショット❤️
マリアに怒られるやつやな🙄💦
.
.
.
.
#大阪#日本橋
#裏難波#ウラなんば
#アンケラソ
#パクチーサラダ#パクチー
#phakchi#サラダ#salad
#スープ#soup
#この乳首はアウト?

アンケラソTシャツ出来たんすわ‼️ZENONEのあにぃデザイン、THEのこうへいクンプロデュースやん‼️3色、S.M.L.XLでありんす‼️¥2500でっせ〜〜‼️
#ZENONE
#the_union_official
#アンケラソ
#料理長ニーノ

仕事終わりに
#アンケラソ さんへ🚶

・赤セン

実は昨日も千匹屋さん出た後に行ってました〜🙈笑。
今日もどれ食べても抜群の美味しさ😋
Tシャツもゲット出来て大満足✨
サクッと呑んで食べて
ごちそうさまでした🙏
西尾さん、ふみさん昨日も今日もありがとうございました😊

・2枚目 生センマイ
・3枚目 蟹身と新玉のパクチーサラダ(昨日)
・4枚目 ゲソ塩焼きのゲソをあげてるとこ(昨日)
・5枚目 豚足あぶり(昨日)
・6枚目 コメカミ
・7枚目 あぶらみ
・8枚目 牛スジのスープ(昨日)

#OSAKA #大阪 #大阪市 #ミナミ #なんば #難波 #裏なんば #千日前 #立ち呑み #立ち飲み #呑み #飲み #料理 #アテ #お酒 #酒 #ハイボール #お肉 #肉 #ホルモン #赤セン #アカセン #あぶらみ #豚足 #蟹 #パクチー #スープ #美味ぃだけ 🎶

アンケラソTシャツ買いに来ましてん。豚足仕様👕白、ピンク、黄色ありますねん。私は黄色🐷ふみちゃんに、え?マミーM?と確認される😂#2XLやと思たな#間違いではない#ワロタ#アンケラソ#Tシャツ絶賛発売中#2500円#豚足#昨日のん

滑り込みで(closeて書いてたけどガン見)で入れてくれてコメカミと恋寅ロックで。
二次会の後に飲みにいったところがクソすぎただけになおさら良さが目立つ!
#難波 #立ち飲み #アンケラソ

アカウィンナー💪最高👌

#アンケラソ

Amazing٩꒰⍢ ꒱۶⁼³
#アンケラソ

MOST RECENT

仕事終わりに
#アンケラソ さんへ🚶

・赤セン

実は昨日も千匹屋さん出た後に行ってました〜🙈笑。
今日もどれ食べても抜群の美味しさ😋
Tシャツもゲット出来て大満足✨
サクッと呑んで食べて
ごちそうさまでした🙏
西尾さん、ふみさん昨日も今日もありがとうございました😊

・2枚目 生センマイ
・3枚目 蟹身と新玉のパクチーサラダ(昨日)
・4枚目 ゲソ塩焼きのゲソをあげてるとこ(昨日)
・5枚目 豚足あぶり(昨日)
・6枚目 コメカミ
・7枚目 あぶらみ
・8枚目 牛スジのスープ(昨日)

#OSAKA #大阪 #大阪市 #ミナミ #なんば #難波 #裏なんば #千日前 #立ち呑み #立ち飲み #呑み #飲み #料理 #アテ #お酒 #酒 #ハイボール #お肉 #肉 #ホルモン #赤セン #アカセン #あぶらみ #豚足 #蟹 #パクチー #スープ #美味ぃだけ 🎶

昨日の美味しいの。
Tシャツまた買いに伺いますー!
ごちそうさまでした。

#安定の
#ハイボール
#ハイボーラー
#豚足炊いたん
#優しいやつ
#いつもありがとうございます
#さあ帰ろう
#アンケラソ

年ぶり?ぐらいのアンケラソなう。
いつもいっぱいで諦めてたんだけど、たまたま空いて入れました!!すべて旨すぎるぜ!
#ウラナンバ #アンケラソ
#奥井さんは居なかった
#西尾の焼きそばを我慢
#美味しいサンドイッチも我慢
#また来るためにお預けした
#UKの休日

.
イチゴのチューハイ飲んでから
またテクテク…
.
日本橋「アンケラソ」
.
パクチーサラダとスープ😁❤️
酔った身体に染みるわー😂💦
アンケラソのTシャツをゲットして
巨乳美女とツーショット❤️
マリアに怒られるやつやな🙄💦
.
.
.
.
#大阪#日本橋
#裏難波#ウラなんば
#アンケラソ
#パクチーサラダ#パクチー
#phakchi#サラダ#salad
#スープ#soup
#この乳首はアウト?

アンケラソTシャツ買いに来ましてん。豚足仕様👕白、ピンク、黄色ありますねん。私は黄色🐷ふみちゃんに、え?マミーM?と確認される😂#2XLやと思たな#間違いではない#ワロタ#アンケラソ#Tシャツ絶賛発売中#2500円#豚足#昨日のん

👮👮⭐ 2軒目はなんと〜!
フォロワーさん達のpic見てて
行きたくて仕方無かった#アンケラソ さん!
お店着いた瞬間、めっちゃテンションあがってしまった!
#西尾のやきそば
#生センマイ
#ちょっとええバラ焼き
#蟹身と新玉のパクチーサラダ
どれもこれも美味しかった😋💕🎵 #お店のチョイスがさすがすぎて
#感涙w
#立ち呑み
#まだここでもハイボール
#レモンチューハイ
#抑えめw

昨夜 ウラナンバパトロール 2軒目は アンケラソさんへ

生センマイ
蟹身と新玉のパクチーサラダ
ちょっとええバラ焼き
西尾の焼きそば
やっぱりウマい✨

凱陣あった🎵

昨日からアンケラソTシャツ販売開始されたので、早速購入しました(*≧∀≦)
#アンケラソ#ウラナンバ#なんば#ウラナンバパトロール#生センマイ#西尾の焼きそば#アンケラソTシャツ#かわいい#豚足#悦凱陣#日本酒#sake#晩御飯#dinner#delicious#instafood

裏なんばの人気立ち飲み店『アンケラソ』👍厳選された、ホルモンetcの鉄板焼きはCPも良く本当に美味しいです😋②
✴︎牡蠣のソテー

裏なんばの人気立ち飲み店『アンケラソ』厳選された、ホルモン類の鉄板焼きはCPも良く本当に美味しいです😋①
✴︎ちょっとええバラ焼き

アンケラソTシャツ出来たんすわ‼️ZENONEのあにぃデザイン、THEのこうへいクンプロデュースやん‼️3色、S.M.L.XLでありんす‼️¥2500でっせ〜〜‼️
#ZENONE
#the_union_official
#アンケラソ
#料理長ニーノ

.
試飲会のあとはそこでお世話になった方がされている【たんと】さん!
奈良=鹿肉って思ってすぐ作ってもらった🦌
そのあと【井出家】さんで待ちに待ったハンバーグも食べて 3度目の挑戦でようやく入れた【アンケラソ】でホルモンも食べて お肉美味しいところばっか行けて幸せ🍖
飲みに行くたび気になるお店が増えていってる、、🙄
#たんと #井出家 #アンケラソ #はしご酒 #大阪 #裏なんば
#yummy #instahappy #instagood #foodstagram #instafood #food #meat #sake #happy #osaka

Amazing٩꒰⍢ ꒱۶⁼³
#アンケラソ

_
初 やきそば。
#なんば #アンケラソ

神戸で餃子から始まり、、
鮨ひでぞう🍣からの〜
アンケラソで締めくくり🍶🥓

#餃子 #アンケラソ #ホンモン
今日も、キレッ!キレッ!٩( ᐛ )و

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags