[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アングラーズアイドル

462 posts

TOP POSTS

ウマヅラ君!!こないだの真鯛テンヤの時に釣れました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )唐揚げにして食べてみたらめっちゃくちゃ美味しくてびっくり!!😳捌いた感じがショウサイフグと似てる感じだったのですが味も似てました😂💕
______________________________
本日もアングラーズアイドルのweb投票よろしくお願い致します(>人<;)毎日投票して下さってる方本当にありがとうございます!!😊私のプロフィール画面からURL飛んで頂くと1日1回投票出来ます!!よろしくお願いします🙏✨ #釣りガール #釣り女子 #釣り人 #釣り #アングラーズアイドル

自作魚釣りゲームで英才教育。
取り込み方とか教えた訳じゃないのに様になってる。
#1歳5か月#魚釣り#スーパー女性アングラー#釣りガール#アングラーズアイドル

今日からFacebook始めました!✨SUGITA CHIHIRO と検索するとヒラメを持った私の写真が出てくるはずなのでのぞいてみてください😊✨友達申請もお気軽に🙏😆
______________________________
本日もアングラーズアイドルweb投票よろしくお願いします(>人<;)私のプロフィール画面からURL飛んで頂くと1日1回どなたでも投票できます!よろしくお願いします😫✨
#アングラーズアイドル #釣り人 #釣り女子 #釣り #釣りガール

甘鯛釣れましたーー!!18匹で初の竿頭でした!😳✨嬉しい!!今から捌きます!! ______________________________
本日もアングラーズアイドルweb投票よろしくお願いします(>人<;)私のプロフィール画面からURL飛んで頂くと1日1回どなたでも投票できます!よろしくお願いします✨🙏 #アングラーズアイドル #釣り人 #釣り女子 #釣り #釣りガール

ヒラメ釣り行ってきまーす!! 釣れますよーにっ #女性アングラー #アングラーズアイドル #釣りガール #釣り #杉田千紘 今日からアングラーズアイドルの投票始まりました‼️私のプロフィール画面からURL飛んで頂くと1日1回投票出来ますのでよろしくお願いします🎣😭💕

明日はキンメ釣りに行くことに!!楽しみーー!釣れますよーにっ✨😊 #女性アングラー #釣り #釣りガール #アングラーズアイドル #アングラーズアイドル2018

先ほど第1回中間発表がされました!順位は12位、、😭正直悔しいです、、投票して下さってる方ありがとうございます!次回の発表は24日です!それまでに順位あげられるよう頑張りますので応援よろしくお願いします(>人<;)
#釣りガール #アングラーズアイドル #釣り女子

わーい!🙌急遽甘鯛釣りへ行くことに🏃寝れないけど、ダッシュで準備して向かいます✨バイト帰りに嬉しくて思わずニヤリ( ̄ー ̄)笑笑 #釣りガール #釣り#釣り女子 #釣り人 #アングラーズアイドル

【ご報告】
おはようございます!先ほどアングラーズアイドルの二次審査結果発表されました!皆様の投票のおかけで私も最終審査に進む10名に入れましたーー!!!応援本当にありがとうございます!スタートからギリギリのラインにいたので本当に嬉しいです😭💕一月にパシフィコ横浜で行われる最終審査会も頑張ります!会場投票もあるのでフィッシングショーにご来場される方はぜひよろしくお願い致します!✨
#女性アングラー #釣り #釣りガール #アングラーズアイドル #アングラーズアイドル2018

MOST RECENT

先週、年内最後かもでしたが今週末は土日で釣り行けそうです😂✨やったー!天気良いといいな、、(((o(*゚▽゚*)o)))金目鯛はお鍋が一番美味しかったです😊✨ #釣り人 #釣り女子 #キンメダイ #キンメ #釣り #釣り女子 #釣り船 #アングラーズアイドル #アングラーズアイドル2018

12月10日にしらこばとで開催された、マニフェスに行って来ました(*^▽^)/★*☆♪
①ジャッカルのブンちゃんと
②ブンちゃんの手書きオリカラ
③ブンちゃんが書いた絵
④その2
⑤いつものウニさんと
⑥マニアックスのオリカラとタナハシのホルダー
⑦アンシスで貰ったシールとスプーンのブランク
⑧アングラーズドリームバイトでくじ引きの景品
⑨ロブルアーの白井さんの講習会のじゃんけんで夫婦でGET
⑩リプライさんで無料で色塗りの企画でブドウの絵
#マニアックス
#マニフェス
#しらこばと
#ロブルアー
#ヤリエ
#ジャッカル
#ティモン
#アングラーズアイドル
#5代目
#石川文菜
#ハンクル
#ザッカー
#ドーナ
#タナハシ
#ウニさん
#みどびーの
#サンクチュアリ
#オリカラ
#ママバービー
#秘伝のタレ

2017年のアングラーズアイドルと忘年会❗来年が正念場ですよ。頑張れ✊
#アングラーズアイドル #波木井桃子#FP恒例忘年会 #fishingparadiseフィッシングパラダイス

昨日の金目鯛は夜ご飯に煮付けとかお刺身、お鍋にして頂きました😊✨お刺身が一番美味しかった気がします😆まだまだたくさんあるので何作ろうか考え中です😊そして昨日が年内最後の釣りだったかもしれないです!今年は色んな釣りに行けて本当に楽しかったーー😊✨とりあえず年内は溜まりにたまった冷凍庫のお魚をじゃんじゃん調理しようと思っているのでお魚投稿にお付き合い下さい😂笑笑

#釣り女子 #釣り人 #釣り #キンメダイ #キンメ #釣りガール #アングラーズアイドル #アングラーズアイドル2018

やったーー!キンメ33匹と爆釣でした😊✨すごく楽しかった!!はじめての深場釣りで、お祭りもしてしまったけど、次々釣れる魚に感激でした😭💕
#アングラーズアイドル2018 #アングラーズアイドル #釣りガール #釣り #女性アングラー #釣り人 #釣り女子 #キンメダイ #キンメ #恵一丸

明日はキンメ釣りに行くことに!!楽しみーー!釣れますよーにっ✨😊 #女性アングラー #釣り #釣りガール #アングラーズアイドル #アングラーズアイドル2018

午後からカワハギちゃん釣りにゆく🎣
釣れるといいなあ🙄💭
釣りの時はこれ着なきゃ😁
暖かいしサイコーなのだ👍💕 #カワハギ #釣れるかな #釣りの時は #noborder #宇野澤瞳 #さん #リスペクト #憧れの人 #アングラーズアイドル #2018 #ファイナリスト #おめでとうございます #🎉

.
.
偏光サングラスって大事!
.
偏光レンズがフォローしてくれるから目に負担をかけず、釣りを楽しめる🎣
.
自分の場合は各釣りのシーンに合わせて偏光サングラスを変えてます🤓🙌
.
レンズの種類も色々あるので、自分に合った&状況に合ったレンズを選ぶとまた世界が変わるかも♪
.
#fishinggear #fishing #fishinggirl #釣り #釣りガール #アングラーズアイドル #偏光サングラス #偏光レンズ #サングラス #オン眉 #オン眉バング #ボブ #ツーブロック #ツーブロック女子

2018アングラーズアイドル・ファイナリスト10人!☺
さぁ、あなたはどの子がグランプリになると思いますか?✴
#アングラーズアイドル#アングラーズアイドル2018#ファイナリスト10#ジャパンフィッシングショー#パシフィコ横浜

アングラーズ3次へ進めることが決まりました。
投票してくださった皆様、本当に有難うございます。
まだ3次は始まっていないけど毎日すごく嬉しくて、感謝感謝で
受けさせて頂いたことにすごく意味があったと思っています。
最終審査は1月21日です。19,20,21日会場で投票できます💓

是非みなとみらいパシフィコ横浜へ来て下さい💓

#アングラーズ2018 #アングラーズアイドル #魚 #釣り #釣り好き #福山城 #福山 #広島
#1月 #コート #Rene #ワンピース #tocca #DIANA #コーデ

【ご報告】
おはようございます!先ほどアングラーズアイドルの二次審査結果発表されました!皆様の投票のおかけで私も最終審査に進む10名に入れましたーー!!!応援本当にありがとうございます!スタートからギリギリのラインにいたので本当に嬉しいです😭💕一月にパシフィコ横浜で行われる最終審査会も頑張ります!会場投票もあるのでフィッシングショーにご来場される方はぜひよろしくお願い致します!✨
#女性アングラー #釣り #釣りガール #アングラーズアイドル #アングラーズアイドル2018

何だかワクワクしすぎて夢に出てきたよ😍✨桃ちゃん会えて嬉しかった〜❤
そして良いお買い物が出来ました🤘
夏が楽しみ〜🏝
#keen #アングラーズアイドル #波木井桃子 #釣り用 #familysale #代官山 #シャレオツな街 #サザエでございまーす

やった!7位!
( ;∀;)
サーベルチューンジギングカップin淡路2017
6代目冨士木さんにも会えました!
(^^)
しかし景品がタマネギ!
もっとも嫌いな食べ物のひとつじゃないか( ;∀;)
ww
#サーベルチューンジギングカップ#SHIMANO
#6代目
#アングラーズアイドル
#冨士木耶奈
#小野市野池のライギョトーク
#淡路
#翼港
#魚英
#釣り
#fishing
#タチウオ
#ジギング
#釣仙人
#ジグパラ
#アカキン
#激渋
#指5本オーバー
#リミットメイク

.
12月に突入❄️
昨日で1ヶ月の投票期間が
終わりました。
毎日投票してくださった方
1回でも投票してくだった方
本当に有難うございます。
二次審査の合格発表は12/8です☺︎
中間発表は2位でしたが
正直もっと下かなと思ってたので、
皆さんのお陰です。ほんとに。
沢山の方に応援してもらって
幸せです。。最後までがんばります!
.
.
少し喉がやられてるので
土日はお家でゆっくりします。
みなさんも気をつけてね☺︎
釣りに行かれる方は暖かい格好して
楽しんできてくだいまし。
#アングラーズアイドル
#釣り #釣りガール #釣り女子
#釣り堀 #バス釣り #釣り人
#fish #fishing #fishinggirl
#bassfishing #instafish

約1ヶ月間皆様からの応援ありがとうございました🙏
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもカワハタミホをよろしくお願い致します
12/4よりshowroom配信再開予定ですのでよろしければshowroomアプリよりカワハタのルームにお越しください
ルーム情報はプロフィール欄をご確認お願い致します
#アングラーズアイドル
#showroom配信 #モデル
#showroomアプリダウンロードしてね

華釣さんからT-shデザインのオーダーいただきました★
全て手描きです!! LOWBROWです♪

DICKDEEデザインが発売されるらしいので皆さん是非GETしてくださいな!!

事務所で頂いたおみかん🍊
で、鏡もち風 のいちまい。笑

ちっちゃくて可愛いサイズ😍✨
甘いのんがぎゅっとつまっとって
めっちゃ美味しかったです😂💕💕 「おみかんのむきかたって
人によって違うよなぁ…、」
っておもいながら
わたしは裏向けて4分割。 【アングラーズアイドル2018】
二次最終日!!! さいごのさいごまでぽちをしてくださったかたありがとう!
今日の分まだの方いたら、
いちぽちよろしくお願いします🙏✨✨ 結果どきどきやね……!!! #🍊#おみかん#みかん#アングラーズアイドル#🐟#アングラーズアイドル2018#釣り#釣りガール#model#actor#MC

こんにちは!今日で、アングラーズアイドルのweb投票期間が終わります!この一ヶ月間、SNSを通して知り合った方々が毎日たくさん投票にご協力してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございます。結果は1週間後の8日に発表されますが、先日の中間発表が10位とギリギリだったこともあり残れるかどうかまだわかりませんがどちらにせよ、これからも釣りが大好きな事には変わりませんので今後ともよろしくお願い致します!!最後になりますが、本日の24時まではサイトで投票ができます!プロフィール画面からURL飛んで頂くと投票出来ますので、ラスト1票よろしくお願いします(>人<;)
#アングラーズアイドル #釣り人 #釣り #釣り女子 #女性アングラー #感謝の気持ちでいっぱい #ありがとうございます

この日、実はモデル撮影をさせていただきました⭐︎貴重な体験ありがとうございました。緊張したけど楽しかった♫
.
投票本日で終わりです。
1ヶ月間ほんまにありがとうございました😊⭐︎💐
.
明日は #釣り 🎣
.
#モデル #撮影 #嬉しい #ファッション #fashion #メイク #make #hair #hairstyle
#ダイエット #4kg痩せた 💗 #アングラーズアイドル #フィッシングショー

土曜日の夜、地元の友達達とリベンジ!
寒いからお外でラーメンも🍜するみたい♫楽しみ(*^▽^*)⭐︎
.
アングラーズアイドル2018 投票ついに明日で終わりです♫
1ヶ月間ほんまにほんまにありがとうございます😊⭐︎感謝の気持ち忘れません。たくさんの方に応援してもらえてコメントや投稿もしてくださって。
幸せです😍
.
ありがとう♫
.
#釣り #fishing #横浜 #フィッシングショー #アングラーズアイドル #海釣り

ヤリイカ、活きたまま持って帰ってくるのに成功したときの😆💕その後捌くのは若干怖かったです、、笑笑

#釣りガール #釣り女子 #釣り #釣り人 #アングラーズアイドル #ヤリイカ #ヤリイカ釣り #新鮮




冬のスタジオはあったかくて嬉しーい💕🌟
もちろん外撮影も季節感があって大好きやけどねっ❄️☃️

もうすぐ12月。。🌟
来月はお引越しで忙しくなりそう✨😇💓
ついに。。上京っ✨🎉
すっっごくわくわくしとるっ🦄🌈💘
気合い入れていくぞーっっ🔥✨⚔️


アングラーズアイドル2018🎣❤️
2次審査のweb投票は12/1までです🎀
あとちょっと。。🌟お力を貸してくださいっ🌈


#撮影会 さくらフォト
#撮影 なかさん📷💓
#スタジオ撮影 #スタジオ #アメスタ 🏰💕🌟
#ポートレート #portrait
#ニット #ニットコーデ #ニット女子
#オフショルニット #オフショル #オフショルコーデ
#ふわふわ #もこもこ #コーデ #冬コーデ ☃️💓
#ベレー帽 #ベレー帽女子 #帽子女子
#japanesegirl #instafashion #インスタ映え
#ショートヘア #ショートボブ #ボブ #ショート女子
#アングラーズアイドル #釣りガール
#followme ❤︎
*
*
*

⋆ピッチング練習⋆
2018.11.29.23:00追記
この動画は途中で切れちゃってます💦
最後までのはTwitterの方で
良かったら見てみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



この間やった
ピッチング練習は
(キャスト練習?)
先日の中川釣行で
とても役に立ちました❁


動画では1分ちょいですが、
実際はカップを倒すまで
50分かかっていたようです
(๑˃̵ᴗ˂̵)💦

やってる本人は、
最初こそ変な方向に飛んじゃって
絶対無理じゃん〜(;_;)
ってなってたけど、
だんだんとカップに近づいてきて、
おもしろくなってきて
50分があっという間でした♪


よーく聞いてみると途中
入らなすぎて
「川村さーーん(;_;)!!」と
叫んでるシーン有り💦笑
※川村さんは3cupを作った方で、
ルアーショップBECの
オーナーさんです✨

そして、カメラには当たるあるある
(๑˃̵ᴗ˂̵)💦


3cupは、
見た目も刻印もかっこいいし、
釣りよかの皆さんや秦拓馬さんが
動画で使っていたように
ゲーム性もあって、
みんなワイワイでも
1人での練習でも楽しめる!!
専用のラバープラグを
ルアーの代わりに使うのですが、
これがね、
カップに当たったりすると
すっごい良い!!笑
コツンッという良い音と感覚が
気持ち良い(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


長くなりましたが、
(いつもだけど…笑)
裏話的なエピソードと共に
インスタにも動画を載せたくて、
良かったら見てみてくださいね❁

✾ー・ー✾ー・ー✾ー・ー✾

ガルバンゾって知ってる??
鈴木優里香です⋈笑
いつも応援
ありがとうございます♡

あと少しの期間になりますが、
『第9代 アングラーズアイドル』
二次審査のweb投票中です!!
Instagramのプロフィールに
リンクが貼ってあるので
そちらから
投票お願いします(*・∀・)ノ*

良かったら
🦆鈴木 優里香🦆に
1票入れてくださいね☆

まだまだがるばんぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

#アングラーズアイドル⋆
#アングラーズアイドル2018⋆
#バス釣り⋆#バス⋆#釣り⋆
#釣りガール⋆#bassfishing⋆
#ピッチング⋆#3cup⋆
#BEC⋆#ピッチング練習⋆

イカ釣りまたすぐ行きたいな〜〜!もともと魚の中ではあまり好きではなかったんだけど、新鮮なヤリイカを食べたらすごく美味しくてまた食べたい!!😆😆釣れたては透き通っててすごく綺麗でした✨
めちゃめちゃ墨吐かれて、海水掛けられまくったのはここだけの話😂
______________________________
本日もアングラーズアイドル投票よろしくお願いします(>人<;)残り3日となりました!毎日投票して下さり本当にありがとうございます😢✨ラストスパート応援よろしくお願いします!!
#アングラーズアイドル #釣り人 #釣り #釣り女子 #釣りガール

【残り3日】
川端美穂 アングラーズアイドル2018web投票毎日ありがとうございます💕 12/1まで残り3日となりました。引き続き最後まで投票よろしくお願い致します🙏

投票サイトはプロフィール欄よりお願い致します

#アングラーズアイドル
#釣り #釣りガール
#ライトアップ #モデル

今回は魚の皮を剥ぐ動画です!✨まだまだ下手っぴですが、綺麗に剥げるように練習します(>人<;)
______________________________
本日もアングラーズアイドル投票よろしくお願い致します!私のプロフィール画面からURL飛んで頂くと1日1回どなたでも投票できます!!ラストスパート応援よろしくお願いします(>人<;)
#アングラーズアイドル #釣り人 #釣り #釣り女子 #釣りガール

取材で新潟までブリ釣り❗
やばいやばいやばい!( 〃▽〃)
ホントに大興奮です😍❤
久しぶりに#ジギング で青物狙い。
アドレナリン出っぱなし( ノД`)
汗だく‥( ノД`)
やっぱ大物釣り好き‥。
当たった瞬間、興奮しすぎてフッキング何回もしちゃった。(笑)変態かも‥😂
船中10キロ以上も釣れてました🎵
#鰤 #ブリ #ジギング #オフショア
#ルアー #アドレナリン大放出
#fishing #shipsmast
#アングラーズアイドル #波木井桃子

.
.
night seabass 🎣
.
昨夜は久しぶりに増尾さんの船でボートシーバスに参加させてもらいました🤓
.
シーバス独特のアタリはやっぱり最高🎉✨
.
楽しかったァァ😍😍
ありがとうございました🐶💕
.
#fishing #fishinglife #fishinggirl #釣り #シーバス #ナイトシーバス #釣りガール #釣り女子 #東京湾 #JACKALL #リレンジ130sp #アングラーズアイドル #ボート #ボート釣り #プレジャーボート #ニット帽 #raggachina #iriebyirielife #オン眉 #オン眉バング




おはようせかい🎣💕🌟
撮影いってきます🦄💓🌈
ひさしぶりわくわく🎀
すっごく楽しくなりそうな予感💭😘


アングラーズアイドル2018🐟🌟
2次審査のweb投票があと3日になりました❣️🎀
みなさま今日も応援よろしくおねがいしますっ💘✨


#撮影 #撮影会モデル
#ゆるふわ #ゆめかわ 🦄🌈💕
#ポートレート #portrait
#釣りガール #釣り女子 #釣り好き
#のどぐろ #秋刀魚 #魚釣り 🎣❤️
#アングラーズアイドル
#アングラーズアイドル2018
#ニット #ニット女子 #コーデ
#冬コーデ #instafashion #japanesegirl
#女優 #アイドル #猫女子 #インスタ映え
#メイク #makeup
#ショートボブ #ボブ #ショート女子
#followme ❤︎
*
*
*

こんばんは!昨日はヒラメ釣行でした!✨😊土日で二連ちゃんだったのですが、やる気満々で行きました💪
しかし、、やる気虚しくまさかのボウズでした😭😭魚の写真が撮れないのでゼロ匹の丸で←虚しい
アタリは感じる事が出来たものの、釣れず切ないヒラメ釣りでした😭お土産にしらすとめちゃ甘いお芋を大量に貰って帰りましたとさ😫💦
______________________________
本日もアングラーズアイドル投票よろしくお願いします!残り5日となりました!毎日投票して下さり本当にありがとうございます😭✨私のプロフィール画面からURL飛んで頂くと1日1回どなたでも投票できます!ラストスパート応援よろしくお願いします(>人<;)
#釣り女子 #釣りガール #釣り #釣り人 #アングラーズアイドル #不動丸 #ヒラメ釣り

⋆暗いうちからバス釣り⋆



中川にて
36cmくらいのバスを
釣りましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)❁

いつも
同行してくださる方に頂いた
ドライブクローラー4.5を
ダウンショットで♪


見るからに今までとは
大きさが違ったので
ちゃんとサイズ測りました
(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
自己最高記録更新です✨
やったぁぁぁぁ✨

持った時のバスの口の大きさが
今までとは全然違くて、
重さも違くて、
一尾は一尾だけど、
大満足な一尾⋈*

✾ー・ー✾ー・ー✾ー・ー✾

セブンのカフェラテと
アメリカンドッグが
釣りのお供❁
鈴木優里香です⋈*
いつも応援
ありがとうございます♡

あと少しになりますが……
『第9代 アングラーズアイドル』
二次審査のweb投票中です!!
Instagramのプロフィールに
リンクが貼ってあるので
そちらから
投票お願いします(*・∀・)ノ*

良かったら
🦆鈴木 優里香🦆に
1票入れてくださいね☆

全然諦めてないよっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
がるばんぞ✨

#アングラーズアイドル⋆
#アングラーズアイドル2018⋆
#バス釣り⋆#バス⋆#釣り⋆
#釣りガール⋆#bassfishing⋆
#ガルバンゾ⋆

高級魚祭りー😍❤
久しぶりのプライベート釣り✨
甘鯛釣りをしてたら、
マハタまで釣れちゃったー😆
ツイテルーo(^o^)o🎵
さて、今から頂きます🍺

#アマダイ釣り #甘鯛釣り #アマダイ #マハタ #高級魚 #やまてん丸 #shipsmast #アングラーズアイドル #波木井桃子 #fishing

昨日はヤリイカいってきました!投入とかが難しくて最初かなりあたふたでしたが12匹も釣れました!😊✨嬉しい😆活かしたまま持って帰ってお刺身で食べました〜😊
______________________________
本日もアングラーズアイドル投票よろしくお願い致します🙏✨私のプロフィール画面からURL飛んで頂くと1日1回どなたでも投票できます!ラストスパート応援よろしくお願い致します🙏💦
#釣り船 #アングラーズアイドル #釣り人 #釣り #釣りガール #釣り女子

川端美穂(カワハタミホ)
アングラーズアイドル2018web投票毎日ありがとうございます
皆様のおかげで順位が前回よりあがりました!
残り12/1までに最終審査10名に残れるように引き続き応援をよろしくお願い致します🙏

投票サイトはプロフィール欄よりお願い致します🙏

#アングラーズアイドル
#アイドル #モデル #釣りガール
#和装モデル #京都在住 #嵐山
#showroom配信

明日はヤリイカ釣りに行くことに😊✨1週間ぶりの釣りです🎣初めてのイカ釣りなので、仕掛け作りからやってみました!投入や取り込みが上手くできるかちょい不安ですが釣れますよーにっ✨😆
新鮮なイカのお刺身、食べ方おすすめあれば教えてくださーい!
______________________________
本日もアングラーズアイドル投票よろしくお願い致します🙏✨私のプロフィール画面からURL飛んで頂くと1日1回どなたでも投票できます!残り1週間応援よろしくお願い致します🙏✨
#アングラーズアイドル #釣り船 #釣り人 #釣りガール #釣り

アングラーズアイドル中間発表
7位でした✨
順位がすごくかわる中
7位のまま残れてるのが嬉しいです😢💓
気を抜かず残り1週間頑張ります🐤

7日間なので
TOPのURLから投票宜しくお願い致します🐥💕 #アングラーズアイドル2018 #アングラーズアイドル #ワンピース #tocca
#投票してね #島 #海 #広島 #大崎上島

アングラーズアイドル第2回中間発表3位。
#宇野澤瞳 ちゃん。
12月1日まで投票出来ます。
#宇野澤瞳 ちゃんのプロフィールにURLが貼ってあるので1日1票投票お願いします🙇‍♂️
#宇野澤瞳 #アングラーズアイドル #アングラーズアイドル2018 #釣りガール #バス釣り #釣り #fishing #fishingshow

おはようございます!!
先ほどアングラーズアイドル第2回中間発表されました✨皆さんの投票のおかげで、順位が10位に上がっていました!!😭✨毎日投票してくださった皆様本当にありがとうございます😊引き続き12月1日までは投票続きますので応援よろしくお願いします(>人<;)
#釣り女子 #釣りガール #釣り #釣り人 #釣り船 #アングラーズアイドル

【川端美穂 アングラーズアイドル2018web投票のお願い】
中間発表2回目が発表されました
現在11位です
皆様からの応援のおかげで前回より順位があがりました
毎日応援ありがとうございます
最終審査10名に残れるように12/1まで応援よろしくお願い致します🙏

投票サイトはプロフィール欄よりお願い致します
#アングラーズアイドル
#アイドル #モデル #釣りガール




オーディションがきっかけで挑戦した釣り🎣❤️✨
まだまだ初心者だけど
どの辺に落としたら釣れるかなっとか
待ってるときのドキドキ感とか
お魚さんとバトルして釣れた感動とか。。
楽しくって仕方ないっっ🐟💞💞
はやく釣りいきたーいっっ💘✨てなっとる🎉✨

新しいことにチャレンジするのって楽しい💞💎☄🍼
釣りしたいよ〜〜😍💕✨🐠🎵

わたしに釣られてみる??
(ウラタロス風


あっ💡きょうの夜ごはんは
この前さばいた真鯛さんの煮付けでした💓🐟💓🐟
すっっごく美味しかった🙈💘
自然の恵みに感謝✨🎉


アングラーズアイドル2018💞
2次審査のweb投票は12/1までです✨✨
プロフィールのリンクから1日1票投票できます🎀🎉
みなさん応援してくださいっ💓💓🐟


#アングラーズアイドル2018
#アングラーズアイドル 🎣❤️
#アイドル #女優
#釣り #釣り女子 #釣りガール #釣り堀
#城ヶ島 #海釣り #釣り好き #真鯛 #シマアジ #釣竿
#ポートレート #portrait
#つぐろっく ✝🎸⚡️#ライダース #ライダー女子 🏍
#ライダースコーデ #ニット #デニム #denim
#ショート女子 #ショートボブ #ボブ
#自撮り #セルカ #selfie
#followme ❤︎
*
*
*

⋆亀山ダム⋆



インスタに載せていなかったので
19日に亀山ダムに行った時の
写真を今頃載せちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

とーっても寒い日(;_;)
色々と絶不調で、
もちろんデコちゃんで…(;_;)
でも釣れている方を
たくさんお見かけしたので
完全に
自分の知識不足、経験不足……
とても悔しかったので
絶対リベンジしようと
決意しました!!

この日も
ボートを操船したんです❁
だいぶ慣れたかなぁ楽しかった♪
またやりたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだ立って釣りするのは
こわいので(笑)
座ってることが多くて、
格好がつかないのも
どうにかしたい((≡°ェ°≡))笑


そして……
アングラーズアイドルの
話題になりますが……
ついに明日24日!!
2回目の中間発表の日です(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

前回は
皆さまの投票のお力があって
✨8位✨でした❁
今回はどうなるかなぁ……💦
どっきどきです……!!
いつもたくさんの応援
ありがとうございます!
良かったら
最後まで
応援よろしくお願いします⋈*

✾ー・ー✾ー・ー✾ー・ー✾

打倒亀山ダム(小声)!!
鈴木優里香です🐟♪
いつも応援
ありがとうございます♡

『第9代 アングラーズアイドル』
二次審査のweb投票中です!!
Instagramのプロフィールに
リンクが貼ってあるので
そちらから
投票お願いします(*・∀・)ノ*

24時間に1票できますので、
良かったら
🦆鈴木 優里香🦆に
1票入れてくださいね☆

上を目指しています(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

#アングラーズアイドル⋆
#アングラーズアイドル2018⋆
#バス釣り⋆#バス⋆#釣り⋆
#釣りガール⋆#bassfishing⋆

#亀山ダム⋆#ボート⋆

【投票のお願い】
アングラーズアイドル2018
明日は中間発表2回目となります。
本日も投票お願い致します🙏

投票サイトはプロフィール欄よりお願い致します🙏

#アングラーズアイドル
#モデル #アイドル #釣りガール
#和装モデル #showroom配信者

桜井つぐみ 海ガールにへん しん!! 投票お願いします
http://www.fishingshow.jp/anglers_plof2018.php?keyno=78

#釣り #釣りガール #桜井つぐみ #アングラーズアイドル #投票 #海ガール #海 #女優 #タレント #モデル #写真 #フィッシング #変身 #仮面ライダー

今日はこないだ釣った真鯛で鯛めし作りました!ちょっと薄味だったけどダシが出てて美味しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )明日は雨だけど釣り行きます!!久しぶりの天ぷら魚です!😊✨
______________________________
本日もアングラーズアイドル投票よろしくお願いします(>人<;)私のプロフィール画面からURL飛んで頂くと1日1回どなたでも投票できます!!明後日2回目の中間発表なのでラストスパート応援よろしくお願いします(>人<;)✨
#アングラーズアイドル #釣り女子 #釣りガール #釣り #釣り人

.
@__19930905
あかねちゃんのアカウント☺︎
よかったらフォローしてね♩
あかねちゃんの撮る写真すき♡
また撮ってね♡
.
.
#ポートレート #写真 #photo
#カメラ #カメラ女子 #photography
#ベリショ #ショートカット
#被写体 #撮影 #camera
#釣り #アングラーズアイドル
#釣りガール #fish #fishing #須磨




おはようせかい👼🏼💞🍨🍥
撮影会のお写真さっそく頂きました✨📷

いつも来てくださる方や
上京まえラストだから勇気を出して来ましたって方
会えたことをすっごく喜んでくれた方
とっても嬉しかったです💞🎀

すーーごく風がつめたくて🌬❄️
カイロや傘を差し出してくださってあったかい気持ちになりましたっ☃️💞✨❄️

開いて頂いた壮行会にもたくさんの方が集まってくださって感動。。💞💞🎉✨
すっごく恵まれてます🙈💜💖💛

お一人お一人から頂いた言葉を
ぜんぶぜんぶぎゅーーーっってして
ずっとずっと離さずに東京でがんばろう💞💞✨👼🏼🍼


これからも楽しく笑ってくよーっっ😆😆はぴねす💞🎉
応援よろしくおねがいします💞✨✨🎌





アングラーズアイドル2018💞
2次審査のweb投票は12/1までです✨
プロフィールのURLから1日1票応援してください💞✨🎣



#撮影会 さくらフォト🌸💞
#撮影 さかいさん📷💓
#女子高生 #セーラー服 #カーディガン
#制服女子 #コスプレ #コスプレイヤー
#cosplay #cosplayer #japanesegirl #schoolgirl
#ポートレート #portrait #コーデ
#ショートヘア #ショートボブ #ボブ #ショート女子
#女優 #アイドル #笑顔 #smile
#アングラーズアイドル #釣りガール #釣り女子
#釣り好き #釣り
#followme ❤︎
*
*
*

Most Popular Instagram Hashtags