[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンギィーユ

98 posts

TOP POSTS

華金&ちょい嬉、宵の地元ストアツアー(notスタバ)2店目は、自然派ワインと紅茶のビストロ、アンギィーユさん。前から気になってたけど、ついに初訪問!ワインと紅茶のお店なのにビール笑
.
しっぽり落ち着いたいい雰囲気のお店。テラス席もいいね。もう少し涼しくなってから。
.
どれも美味しかったけど、ペンネゴルゴンゾーラソースが仰け反る美味しさ!!!😆✨これは通うなあ👍ちょうどお店が1周年で、記念のティー&スイーツをいただく。1年来なかった僕がダメ男でした🙏
,
#アンギィーユ #languille #豪徳寺 #世田谷区

夜の食べ歩き中…☆ アンギィーユにて。
美味しすぎて気絶しそー٩( ᐛ )و

#いちじくのタルト #アンギィーユ
#豪徳寺 #世田谷区#カフェ#cake

* 豪徳寺のParis。
友人夫婦が素敵なお店をオープンしました。
とっても雰囲気が良くて居心地が良い。お料理も美味しく、マダムの選ぶワインも素晴らしい✨
私はこのマダムのワインの表現が大好きで。。。
良い時間を過ごせるお店です。
このお店の向かい側には以前一緒に働いていた方のpâtisserieが🍰
繋がりってすごい✨
#豪徳寺#アンギィーユ#languille#カフェ

勝手ながら、12日(月)は臨時休業させていただきます。
よろしくお願いします。
#アンギィーユ #豪徳寺 #L'Anguille

大好きな先輩と友と後輩と幸せな時間!🍺🍷✨😍✨
ワインも料理も最高です😍✨店主夫婦も素敵✨
Had a great time with great wine and foods. I will be back there soon :) #foods #wine #goutokuji #L'Anguille #豪徳寺 #アンギィーユ #美味しいワインと食事 #豪徳寺 #素敵な夫婦

充実した、休日詰合わせ。
nearの展示会でステキなお洋服を見たのち、レジュでカフェのち、お友達夫婦の開店したお店でdinnerを。

#nearnippon #17ss
#カフェレジュグルニエ #カフェクレームグラッセ #ベイクドチーズケーキ
#アンギィーユ #パテドカンパーニュ

#アンギィーユ #アンギーユ #languille #anguille #豪徳寺 #山下 #パリ風カフェ #ワインカフェ #カフェ #cafe #カフェ部
さて白兎珈琲店を出た後は、井の頭線で明大前に移動し、そこから豪徳寺までウォーキング。
数ヶ月前にできた某珈琲スタンドに向かったんですが・・・あれ?

何か、店頭に花束が並べられてる店があるぞ。あれ?(゜.゜)?カフェって書いてあるぞ。

こーゆー時は運命と思って、迷わず入る事に!向かっていたアイ○ンコーヒーさん、すんません。

商店街沿いで、テラス席もあってオシャンティーな感じ。まだ夕方だけど、ワインを楽しむ方々の姿も。
私はブレる事なく、カフェオレとガトーショコラで。ふう。

会計時に聞いてみたら、24日にオープンされたとの事。まだ6日目か!ご主人はワイン、奥様は紅茶がお好きで、両方取り揃えてるお店に。フード類も、それらに合う軽めのものが多い。

良い意味でア○ロンコーヒーさんとも差別化が図れてるし、豪徳寺エリアでは数少ない良店カフェかと。こーゆー店に偶然出会えるのは嬉しいね。また行こっと◎

ちょっと途中下車…🍷
#LAnguille #アンギィーユ #豪徳寺

いつもご利用いただきありがとうございます。
9月のお休みをお知らせします。
よろしくお願いします。
18、19日の連休で、長野へ行ってきます。塩尻辺りでワイナリーに立ち寄りたいなと思っていますが、繁忙期で迷惑かけてしまいそうで、、、。
#アンギィーユ #豪徳寺 #山下 #カフェ #サロンドテ #ワインバー #世田谷 #LAnguille #Cafe #Baravin #salondethe #bistro #setagaya

MOST RECENT

夜の食べ歩き中…☆ アンギィーユにて。
美味しすぎて気絶しそー٩( ᐛ )و

#いちじくのタルト #アンギィーユ
#豪徳寺 #世田谷区#カフェ#cake

結局、自分達でほとんど飲んでしまう。定休日前夜。
梅の香りの心地良い、軽快でフレッシュな #ガメイ
まだ在庫ありますかー?
#ミッシェルギニエ #ボージョレ #ガメイ #フルーリー #アンギィーユ #豪徳寺 #山下 #フレンチ #カフェ #ワインバー #世田谷 #自然派ワイン #LAnguille #Cafe #french #Baravin #Tokyo #Beaujolais #Guignier #vinnature #vinnaturel #naturalwine

本日入荷なワイン達。
涼しくなって、赤ワインが欲しくなって来ましたね☆
でもやっぱり重いのは要らないかなぁ。
#ヴァンナチュール に癒されたい方、 #豪徳寺 へどうぞ〜🍷
#アンギィーユ #フレンチカフェ #サロンドテ #ワインバー #山下 #世田谷 #自然派ワイン #LAnguille #Cafe #Baravin #bistro #french #vinnature #naturalwine #vinnaturel

いつもご利用いただきありがとうございます。
9月のお休みをお知らせします。
よろしくお願いします。
18、19日の連休で、長野へ行ってきます。塩尻辺りでワイナリーに立ち寄りたいなと思っていますが、繁忙期で迷惑かけてしまいそうで、、、。
#アンギィーユ #豪徳寺 #山下 #カフェ #サロンドテ #ワインバー #世田谷 #LAnguille #Cafe #Baravin #salondethe #bistro #setagaya

本日のグラスワインより。
年々洗練されていく。
上品な柑橘の香りに、ほんのり甘味をプラスして、心地良い酸味とリースリングらしい硬さが引き締める。
ボリュームの出やすい年に、酸を重視して、アルコールも控えめに。
#リースリング っていいなぁ。
#ガングランジェ #アルザス #アンギィーユ #豪徳寺 #山下 #世田谷 #フレンチ #カフェ #ワインバー #ビストロ #LAnguille #Cafe #Baravin #bistro #Winebar #vinnaturel #vinnature #naturalwine #Alsace #Ginglinger #riesling

華金&ちょい嬉、宵の地元ストアツアー(notスタバ)2店目は、自然派ワインと紅茶のビストロ、アンギィーユさん。前から気になってたけど、ついに初訪問!ワインと紅茶のお店なのにビール笑
.
しっぽり落ち着いたいい雰囲気のお店。テラス席もいいね。もう少し涼しくなってから。
.
どれも美味しかったけど、ペンネゴルゴンゾーラソースが仰け反る美味しさ!!!😆✨これは通うなあ👍ちょうどお店が1周年で、記念のティー&スイーツをいただく。1年来なかった僕がダメ男でした🙏
,
#アンギィーユ #languille #豪徳寺 #世田谷区

24、25日ご来店のお客様にプレゼント🎁
一周年の感謝を込めて。
#アンギィーユ #豪徳寺 #山下 #世田谷 #LAnguille #Cafe #Baravin #Winebar #salondethe #自然派ワイン #vinnature #vinnaturel #naturalwine

本日のワイン🍷
#ヴァンサントリコ #2015 #レミラン
グラス1000-
某有名ワイン雑誌の編集長も愛飲するという一本。
リリースから約一年が経ち、味わいに落ち着きと深みが出て来ました。
#オーヴェルニュ #自然派ワイン #ヴァンナチュール #すすめパイレーツ #アンギィーユ #カフェ #フランスワイン #ワインバー #豪徳寺 #山下 #世田谷 #Cafe #Baravin #vinnaturel #vinnature #naturalwine #LAnguille #french #setagaya

いつも豪徳寺アンギィーユをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月23日で、開店1周年となります。
これまでにお世話になりました皆さまには本当に感謝しております。
つきましては、8月23、24、25日にご来店いただきました皆さまに、ささやかなプレゼント(焼菓子&紅茶)とサービス券(10%off)をご用意させていただきます。
お忙しいなか恐縮ではありますが、ご利用いただけますと幸いです。 1年間本当にお世話になりました。そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。 L'Anguille 店主
#LAnguille #アンギィーユ #カフェ #サロンドテ #ワインバー #ビストロ #豪徳寺 #山下 #世田谷 #ヴァンナチュール #自然派ワイン #紅茶 #フレンチ

Most Popular Instagram Hashtags