[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンガマ

393 posts

TOP POSTS

#アンガマ
今です

アンガマー。

やっと沖縄らしいもの見せれた。
沖縄は今日からお盆。
アンガマー見てきこは怖がってずっと震えてて、帰る帰ると連呼してました。
明日は親戚回りに黒島へいってきます。
#アンガマ#ご先祖様#旧盆#石垣のおもいで

といいつつ、やはりあの音が近所で聴こえたらついて行ってしまう笑
ささ、明日の為にそろそろ寝ましょうぞ☆

#石垣島
#ishigakinow
#ウンケー
#アンガマ
#いしゃなぎら

リスペクトしている #アンガマ 様になれて 大満足のご様子。

#思い立ってやいま村
#大満喫
#兄妹
#やること一緒

🕶🕶🕶
新川青年会に可愛い可愛い信号娘3人組いた〜!!!いつ踊るかなって1時間待ってたのに踊らずに帰る具合😂楽しみはとっておけってことかな😉いしゃなぎら青年会も見に行ってまたやりたくなったちょっぴん😌👌今日も見にいこ〜っと(^O^) #アンガマ

#旧盆 #ソーロン #大浜青年会 #アンガマ #中の日 今日は送り日

ぐしかみ〜!!

.
旧盆の夜に現れるアンガマ。
賑やかな夜が続きます!!
.
#アンガマ #沖縄 #石垣島 #やえやまガイドブック

MOST RECENT

.
今週もお疲れ様でした‼🙌
明日もお仕事の人は...がんばりましょ😝😝
寝れないなぁというそこのあなた‼
沖縄移住のメリット😍デメリット😅
知りたくないですか??
プロフィールのURLに
記事を貼ってるので是非見てください\(^^)/
.
写真は#アンガマ というお面です🙆❤
.
#おきなわマグネット

これを見て
石垣島だぁ~❗と分かるなら。。。 かなり、石垣島好きですね~の証

ウシュマイ・ンミィに逢いたい❤

#石垣島 #アンガマ #旧盆 #一人旅

ユーグレナモールの入り口にあるサンゴツリーと作ったハンドタオルが店頭にならんでます♡

🍍島パイン
🐠Yaeyaman sea
👼八重山の神々

神はかなりシュールなかんじだけど、お土産にはいいかな😅
海の中は、けっこうマニアックな南の海ならではの魚や貝が描かれてます。
今治タオルなのでタオルとしてのクオリティも高くて使い心地良いですよ◎

他にも赤ちゃん用スタイもありまーす♡
ぜひ‼️
#ミルク #アンガマ #オホホ
#知らない人がみたらただのおじさん😂
#神様です
#ハンドタオル
#フェイスタオル
#石垣島土産
#今治タオル

工芸に

#アンガマ

チョークアート✍️
高校生の提案により星まつりのライトダウンをチョークアートで呼びかけました\(^o^)/
皆んなで描いたよ🙌
2016/8/3

#南の島の星まつり#石垣島#沖縄#チョークアート#ライトダウン#ぱいーぐる#アンガマ#シーサー#ピカリャー#赤瓦#木曜RockersDeco#モクロカデコ#asamoyaworks#アサモヤワークス#朝靄

工房アマムの入口で
お待ちしており□

#アンガマ #工房アマム #有り□ #南嶋民芸

バァ👐🏻#アンガマ
伝統って、大事です🙇🏻
.
1回神様をキャラクターで例えたら
まじで殺すよって言われたので
島の人の前では何も言わないと心に決めました。
100億パーセント、#悪気はないです
.
#okinawa #ishigakiisland #olympus #olympuspenepl7 #沖縄 #石垣島 #やいま村 #まるで観光客 #たまにはあり

はいさい〜🙋🏻🙋🏻‍♂️いや〜今日は本当に天気が良くておきなわワールドに来てるお客様もエイサー広場の芝生に輪を作って座って日向ぼっこしてました!☺️素敵な光景です😆✨
#おきなわワールド #エイサー団真南風 #mafekaji #okinawaworld #スーパーエイサー #エイサー #eisa #okinawa #おきなわ #沖縄 #沖縄旅行 #沖縄芸能 #太鼓 #エイサーシンカ #エイサーショー #アンガマ #アンガマー #八重山芸能 #おじいおばあ #花のカーニバル #沖縄花カニ2017

はいさい〜👴🏼👵🏼今日はアンガマーのおじいおばあでおきなわワールド散策してきました🌺そのデートの様子を少しずつアップしてくので楽しみにして下さいね〜☺️まずは白蛇と記念撮影🐍触ると運気が上るそうで!おめでたい!✨皆さんも記念に1枚どうぞ!😉
#おきなわワールド #エイサー団真南風 #mafekaji #okinawaworld #スーパーエイサー #エイサー #eisa #okinawa #おきなわ #沖縄 #沖縄旅行 #沖縄芸能 #太鼓 #エイサーシンカ #エイサーショー #白蛇 #ゴールデンパイソン #ハブ博物館 #運気上昇 #アンガマ #デート

*
*
世界最大アンガマ面🎭
*
アンガマとは八重山地方の旧盆にあの世からやってくるご先祖様。
無病息災を願って行われる行事のお面です。
石垣港から車で約15分、みね屋工房さんにあります🌷
*
みね屋工房さんでは八重山伝統手織物の展示・販売はもちろん、はた織り体験や染物体験ができますよ🍀
*
*
🔹石垣島マラソンランナーの皆様🔹
完走メダル🎖を離島ターミナルの"石垣島トラベルセンター"に見せに来ていただくと、ドリンク一本プレゼントしてます!!
ぜひお立寄りください😉🙌
*
#石垣島#石垣島トラベルセンター#アンガマ#竹富島#西表島#小浜島#黒島#波照間島#伝統#みんさー#離島#南国#八重山#沖縄#旅#旅行#一人旅#ishigaki#island#travel#mask#taketomi#kohama#iriomote#hateruma#yaeyama#okinawa#japan

はいさい〜🙋🏾‍♂️🙋🏼今日も沢山のお客様の顔が見れましたね〜☺️シーサーに噛まれちゃおう!のコーナーも限定5名のはずが、噛まれたい!とステージに出て来ちゃう人が殺到してアンガマのおじい👴🏼おばあ👵🏼がてんやわんやの場面もありました😂1日4回の全ステージでシーサーに噛まれちゃおう!のコーナーあるので是非!🙆🏻シーサーが噛み付く(神付く)チャンスを逃さないでくださいね〜✊🏻😉✨
#おきなわワールド #mafekaji #エイサー団真南の #真南風 #okinawaworld #okinawa #eisa #エイサー #太鼓 #シーサー #アンガマ #沖縄旅行 #沖縄 #おきなわ #おじい #おばあ

世界最大のアンガマ面が「みね屋工房」にあります。
小柄な大人の身長ぐらいの大きさです。記念撮影スポットになっています!
#アンガマ面 #アンガマ #みね屋工房 #世界最大 #記念撮影 #翁 #媼 #ミンサー織 #五四 #いつの世までも #石垣島 #ishigakiisland #ishigakijima #八重山 #yaeyama #八重山諸島 #yaeyamaislands #沖縄 #okinawa #旅 #旅行 #travel #tourism #tagsforlikes #likeforlike #instagood

ポカポカいい天気🌞
テンションあがるオジーとオバー
あはは(≧∇≦)
#okinawa#おきなわ
#rizzanseaparkhotel#リザンシーパークホテル
#ティンガーラ#空#海#アンガマ

通販のお客様✨😆🌺
とっても気に入ってくださったようで、よかったです❤️
また、お店でもお待ちしております😍😍
#gruppo #バケツバッグ #リバーシブル #神様
#箱亀 #石垣 #沖縄

#Repost @niraimarie with @repostapp
・・・
石垣島で寄った、大川のお土産屋さん「箱亀」さん。

その時気になりつつも買わずに帰ってきたバッグがこれ。

五穀豊穣・幸福の弥勒「ミルク神」や、「オホホー!」と奇声を発しながら札束をばらまき、どんなにお金があっても幸せにはなれないということを教えてくれる西表島の「オホホ」、邪を払って福を招く小浜島の「ダートゥーダー」、あの世からの使者である石垣の「アンガマ」など…沖縄の神様やめでたさの象徴がギュッとなってて、それはそれはインパクト大!

そして…メールで問い合わせてそのまま買っちゃった♡

石垣の「gruppo」さんという作家さんが作っている「かりゆし柄」というラインナップとのこと。
かりゆし=めでたい!
そのまんまのネーミング🙆笑

あー、可愛い。
嬉しいー!

相当沖縄マニア層にしか通じないネタでごめんなさい。笑

箱亀さん、私たちがお店で盛り上がってたのを覚えててくださって、「神様のお話で盛り上がってた方ですよね?」と言われてしまった!笑
…そうです!笑
無宗教ですが!笑

ご丁寧な対応ありがとうございます♡
また行きますね!

#箱亀 #八重山 #石垣 #雑貨 #バッグ #沖縄 #お土産 #アンガマ #オホホ #西表 #ダートゥーダー #小浜 #神様 #gruppo #かりゆし #めでたい #目立つ #可愛い #嬉しい #okinawa #ishigaki #bag #souvenir #yaeyama #hakogame #happy #lucky

#アンガマ のお面

Most Popular Instagram Hashtags